Academic Box Logo Menu opener

King & Prince、新体制で新章へ?新生King & Princeの活動とは!!?

King & Prince、新体制で新章へ?新生King & Princeの活動とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 King & Princeは、2023年5月にメンバー3人が脱退し、永瀬廉と髙橋海人の2人体制となりました。

💡 新体制となったKing & Princeは、新たなスタートを切り、精力的に活動を続けています。

💡 今回の記事では、新生King & Princeの活動内容や、今後の展望について詳しくご紹介します。

それでは、King & Princeの最新情報について詳しく見ていきましょう。

King & Prince、5周年記念生配信で新章へ

King & Princeの5周年記念生配信は、ファンの間でも大きな話題となりましたね。

🔖 関連記事の要約!永瀬廉&高橋海人が叶えたい夢は?2人が語った゛これからのKing & Prince゛
永瀬廉&高橋海人が叶えたい夢は?2人が語った゛これからのKing & Prince゛

✅ King & Princeが表紙を飾る雑誌「MEN’S NON-NO」7月号が6月9日に発売されます。

✅ 12ページにわたる特集では、夏らしいお揃いコーデの永瀬廉と高橋海人の写真や、今後の活動で叶えたい夢などを語ったインタビューが掲載されます。

✅ 5月23日のCDデビュー5周年記念日に、永瀬廉と高橋海人による新たなスタートを切ったKing & Princeの今後の活動に注目です。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/526244

脱退したメンバーへの感謝と、グループとしての活動を全うしたいという強い意志が伝わってきて感動しました。

King & Princeは、2023年5月23日にグループのCDデビュー5周年記念の生配信を行いました。配信では、髙橋海人と永瀬廉の2人は、脱退したメンバーへの感謝と、グループとしての活動を全うしたいという強い意志を表明しました。また、今後の活動として、新曲『なにもの』のリリース、初のファンミーティング開催、新番組『キントレ(仮)』のスタートを発表しました。さらに、5周年を記念して、ロゴがリニューアルされ、ファン名にちなんだティアラに変更されたことも発表されました。配信の最後には、2人は今後の活動への意気込みを語り、配信を締めくくりました。

え、まじ!?5周年ってスゴイ!これからも頑張ってね♡

おめ!5周年記念やけん、これからもっと活躍するばい!

あら、5年も経ったのかしら。時の流れは早いものね。

髙橋海人、映画『Dr.コトー診療所』で俳優としての新たな挑戦

髙橋海人さんの俳優としての挑戦は、今後の活動にも期待が高まりますね。

🔖 関連記事の要約!吉岡秀隆、Dr.コトーとして「白衣を着るのはこれきり」高橋海人への゛継承゛を期待!
吉岡秀隆、Dr.コトーとして「白衣を着るのはこれきり」高橋海人への゛継承゛を期待!

✅ 「Dr.コトー診療所」の劇場版初日舞台挨拶で、吉岡秀隆が高橋海人への゛継承゛を期待し、高橋は「作品のトップとしていられるような俳優さんになりたい」と意気込みを語った。

✅ 中江功監督は高橋の演技を絶賛し、高橋は「芸能界って、まだこんなにすてきなところがあるんだと知れて」と感激し、作品への強い思いを語った。

✅ 生田絵梨花は柴咲コウから歌手活動と俳優業の活動の考え方などを学び、憧れの先輩だと感じたことを明かした。

さらに読む ⇒MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画出典/画像元: https://moviewalker.jp/news/article/1116659/

吉岡秀隆さんから『継承』という言葉をもらったことは、髙橋海人さんにとって大きな励みになったと思います。

髙橋海人は、映画『Dr.コトー診療所』の初日舞台挨拶に登壇し、メンバー3人の脱退発表後、初めて公の場に姿を現しました。緊張しながらも、映画への熱い思いを語り、共演者の吉岡秀隆から『継承』という言葉を受け、今後の俳優活動への意欲を示しました。また、アイドル活動を続けながら、映像作品に出演できた喜びを語り、作品への感謝と今後の活動に対する決意を表明しました。

海ちゃん、映画出てるんか!イケメンやから、どんな役でもハマるやろ♡

映画、観に行きたいなぁ。海ちゃんの演技、楽しみやけん。

あら、海ちゃんも映画に出るようになったのかしら。頑張ってね。

King & Prince、新たな章を刻むライブツアー『King&Prince LIVETOUR 2023~ピース~』のBlu-ray&DVD発売決定

King & Princeのライブツアーは、ファンにとって最高の思い出になったことと思います。

🔖 関連記事の要約!King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~
King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~

