休日課長、テラスハウス卒業後の変化とは!?多岐にわたる才能と活動に迫る!!
💡 テラスハウス軽井沢編で休日課長が谷川利沙子に恋をしたものの、失恋をしたことを明かしました。
💡 休日課長は、テラスハウス出演をきっかけに、音楽活動への意欲を高めています。
💡 休日課長は、料理やテレビ出演など、多岐にわたる分野で活躍しています。
それでは、最初の章に移りましょう。
テラスハウスでの経験がもたらした変化
テラスハウス軽井沢編での休日課長の恋愛模様は、多くの視聴者を魅了しました。
✅ テラスハウス軽井沢編で卒業した和田理生(休日課長)の卒業インタビュー動画が公開されました。
✅ インタビューでは、テラスハウスでの2ヶ月間の生活でモデルの谷川利沙子に恋をしたものの、失恋をしたことを明かし、今後の恋愛についても語っています。
✅ また、入居前にボーカルの川谷絵音と約束した曲作りについて、徐々に進めていることを明かしており、恋人と、音楽活動への意気込みも語っています。
さらに読む ⇒terracehouse_lovelog出典/画像元: https://terracehouse-lovelog.site/archives/15218322.htmlテラスハウスでの経験は、休日課長にとって大きな転換期だったようですね。
休日課長こと和田理生は、テラスハウスへの出演をきっかけに、自身の恋愛観や音楽活動に対する意欲を改めて見つめ直した。元々は川谷絵音の番組ファンで、彼女いない歴6年ということもあり、人生を変えるために番組に応募した。テラスハウスでは谷川りさこに熱烈アプローチをし、番組を盛り上げたが、最終的には振られてしまった。番組を通して自身に変化があったことを語り、今後の活動に意欲を見せた課長は、テラスハウスでの経験が大きく、今後の音楽活動にも影響を与えそうだ。
えー、まじ!?課長くん、りさこちゃんのこと好きやったんや!
そっ、そっかー。まぁ、課長くんは優しいし、モテるから大丈夫やろ!
若いっていいわねー。私も若い頃は、恋に夢中だったわ。
多岐にわたる才能と活動
休日課長は、音楽以外にも才能溢れる人物です。
✅ 休日課長のレシピ本「ホメられるとまた作りたくなる!妄想ごはん」がドラマ化され、「ホメられたい僕の妄想ごはん」として7月10日(土)深夜からテレビ大阪およびBSテレ東にて放送される。
✅ ドラマは、妄想の世界に登場する理想の彼女に料理を振る舞う、モテない男の奮闘を描いており、主人公・和田理生を演じるのは高杉真宙。
✅ 主題歌には休日課長の所属するバンド、DADARAYの書き下ろし曲「Ordinary days」が使用される。
さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/432231休日課長のレシピ本がドラマ化されるなんて、すごいですね!
休日課長は、ゲスの極み乙女。のベーシストとして活躍する傍ら、料理やテレビ出演など、多岐にわたる分野で活躍している。元々はエンジニアとして会社勤めをしていたが、ゲスの極み乙女の活動が本格化し、2014年に会社を辞めて音楽活動に専念している。音楽活動以外にも、料理が趣味で、自身のレシピ本を出版したり、レシピ本を原作としたドラマ化も実現するなど、多岐にわたる活動をしている。バンド活動以外にも、ボカロPユニットやインストゥルメンタルバンドにも参加するなど、幅広い音楽ジャンルに挑戦している。また、テレビ番組にも出演するなど、音楽以外にも活躍の場を広げており、音楽、料理、そしてテレビなど、多岐にわたる分野で活躍する才能豊かな人物である。
え、課長くんって料理もできるの!?めっちゃ気になる!
へー、課長くんって色々できるんだね!尊敬するわ!
若い者が頑張ってるのは、見てて気持ちがいいわねー。
対談から見えてくる二人の素顔
休日課長と花柳凜さんの対談は、二人の個性と魅力が詰まっています。
公開日:2020/04/13
✅ 花柳凜さんは、伝統的な日本舞踊の世界に留まらず、ロックバンドのツアー参加やオペラとのコラボレーションなど、新しい挑戦を続けている。
✅ 彼女は、日本舞踊を多くの人に知ってもらうために、伝統を「壊す」のではなく「戻す」という考え方で、より大衆向けの表現方法を取り入れようとしている。
✅ また、自分自身の個性を受け入れ、長所を伸ばすことで、自信を持つことの大切さを語っており、ボビイ ブラウンが提唱する「自分らしい美しさ」というメッセージに共感している。
さらに読む ⇒WWDJAPAN出典/画像元: https://www.wwdjapan.com/articles/1064718二人の対談は、それぞれのルーツや人生観について深く考えさせられました。
休日課長と花柳凜の対談では、それぞれのライフスタイルについて語り合った。休日課長は、父親の影響で音楽が好きになり、会社員時代の経験から「良さそうなことにだまされるな」という考え方を大切にするようになったという。自身を「腹黒い」と認めつつ、それをコントロールできるようになったのは、小さい頃から人当たりがよく、ごますり上手だったためだと語る。一方、花柳凜さんは、休日課長さんの落ち着きや優しさに注目し、その理由を、家庭環境や大人になってからの経験から探っていく。課長さんは、父親の影響、会社員時代の経験、そして自身の性格を分析し、現在の自分を作り上げていることを語った。対談の中で、花柳凜さんは、休日課長さんの素直さや柔軟性、他者への思いやりを高く評価する。休日課長さんは、自身の屈折した部分やドライな一面を認めながらも、飾らずにそれを表現する。二人の対談は、それぞれのルーツやライフスタイル、人生観を探求する興味深い内容となっている。
え、課長くんって、腹黒いって言うてる!?めっちゃ笑った!
