Academic Box Logo Menu opener

矢沢永吉、2年ぶりの全国ツアー「Imback!!~ROCKは止まらない~」はどんなツアーだった?全国22都市を熱狂の渦に巻き込んだとは!!?

矢沢永吉、2年ぶりの全国ツアー「Imback!!~ROCKは止まらない~」はどんなツアーだった?全国22都市を熱狂の渦に巻き込んだとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 2021年10月5日から2022年12月25日まで、全国22都市で開催された

💡 矢沢永吉さんの最新ツアー「Imback!!~ROCKは止まらない~」の情報をまとめた

💡 ツアーグッズやライブの様子、セットリストまで、盛りだくさんの内容となっています。

それでは、矢沢永吉さんの全国ツアーについて詳しく見ていきましょう。

矢沢永吉、2年ぶりの全国ツアー「Imback!!~ROCKは止まらない~」を開催

矢沢永吉さんの全国ツアー「Imback!!~ROCKは止まらない~」は、

🔖 関連記事の要約!矢沢永吉、1年10ヶ月ぶり全国ツアーの詳細を発表 最終公演の日本武道館4daysで世界記録更新も
矢沢永吉、1年10ヶ月ぶり全国ツアーの詳細を発表 最終公演の日本武道館4daysで世界記録更新も

✅ 記事は、矢沢永吉のコンサートツアー「EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021「I゛m back!! ~ROCKは止まらない~」」のスケジュール情報を掲載しています。

✅ ツアーは、2021年10月5日から12月21日にかけて、金沢、福井、滋賀、函館、神奈川、山梨、横須賀、和歌山、奈良、兵庫、神戸、北九州、長崎、熊本、鹿児島、仙台、愛知、広島、福岡、北海道、大阪、東京の22都市で開催されます。

✅ 各公演の日程、会場、問い合わせ先が明記されており、ファンにとって貴重な情報となっています。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/289888

矢沢永吉さんのパワフルな歌声とパフォーマンスは、まさに圧巻でしたね。

矢沢永吉は、2019年の「ROCK MUST GO ON」以来となる全国ツアー「Imback!!~ROCKは止まらない~」を2021年10月5日から2022年12月まで開催しました。22会場30公演を行い、12月の最終公演は東京・日本武道館での4daysとなりました。この4公演により、矢沢永吉は1977年に日本人ロック歌手として初めて武道館の舞台に立った以来、146回目の武道館公演を達成し、自身持つ単独アーティストとしての武道館最多公演数を更新しました。ツアーでは、定番曲に加え、最新曲や新アレンジの楽曲も披露され、観客を熱狂させました。

え、まじ!?永ちゃん、もうそんな歳なの!?

いや、永ちゃん、いつまでもかっこええけん!

あら、永ちゃんも歳とったのね。昔はもっと若かったわよ。

「Imback!!~ROCKは止まらない~」ツアーグッズ情報

ツアーグッズについては、

🔖 関連記事の要約!矢沢永吉 EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021「I゛m back!! ~ROCKは止まらない~」
矢沢永吉 EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021「I゛m back!! ~ROCKは止まらない~」

✅ この記事は、矢沢永吉のコンサートツアー「I゛m back!! ~ROCKは止まらない~」の奈良公演についてのブログ記事です。

✅ ブログの筆者は、奈良公演がツアー3発目であり、地元奈良での開催を喜んでいます。

✅ また、矢沢永吉が9年ぶりに奈良に来たことや、コンサートの様子を写真で紹介したいものの、画像掲載がNGのため詳細な内容は書かれていません。

さらに読む ⇒自動車・カー用品情報ならみんカラ|整備・燃費から評価・口コミまで自動車・カー用品情報ならみんカラ|整備・燃費から評価・口コミまで出典/画像元: https://minkara.carview.co.jp/userid/351600/blog/45573313/

矢沢永吉さんのファンにとっては、貴重な情報ですね。

矢沢永吉のライブツアー「Imback!!~ROCKは止まらない~」のツアーグッズ情報は、DIAMOND MOON通信販売(ONLINESHOP)にて、2021年9月10日から9月20日まで先行予約販売が行われました。1会計15000円(送料・コンビニ手数料のぞく)以上購入でオリジナルB2ポスターがプレゼントされました。通常販売は、2021年10月5日から、DIAMOND MOON(店舗)・DIAMOND MOON通信販売(ONLINESHOP)にて開始されました。会場グッズ販売は、感染予防対策を徹底した上で、当日の公演チケットをお持ちの方のみ購入可能となりました。

え、グッズとかあるんや!?欲しい!

グッズ販売は、事前にチェックしとかな、売り切れちゃうけんね。

あら、グッズも売ってるの?時代は変わったわね。

ツアーファイナルは横浜アリーナで熱狂の渦に

ツアーファイナルは横浜アリーナで、

🔖 関連記事の要約!矢沢永吉、全31本のツアーを完走! 最終公演・横浜アリーナのライブレポート到着 – THE FIRST TIMES
矢沢永吉、全31本のツアーを完走! 最終公演・横浜アリーナのライブレポート到着 – THE FIRST TIMES

✅ 矢沢永吉の全国ツアー「I’m back!! ~ROCKは止まらない~」の最終公演が横浜アリーナで行われ、2年ぶりのツアーを締めくくりました。

✅ コロナ禍での開催ということもあり、観客は声を出せなかったり、タオルを投げることができなかったりと制約があったものの、矢沢永吉は「生のステージって僕は大好きです」と語り、熱いライブを披露しました。

