Academic Box Logo Menu opener

ヤマサキセイヤは、キュウソネコカミのボーカルで、御坊市の出身?御坊市の魅力を全国に発信!!

ヤマサキセイヤは、キュウソネコカミのボーカルで、御坊市の出身?御坊市の魅力を全国に発信!!
📘 この記事で分かる事!

💡 キュウソネコカミのボーカル、ヤマサキセイヤさんの生い立ちと音楽との出会いについてご紹介します。

💡 キュウソネコカミの結成から現在までの活動について詳しく解説します。

💡 ヤマサキセイヤさんの学生時代や家族について、プライベートな情報も交えながらお伝えします。

それでは、ヤマサキセイヤさんの魅力に迫る、Chapter-1へ進みましょう。

ヤマサキセイヤさんの生い立ちと音楽との出会い

ヤマサキセイヤさんの音楽への情熱は、生い立ちから大きく影響を受けているんですね。

🔖 関連記事の要約!御坊市スペシャルサポーターに「キュウソネコカミ」 市制70周年記念事業で
御坊市スペシャルサポーターに「キュウソネコカミ」 市制70周年記念事業で

✅ 御坊市は今年4月1日に市制施行70周年を迎え、それを記念してロックバンド「キュウソネコカミ」をスペシャルサポーターに委嘱した。

✅ キュウソネコカミは、御坊市出身のヤマサキセイヤさんがボーカル・ギターを担当する5人組のバンドであり、70周年記念事業の一環として6月8日に御坊市でライブを開催する。

✅ スペシャルサポーターとして、キュウソネコカミは御坊市の認知度向上やイメージアップを目指し、来年3月まで活動する。ヤマサキさんは地元でのライブ開催を誇りに思い、全国の人々に御坊市の魅力を伝えたいと意気込んでいる。

さらに読む ⇒和歌山経済新聞和歌山経済新聞出典/画像元: https://wakayama.keizai.biz/headline/2523/

高校時代から様々な経験をしてきたんですね。才能に溢れていることが分かります。

ヤマサキセイヤさんは、1987年4月17日生まれの34歳で、和歌山県御坊市出身のミュージシャンです。身長は168cmで、血液型はA型です。高校は和歌山県立日高高校を卒業し、関西学院大学法学部に進学しました。高校時代はバレーボール部に所属し、リベロやセッターなど様々なポジションで活躍していました。大学ではギターを始め、キュウソネコカミのメンバーと出会いました。キュウソネコカミは、関西学院大学の軽音楽部に所属するメンバーで結成されたバンドです。ヤマサキセイヤさんは、高校時代はケンタッキーフライドチキンでアルバイトをしたり、ギターを始めたりと、とてもアクティブな毎日を送っていたようです。

へぇー、バレー部やったんか!意外やなぁ。

大学でギター始めたんか!俺も大学時代はギター弾きたかったなぁ。

若いって素晴らしいわね!私も若い頃は、毎日が冒険だったわ!

キュウソネコカミの結成から現在までの活動

キュウソネコカミの音楽は、ヤマサキセイヤさんの個性とメンバーの個性が合わさって生まれたものなんですね。

🔖 関連記事の要約!キュウソネコカミ】9日よりライブ活動再開を報告「Vo.ヤマサキセイヤの肺気胸も順調に回復」
キュウソネコカミ】9日よりライブ活動再開を報告「Vo.ヤマサキセイヤの肺気胸も順調に回復」

✅ 記事は、理不尽な部活指導によって亡くなった生徒の悲劇を描いたドキュメンタリーの全編について取り上げています。

✅ ドキュメンタリーは、亡くなった生徒がなぜ「生徒A」として匿名で扱われるのか、その実態について深く掘り下げています。

✅ 記事は、部活指導の闇と、生徒が命を落とすまでの過程について、読者に考えさせられる内容となっています。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIGTBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/758584

キュウソネコカミは、人気バンドとして活躍していて、これからも楽しみですね。

キュウソネコカミは、2009年に結成され、2010年に神戸バックビートで初ライブを開催しました。当初は観客が5人以下という時期もありましたが、2012年3月にインディーズデビュー、2014年にはメジャーデビューを果たし、現在では人気バンドとして活躍しています。2022年には新型コロナウイルスに感染しましたが、現在は回復し、活動を再開しています。ヤマサキセイヤさんは、ボーカルとギターを担当し、赤いギターへのこだわりがあります。使用ギターは、ヴァンザントのブロンソンという赤いモデルで、フェンダー社のデュオソニックを模倣したものです。以前は黒いギターを赤く染め直したこともありました。

キュウソネコカミ、知ってるで!めっちゃ面白いよね!

赤いギターって、目立つよね!ヤマサキさん、こだわり強いんだなぁ。

若いもんは、元気があっていいね!私も若い頃は、よくライブに行ったわよ!

