Academic Box Logo Menu opener

聖南とノア、ついに結婚!? テラスハウスで育んだ愛の結実テラスハウス出身カップルの結婚報告とは!!?

聖南とノア、ついに結婚!? テラスハウスで育んだ愛の結実テラスハウス出身カップルの結婚報告とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 『テラスハウス』で出会った島袋聖南さんと石倉ノアさんが結婚を発表しました。

💡 2人は『テラスハウス』軽井沢編で出会い、交際をスタートさせました。

💡 結婚に至るまでの経緯や、二人の今後の展望について詳しくご紹介します。

それでは、最初の話題からご紹介していきましょう。

4度目の『テラスハウス』入居で結婚相手探し

島袋聖南さんは、過去に『テラスハウス』に出演されており、その経験から学び、結婚相手探しに意欲的な様子が伺えます。

🔖 関連記事の要約!テラハ復帰の島袋聖南、結婚相手さがしにきた!
テラハ復帰の島袋聖南、結婚相手さがしにきた!

✅ 島袋聖南さんが、結婚相手を見つけるため「テラスハウス OPENING NEW DOORS」に3年ぶりに再入居しました。

✅ 彼女は、湘南編で出会った元恋人との別れを経験し、次の恋を求めてテラスハウスに戻ってきました。

✅ テラスハウスでの過去の経験を生かし、今回の滞在では後悔なく充実した時間を過ごしたいと意気込んでいます。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0098985

年齢を重ねても、積極的に新しい出会いを求める聖南さんの姿は、とても素敵ですね。

島袋聖南は、結婚相手を探すため、4度目の『テラスハウス』入居を決意しました。湘南編『TERRACEHOUSE BOYS×GIRLS NEXTDOOR』に出演し、湯川正人、伊東大輝と交際した経験を持つ彼女は、年齢はあまり気にせず、誠実で仕事熱心で、自分を一番に愛してくれる相手を探しています。聖南は軽井沢での生活を楽しんでおり、特に年下メンバーとの交流は良好で、ファッションアドバイスを求められることも多いようです。しかし、彼女は『トラブルは私だ』と自嘲気味に語っており、今後の展開が注目されます。聖南は、『テラスハウスとともにって考えてるので』と発言しており、結婚相手探しを『テラスハウス』での活動と密接に関係付けていることを示唆しています。

え、聖南ちゃん、もう4回目なん?何回もテラスハウス出てるやん!

なかなか結婚相手と出会えんかったんやろうね。でも、聖南ちゃんみたいに綺麗でスタイル抜群やったら、モテるやろーなー。

若い子と仲良くしてて、羨ましいわ。私も若い頃には、あんな風に輝いてたわ。

『テラスハウス』出身カップル、結婚を発表

お二人の結婚の報告、誠におめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!石倉ノア、島袋聖南に゛出会いの地゛軽井沢のテラスハウスでプロポーズ「泣けた」「番組を思い出す」と反響殺到
石倉ノア、島袋聖南に゛出会いの地゛軽井沢のテラスハウスでプロポーズ「泣けた」「番組を思い出す」と反響殺到

✅ 元「テラスハウス」に出演していた島袋聖南さんと石倉ノアさんが、2人が出会った軽井沢のテラスハウスで、石倉さんから島袋さんへのプロポーズが成功しました。

✅ プロポーズは、石倉さんが島袋さんをサプライズで軽井沢のテラスハウスへ連れて行き、出会いを振り返りながら「もし良かったら、僕と結婚してください」とひざまずいて指輪を差し出した形で実現しました。

✅ 島袋さんは驚きながらも「結婚してください」と承諾し、涙を見せました。2人は2019年2月に「テラスハウス」でカップルとなり、2019年4月から同棲を開始、2020年9月にはYouTubeチャンネル「せなのあHOUSE」を開設し、オープンな交際ぶりで注目を集めていました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2427130

