Academic Box Logo Menu opener

GACKT『芸能人格付けチェック』相方遍歴!最強タッグは誰?GACKTの相方遍歴とは!?

GACKT『芸能人格付けチェック』相方遍歴!最強タッグは誰?GACKTの相方遍歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 GACKTさんは『芸能人格付けチェック』で、これまで多くの芸能人とペアを組んできました。

💡 GACKTさんの相方は、音楽関係者や俳優など、様々な分野の人物がいます。

💡 GACKTさんは、『芸能人格付けチェック』で、一流芸能人の称号を獲得してきましたが、中にはランクダウンしてしまった年もあります。

それでは、GACKTさんの『芸能人格付けチェック』における相方と結果について詳しく見ていきましょう。

GACKTさんの『芸能人格付けチェック』における相方と結果

GACKTさんは、長年『芸能人格付けチェック』に出演し、多くの芸能人とペアを組んできましたね。

🔖 関連記事の要約!格付け「あんなポンコツいます?」絶対王者GACKTのマル秘パートナーはDAIGOだった! 個人連勝記録は更新するも、チームは画面から消える前代未聞の事態に!

公開日:2024/01/04

格付け「あんなポンコツいます?」絶対王者GACKTのマル秘パートナーはDAIGOだった!  個人連勝記録は更新するも、チームは画面から消える前代未聞の事態に!

✅ GACKTは個人71連勝を達成したが、パートナーのDAIGOのミスにより、最終チェックでGACKTが消え去るという前代未聞の事態が発生した。

✅ GACKTは全チェックで正解したが、DAIGOが「弦楽オーケストラ」チェックで不正解となり、チームは普通芸能人にランクダウンした。

✅ GACKTはワイン、弦楽八重奏、ミシュランシェフのチェックで正解し、高い鑑識眼を見せつけた。

さらに読む ⇒ホーム | ABCマガジンホーム | ABCマガジン出典/画像元: https://abc-magazine.asahi.co.jp/post-13616/

GACKTさんの高い鑑識眼は、本当に素晴らしいですね。

GACKTさんは、2009年から毎年恒例の番組『芸能人格付けチェック』に出演しています。2009年から2023年までのGACKTさんの相方と結果は次の通りです。 2009年:吉田秀彦(一流芸能人) 2010年:つんく♂(一流芸能人) 2012年:紀里谷和明(一流芸能人) 2013年:魔裟斗(一流芸能人) 2014年:西川貴教(一流芸能人) 2015年:鬼龍院翔(一流芸能人) 2016年:北山宏光・中山優馬(普通芸能人) 2017年:堀江貴文(普通芸能人) 2018年・2019年:YOSHIKI(一流芸能人) 2020年:鬼龍院翔(三流芸能人) 2021年:倖田來未(一流芸能人) 2022年:GACKTソロ出演(一流芸能人) 2024年:DAIGO(映す価値無し)GACKTさんは、これまで多くの有名人とチームを組み、一流芸能人の称号を獲得してきました。しかし、2016年には北山宏光・中山優馬とのチームで、GACKTさんの連勝記録がストップしました。さらに、2017年には堀江貴文さんとチームを組み、GACKTさんは一流芸能人からランクダウンしてしまいました。2024年はDAIGOさんが相方でしたが、残念ながら「映す価値無し」という結果に。

えー、まじ!?GACKTさん、71連勝ってすごいんやけど!DAIGOさん、マジありえないわ!

そうやね、DAIGOさん、ちょっと残念やったけど、GACKTさん、マジですごい!

GACKTさん、あのワイン、ホンマにすごいわ!私なんて、ワインの味が全部同じに聞こえるもん!

GACKTさんの相方選びに注目が集まる!2024年の相方は誰?

『芸能人格付けチェック』は、毎回ハラハラドキドキですね。

🔖 関連記事の要約!GACKT(ガクト)が映す価値なし!daigoも台所で謝罪!【芸能人格付けチェック2024】
GACKT(ガクト)が映す価値なし!daigoも台所で謝罪!【芸能人格付けチェック2024】

✅ 「芸能人格付けチェック2024」でGACKTさんがチームで「映す価値なし」判定を受け、DAIGOさんが番組内と自身の番組「DAIGOも台所」公式アカウントで謝罪した。

