Academic Box Logo Menu opener

10-FEETのTAKUMAは結婚してる?恋愛事情や結婚観を徹底調査!10-FEETのボーカル、TAKUMAの恋愛事情とは!?

10-FEETのTAKUMAは結婚してる?恋愛事情や結婚観を徹底調査!10-FEETのボーカル、TAKUMAの恋愛事情とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 10-FEETのボーカル、TAKUMAの結婚や恋愛事情、結婚観について解説します。

💡 TAKUMAさんのプライベートを紐解き、独身生活や好きなタイプを紹介します。

💡 10-FEETの未来について、音楽の展開や今後の活動について見据えます。

それでは、Chapter-1から見ていきましょう。

10-FEETの最新アルバム『コリンズ』:進化を続けるバンドの表現

10-FEETの最新アルバム『コリンズ』は、25周年を迎えたバンドの進化を感じられる作品ですね。

🔖 関連記事の要約!10
10

✅ 10-FEETのニューアルバム「コリンズ」が12月14日に発売決定。

✅ アルバムには、映画「THE FIRST SLAM DUNK」エンディング主題歌「第ゼロ感」など、シングル曲を含む全15曲が収録され、通常盤、初回生産限定盤、完全生産限定盤の4形態でリリースされる。

✅ 初回生産限定盤と完全生産限定盤には、「京都大作戦 2022」のライブ映像が収録され、さらに、全国ツアー「10-FEET ゛コリンズ゛ TOUR 2023」のファイナルシリーズの最速先行抽選シリアルコードが封入される。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/news/0000210028/

映画『THE FIRST SLAM DUNK』とのコラボレーションも話題になりましたね。

10-FEETは、5年ぶりにリリースしたアルバム『コリンズ』で、25周年を迎えたバンドの今の表現を凝縮。新曲に加え、20年前に制作された「炎」と2011年の「和」を今のアレンジで収録したことで、当時の理想形に近づけたという。さらに、映画『THE FIRST SLAMDUNK』の劇伴制作を通して広がった音楽観が、アルバムの自由度を高めたとも語っている。特に、映画のエンディング主題歌「第ゼロ感」は、コロナ禍中に生まれたシンプルなリフが特徴。肩の力を抜いて作られたことが、新鮮で中毒性のあるフレーズを生み出したと分析している。また、映画との縁について、バスケットゴールの高さが゛10フィート゛であることなど、バンド名と共通点が多いことに触れ、喜びを表している。10-FEETは、これからも自分たちの限界に挑戦し続け、さらなる進化を遂げていくことを示唆している。

え、映画のエンディング曲ってTAKUMAさん作ってたんや!知らんかったー!

映画のテーマとバンド名って、なんか繋がるもんね。運命やね!

まあ、あの映画に10-FEETの曲が合うのはわかるわね。若い子にも響くもんね。

TAKUMAさんのプライベート:結婚や恋愛について

TAKUMAさんのプライベートについて、詳しくお伺いしましょう。

🔖 関連記事の要約!2024年最新】10
2024年最新】10

✅ 10-FEETのボーカルギター担当TAKUMAは、2024年4月現在、結婚しておらず、彼女に関する情報もありません。

✅ 過去の恋愛については、「AND HUG」という楽曲の歌詞になった京都に住む女性との遠距離恋愛のエピソードのみが明らかになっています。

✅ TAKUMAは多忙なため、恋愛する時間がないのかもしれませんが、他のメンバーが結婚を公表していることから、もし結婚すれば公表する可能性は高いです。

さらに読む ⇒yukinkoblogyukinkoblog出典/画像元: https://yukinko17.com/10-feet-takuma-marry/

結婚していないとなると、やっぱり多忙な活動が影響しているのでしょうか。

10-FEETのボーカル、タクマさんは、2024年4月現在、結婚しておらず、彼女に関する情報もありません。過去の恋愛経験もほとんど明らかになっていません。多忙な活動の中で、恋愛をする時間がないのかもしれません。しかし、他のメンバーであるNAOKIさんとKOUICHIさんは結婚しており、KOUICHIさんには子供もいます。もしTAKUMAさんが結婚したら、公表する可能性は高いでしょう。過去には「ANDHUG」という曲の歌詞にもなった彼女がいたことがインタビューで語られており、24歳の時に遠距離恋愛をしていたそうです。このエピソードから、TAKUMAさんは愛情深く、彼女を大切に思う人であることがうかがえます。

えー、結婚してへんのかー!意外やなー!