花柳凜さんって、めっちゃ綺麗やなー。伝統芸能の世界って、奥が深いんやね!
若い者は、色々な経験をして、成長していくもんだねー。
伝統芸能への熱い思い
花柳凜さんは、伝統芸能を現代に繋ぐ新しい道を切り開いています。
✅ 伝統的な日本舞踊を継承しながらも、ロックバンドのライブツアーへの参加やオペラとのコラボレーションなど、従来の枠にとらわれない活動で、多くの人に日本舞踊の魅力を広めている花柳凜さん。
✅ 伝統を「壊す」のではなく「戻す」という考えのもと、日本舞踊の起源である出雲阿国の時代のように、大衆が気軽に楽しめる娯楽として、新しい波を起こしたいと語る。
✅ 常に謙虚さを忘れずに、自分らしく笑顔で挑戦を続けることが、花柳凜さんの考える「これが私の美しさ」である。
さらに読む ⇒GFA环球风尚联盟风尚圈-礼仪培训师,形象管理师学习交流平台出典/画像元: http://www.gfa123.com/pc/news/3532花柳凜さんの伝統芸能に対する情熱は、とても感動しました。
休日課長と花柳凜は、伝統芸能に対するこだわりを語り合った。休日課長は「こだわりを持つ人」をカッコいいと思うと語り、花柳凜も「仕事に対する強いこだわり」を持つことを明かす。しかし、舞台ではそのこだわりを見せることはなく、プライベートでもあまり口にすることはなかったという。花柳凜は、伝統芸能に対する敷居の高さを感じ、もっと多くの人に楽しんでもらいたいと熱く語る。特に、伝統芸能に対する「カッコよく見ようとする」空気、お客様のガチガチな態度に疑問を呈し、昔のように感情をむき出しにして楽しんでもらうことの重要性を説く。花柳凜は、伝統芸能は「崩す」のではなく「戻す」べきだと主張し、お酒を飲みながら寝転んで鑑賞したり、感情全開で楽しんだりと、自由なスタイルで楽しんでもらうことを提唱する。
え、伝統芸能って、そんなに敷居高いの!?イメージ変わっちゃった!
花柳凜さん、めっちゃカッコいい!伝統芸能って、もっと身近に感じられるようになった!
昔は、伝統芸能は堅苦しいもんだと思ってたけど、若い者が頑張ってるのを見ると、嬉しいわねー。
バラエティー番組出演の裏側
川谷絵音と休日課長のダウンタウンDX出演の裏側が明らかになりました。
✅ 川谷絵音と休日課長が「ダウンタウンDX」に出演し、食生活についてトークを繰り広げた。
✅ 収録の感想として、川谷はライブ後とは違い疲労を感じ、休日課長は精神的に参っていたと語った。
✅ 収録中に印象に残った他のゲストの食生活エピソードとして、川谷は砂田将宏のしょうゆ大量使用や桂宮治のポン酢丸々一本消費に驚き、休日課長は高橋真麻おすすめのコンビーフの美味しさに感激した。
さらに読む ⇒goo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/thetv/entertainment/thetv-1169786.html川谷絵音と休日課長、バラエティー番組でも個性を発揮していましたね。
川谷絵音と休日課長は、ダウンタウンDXの収録を終え、ライブ後の爽快感とは対照的に疲労困憊の様子。バラエティー番組への出演は親孝行のつもりで臨むと語る川谷に対し、休日課長は自然体で挑むとコメント。ダウンタウンの印象について、川谷は緊張感を感じると語り、休日課長は安心感を覚えると話す。番組内のゲストの食生活エピソードでは、砂田将宏のしょうゆ大量使用や桂宮治のポン酢丸々一本使用などが話題に。川谷は365日外食経験から、那須晃行の奥さんが料理をしないため365日外食というエピソードに共感。休日課長は番組休憩中に食べた高橋真麻お薦めのコンビーフのおいしさに感激し、自宅でも取り寄せたいと語る。川谷は、番組で提供されたチーズお茶漬けにコンビーフや鮭明太などを加えて食べたことを明かし、コンビーフの万能さを実感したとコメント。今回の収録を通して、川谷と休日課長はそれぞれ個性的な食生活やバラエティー番組への出演に対する思いを語った。
え、課長くん、精神的に参ってたって!?笑った!
ダウンタウンDXって、結構キツそうやな。
若い者が、テレビに出てるのを見るのは、楽しいわねー。
休日課長の多岐にわたる才能と、花柳凜さんの伝統芸能への情熱を感じた回でした。
💡 テラスハウスでの経験が、休日課長に大きな影響を与えました。
💡 休日課長は、音楽以外にも、料理やテレビ出演など、幅広い分野で活躍しています。
💡 花柳凜さんは、伝統芸能を現代に繋ぐ新しい挑戦を続けています。