Academic Box Logo Menu opener

チェスター・ベニントン、グレイ・デイズ、リンキン・パーク、アメンズ?彼の音楽人生と死の真相とは!!?

チェスター・ベニントン、グレイ・デイズ、リンキン・パーク、アメンズ?彼の音楽人生と死の真相とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 チェスター・ベニントンは、リンキン・パークのボーカルとして、音楽活動を続けながらアルコール依存症や薬物中毒と闘っていた

💡 チェスター・ベニントンは、2017年7月20日に自宅で亡くなっているのが発見された

💡 チェスター・ベニントンは、2020年春にリリースされるグレイ・デイズのアルバム「アメンズ」にボーカルとして参加している

それでは、チェスター・ベニントンの人生を振り返りながら、彼の音楽と私生活について詳しく見ていきましょう。

チェスター・ベニントンの幼少期と音楽への道

それでは、チェスター・ベニントンの幼少期から音楽活動について掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!リンキン・パークのチェスター・ベニントンが生前再結成を夢見たグレイ・デイズのドキュメンタリーが公開 ─ 10代のチェスターの姿も

公開日:2024/09/20

リンキン・パークのチェスター・ベニントンが生前再結成を夢見たグレイ・デイズのドキュメンタリーが公開 ─ 10代のチェスターの姿も

✅ グレイ・デイズは、リンキン・パークのボーカリスト、チェスター・ベニントンが1990年代に地元フェニックスで結成したバンドで、チェスターは亡くなる直前まで再結成を夢見ていました。

✅ 2020年春にリリースされる予定のグレイ・デイズのアルバムには、チェスターの未発表ボーカルが使用されており、コーンのブライアン・゛ヘッド゛・ウェルチやジェームズ、゛マンキー゛・シャファーなど、著名なミュージシャンがゲスト参加しています。

✅ このアルバムは、チェスターの音楽的な起源を探る重要な作品であり、彼の初期のキャリアを知る上で貴重な資料となります。

さらに読む ⇒THE RIVERTHE RIVER出典/画像元: https://theriver.jp/grey-daze-documentary/

チェスター・ベニントンが音楽に情熱を注いでいたことがよくわかりますね。

チェスター・ベニントンは、1976年3月20日にアメリカのアリゾナ州フェニックスで生まれました。幼少期は、両親の離婚や転勤により複雑な家庭環境の中で過ごし、7歳の頃に性的虐待を受けた経験も抱えています。彼は幼い頃から音楽に情熱を持ち、ストーン・テンプル・パイロッツやデペッシュ・モードなどの音楽に影響を受けました。10代後半には地元でバンド「GreyDaze」を結成し、音楽活動を始めます。その後、結婚し、デジタル系の会社に就職しますが、音楽への情熱が再燃し、リンキン・パークのボーカルオーディションを受け、見事に合格しました。

ええ、なんか切ないなぁ。チェスター、かわいそうやんな。

チェスターって、小さい頃から音楽好きやったんやね。

あら、チェスターって、小さい頃から色々あったのね。でも、音楽があったから頑張れたんじゃないかしら?

リンキン・パークの成功とチェスターの私生活

続いて、チェスター・ベニントンがリンキン・パークで成功を収めた時期についてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!リンキン・パークのボーカル、故チェスター・ベニントンが音楽を通して伝えてきた事
リンキン・パークのボーカル、故チェスター・ベニントンが音楽を通して伝えてきた事

✅ リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンは、自身のアルコール依存症や薬物中毒、メンタルヘルスなどの問題を楽曲に投影し、心の葛藤や苦悩を表現していました。

✅ 特に「Crawling」「Breaking the Habit」「Leave Out All the Rest」「Talking to Myself」など、彼の内面を表す楽曲が多数あります。

✅ これらの楽曲を通して、チェスターは自分自身の苦しみだけでなく、同様の悩みを抱える人々に共感と希望を与えるメッセージを発信していました。

さらに読む ⇒フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信出典/画像元: https://front-row.jp/_ct/17104736

音楽を通して、彼の心の葛藤や苦悩を感じ取ることができます。

2000年にリンキン・パークはデビューアルバム『Hybrid Theory』をリリースし、世界中で大ヒットを記録しました。チェスターは、シャウトとバラードを使い分けるボーカルスタイルで世界中のファンを魅了しました。しかし、音楽活動の中でアルコール依存症に苦しむことになります。彼はプライベートでは、2度の結婚と離婚を経験し、6人の子供をもうけています。また、動物の権利団体PETAを支援するなど、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいました。

リンキン・パーク、めっちゃ好きやったわー!チェスターの声、マジ最高!

リンキン・パークの曲、めっちゃカッコええよね!

あら、チェスターは、色々な面を持っていたのね。でも、音楽を通して、自分の気持ちを表現できたのは素晴らしいわ。

チェスターの死とその後

それでは、チェスター・ベニントンの死について詳しく説明していきます。

🔖 関連記事の要約!リンキン・パーク」のチェスターが自殺…C・コーネルの死が影響か?

公開日:2017/07/21

リンキン・パーク」のチェスターが自殺…C・コーネルの死が影響か?

