Academic Box Logo Menu opener

清田育宏、不倫騒動の真相は?3度目の不倫とは!?

清田育宏、不倫騒動の真相は?3度目の不倫とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 清田育宏選手の不倫騒動は、2015年のパズドラ事件、2020年のコロナ不倫に続き、3度目となります。

💡 今回の不倫騒動は、清田育宏選手が球団に嘘の報告をしていたことが明らかになり、大きな波紋を呼んでいます。

💡 清田育宏選手は、今回の不倫騒動により、ロッテから契約解除され、裁判を起こすまでになっています。

それでは、今回の記事の内容について詳しく見ていきましょう。

清田育宏選手の不倫騒動

清田育宏選手は、2015年にもモデルの北原麻衣さんとの不倫が発覚し、妊娠、中絶に至った事件がありました。

🔖 関連記事の要約!清田育宏のパズドラ事件、コロナ不倫を時系列まとめ!3度目フライデーで契約解除!

公開日:2024/06/28

清田育宏のパズドラ事件、コロナ不倫を時系列まとめ!3度目フライデーで契約解除!

✅ 清田育宏さんは、2015年にモデルの北原麻衣さんとの不倫が「パズドラ事件」として発覚し、妊娠、中絶に至った事件がありました。

✅ 2020年には、桐谷美玲似のA子さんとの3年以上続く不倫が、コロナ渦での行動制限を無視した「コロナ隠ぺい不倫」として発覚しました。

✅ 今回のフライデー報道は、清田育宏さんの3度目の不倫で、2度目の不倫から謹慎明け後の復帰戦直後の出来事であり、野球よりも不倫で有名になってしまった現状を表しています。

さらに読む ⇒おれんじニュース🍹おれんじニュース🍹出典/画像元: https://orange-neeews.com/entry/kiyotaikuhiro-furaide

清田育宏選手の不倫は、野球選手としてだけでなく、一人の人間としても問題であると感じます。

清田育宏選手は、2015年にモデルの北原麻衣さんとの不倫が発覚した「パズドラ事件」と、2020年に桐谷美玲似のA子さんとの不倫が発覚した「コロナ不倫」で知られています。2015年のパズドラ事件では、北原麻衣さんが妊娠したものの、清田育宏選手の態度が急変し、中絶へと追い込まれました。その後、清田育宏選手は電話にも出ず、パズドラのメッセージで謝罪をしたため、北原麻衣さんがLINE画像を拡散したことで事件が発覚しました。2020年のコロナ不倫では、清田育宏選手はA子さんとの密会を続け、頻繁にLINEや手紙でのやり取りを行っていました。手紙の内容は、中学生のような恋愛模様で、A子さんへの愛情が強く伝わります。また、清田育宏選手のキス顔のLINE画像も流出し、ネット上で話題になりました。2度の不倫によって野球よりも不倫で有名になってしまった清田育宏選手は、特にコロナ不倫はコロナ禍での行動制限や、不倫相手の暴露によって、大きな注目を集めました。現在も清田育宏選手は、不倫によって野球界から厳しい視線を浴びています。

マジやばい!清田さん、ホンマに女遊びが激しいんか!

いや、別にええやん。男ならあるあるやろ。

あら、この子、またやらかしたの?昔っからモテモテで、いつも騒がしいわね。

コロナ不倫と球団への嘘

清田育宏選手は、今回の不倫騒動で、球団だけでなく、ファンにも大きな失望を与えてしまいました。

🔖 関連記事の要約!千葉ロッテ清田育宏選手が不倫スキャンダルで炎上。元モデルと2度目の浮気、新型コロナ感染前に密会も隠蔽…画像あり
千葉ロッテ清田育宏選手が不倫スキャンダルで炎上。元モデルと2度目の浮気、新型コロナ感染前に密会も隠蔽…画像あり

✅ 千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手が、元モデルの女性との不倫スキャンダルを週刊誌「フライデー」にスクープされ、ネット上で炎上している。

✅ 記事によると、清田選手は2017年シーズン開幕後にA子さんという女性と出会い、遠征先にも呼び出すなど密会を重ねていた。

✅ 清田選手は昨年10月の新型コロナウイルス集団感染の際、A子さんとの密会を隠し、球団側に虚偽の報告をしていたことが明らかになった。また、A子さんの体調不良にもかかわらず、病院への受診を拒否していたことも判明した。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E5%8D%83%E8%91%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86%E6%B8%85%E7%94%B0%E8%82%B2%E5%AE%8F%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%8C%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3%81%A7%E7%82%8E/

