Academic Box Logo Menu opener

千葉龍太郎さん、GRANDFAMILYORCHESTRA、急逝!?音楽界に衝撃が走る!!?

千葉龍太郎さん、GRANDFAMILYORCHESTRA、急逝!?音楽界に衝撃が走る!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 GRANDFAMILYORCHESTRAのベーシスト千葉龍太郎さんの逝去について

💡 千葉龍太郎さんの生前の活動と音楽葬について

💡 GRANDFAMILYORCHESTRAの最新アルバムリリースとツアー情報について

それでは、最初の章に移ります。

千葉龍太郎さんの逝去

千葉龍太郎さんの逝去は、音楽界に大きな衝撃を与えました。

🔖 関連記事の要約!千葉龍太郎(小坂明子の息子)の死因!不慮の事故の真相・経歴と家族を紹介
千葉龍太郎(小坂明子の息子)の死因!不慮の事故の真相・経歴と家族を紹介

✅ 千葉龍太郎は、歌手小坂明子の息子であり、GFOベーシストとして活躍していましたが、2018年に30歳で不慮の事故により亡くなりました。

✅ 千葉龍太郎は音楽専門学校に通い、「新世界リチウム」や「GRAND FAMILY ORCHESTRA」などのバンドで活動していました。

✅ 千葉龍太郎の死因は公表されていませんが、事故によるものとされています。母親の小坂明子は、息子の死を深く悲しんでいます。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0001442

音楽に対する情熱が伝わってくるお話でしたね。

GRANDFAMILYORCHESTRA(GFO)のベーシスト、千葉龍太郎さんは、2018年5月24日に30歳で急逝されました。死因は「不慮の事故」とされていますが、詳細な情報は明らかになっていません。母親である小坂明子さんは、ブログで息子を「音楽をリスペクトしてくれる存在」「ベーシストとして生き抜いたことを誇りに思う」と述べています。千葉龍太郎さんは、バンドの活動を誰よりも愛し、喜び燃えていたことがうかがえます。ネット上では、死因について自殺の噂も流れていますが、明確な根拠はありません。また、2017年に同バンドのギタリストであるえばたA.F.あいさんも急逝しており、2人続けての訃報に驚きと悲しみが広がっています。

え、まじ!?めっちゃショックやん!

音楽家として活躍されてたんやね、すごい!

あら、若いのにね。天国では音楽続けてるんやろか?

千葉龍太郎さんの最後の言葉とGRANDFAMILYORCHESTRAのアルバムリリース

千葉龍太郎さんの最後の言葉が、とても印象的でした。

🔖 関連記事の要約!GRAND FAMILY ORCHESTRA、元新世界リチウムのメンバー千葉龍太郎が死去
GRAND FAMILY ORCHESTRA、元新世界リチウムのメンバー千葉龍太郎が死去

✅ GRAND FAMILY ORCHESTRAのベーシスト千葉龍太郎さんが、5月24日午前5時に不慮の事故により30歳で亡くなりました。

✅ 千葉さんは、新世界リチウムの解散後、松山晃太さんとピクミンさんと共にGRAND FAMILY ORCHESTRAを結成し、ギタリストのえばたA.F.あいさんと森山良太さんと共に活動していました。

✅ 千葉さんの音楽葬は、6月12日に東京・吉祥寺WARPにて開催され、会場には献花台が設置されます。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/283939

GRANDFAMILYORCHESTRAのアルバム、ぜひ聴いてみたいです。

千葉龍太郎さんは、自身のブログに花火大会の思い出を綴っており、ポケモンGOに夢中になった様子が伺えます。この投稿が、彼の生前最後の言葉なのかもしれません。GRANDFAMILYORCHESTRAは、結成3年半にして初のフル・アルバム『GRANDFAMILYORCHESTRA』を10月16日にリリースすることを発表しました。アルバムには、故千葉龍太郎(Ba)が残した4曲を含む、全12曲が収録されています。

花火大会とか、懐かしいなぁ。

アルバム楽しみすぎる!絶対買う!

あの世から見守ってくれてるんかな?

GRANDFAMILYORCHESTRAのリリース・ツアー

GRANDFAMILYORCHESTRAのツアー、ぜひ足を運んでみたいです。

🔖 関連記事の要約!GRAND FAMILY ORCHESTRA pre. 大家族会議〜これが今年の集大成編〜_22/12/18

公開日:2022/12/10

GRAND FAMILY ORCHESTRA pre. 大家族会議〜これが今年の集大成編〜_22/12/18

✅ 12月18日、GRAND FAMILY ORCHESTRAによる「家族会議〜これが今年の集大成編〜」が開催されます。

✅ イベントは、渋谷O-Crestにて18:30開場、19:00開演で、チケットはイープラスにて販売中です。

✅ また、オンラインでの配信チケットも販売されており、配信期間は12月24日23:59までです。

さらに読む ⇒nestnest出典/画像元: https://shibuya-o.com/crest/schedule/grand-family-orchestra-pre-%E5%A4%A7%E5%AE%B6%E6%97%8F%E4%BC%9A%E8%AD%B0-%E3%80%9C%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8C%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E3%81%AE%E9%9B%86%E5%A4%A7%E6%88%90%E7%B7%A8%E3%80%9C_22-12-18/

音楽を通して、千葉龍太郎さんの想いが受け継がれていくことを願っています。

アルバムリリースに伴い、東名阪ワンマンを含むリリース・ツアー「大家族会議~セルフタイトルにゃ訳がある~」も開催されます。ツアーは10月20日から始まり、神戸、広島、福岡、大阪、東京、新潟、名古屋、愛知、千葉、宮城、福島、茨城を巡ります。12月には名古屋、大阪、渋谷でワンマンライブも予定されています。

ライブ行きたい!チケット絶対ゲットする!