✅ リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンが自宅で亡くなっているのが発見されました。

✅ チェスターは生前に親交の深かったクリス・コーネルの誕生日当日、同じように首を吊った状態で発見され、クリスの死が大きな影響を与えた可能性が指摘されています。

✅ チェスターとクリスは共にドラッグ&アルコール依存と闘い、音楽を通じて深い友情で結ばれていました。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2017/07/21/51175.html

チェスター・ベニントンとクリス・コーネルの深い友情について改めて感じました。

2017年7月20日、チェスターは自宅で首吊り自殺により41歳で亡くなりました。彼の死因は自死であり、親友であるクリス・コーネルの死が大きな影響を与えたとされています。チェスターの死は世界中に衝撃を与え、後追い自殺を防ぐための特設サイトが設立されるなど、彼の死は社会問題として注目されました。リンキン・パークはチェスターの死後も活動を続けていますが、彼の不在はバンドにとって大きな損失となっています。

チェスターの死、ショックやったわ。

マジかよ…チェスター、早すぎるよ…。

あら、チェスターは、クリス・コーネルの死の影響を受けていたのね。

チェスターの遺志を継いだ作品『アメンズ』

続いて、チェスター・ベニントンが亡くなる前に再結成を夢見ていたグレイ・デイズについてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!チェスター・ベニントンの別プロジェクト:グレイ・デイズ、アルバム『アメンズ』を4月10日にリリース! ゛シックネス゛のMVも公開 (2020/02/07) 洋楽ニュース
チェスター・ベニントンの別プロジェクト:グレイ・デイズ、アルバム『アメンズ』を4月10日にリリース! ゛シックネス゛のMVも公開  (2020/02/07) 洋楽ニュース

✅ リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンが90年代に在籍していたバンド、グレイ・デイズのアルバム「アメンズ」が4月10日にリリースされる。

✅ アルバムに収録されている楽曲「シックネス」は、チェスターが15歳の頃に経験した学校でのいじめを題材にしており、当時チェスターが抱えていた喪失感や絶望を表現している。

✅ アルバム「アメンズ」は、グレイ・デイズの活動当時の音源を収録しており、チェスターの初期の音楽性を垣間見ることができる貴重な作品となっている。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/news/detail/192307

チェスター・ベニントンの音楽に対する情熱が伝わってくるアルバムですね。

グレイ・デイズのアルバム『アメンズ』は、リンキン・パークのヴォーカル、チェスター・ベニントンが亡くなる直前まで再結成を夢見ていたバンドによる作品です。チェスターの10代の頃のボーカル音声を元に制作されており、彼の息子であるジェイミー・ベニントンが監督を務めた「SoulSong」のミュージックビデオや、KORNのブライアン゛ヘッド゛ウェルチ、ジェイムズ゛マンキー゛シャファーなど、多くのミュージシャンが参加しています。『アメンズ』は、チェスターの音楽に対する情熱と、彼の死を悼む人々の愛情が詰まった作品となっています。

グレイ・デイズって、知らんかったわ。聞いてみよかな!

グレイ・デイズのアルバム、聴きたくなった!

あら、チェスターは、若い頃から才能があったのね。

チェスターの死に対する家族とバンドメンバーの言葉

最後に、チェスター・ベニントンが亡くなった後、家族とバンドメンバーが語った言葉についてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!リンキン・パークのチェスター・ベニントンの妻、夫に見られた自殺の兆候について語る
リンキン・パークのチェスター・ベニントンの妻、夫に見られた自殺の兆候について語る

✅ チェスター・ベニントンの妻、タリンダ・ベニントンは、彼が自殺で亡くなる前に見られた前兆について語り、絶望感、行動の変化、周囲からの孤立など、自殺を検討している人に見られる共通した兆候があったことを明らかにした。

✅ タリンダは、チェスターが亡くなる直前に家族旅行をしていたにも関わらず、一人でテレビCMの撮影のために自宅に戻ったことを明かし、誰も彼がこのような行動に出るとは思っていなかったと述べている。

✅ リンキン・パークのマイク・シノダは、チェスターの死後、バンドの将来についてコメントし、現状では明確な答えはなく、チェスターの後任を見つけることは容易ではないことを示唆した。バンドメンバー間で意見が分かれており、今後の活動については慎重に話し合う必要があると強調している。

さらに読む ⇒NME Japan - 洋楽を中心に最新ニュースとライヴ情報を伝える音楽情報サイトNME Japan - 洋楽を中心に最新ニュースとライヴ情報を伝える音楽情報サイト出典/画像元: https://nme-jp.com/news/57403/

チェスター・ベニントンの死は、家族やバンドメンバーに大きな悲しみを与えたことがわかります。

チェスターの妻、タリンダ・ベニントンは、夫の自殺に先立つ兆候について語っています。彼女は、チェスターが自殺する前に絶望感、行動の変化、周囲からの孤立などの兆候があったと述べています。彼女は、家族は誰も彼が自殺するとは思っておらず、それが恐ろしいと語っています。一方、リンキン・パークのマイク・シノダは、バンドの今後についてはまだ答えがないとし、チェスターの死後、メンバー全員が意見を一致させてバンドを続けることは難しいと述べています。彼は、チェスターのような人物の代わりを見つけるのは不可能であり、バンドの将来についてはメンバー全員で話し合って決める必要があると語っています。

チェスターの死、ほんまに悲しいわ。

チェスターがいなくなってリンキン・パークどうなるんやろ?

あら、タリンダさん、強いなぁ。チェスターのこと、きっと忘れないわ。

チェスター・ベニントンの音楽は、これからも多くの人々に愛され続けることでしょう。

🚩 結論!

💡 チェスター・ベニントンは、リンキン・パークのボーカルとして世界中で人気を博した

💡 チェスター・ベニントンは、2017年7月20日に自宅で亡くなっているのが発見された

💡 チェスター・ベニントンの遺志を継いだグレイ・デイズのアルバム「アメンズ」が2020年春にリリースされる