コロナ禍での行動制限を無視した不倫は、社会的な責任を伴う行為であり、軽視できない問題です。

千葉ロッテマリーンズの清田育宏は、3年間にわたってA子さんとの不倫関係を続けていました。清田はA子さんにベタ惚れで、遠征先にも呼び出し、毎日のように連絡を取り合っていました。しかし、昨年10月にロッテで発生した集団感染の際、清田はA子さんとの濃厚接触を隠蔽し、球団に嘘の報告をしました。さらに、A子さんに病院への訪問を止め、自宅で検査キットを使用するよう依頼しました。A子さんは清田の指示に従い、自宅隔離生活を送ったが、その後、清田の浮気が発覚し、昨年12月に別れを告げました。

ありえへん!球団に嘘ついてまで女と会っとったん?マジありえへん!

まぁ、男ならあるあるやろうけど、コロナの時はちょっと気をつけないとアカンやろ。

あら、若い頃はあんなに真面目だったのに、年を取ったらダメになってしまったのね。

謝罪と復帰への道

清田育宏選手は、今回の不倫騒動について、自身の言葉で謝罪し、NPB復帰を目指す意向を表明しました。

🔖 関連記事の要約!不倫で契約解除となった元ロッテ・清田がNPB復帰を直訴! 求められる「三ナイ運動」とは
不倫で契約解除となった元ロッテ・清田がNPB復帰を直訴! 求められる「三ナイ運動」とは

✅ 清田育宏選手が、ロッテ退団後初めて自身の言葉で謝罪し、今後の意向としてNPB復帰を目指したいと表明しました。

✅ 清田選手は、チームメイトやファンへの謝罪と共に、家族との良好な関係を維持していることを明かし、家族は彼のNPB復帰をサポートしているとのことです。

✅ しかし、清田選手に対する世間の風当たりは強く、NPB復帰には多くの困難が予想されます。一部では、清田選手に対して「三ナイ運動」を行うべきとの声も上がっています。

さらに読む ⇒CoCoKARAnext公式サイトCoCoKARAnext公式サイト出典/画像元: https://cocokara-next.com/athlete_celeb/ikuhirokiyota-direct-appeal-for-return-npb/

清田育宏選手の謝罪を受け入れ、NPB復帰を許せるかどうかは、今後の行動次第と言えるでしょう。

清田育宏選手は、2021年5月23日にプロ野球・ロッテから契約解除された後、G.G.佐藤さんのYouTubeチャンネル「トラバースTV」に出演し、ファンやチームメイトに謝罪しました。清田選手は現在、G.G.佐藤さんの協力のもと練習を再開しており、NPB復帰を目指しています。動画の中で清田選手は、過去の行動を深く反省し、G.G.佐藤さんへの感謝の気持ちを表明しました。また、家族と過ごしていることや、8月31日までに復帰できるよう準備を進めていることを明かしました。清田選手は、今回の謝罪を通じて、自身の行動に対する責任を認め、再び野球選手として活躍したいという強い意志を示しました。

謝罪したって、もう遅いねん!野球より女の方が大事なんか?

まぁ、謝ったから許してあげようかな。でも、次やらかしたら終わりよ。

あら、反省しているなら、頑張ってほしいわね。でも、もう年だし、無理は禁物よ。

契約解除と提訴

清田育宏選手は、ロッテとの契約解除を巡って裁判を起こしていましたが、和解に至りました。

🔖 関連記事の要約!元ロッテの清田育宏氏 契約解除巡る球団との訴訟 円満和解を報告「こちらが訴訟を取り下げ、裁判外で和解しました」/野球/デイリースポーツ online
元ロッテの清田育宏氏 契約解除巡る球団との訴訟 円満和解を報告「こちらが訴訟を取り下げ、裁判外で和解しました」/野球/デイリースポーツ online

✅ 元ロッテの清田育宏氏が、球団との契約解除を巡って起こしていた裁判が和解したことを自身のインスタグラムで報告しました。

✅ 清田氏は、2020年の新型コロナウイルス対策ルール違反による謹慎処分、およびその後発覚した不倫問題を受けて、球団から契約解除されました。

✅ 清田氏は、球団の契約解除は一方的で「解雇権の乱用」であると主張し、提訴していましたが、和解によって裁判は終結しました。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/baseball/2023/02/08/0016034497.shtml