✅ GACKTさんは全問正解するも、DAIGOさんが全問不正解となり、特に最後の問題でカツオを選んだことで最低ランクに。

✅ DAIGOさんの謝罪に対し、ネットではGACKTさんを「ポンコツ」と言わせてしまったことへの同情や、DAIGOさんの不正解に対する驚きの声が上がっている。

さらに読む ⇒ココットニュース | 時事ネタを中心に情報発信中。ニュース、芸能、スポーツ、映画、マンガなんでもござれ。ココットニュース | 時事ネタを中心に情報発信中。ニュース、芸能、スポーツ、映画、マンガなんでもござれ。出典/画像元: https://topnews00.com/gkc-gtun/

DAIGOさんの謝罪、誠意が伝わりましたね。GACKTさんもきっと、DAIGOさんの気持ちは分かっているでしょう。

GACKTさんは、これまで『芸能人格付けチェック』で多くの芸能人とのペアを組んできましたが、2023年は相方不在でソロ出演となりました。毎年恒例の番組で、GACKTさんは個人で一流芸能人であることを証明し続けています。2024年は誰とペアを組むのか、注目されています。GACKTさんは音楽関係者と組むことが多く、一流芸能人の座を死守するためにも、パートナー選びは慎重にされているようです。2024年の相方の予想として、Daigo、片岡愛之助、京本政樹、伊勢谷友介、二階堂ふみ、SUGIZOなどが挙げられています。Daigoさんは、GACKTさんと親交があり、音楽活動もしていることから有力候補です。片岡愛之助さんは、藤原紀香さんの夫で、歌舞伎界を通じて一流のものに触れている可能性があります。京本政樹さんは、GACKTさんと昔からの知り合いで、同じジャンルと思っていることから、共演の可能性も考えられます。伊勢谷友介さんは、映画「翔んで埼玉」でGACKTさんと共演し、プライベートでも交流があるようです。二階堂ふみさんは、映画「翔んで埼玉」でダブル主演を務め、親密な関係であることから、共演の可能性もあります。SUGIZOさんは、GACKTさんと不仲から仲直りしたエピソードがあり、番組内でタッグを組む可能性も考えられます。2024年の相方は誰になるのか、注目が集まっています。

えー、なんでDAIGOさん!?GACKTさんと組むなら、もっとイケメンと組んでほしかったわ!

GACKTさん、もったいないよねー。でも、DAIGOさん、謝ってくれたけん、いいんじゃないかな?

GACKTさん、DAIGOさん、二人とも、まだまだ修行が足りないわ!

GACKTさんの『芸能人格付けチェック』出演歴とパートナーたち

過去のパートナーの皆さんも、それぞれ個性豊かで、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!芸能人格付けでGacktの歴代ペアは誰?始めは吉田秀彦!
芸能人格付けでGacktの歴代ペアは誰?始めは吉田秀彦!

✅ この記事は、Gacktが「芸能人格付けチェック」に出演した際の歴代パートナーを紹介しています。

✅ 2009年から2013年までの出演回において、Gacktは吉田秀彦、つんく♂、紀里谷和明、魔裟斗、西川貴教とペアを組んでいます。

✅ 各パートナーとの関係性や番組での活躍ぶりについて、具体的なエピソードなどを交えながら解説しています。

さらに読む ⇒今日のニュースをネタにしちゃおう♪今日のニュースをネタにしちゃおう♪出典/画像元: https://todaynews01.com/1624.html

GACKTさんは、本当に多くの芸能人とペアを組んできたんですね。

GACKTさんは、2009年から『芸能人格付けチェック』に出演しており、これまでに11人のパートナーとチームを組んできました。それぞれの年の相方は、次の通りです。 2009年:総合格闘家の吉田秀彦さん 2010年:音楽家のつんくさん 2012年:映画監督の紀里谷和明さん 2013年:キックボクサーの魔裟斗さん 2014年:ミュージシャンの西川貴教さん 2015年:ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん 2016年:俳優の城田優さん 2017年:ミュージシャンのDAIGOさん 2018年:俳優の溝端淳平さん 2019年:俳優の磯村勇斗さん 2021年:俳優の松田翔太さんGACKTさんは、これまでに「一流芸能人」として高い評価を獲得しており、自身の音楽活動や俳優活動で培った豊富な知識や経験を生かして、番組を盛り上げてきました。

GACKTさん、いろんな人と組んできたんやね!イケメンばっかりやな!

GACKTさん、いろんなジャンルの人と組むんやね!すごい!

