Academic Box Logo Menu opener

降谷建志の不倫騒動!MEGUMIとの離婚は避けられない?衝撃の真相とは!?

降谷建志の不倫騒動!MEGUMIとの離婚は避けられない?衝撃の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Dragon Ashのボーカル降谷建志さんが、MEGUMIさんと離婚に向けて話し合っていることが明らかになりました。

💡 不倫相手は30代のキャバクラ勤務の女性で、数年にわたる関係が続いているとされています。

💡 降谷建志さんは、今回の報道について謝罪と離婚に向けて努力していくことを表明しました。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

不倫発覚と離婚発表

今回の報道は、長い間おしどり夫婦として知られていたお二人にとって大きな衝撃だったと思います。

🔖 関連記事の要約!MEGUMI(42)夫・Dragon Ash 降谷建志(44)の不貞写真 直撃に「別居は事実です」【全文公開】(文春オンライン)
MEGUMI(42)夫・Dragon Ash 降谷建志(44)の不貞写真 直撃に「別居は事実です」【全文公開】(文春オンライン)

✅ MEGUMIさんが夫と現在別居中であることが週刊文春で報じられました。

✅ 結婚16年目を迎えたおしどり夫婦に何が起きたのか、記事では詳細が書かれています。

✅ 記事は現在購入することができませんが、すでに購入済みのユーザーはログインして閲覧できます。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/cff996e7cbb28064f9053e59e83fb9dbbc2fe8af

報道を見る限り、MEGUMIさんの心中は穏やかではないように感じられます。

2023年9月27日、週刊誌『文春オンライン』がDragonAshのボーカル・降谷建志の不倫を報じました。相手はキャバクラ勤務の30代女性で、数年にわたる関係が続いているとされています。降谷は女性をライブ会場や打ち上げに連れて行くなど、周囲には公然の秘密になっていたようです。報道を受け、降谷は自身のInstagramで離婚に向けて話し合いが進んでいることを認め、不倫疑惑については言及せず、「15年共に歩んで来たチームの出した決断」とコメントしました。しかし、ファンからは「ダサい」と失望の声が多数寄せられています。その後、週刊誌『週刊文春』は降谷が不倫相手であるA子さんを自宅に招き、関係を継続させていることを報じました。降谷はA子さんとの交際を認め、MEGUMIとの関係を清算してからA子さんとの交際をスタートさせたいと考えていることを明かしました。また、MEGUMIとの離婚協議は昨年末から始まっており、今年の初めにチームで離婚の話が決まったことをインスタグラムで投稿していましたが、具体的な別居は8月半ばに行われたと説明しました。

マジ?ほんまに別れるん?

うっわ、ショックやけん。でも、別に別れるのは悪いことじゃないと思うばい。

あら、若いもんは大変ね。でも、離婚するなら潔くした方がええのよ。

不倫相手のA子さんとの出会い

降谷建志さんと不倫相手との関係は、ゲームをきっかけに始まったようです。

🔖 関連記事の要約!MEGUMIと離婚へ》降谷建志は「モンスト」ガチ勢、不倫相手・A子さんも「真っ赤なプロTシャツ」 2人は「ストライカー仲間」だった
MEGUMIと離婚へ》降谷建志は「モンスト」ガチ勢、不倫相手・A子さんも「真っ赤なプロTシャツ」  2人は「ストライカー仲間」だった

✅ 降谷建志さんは、人気ゲーム「モンスターストライク」の熱心なプレイヤーで、息子さんと共にプレイしたり、ゲームを通じて知り合った仲間たちと交流したりするなど、ゲームを通して多くの時間を過ごしていたようです。

✅ 降谷さんと不倫相手であるA子さんの関係は、降谷さんが所属する「モンスト」のプロチームの応援団活動を通して深まった可能性があり、A子はプロチームのシャツを着ている写真が週刊誌に掲載されたことも明らかになっています。

✅ 降谷さんの妻であるMEGUMIさんは、夫のゲーム熱中ぶりを嘆いていたと、芸能関係者の証言から明らかになりました。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230929_1908825.html/2

ゲームを通して知り合ったというのは、現代ならではですね。

降谷建志とA子さんの関係は、スマホゲームアプリ『モンスターストライク』(モンスト)を通じて始まったとされています。A子さんは以前からモンストにハマっており、゛モンスト仲間゛を通じて降谷と知り合ったようです。A子さんはかつて降谷との関係を匂わせる投稿をSNSで行っていましたが、報道後、アカウントを削除しました。今回の報道を受け、MEGUMIは夫の不倫を過去の恋愛経験と重ね合わせ、男は必ず落ち着くという経験則に基づいて乗り越えようとした過去の発言が拡散され、世間の注目を集めています。降谷は不倫を繰り返し、周囲はそれを知っていても黙認していたという状況が明らかになり、ネット上ではMEGUMIへの同情と応援の声が広がっています。

ええっ、ゲームがきっかけって、ちょー意外!