清田育宏選手の今後の動向は注目されますが、今回の裁判の結果は、今後の活動に影響を与える可能性があります。

元ロッテの清田育宏は、5月の契約解除は解雇権の乱用であるとして、球団を提訴しました。清田側は、地位確認、未払い報酬、慰謝料などを求めています。今回の訴訟は、清田が球団との話し合いが難航した末に決断したもので、清田自身も復帰を諦めていないことを示唆しています。一方で、弁護士は、清田の行動が重大な非違行為であったことを指摘し、裁判の行方は不透明です。G.G.佐藤氏は、清田のサポートを続けると表明していますが、現状では他球団からのオファーはなく、今後の清田の動向は注目されます。

訴訟とかマジめんどくさい!早く野球に集中してくれへんかな。

裁判なんて、よくあることやで。別に気にすることないやろ。

あら、裁判ってことは、まだ諦めてないのね。でも、もう無理だと思うわ。

契約解除と裁判

清田育宏選手は、ロッテから契約解除されましたが、球団に対して提訴するなど、復帰への意欲を示しています。

🔖 関連記事の要約!ロッテが清田育宏との契約解除を発表 「度重なる不適切な行動、チームに対する背信行為」

公開日:2021/05/23

ロッテが清田育宏との契約解除を発表 「度重なる不適切な行動、チームに対する背信行為」

✅ 千葉ロッテマリーンズは、清田育宏外野手との契約解除を発表しました。

✅ 理由は、清田選手の度重なる不適切な行動と球団に対する背信行為です。具体的には、昨年オフの2年契約後、新型コロナ禍中の外食や球団ルール違反などがありました。

✅ 清田選手は通算成績で919試合に出場し、2770打数716安打の打率.258、58本塁打、333打点という成績を残しています。

さらに読む ⇒Full-Count(フルカウント) ― 野球ニュース・速報・コラム ―Full-Count(フルカウント) ― 野球ニュース・速報・コラム ―出典/画像元: https://full-count.jp/2021/05/23/post1088123/

清田育宏選手の今後がどうなるのか、注目が集まっています。

清田育宏選手は、千葉ロッテマリーンズから契約解除されたことに対し、地位確認、未払い報酬、慰謝料など約9700万円を求めて提訴しました。ロッテは契約解除の正当性を主張し、清田選手が謹慎中に複数回、球団のルールに違反した行動を取ったこと、ヒアリングでの虚偽の回答などを理由に挙げています。清田選手は、球団からの厳しい行動制限、報道への対応における球団の非協力的な姿勢、契約解除に至るまでの一連の対応について、裁判資料を通じて主張しています。ロッテ側は、清田選手との話し合いは、契約解除の有効性を争う姿勢が見られたため、紛争化を避けることができず、交渉を打ち切ったとしています。スポーツ配信サイト「イレブンスポーツ」は、ロッテの清田育宏選手の実践復帰戦の中継で、過去の不祥事を揶揄するようなツイートを行い、ファンから苦情が殺到しました。同サイトは問題のツイートを削除し、謝罪文を投稿しました。問題のツイートは、清田選手が過去に不倫相手と「パズル&ドラゴンズ」で連絡を取り合ったことから、「パズドラプリン」と読める内容で、不祥事を茶化すような表現だったとされています。運営会社は「不適切とのご指摘を頂き、削除してお詫びの文章を載せました」と説明しています。

契約解除ってマジ?でも、まさか裁判まで起こすとは。

ロッテも大変やね。清田選手も色々大変そうやけど、頑張ってほしいね。

あら、裁判ってことは、まだ野球を諦めてないのね。でも、もう無理だと思うわ。

今回の記事では、清田育宏選手の不倫騒動について、詳細にご紹介しました。

🚩 結論!

💡 清田育宏選手の不倫は3度目であり、今回の騒動は球団に嘘の報告をしていたことが明らかになりました。

💡 清田育宏選手は、ロッテから契約解除され、裁判を起こすまでになっています。

💡 清田育宏選手の今後の動向は注目されますが、今回の騒動が今後の活動にどのような影響を与えるのか、注目が必要です。