✅ King & Princeのライブツアー「King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~」のBlu-ray/DVDには、通常盤と初回限定盤の2種類があります。

✅ 通常盤には、ライブ映像に加えて、ドキュメンタリー映像やソロアングル映像が収録されています。

✅ 初回限定盤には、ライブ映像に加えて、ビジュアルコメンタリー、MCダイジェスト、フルバージョン映像、ハロウィン企画映像などが収録されています。

さらに読む ⇒STARTO ENTERTAINMENTSTARTO ENTERTAINMENT出典/画像元: https://starto.jp/s/p/discography/41-240313_2?artist=41

ライブのBlu-ray&DVD発売は、ファンにとって嬉しいニュースですね。

2023年8月27日から12月10日にかけて開催されたKing & Princeのライブツアー『King&Prince LIVETOUR 2023~ピース~』のBlu-ray&DVDが3月13日に発売されました。永瀬廉と髙橋海人による新生King & Princeとして再出発後初のツアーとなった今回のライブは、グループの新たな歴史を刻む重要なイベントとなりました。今回のツアーでは、アルバム『ピース』のリード曲「MyLoveSong」をはじめ、「koi-wazurai」「ichiban」「シンデレラガール」など人気楽曲が披露され、アンコールでは2人体制での最初の楽曲「なにもの」で締めくくられました。特に、高橋が作詞・作曲を担当した「話をしようよ」では、永瀬と髙橋が寄り添うように歌い合う姿が印象的で、ファンとの絆を感じさせる温かい楽曲となりました。

ライブ映像、絶対買うわ!海ちゃんのソロアングル、見たいねん♡

ライブ映像、見たら絶対盛り上がれるやつじゃん!

あら、ライブの映像が発売されるのね。懐かしいわね。

永瀬廉と髙橋海人、揺るぎない絆と個性の開花

永瀬廉さんと髙橋海人さんの絆は、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!King & Prince・永瀬廉&高橋海人、白Tシャツ姿が気品あふれる美しさ 互いを゛兄弟゛と言い合う対談も
King & Prince・永瀬廉&高橋海人、白Tシャツ姿が気品あふれる美しさ 互いを゛兄弟゛と言い合う対談も

✅ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンイベントで人気を博す「ハミクマ」に新たな仲間が加わり、パワーアップしました。

✅ 9月に発売される、マクドナルドやコメダ珈琲店などの注目すべき月見メニューを紹介しています。

✅ アイドルグループ「ILLIT」のデビュー前の貴重なセルカ写真と、乃木坂46の山下美月さんの2nd写真集「ヒロイン」の公開カットを紹介しています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://m.crank-in.net/news/128885

2人の関係は、お互いを高め合う、まさに理想のパートナーシップと言えるでしょう。

永瀬廉と髙橋海人は、10年という長い年月を経て、兄弟のような強い絆で結ばれた関係を築いています。出会った当初は、ドライヤーやスリッパをめぐってケンカをすることもありましたが、今では定期的にサシ飲みをする仲に。お互いのことを理解し合い、ライバル視しながら高め合える関係へと成長したのです。2人は、互いの意見を言い合える関係を築き、より強い絆で結ばれていると語ります。また、髙橋はグループ最年少ながら、トークやバラエティでの成長が目覚ましい。デビュー当初の無邪気でマイペースなイメージから、今では頼れる存在に。トークでは重要な一言を忘れずに伝え、誤解を防ぐクッションとなる前置きも添えるなど、優しい一面を見せています。ソロでのバラエティ出演では、的確なコメントで場を盛り上げ、ダンスへの熱意やジャニーズへのリスペクトも感じさせます。

廉くんと海ちゃんの仲良しエピソード、聞きたいわー♡

海ちゃん、トークも上手くなったよね!バラエティでも活躍してるし!

あら、2人は仲良しなのね。昔みたいに喧嘩はしないのかしら?

King & Princeは、今後も新たな挑戦を続けながら、更なる活躍を見せてくれると期待しています。

🚩 結論!

💡 King & Princeは、2人体制となってからも、グループとしての活動を精力的に続けています。

💡 永瀬廉と髙橋海人は、互いに支え合いながら、更なる高みを目指しています。

💡 King & Princeの今後の活動に注目です。