ゲームで知り合うとか、あるあるやけん。

最近の若いもんは、ゲームがお友達みたいやね。

DragonAshと降谷建志のキャリア

Dragon Ashは、日本のロックシーンを牽引してきたバンドの一つですね。

🔖 関連記事の要約!ただのダサいおじさん」降谷建志 残念な不倫報道で「ロック界のカリスマ」に待つ深刻なファン離れ
ただのダサいおじさん」降谷建志 残念な不倫報道で「ロック界のカリスマ」に待つ深刻なファン離れ

✅ Dragon Ashのボーカル降谷建志(Kj)が30代の女性との不倫報道を受け、離婚に向けて協議中であることを明かしました。

✅ 不倫報道に対して、ファンからは「ダサい」と失望の声が多数寄せられ、Kjのロック界におけるカリスマ性に対するイメージは大きく損なわれてしまいました。

✅ 今回の報道により、Kjは「ただのダサいおじさん」と見なされるようになり、Dragon Ashのファン離れや音楽活動への影響が懸念されています。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2245840/

今回の報道は、バンドの活動に影響を与える可能性も考えられますね。

DragonAshは1997年にメジャーデビューし、ミクスチャーロックの先駆け的な存在として人気を博してきました。その後も数々のヒット曲をリリースし、後進のミュージシャンにも大きな影響を与えてきました。しかし、今回の不倫報道により、降谷のカリスマ性は失墜し、ファン離れが懸念されています。

えー、まじかよ。ショックやわ。

でも、音楽は関係ないけん。これからも応援するばい。

ロックンロールは、不倫も許すのかしら?

MEGUMIのコメントと別居の真相

MEGUMIさんのコメントは、冷静で毅然とした印象を受けました。

🔖 関連記事の要約!MEGUMI離婚へ 降谷建志の〝キャバ嬢不倫〟で別居 降谷自身も「別居も離婚することも事実」と告白

公開日:2023/09/28

MEGUMI離婚へ 降谷建志の〝キャバ嬢不倫〟で別居 降谷自身も「別居も離婚することも事実」と告白

✅ Dragon Ashの降谷建志とタレントのMEGUMIが離婚する意向であることを発表した。

✅ 降谷建志は文春オンラインで30代のキャバクラ勤務の女性との不倫が報じられており、別居中であることを認めた。

✅ 2人は2008年に結婚し、2009年に長男が生まれたが、今年の頭に話し合って離婚を決めたという。

さらに読む ⇒zakzak:夕刊フジ公式サイトzakzak:夕刊フジ公式サイト出典/画像元: https://www.zakzak.co.jp/article/20230928-KTZFTKMLVJKAHOUNPXNROGFNJE/

別居の真相については、様々な憶測が飛び交っていますが、真相は本人たちにしか分かりませんね。

MEGUMIは夫の不貞行為について否定することはなかったが、別居の事実を認めました。一方、降谷は自身は不倫について言及せず、今年の頭に二人で話し合って離婚と別居を決めたと説明しましたが、実際はMEGUMIの知人によると、降谷の不倫が別れを決断させたという。

MEGUMIちゃん、強すぎる。

やっぱり、別れは悲しいもんやけん。

若いもんは、別れも経験のうちよ。

今回の報道は、多くのファンの心を痛めていることと思います。今後の展開に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 Dragon Ashのボーカル降谷建志さんとタレントのMEGUMIさんが離婚に向けて話し合っていることが明らかになりました。

💡 降谷建志さんの不倫相手は、30代のキャバクラ勤務の女性で、数年にわたる関係が続いているとされています。

💡 二人の離婚は、音楽活動や芸能活動に大きな影響を与える可能性も考えられます。