でも、結婚したら、きっと話題になるよね!

あの子は、まだ結婚する時期じゃないのよ。もっと仕事に集中しなさい!

TAKUMAさんの恋愛観:独身生活と好きなタイプ

TAKUMAさんの恋愛観についても、深掘りしていきましょう。

🔖 関連記事の要約!GOOD4NOTHING「KIDS AT PLAY」発売記念 GOOD4NOTHING×TAKUMA(10
GOOD4NOTHING「KIDS AT PLAY」発売記念 GOOD4NOTHING×TAKUMA(10

✅ GOOD4NOTHINGが10枚目のアルバム「KIDS AT PLAY」をリリース。1stアルバムのようなフレッシュな作品で、バラエティ豊かな14曲を収録。

✅ アルバムタイトルには、レコーディングスタジオに書かれていた「KIDS AT PLAY」という言葉からインスピレーションを得て、大人になっても子供心を忘れないというメッセージが込められている。

✅ GOOD4NOTHINGと10-FEETのメンバーは、青春時代を過ごした大阪・梅田ギルドでの思い出や、互いの主催フェスティバルについて語り、音楽を通して繋がっていることを示唆している。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/g4n05

石原さとみさんの結婚に衝撃を受けたというのは、興味深いですね。

10-feetのボーカル、タクマさんは結婚しておらず、子供もいないと考えられます。公式発表やネット上での情報はありません。過去に遠距離恋愛をしていたことを示唆する楽曲『ANDHUG』が存在しますが、その後の情報は明らかになっていません。好きなタイプについては、石原さとみの結婚に衝撃を受けたというエピソードから、石原さとみのような女性をタイプとする可能性も考えられますが、確実な情報は不明です。現在48歳のタクマさんは、独身を貫いている可能性が高いと考えられます。

石原さとみ好きなん?意外やなー!

48歳って、まだまだ結婚できるよ!焦んなくても大丈夫!

石原さとみちゃんは、素敵な女性よね。でも、TAKUMAさんにはもったいないわ。

10-FEETの未来:さらなる音楽の展開

10-FEETの今後の活動について、お話をお伺いしましょう。

🔖 関連記事の要約!10
10

✅ 10-FEETの25周年ツアーは、これまで培ってきたライブバンドとしてのアイデンティティに加え、ホールツアーでの経験を活かした新たな側面を見せていた。

✅ ホールツアーでの経験は、楽曲の音の響き方や演奏スタイルに影響を与え、ライブハウスでの演奏にも゛広がる゛ようなアンサンブルをもたらした。

✅ じっくりと楽曲を味わえる環境によって、TAKUMAの歌詞に込められたメッセージがより深く伝わった。孤独、不安、嘘といったテーマを歌い続けるTAKUMAの言葉の力強さが際立ち、聴衆に強い印象を与えていた。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2022/07/post-1066927.html

ホールツアーでの経験が、今後のライブにも影響を与えているんですね。

10-FEETは、今後も幅広いジャンルの音楽を奏でながら、聴衆を魅了していくことだろう。

ホールツアーって、なんか大人っぽく聴こえる気がする!

10-FEETは、これからもずっと音楽を続けてほしいよね!

10-FEETは、これからもずっと人気があるわよ。私の孫も大好きよ!

10-FEETのTAKUMAさんの結婚や恋愛事情、結婚観について、さまざまな角度から見てきました。

🚩 結論!

💡 10-FEETのボーカル、TAKUMAは、2024年4月現在、結婚していない。

💡 プライベートを公表していないことから、結婚はしていない可能性が高い。

💡 今後、結婚の発表があるかもしれません。今後の活動に注目しましょう。