ワンマンライブ、めっちゃ盛り上がりそう!

生きてる間は、こうやって音楽で楽しませるんやな。

千葉龍太郎さんの生い立ちと活動

千葉龍太郎さんの音楽に対する情熱、伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!千葉龍太郎の死因がなぜ不慮の事故なのか死去理由原因とベース動画が気になる!
千葉龍太郎の死因がなぜ不慮の事故なのか死去理由原因とベース動画が気になる!

✅ 千葉龍太郎さんは、GRAND FAMILY ORCHESTRAのベーシストとして活動していましたが、2018年5月24日に30歳で急逝しました。死因は明らかにされていませんが、「不慮の事故」とだけ伝えられています。

✅ 千葉龍太郎さんの死因については、自殺や薬物使用などの憶測が飛び交っていますが、明確な情報は得られていません。母親の小坂明子さんは、千葉龍太郎さんがバンド活動に充実感を味わっていたことを証言しており、彼の音楽への情熱を強調しています。

✅ 千葉龍太郎さんの死は、バンドメンバーやファンに衝撃を与え、音楽界に大きな悲しみをもたらしました。GRAND FAMILY ORCHESTRAは、6月12日に千葉龍太郎さんの音楽葬を執り行う予定です。

さらに読む ⇒takuのメディア発掘ジャーニーtakuのメディア発掘ジャーニー出典/画像元: https://takupath.net/grand-family-orchestra-tiba-ryutaro-5666

ご冥福をお祈りいたします。

千葉龍太郎は、歌手の小坂明子の息子で、ベーシストとして活動していました。2016年にバンド「GRANDFAMILYORCHESTRA」のメンバーとなり、活躍していましたが、2018年5月24日に30歳の若さで不慮の事故で亡くなりました。死因や事故の詳細については明らかになっていません。父親や兄弟については情報がありません。

音楽ってすごいんやな。

音楽って永遠に残るもんね!

音楽は、魂の叫びやで!

GRANDFAMILYORCHESTRAの活動と千葉龍太郎さんの訃報

GRANDFAMILYORCHESTRAの今後の活動、注目していきたいです。

🔖 関連記事の要約!訃報】GRAND FAMILY ORCHESTRA(GFO) 千葉龍太郎が不慮の事故で死去 30歳 : まとめダネ!
訃報】GRAND FAMILY ORCHESTRA(GFO) 千葉龍太郎が不慮の事故で死去 30歳 : まとめダネ!

✅ GRAND FAMILY ORCHESTRAのメンバー千葉龍太郎さんが、不慮の事故により30歳で亡くなった。

✅ 千葉龍太郎さんは、2016年に結成されたGRAND FAMILY ORCHESTRAのメンバーで、ギタリストとして活動していた。

✅ GRAND FAMILY ORCHESTRAは、2017年にメンバーのえばたA.F.あいさんが急逝しており、今回の訃報は2度目の悲報となる。

さらに読む ⇒まとめダネ! : ネットで話題の情報まとめまとめダネ! : ネットで話題の情報まとめ出典/画像元: https://matomedane.jp/page/8680

千葉龍太郎さんのご冥福をお祈りいたします。

GRANDFAMILYORCHESTRAのベーシスト千葉龍太郎が5月24日、30歳で不慮の事故により亡くなりました。バンドはオフィシャルサイトで訃報を発表し、家族葬の後、6月12日に東京・吉祥寺WARPにて音楽葬を行うことを発表しました。千葉は新世界リチウムの解散後、松山晃太、ピクミンと共にGRANDFAMILYORCHESTRAを結成しました。2017年にギタリストのえばたA.F.あいが急逝した後も、サポートメンバーと共に活動を続けていましたが、千葉の死去を受けて今後のライブはすべてキャンセルとなりました。

えー、まじ!?悲しい。

バンドって、大変やね。

音楽は永遠に生き続けるんやで!

千葉龍太郎さんの音楽は、これからも多くの人々に感動を与え続けるでしょう。

🚩 結論!

💡 GRANDFAMILYORCHESTRAのベーシスト千葉龍太郎さんが2018年5月24日に30歳で急逝

💡 千葉龍太郎さんの音楽葬が6月12日に東京・吉祥寺WARPで開催

💡 GRANDFAMILYORCHESTRAの最新アルバム『GRANDFAMILYORCHESTRA』が10月16日にリリース