✅ 横浜アリーナでの公演は矢沢永吉にとって特別な思い入れがあり、50歳の記念コンサートもここで開催されたことを振り返りながら、コロナ禍の中でも音楽を続けられる喜びを語りました。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/news/0000061915/

コロナ禍での開催という状況の中、素晴らしいライブだったと思います。

矢沢永吉の「Imback!!~ROCKは止まらない~」のツアーファイナルは、2021年12月25日に横浜アリーナで開催されました。会場には、白い上下スーツとハットで決めたファンが集まり、開演前から期待に満ち溢れていました。ステージセットのスクリーン上には「WELCOMEROCK’NROLLSHOW」の電飾が輝き、時節柄「永ちゃんコール」や「タオル投げ」は禁止でしたが、観客は手拍子でステージに熱い思いを伝えていました。

えー、横浜アリーナ!?めっちゃ羨ましい!

横浜アリーナは、盛り上がり方が違うけんね!

横浜アリーナかぁ。昔は、よく行ってたわ。懐かしいなぁ。

「Imback!!」の文字と共に、熱狂のライブがスタート

「Imback!!」の文字と共に始まったライブは、

🔖 関連記事の要約!EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021「I゛m back!! ~ROCKは止まらない~」IN あましんアルカイックホール(ネタバレあり) : HighHairのまめな日々
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021「I゛m back!! ~ROCKは止まらない~」IN  あましんアルカイックホール(ネタバレあり) : HighHairのまめな日々

✅ この記事は、矢沢永吉のコンサート「I゛m back!! ~ROCKは止まらない~」への参加記です。

✅ 著者は、ホール会場での永ちゃんのライブを初めて体験し、事前に禁止された永ちゃんコールやタオル投げについて触れ、ライブの雰囲気や感想を詳細に記述しています。

✅ 更に、会場であるあましんアルカイックホールや、chinatownさんご夫妻との再会、そしてライブ中の永ちゃんの言葉や演出について具体的に描写することで、ライブの臨場感を伝えています。

さらに読む ⇒HighHairのまめな日々HighHairのまめな日々出典/画像元: https://highmame.exblog.jp/241257353/

ライブの臨場感が伝わってくる、素晴らしい記事ですね。

ライブが始まると、2017年からのライブ映像が映し出され、時計の針が進んでいく様子がコロナ禍でのもどかしさを表現していました。そして、炎と共に「I’mback!!」の文字が画面に映し出されると、矢沢永吉がバンドメンバーと共にステージに登場し、大歓声に迎えられました。オープニング曲は「ラスト・シーン」。力強いサウンドと情感のこもった歌声で観客を魅了しました。その後も「長い黒髪」など、矢沢永吉ならではのパフォーマンスで観客を熱狂させ、ツアーファイナルは成功裏に終了しました。

ええなぁ、ホール会場で永ちゃん見れるなんて!

ホール会場って、アットホームな感じがええよね!

ホール会場なんて、懐かしいわ。昔は、よく行ったわよ。

クリスマスライブは、ファンにとって忘れられない夜に

クリスマスライブのセットリストは、

🔖 関連記事の要約!注!!ネタバレ!!☆矢沢永吉☆横浜アリーナ☆セトリ速報!!

公開日:2022/12/07

注!!ネタバレ!!☆矢沢永吉☆横浜アリーナ☆セトリ速報!!

✅ 矢沢永吉の横浜アリーナ公演のセットリストが公開されました。

✅ セットリストは全22曲で、新旧織り交ぜた選曲が特徴です。

✅ アンコールでは「止まらないHa~Ha」と「トラバス」が演奏されました。

さらに読む ⇒矢沢永吉100%ブログ矢沢永吉100%ブログ出典/画像元: https://yazawa100blog.com/%E6%B3%A8%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC%E2%98%86%E7%9F%A2%E6%B2%A2%E6%B0%B8%E5%90%89%E2%98%86%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E2%98%86%E3%82%BB%E3%83%88%E3%83%AA/

クリスマスライブのセットリスト、ファンにとって最高のプレゼントですね。

矢沢永吉の横浜アリーナ公演(2021年12月25日)の感想とセットリストを紹介します。ファンからの期待の声が集まる中、クリスマスライブは、ステージの近さ、演出、衣装、選曲など、多くの要素で観客を魅了しました。セットリストは、定番曲に加え、クリスマスソングも含まれ、ファンにとって忘れられない夜になったようです。「愛しているなら」「夜間飛行」「止まらないHa~Ha」など、人気の楽曲が披露され、観客は熱狂した様子です。演出や衣装も素晴らしく、まるで青春時代に戻ったような感覚を味わえたという声も。多くの人が、永ちゃんのライブを通して貴重な時間を過ごし、愛と幸せを感じたようです。来年もツアー開催を期待する声も多く、永ちゃんの音楽はこれからも多くの人を魅了し続けるでしょう。

え、セットリスト!?めっちゃ気になる!

クリスマスライブって、ロマンチックやけんね!

クリスマスライブ?あら、昔はクリスマスなんて、なかったわよ。

矢沢永吉さんの「Imback!!~ROCKは止まらない~」は、コロナ禍の中、多くの人を熱狂させた素晴らしいツアーだったと思います。

🚩 結論!

💡 全国22都市を駆け巡り、多くのファンを魅了した

💡 矢沢永吉さんの熱いパフォーマンスと音楽への情熱が詰まったツアー

💡 今後も矢沢永吉さんの活躍が期待されます。