Academic Box Logo Menu opener

青柳翔の意外な素顔!? 歌手デビューから肉体美まで俳優としての実力と人間性とは!!?

青柳翔の意外な素顔!? 歌手デビューから肉体美まで俳優としての実力と人間性とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 青柳翔は、劇団EXILEのメンバーであり俳優である

💡 歌手デビューを果たし、幅広い活動を行っている

💡 俳優、歌手、そして人間としての魅力に迫ります

それでは、青柳翔さんの魅力について詳しく見ていきましょう。

青柳翔の経歴と初期の活動

青柳翔さんの経歴を見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!NEWSATSUSHI プロデュース!劇団EXILE 青柳翔 歌手デビュー決定!
NEWSATSUSHI プロデュース!劇団EXILE 青柳翔 歌手デビュー決定!

✅ 劇団EXILEの青柳翔が、EXILE ATSUSHI作詞作曲の楽曲「Maria」で歌手デビューを果たしました。

✅ 青柳翔は、2006年のEXILEオーディションで歌の実力を認められながらも俳優としてデビューし、その後、ドラマや映画で活躍してきました。

✅ 今回の歌手デビューは、HiGH&LOWプロジェクトをきっかけに、ATSUSHIの提案で実現しました。ATSUSHIは、青柳翔の歌唱力と人間性を高く評価しており、今回の楽曲「Maria」は、青柳翔が演じる九十九の苦悩や希望を表現した作品となっています。

さらに読む ⇒ EXILE EXILE出典/画像元: https://exile.jp/news/detail.php?id=1035697

歌の実力も認められる中、俳優として活躍する道を選んだ青柳翔さんの決断には、彼の強い意志を感じます。

青柳翔は1985年生まれの日本の俳優兼歌手であり、劇団EXILEのメンバーです。北海道札幌市出身で、LDH JAPANに所属しています。彼は札幌ビジュアルアーツ専門学校に通い、バンド活動を経て、2006年に「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加しました。2次審査で落選した後も、事務所からEXPGに通うことを勧められ、歌、ダンス、演技を学び、22歳で上京しました。2009年に舞台『あたっくNo.1』で俳優デビューし、同年8月に劇団EXILE華組のメンバーとなりました。2016年にはアルバム『HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM』の収録曲「Maria」で歌手デビューを果たしました。青柳翔はサッカー経験者であり、EXILEのSHOKICHIと歌手である佐藤広大は地元の知り合いです。また、彼は劇団EXILEのSWAYと同じ専門学校に通っていました。

えー、めっちゃかっこええやん!歌も歌えるなんて知らんかったわー!

おー、渋いなぁ、青柳翔さん。俳優のイメージ強かったけん、歌も上手いとは驚きやね。

若い頃から苦労してたんやねー、でもそれが今の青柳翔さんを形作ってるんやろうねー。

俳優としての活躍と代表作

青柳翔さんはドラマや映画でどんな役を演じてきたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!青柳翔、劇団EXILEの中心として放つ独特の空気 『今際の国のアリス』『13』で示した演技の幅
青柳翔、劇団EXILEの中心として放つ独特の空気 『今際の国のアリス』『13』で示した演技の幅

✅ 青柳翔は、劇団EXILEの中心人物として、映画「jam」では場末の演歌歌手役を演じ、独特の空気感を醸し出しています。また、「HiGH&LOW」では、アドリブで生まれた「琥珀さん、俺車ダメだわ」という名セリフが印象的です。

✅ さらに、舞台では「勇者のために鐘は鳴る」で魔王役をコミカルに演じたり、「ハムレット」や「人間合格」など幅広い作品に出演するなど、精力的に活動しています。

✅ 近年は、Netflixドラマ「今際の国のアリス」で坊主頭にタンクトップ姿のアグニ役を熱演し、迫力あるアクションシーンも見せています。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2020/12/post-684110.html

