Academic Box Logo Menu opener

T-BOLANの青木和義、音楽活動休止を発表!?家業を守る決意とは!!?

T-BOLANの青木和義、音楽活動休止を発表!?家業を守る決意とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 T-BOLANのドラマー青木和義さんが、音楽活動を休止することを発表しました。

💡 休止の理由は、地元岐阜の家業を守るためです。

💡 青木さんは、家業に専念するため、音楽活動を休止することを決断しました。

それでは、詳しく見ていきましょう。

青木和義の音楽活動休止発表

青木さんの決断は、大変な決断だったと思います。

🔖 関連記事の要約!T-BOLAN青木和義が活動休止 岐阜で家業を守る/芸能/デイリースポーツ online
T-BOLAN青木和義が活動休止 岐阜で家業を守る/芸能/デイリースポーツ online

✅ T-BOLANのドラマー、青木和義が、地元岐阜の家業を守るため、バンド活動を休止することを発表しました。

✅ 青木は、コロナ禍の影響でツアーの中止などが続き、今後の人生を見つめ直し、家業に専念することを決心したと説明しています。

✅ T-BOLANの他のメンバーは、青木の決断を尊重し、将来再び4人でステージに立てることを願っているとしています。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/27/0014629634.shtml

青木さんの決断は、とても勇気のある決断だと思います。

T-BOLANのドラマーでありリーダーである青木和義さんが、2021年8月27日に音楽活動を休止することを発表しました。理由は、コロナ禍の影響で、地元岐阜の譜代から引き継いだ家業を守るためです。青木さんは、音楽活動と家業の両立を目指してきましたが、コロナ禍によるツアーの中止などを経て、将来を見つめ直す機会が増え、家業に専念することを決断しました。今後は、地元岐阜に根付いた生活基盤設計に専念し、数年前に立ち上げた音楽やドラム演奏を楽しめる店の運営にも携わっていく予定です。青木さんの実家は柿農園で、青木さんはその仕事を継ぎます。すでに結婚しており、子供もいることから、音楽よりも安定した仕事を求めるのは当然だと思われます。コロナ禍の影響で、ミュージシャンだけでなく、一般的な職業も安定しないご時世であるため、青木さんの決断は妥当だと考えられます。

えー、まじ!?めっちゃショックやわ!

そうかー、家業って大事やけんね。

若いもんは、家業よりも自分の夢を追いかけるものよ!

T-BOLANの復活と青木和義の家業

T-BOLANの活動休止は、とても残念です。

🔖 関連記事の要約!青木和義さんの家業とは何?どこ?岐阜県大野町の○○農園で特定!?T
青木和義さんの家業とは何?どこ?岐阜県大野町の○○農園で特定!?T

✅ T-BOLANのドラマー青木和義さんが、地元岐阜の家業を守るためバンド活動を休止することを発表しました。

✅ 青木さんの家業は岐阜県揖斐郡大野町にある「青木農園」で、富有柿などの柿の栽培を行っています。

✅ 青木さんは亡くなったお父さんとの約束を果たすため、バンド活動を休止し、家業を継ぐことを決断しました。

さらに読む ⇒ひろShowの特ダネ怒級サーキットひろShowの特ダネ怒級サーキット出典/画像元: https://tokudane-circuit.com/what-is-family-business-of-kazuyoshi-aoki

青木さんの家業を守るという決意に、感動しました。

T-BOLANは、19年間の空白を乗り越えて復活し、再び音楽シーンに輝きを放ちました。彼らの音楽は、世代を超えて多くの人の心を掴み、これからも多くのファンを魅了し続けることでしょう。T-BOLANのドラム担当、青木和義さんが家業を継ぐためバンド活動を休止することを発表しました。青木さんの家業は岐阜県揖斐郡大野町にある「青木農園」の柿農園であると推察されます。青木農園は「富有柿」や「太秋柿」などの柿を栽培しており、減農薬栽培と土づくりにこだわっています。青木さんは、亡くなったお父さんとの約束を果たすため、30歳を過ぎた後、家業を継ぐことを決意したようです。青木さんの家業の「青木農園」は美味しい柿で評判が高く、多くのファンが訪れています。青木さんのバンド活動休止は、脱退ではなく一時的なものであり、将来再びT-BOLANでドラムを叩く日が来ることを期待しています。

柿農園って、なんかええやん♪

そうやねー、家業って大事やけんね。

家は大事よ!家は、生きがいよ!

T-BOLANの復活ライブ

T-BOLANのライブは、とても感動的でした。

🔖 関連記事の要約!エンタがビタミン♪】T

公開日:2015/12/14

エンタがビタミン♪】T

✅ T-BOLANは19年ぶりにワンマンツアーを行い、圧倒的なパフォーマンスを見せつけましたが、大阪公演で活動を休止することを発表しました。

✅ 今回のライブ映像は、活動休止前に喉の不調で悩まされていた森友嵐士が、克服し、再結成に至った軌跡をたどる貴重な記録であり、メンバーの熱い思いが詰まった作品となっています。

✅ 9月24日に発売されるライブDVDには、ツアー初日の紗幕が振り落とされた瞬間の貴重な写真や、ツアー中のライブ映像の一部が収録されています。

さらに読む ⇒Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトTechinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト出典/画像元: https://japan.techinsight.jp/2014/08/tblan-lastlive-digest20140815.html

T-BOLANの復活ライブは、本当に素晴らしいライブでした。

T-BOLANが19年ぶりに大阪・オリックス劇場でライブを開催し、1700万枚のセールスを記録した伝説のバンドの復活をファンは熱狂的に迎えました。ライブは定番曲「Only Lonely Crazy Heart」から始まり、新曲「Be Myself」を含む、彼らのヒット曲を惜しみなく披露しました。森友嵐士の力強い歌声、青木和義のパンチの効いたドラム、五味孝氏のハイトーンなコーラス、上野博文の安定感のあるベースと、4人のメンバーは息の合った演奏を披露し、時を重ねて熟成された彼らのサウンドは、観客を1990年代へとタイムスリップさせました。ライブは全23曲、アンコールではドキュメンタリーDVDに収録された「離したくはない(シネマバージョン)」や、13年ぶりに再結成された際にセッションされた「いじけた視線を君に語るより光を見たい」など、貴重な曲が披露され、ファンにとって忘れられない一夜となりました。

T-BOLANのライブ、めっちゃ行きたかったー!!

うん、T-BOLAN最高!

若いもんは、元気でいいね!

T-BOLANの今後の活動について

T-BOLANの今後の活動が、とても楽しみです。

T-BOLANの今後の活動、応援しています。

T-BOLANの活動休止については、青木さんの活動休止発表と同時に公表されていませんが、T-BOLANは活動を継続する方針であり、メンバーは青木さんの決断を尊重し、応援しています。今後のT-BOLANの活動については、今後の発表を待ちましょう。

T-BOLANの今後の活動、めっちゃ楽しみ!

T-BOLANは、これからも頑張ってほしい!

若いもんは、夢を追いかけるものよ!

T-BOLANの今後の活動が、とても楽しみです。

🚩 結論!

💡 T-BOLANのドラマー青木和義さんが、音楽活動を休止することを発表しました。

💡 休止の理由は、地元岐阜の家業を守るためです。

💡 青木さんは、家業に専念するため、音楽活動を休止することを決断しました。