GACKTさん、若い子と組むことが多いなぁ。昔は、もっと年上の芸能人と組んでたような気がするけど、昔の記憶は曖昧だわ!

GACKTとYOSHIKIの最強タッグ!『芸能人格付けチェック』で全勝達成

GACKTさんとYOSHIKIさんの最強タッグは、まさに伝説ですね!

🔖 関連記事の要約!芸能人格付け』GACKTの個人連勝55に YOSHIKIとコンビで全勝

公開日:2018/01/02

芸能人格付け』GACKTの個人連勝55に YOSHIKIとコンビで全勝

✅ GACKTが芸能人格付けチェックで個人連勝記録を55に伸ばし、YOSHIKIとのペアでも全勝を果たしました。

✅ GACKTとYOSHIKIの最強タッグは、ワイン、和楽器演奏、キャビア、弦楽器演奏、盆栽、神戸牛など、すべてのチェックで正解し、一流芸能人の格を守りきりました。

✅ YOSHIKIは途中、少し迷う場面もありましたが、余裕の表情で全問正解し、今後の個人連勝記録にも注目が集まっています。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/2018/01/01/gackt2_a_23321133/

YOSHIKIさんは、少し迷った場面もあったんですね。それでも、全問正解できたのはさすがです!

芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018正月スペシャルで、GACKTは個人連勝記録を55に伸ばし、X JAPANのYOSHIKIとのペア戦でも全勝を達成しました。YOSHIKIとの最強タッグは、事前に期待値が高く、専用の『AB部屋』が用意されるほどでした。ワイン、和楽器演奏、キャビア、弦楽器演奏、盆栽、神戸牛など、2人は見事な判定を見せ、一流芸能人の格を守りきりました。YOSHIKIは途中、少し迷う場面もありましたが、余裕の表情で全問正解に導きました。

GACKTさんとYOSHIKIさん、最強コンビやん!めっちゃかっこいい!

GACKTさんとYOSHIKIさん、やっぱすごいわ!二人とも、ホンマに尊敬する!

GACKTさんとYOSHIKIさんは、二人とも、私の青春時代を彩ってくれた人よ!

GACKTとYOSHIKIの今後の活躍に期待!

GACKTさんとYOSHIKIさんの今後の活躍が楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!格付けチェック!』にGACKTとYOSHIKIが登場! 「一流芸能人」の座を守れるか?
格付けチェック!』にGACKTとYOSHIKIが登場! 「一流芸能人」の座を守れるか?

✅ GACKTとYOSHIKIが「芸能人格付けチェック!」でタッグを組み、番組で勝利することを占いで占った結果、2人の相性は非常に良く、勝利の可能性が高いことが明らかになった。

✅ 熟考型のYOSHIKIとひらめき型のGACKTは互いに足りない部分を補うことができるとされ、GACKTはパワーがみなぎる星回り、YOSHIKIは情報収集の星回りで勝負事には強いと鑑定された。

✅ 2人の相性と星回りから、2人の勝利は確実と言えるような結果が得られたが、実際の結果は番組で確認する必要がある。

さらに読む ⇒Infoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイトInfoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイト出典/画像元: https://news.infoseek.co.jp/article/uportcocoloni_85037/

星回りの話、興味深いですね。GACKTさんとYOSHIKIさんの二人なら、きっと勝利できるでしょう。

今後、GACKTに加え、YOSHIKIの個人連勝記録にも注目が集まります。GACKTさんは『芸能人格付けチェック』において、一流芸能人としての地位を確立し、その知識と経験は番組をさらに盛り上げています。2024年の相方が誰になるのか、GACKTさんとYOSHIKIの今後の活躍にも注目しましょう。

GACKTさんとYOSHIKIさん、これからも一緒に番組出てほしいわ!

GACKTさんとYOSHIKIさんの今後の活躍が楽しみすぎる!

GACKTさんとYOSHIKIさんは、二人とも、私の心の支えよ!

GACKTさんの『芸能人格付けチェック』での活躍は、これからも注目ですね。

🚩 結論!

💡 GACKTさんは、これまで『芸能人格付けチェック』で、多くの芸能人とペアを組み、一流芸能人の称号を獲得してきました。

💡 GACKTさんの相方は、音楽関係者や俳優など、様々な分野の人物がいます。

💡 GACKTさんは、『芸能人格付けチェック』で、自身の知識と経験を存分に発揮し、番組を盛り上げています。