ヤマサキセイヤさんの学生時代と音楽への情熱

ヤマサキセイヤさんの学生時代は、音楽への情熱で燃えていたんですね。

🔖 関連記事の要約!キュウソネコカミメンバーに聞いた「アーティストになると決心した瞬間は?」【コヤブソニック2017出演者インタビューVol.4】
キュウソネコカミメンバーに聞いた「アーティストになると決心した瞬間は?」【コヤブソニック2017出演者インタビューVol.4】

✅ キュウソネコカミのメンバーは、子どもの頃はそれぞれ夢を持っていた。ヨコタは寿司職人、ソゴウは本屋、オカザワは釣具屋さん、ヤマサキは仮面ライダー、カワクボは弁護士になりたかった。

✅ キュウソネコカミが結成されたのは、大学卒業後で就職活動を諦めたメンバーが集まったことがきっかけだった。

✅ メンバーは、売れることを目標に、媚びずに自分たちの音楽を貫き、地道に活動を続け、様々な人に支えられながら、少しずつ活動の場を広げていった。

さらに読む ⇒【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!出典/画像元: https://townwork.net/magazine/life/49192/

夢を諦めずに、活動を続け、今の成功を掴んだんですね。素晴らしいです。

ヤマサキセイヤさんは、高校時代はバレーボール部と軽音部で活躍するなど、常に全力で取り組む姿勢が印象的です。大学では法学を学びながらもバンド活動に励み、現在では人気ロックバンドのボーカルとして活躍しています。今後の活躍にも期待がかかります。大学は偏差値60の難関大学で、ヤマサキセイヤさんは指定校推薦で入学しました。大学では法学部を目指していましたが、成績が足りず、推薦で合格したそうです。就職活動は失敗に終わり、大学4年生の12月に「キュウソネコカミ」を結成しました。

えー、ヤマサキさんって、法学部やったん?意外やわ!

大学でバンド組んで、就職活動諦めちゃったって、ワイルドやなぁ。

若いもんは、夢に向かって突き進むのが大事よ!私も若い頃は、歌手になりたかったのよ!

ヤマサキセイヤさんのプライベート

ヤマサキセイヤさんのプライベートは、謎が多いですね。

🔖 関連記事の要約!ヤマサキセイヤの彼女は松井玲奈?好きなタイプもチェック!

公開日:2021/09/28

ヤマサキセイヤの彼女は松井玲奈?好きなタイプもチェック!

✅ この記事はキュウソウネコカミのボーカル、ヤマサキセイヤさんに関するものです。内容は主に、松井玲奈さんとの関係、彼女や好きなタイプ、そして性格やプロフィールについてです。

✅ ヤマサキセイヤさんと松井玲奈さんは、SNSでの発言や年齢が近いことから噂になったものの、実際には付き合っているという情報はありません。松井玲奈さんはキュウソウネコカミのファンである可能性が高いと推測されています。

✅ ヤマサキセイヤさんは現在彼女がいるかどうかは不明です。過去の恋愛についても情報は公開されていません。彼の好きなタイプは「サブカル女子」で、キュウソウネコカミの楽曲にもそのテーマが反映されています。

さらに読む ⇒POPNEWS.infoPOPNEWS.info出典/画像元: https://popnews.info/archives/8288

サブカル女子が好きって、なんか納得!ヤマサキさんの音楽に、サブカルチャーを感じます。

ヤマサキセイヤさんの結婚については、現在は独身で、過去に元SKE48の松井玲奈さんとの熱愛が噂されましたが、確証はありません。ヤマサキセイヤさんは自身のツイッターでサブカル女子が好きだと発言しており、サブカルチャーに造詣が深い女性に魅力を感じているようです。現在、彼女や結婚を約束した人はいないと思われます。

えー、松井玲奈さんと噂になったん?知らんかった!

サブカル女子って、いいね!俺もサブカル女子と付き合いたいなぁ。

若いもんは、恋愛も仕事も、自由でいいわね!

ヤマサキセイヤさんの家族について

ヤマサキセイヤさんの家族は、彼の音楽活動にどんな影響を与えているのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!ヤマサキセイヤの学歴
ヤマサキセイヤの学歴

✅ ヤマサキセイヤさんは、和歌山県の日高高校(偏差値54)を卒業後、関西学院大学法学部(偏差値60)に進学しました。

✅ 大学では軽音楽部に入部し、激しいライブパフォーマンスで知られるキュウソネコカミの音楽性のルーツが形成されました。

✅ 就職活動は失敗に終わり、大学卒業後にバンド「キュウソネコカミ」を結成しました。当初は観客が5人以下という状況でしたが、2012年にインディーズデビュー、2014年にメジャーデビューを果たし、現在では人気バンドとして活躍しています。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/561019

ヤマサキセイヤさんの家族は、彼の活躍を陰ながら支えているんですね。

ヤマサキセイヤさんは、和歌山県で3人兄弟の長男として育ち、中学校と高校ではバレーボール部に所属していました。高校は和歌山県立日高高校に通い、偏差値は54と普通レベルですが、地元では古くからの進学校として知られています。高校時代はバレーボール部に入部し、ギターを始め、ケンタッキー・フライド・チキンのアルバイトも経験しました。父親と母親については一般人であるため、情報は公開されていません。

ヤマサキさんって、長男やったんや!知らんかった!

バレー部と軽音部って、忙しいやん!ヤマサキさん、器用なんだなぁ。

昔は、みんなバレーボール部やったのよ!私も昔は、バレーボールやってたわ!

ヤマサキセイヤさんの生い立ちから音楽活動、プライベートまで、様々な角度から見てきました。これからも活躍を期待しています。

🚩 結論!

💡 キュウソネコカミのボーカル、ヤマサキセイヤさんは、和歌山県御坊市出身の34歳です。

💡 高校時代はバレーボール部に所属し、大学ではギターを始め、キュウソネコカミを結成しました。

💡 現在も人気バンドとして活躍しており、今後も音楽界で活躍が期待されます。