アドリブで生まれた名セリフ、俳優としての青柳翔さんの柔軟性を感じますね。

青柳翔は数多くのテレビドラマに出演しており、代表作には『ろくでなしBLUES』、『結婚しない』、『下町ボブスレー』、『ワイルド・ヒーローズ』、『HiGH&LOW』シリーズなどがあります。近年では、主演作も増え、幅広い役柄に挑戦しています。彼は2012年の第22回日本映画批評家大賞新人賞男優(南俊子賞)を映画『今日、恋をはじめます』で受賞しました。劇団EXILEの青柳翔は、『今際の国のアリス』など、幅広い作品に出演し、俳優として活躍しています。2009年に舞台デビューし、劇団EXILE華組のメンバーとして活動を始めました。その後、ドラマ『ろくでなしBLUES』や映画『jam』で主演を務めるなど、常に劇団EXILEの中心人物として活躍してきました。特に『jam』では、場末の演歌歌手役を演じ、独特の空気感を醸し出しました。また、『HiGH&LOW』シリーズでは九十九役を演じ、アドリブでセリフを変更したエピソードが話題となりました。さらに、『勇者のために鐘は鳴る』では、魔王役を演じ、アイドルに扮したり、高みの見物を決め込んだりなど、コミカルな演技を見せました。

ホンマにいろんな役を演じてるんやねー!かっこよすぎ!

映画も舞台も色々出てるんやね!流石やね!

若い頃から色々な経験をしてきたんやなー、だから演技が上手いんやろねー。

舞台での活躍と『今際の国のアリス』での役作り

青柳翔さんの役作りについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!約20キロ増量!青柳翔「今際の国のアリス」アグニ役で驚異の肉体改造
約20キロ増量!青柳翔「今際の国のアリス」アグニ役で驚異の肉体改造

✅ Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」でアグニ役を演じた青柳翔は、役作りとして大幅な増量や丸刈りなど、劇中で別人になったような変身ぶりを見せ、視聴者から大きな注目を集めました。

✅ 青柳は、劇中での重要なキャラクターであるボーシヤとの関係性を特に大切にしており、その関係性はドラマの見どころの一つとなっています。

✅ 海外からも多くの反響があり、青柳は共演者の町田啓太との信頼関係についても語っています。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0121175

役作りに懸ける青柳翔さんの熱意が伝わってきますね。

近年は舞台にも精力的に取り組み、『MONSTERMATES』や『ハムレット』に出演するなど、多彩な役柄に挑戦してきました。特に『今際の国のアリス』では、屈強なアグニ役を演じ、迫力のあるアクションシーンも見せました。青柳翔は、繊細な役からコミカルな役まで幅広い役柄を演じ、その演技力で観客を魅了しています。Netflixオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』でアグニ役を演じた青柳翔は、役作りで大幅な増量を行い、丸刈りにするなど、劇中で別人のように変身した姿を披露し、視聴者から注目を集めています。撮影期間中にほぼ20kg近く増量し、原作のアグニのように丸刈りにしたことで、視聴者からは「別人みたい」「全然気付かなかった」と驚きの声が上がっています。劇中では、金子ノブアキ演じるボーシヤとの関係性が重要なポイントとなっています。また、青柳は、劇団EXILEに所属する町田啓太との共演についても、普段と変わらず話していたことを明かし、町田への信頼感を示しています。

えー、丸刈りとかマジ!?別人やーん!

役作りで体重増やして、丸刈りとか、青柳翔さんってマジ卍やね!笑

若い頃はもっと細かったはずやのに、役作りで体重増やして、すごい努力やなー!

音楽活動とファンへのメッセージ

青柳翔さんの音楽活動についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!劇団 EXILE

公開日:2020/10/21

劇団 EXILE

✅ 青柳翔さんは、飾らない自然体で周囲を笑顔にする魅力的な人物であり、劇団EXILEメンバーから慕われている様子が伺えます。

✅ プライベートではお酒が好きで、撮影後にリフレッシュするために飲むこともあるとのこと。仕事や人生においては「嫌か、嫌じゃないか」を基準に判断することが多いそうです。

✅ 青柳翔さんは、寡黙で存在感のある一方で、やんちゃな魅力も持ち合わせており、そのギャップに魅力を感じます。劇団EXILEの舞台『勇者のために鐘は鳴る』への出演情報も紹介されています。