サプライズプロポーズ、素敵ですね。お二人の未来が素晴らしいものであることを願っています。

元テラスハウスメンバーの島袋聖南(33)と石倉ノア(24)が、共同で運営するYouTubeチャンネル『せなのあHOUSE』で結婚を発表しました。2人は昨年12月22日に婚姻届を提出しており、すでに同棲しているため生活は大きくは変わらないとのことです。島袋は石倉からプロポーズを受けたことを明かし、結婚を決めた理由として、石倉の献身的な姿や、どんな時も寄り添ってくれる優しさを感じたことを挙げました。石倉も島袋への感謝の気持ちを表明し、これからの人生を共に歩むことを決意しました。2人は今後、プロポーズの模様を公開する動画も配信予定としています。

わー、めっちゃロマンチックやん!軽井沢のテラスハウスでプロポーズとか、憧れるわー。

テラスハウスで出会って結婚するって、なんかドラマみたいやね。

若いもんは、勢いがあるわね。私も若い頃は、こんな風に恋をしてたわ。

『テラスハウス』での出会いから結婚へ

結婚を決意するまでには、様々な葛藤があったことと思います。

🔖 関連記事の要約!島袋聖南&石倉ノア、祝・結婚!】「聖南のおかげで変わることができた」二人が結婚を決めた理由とは?【記念インタビュー前編】 年下男子の落とし方
島袋聖南&石倉ノア、祝・結婚!】「聖南のおかげで変わることができた」二人が結婚を決めた理由とは?【記念インタビュー前編】 年下男子の落とし方

✅ 聖南さんとノアさんの結婚は、ノアさんが聖南さんに結婚についてストレートに質問したことがきっかけだった。

✅ ノアさんは、結婚を意識した時期は早かったものの、経済的にまだ不安定だったため、結婚をためらっていた。しかし、聖南さんの献身的なサポートにより、結婚を決意した。

✅ 聖南さんは、ノアさんの将来を見据えた誠実な姿勢に感銘を受け、結婚を決意した。

さらに読む ⇒with online - 講談社公式 - | 自分らしく、楽しくwith online - 講談社公式 - | 自分らしく、楽しく出典/画像元: https://withonline.jp/love/seina/olyi4

ノアさんの誠実な姿と、聖南さんの献身的な支えがあってこそ、結婚に至ったのでしょう。

島袋聖南と石倉ノアは、『テラスハウス』での出会いをきっかけに交際を始めました。ノアさんは聖南さんより10歳以上年下で、当初は゛年の差カップル゛として話題になりました。結婚を意識した時期について、聖南さんはノアさんから結婚についてストレートに聞かれたことがきっかけだったと語り、ノアさんは聖南の支えに感謝し、将来を真剣に考えているうちに自然と結婚を意識したと明かしています。ノアさんは経済的に安定していない時期でも、聖南は気にせず支え続けてくれたことに感謝し、そのことから聖南の心の広さと優しさを感じ、結婚を決意したそうです。結婚のタイミングについては、聖南は「お付き合いする人との延長線上には結婚がある」と考えていた一方で、ノアは若いうちから将来設計をしっかり考えており、その真面目さに聖南は心を打たれたと話しています。

あー、わかるわかる。私も好きな人と結婚したいけど、経済的な不安とかあるし。

ノアさん、いい男やね。聖南ちゃんを大切に思ってるのが伝わってくる。

若いもんは、将来設計もちゃんと考えてるんやね。私なんて、若い頃はそんなこと考えてなかったわ。

『テラスハウス』という舞台で出会った二人。二人の未来が、愛と幸せで満たされることを心から願っています。

🚩 結論!

💡 『テラスハウス』で出会った島袋聖南さんと石倉ノアさんが結婚を発表しました。

💡 結婚は、軽井沢のテラスハウスで行われたサプライズプロポーズで実現しました。

💡 二人の結婚は、『テラスハウス』という舞台での出会いを経て築き上げられた愛の結実と言えるでしょう。