さらに読む ⇒The DNA from Japanese | FASTThe DNA from Japanese | FAST出典/画像元: https://fast-tokyo.com/sho-aoyagi2/

青柳翔さんの飾らない人柄が伝わってきますね。

青柳翔は、2009年に舞台で俳優デビューし、映画『今日、恋をはじめます』で新人賞を受賞するなど、映画、ドラマ、舞台と幅広く活躍しています。彼はEXILE TRIBE mobileで公開されたミュージックビデオ「HOME」をリリースしました。この曲は、2019年7月17日にリリースされた彼の1stアルバム「Ⅳ」からのリード曲です。青柳翔は、劇団EXILEの人気俳優であり、シンガーでもあります。彼は2016年から音楽活動をスタートさせており、「HOME」は彼の音楽活動の集大成です。ミュージックビデオは、青柳翔のファンレターとプレゼントについての案内とお願いを含んでいます。ファンレターやプレゼントは、事務所スタッフが一度確認してから青柳翔に届けられます。しかし、食べ物や植物、生物などの生鮮食品、金銭、高価なもの、化粧品、香水、入浴剤、薬、危険物、電化製品などは受け取ることができません。また、個人からの依頼は基本的に断られています。

えー、青柳翔さんお酒好きなん!?意外!笑

青柳翔さんって、なんか優しいイメージやね。でもお酒好きってとこがまた魅力的やね!

お酒好きってことは、よく飲みに行くのかな?昔みたいに、若い子と飲んだりしてねー?笑

肉体美と映画『サンゴレンジャー』

青柳翔さんの肉体美について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!思わずほれぼれ!劇団EXILE青柳翔の肉体に目を奪われる
思わずほれぼれ!劇団EXILE青柳翔の肉体に目を奪われる

✅ 近年、イケメン俳優の肉体美が注目されている中、映画「サンゴレンジャー」で主演を務める青柳翔も、鍛え上げられた肉体美を惜しげもなく披露している。

✅ 本作は、沖縄県・石垣島のサンゴ礁を守るため奮闘する若者たちの姿を描いた青春エンターテインメントで、青柳演じる主人公は上半身裸で、自然にも劣らない美しい肉体を見せながら熱演している。

✅ 青柳翔は、劇団EXILEのメンバーとして活躍する一方、俳優としても着実に実績を積み重ねており、ルックスだけでなく演技力も魅力的なことから、今後の更なる活躍が期待される。

さらに読む ⇒MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画出典/画像元: https://moviewalker.jp/news/article/38796/

青柳翔さんの肉体美は、役作りだけでなく日々の努力の賜物なのでしょう。

近年、イケメン俳優の肉体美が注目を集めており、映画『サンゴレンジャー』で主演を務める青柳翔もその一人です。劇団EXILEのメンバーとして活躍する青柳は、184cmの高身長とワイルドなマスクで人気を集めており、本作では環境保護官役として、上半身裸になるシーンも多数あります。鍛え上げられた肉体と男らしい存在感で、映画『今日、恋をはじめます』や『渾身KON-SHIN』などに出演し、今後ますます活躍が期待されています。映画『サンゴレンジャー』は、沖縄県・石垣島のサンゴ礁を守るべく、青柳演じる主人公が奮闘する青春エンターテインメント作品で、環境破壊や地球温暖化といったテーマを背景に、自然を守るために奮闘する若者たちの姿を描いています。青柳翔の演技力と肉体美、そして映画のテーマにも注目が集まります。

えー、青柳翔さんめっちゃムキムキやん!かっこよすぎ!

青柳翔さんって、体格も良くて顔もイケメンで、ホンマに完璧やね!笑

若い頃は細かったのに、今はムキムキやねー!でも、若い頃の方がよかったわねー。笑

青柳翔さんは、俳優、歌手、そして人間としても魅力的な方だと改めて感じました。

🚩 結論!

💡 青柳翔は、劇団EXILEのメンバーであり俳優である

💡 歌手デビューを果たし、幅広い活動を行っている

💡 俳優、歌手、そして人間としての魅力に迫りました