Academic Box Logo Menu opener

前田大然選手の奥さんってどんな人?元チアリーダーとの結婚秘話とは!?

前田大然選手の奥さんってどんな人?元チアリーダーとの結婚秘話とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 前田大然選手は、元チアリーダーのSAYAさんと結婚しています。

💡 二人は、2018年7月に結婚し、2019年1月に結婚式を挙げました。

💡 現在、2人の子供を授かり、幸せな家庭を築いています。

それでは、前田大然選手の奥様について、詳しく見ていきましょう。

一目ぼれから始まった恋

では、前田選手の奥様との出会いについて、詳しくお話します。

🔖 関連記事の要約!前田大然の嫁SAYAは茨城ロボッツ元チアリーダー!馴れ初めは一目惚れで小川エリカ説はデマ!
前田大然の嫁SAYAは茨城ロボッツ元チアリーダー!馴れ初めは一目惚れで小川エリカ説はデマ!

✅ 前田大然選手の奥さんは元茨城ロボッツのチアリーダーで、前田選手は2017年に水戸ホーリーホックに所属していた際に奥さんのポスターを見て一目惚れしました。

✅ 二人は2018年7月に結婚し、翌年1月に結婚式を挙げました。

✅ 前田選手の奥さんは現在も前田選手をサポートしており、スコットランドでの生活を送っています。

さらに読む ⇒KSMA-infoKSMA-info出典/画像元: https://savethetables.org/maedadaizenyome/

一目ぼれって、ロマンチックですね。

前田大然選手は、2017年頃に水戸ホーリーホックに期限付き移籍していた際、同チームのチアチーム『ホーリーズ』に所属していたSAYAさんのポスターを見て一目ぼれしたと言われています。SAYAさんは、元Bリーグ所属のバスケットボールチーム、茨城ロボッツのチアリーダーチーム『RDT』にも所属していた経験があります。その後、前田大然選手は知人を介してSAYAさんと出会い、交際に発展しました。

え、ポスター見て一目惚れとか、マジありえない!笑

ポスターとか関係なく、前田選手はイケメンだから、そりゃ惚れるわな。

若いっていいね。私も若い頃は、イケメンに一目惚れしたわよ。

結婚と家族の誕生

続いて、結婚についてお話します。

🔖 関連記事の要約!顔画像】前田大然の嫁は色白美人な元チアリーダーさや!小田川えりかでは無い!二人の子供も紹介
顔画像】前田大然の嫁は色白美人な元チアリーダーさや!小田川えりかでは無い!二人の子供も紹介

✅ 前田大然選手の嫁は、さやさんという元チアリーダーで、水戸ホーリーホックのダンスチーム「ホーリーズ」にも所属していました。

✅ 前田大然選手は、さやさんのポスターを見て一目惚れし、水戸ホーリーホックで知り合ったそうです。

✅ 二人は2018年7月10日に入籍し、2019年1月6日に結婚式を挙げました。

さらに読む ⇒世界ランダム研究会議 | World Congress on Random Research since 2019世界ランダム研究会議 | World Congress on Random Research since 2019出典/画像元: https://wcrr2019.org/daizen-maeda-wife-beautiful/

おめでとうございます!幸せそうで何よりです。

2018年5月、SAYAさんは『ホーリーズ』を退団し、同年7月10日に前田大然選手と結婚を発表しました。2019年1月6日には結婚式を挙げ、現在も仲睦まじい夫婦生活を送っています。2019年6月には長女の爽世(そよ)ちゃんが、2021年8月には長男の天成(てんせい)くんが誕生し、2人の子供を持つ父親となりました。

結婚して子供もいて、前田選手ってマジ充実しとるやん!

子供も生まれて、ますます幸せそうでいいね!

結婚っていいものよ。私も若い頃、旦那さんと結婚して幸せだったわ。

若き日の結婚発表

それでは、結婚発表についてお話します。

🔖 関連記事の要約!前田大然の嫁さんは元チアリーダーのSAYA!非公開だけど馴れ初めについて考察してみ

公開日:2024/09/07

前田大然の嫁さんは元チアリーダーのSAYA!非公開だけど馴れ初めについて考察してみ

✅ 前田大然選手の奥さんは、元チアリーダーのSAYAさんで、色白美人である。

✅ 前田大然選手は、奥さんのポスターを見て一目ぼれし、水戸ホーリーホックのダンスチーム「ホーリーズ」で活動していた奥さんと出会ったとされる。

✅ 前田大然選手と奥さんの間には、爽世ちゃんと天成くんの2人の子供がおり、夫婦でセルティックのユニフォームを着たり、試合観戦に出かけたりするなど、仲睦まじい様子が見られる。

さらに読む ⇒前田大然の嫁さんは元チアリーダーのSAYA!非公開だけど馴れ初めについて考察してみ前田大然の嫁さんは元チアリーダーのSAYA!非公開だけど馴れ初めについて考察してみ出典/画像元: https://syumatsusekai-football.com/maeda-daizen-wife-marriage/

前田選手は、結婚を発表した当時、まだ若かったんですね。

前田大然選手は、結婚発表当時、21歳の若さで、結婚の報告とともに、SAYAさんの顔写真はハートマークで隠していました。SAYAさんは美人で有名で、地元でモデルのような仕事をしていた可能性も考えられます。

若いのに結婚ってすごい!笑

結婚発表の時、奥さんの顔隠してたんだ。謎すぎる。笑

若い頃から結婚願望が強かったのかな?

子供たちの名前への思い

では、子供たちの名前についてお話します。

🔖 関連記事の要約!前田大然、5歳娘から丸刈りNGで髪を伸ばし始める 娘指示の「南野拓実」には難色も【サッカー日本代表】:中日スポーツ・東京中日スポーツ
前田大然、5歳娘から丸刈りNGで髪を伸ばし始める 娘指示の「南野拓実」には難色も【サッカー日本代表】:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 前田大然選手がトレードマークの丸刈りをやめた理由が明らかになりました。

✅ 5歳の娘から丸刈りが嫌だと伝えられたため、娘の希望で髪を伸ばし始めたそうです。

✅ 娘は南野拓実選手の髪型を気に入っているため、前田選手は南野選手のヘアスタイルを目指しているようです。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/870337

娘さんの影響で髪型を変えるなんて、素敵なパパですね。

前田大然選手は、子供たちの名前について、特別な思い入れがあるようで、将来、名前の由来やエピソードが明らかになることを期待しています。

名前の由来とか、めっちゃ気になる!

娘さん、南野選手好きなんだ。意外!

名前って、大事よね。私も孫の名前、めっちゃ悩んだわ。

サッカー選手としての活躍

最後に、前田選手のサッカー選手としての活躍についてお話します。

🔖 関連記事の要約!前田大然「娘とアンパンマンを見ていたら…」ゴールパフォーマンス完成の過程明かす

公開日:2022/04/01

前田大然「娘とアンパンマンを見ていたら…」ゴールパフォーマンス完成の過程明かす

✅ セルティック所属の日本代表FW前田大然選手が、ゴールパフォーマンス「アンパンマンポーズ」の由来を明かしました。

✅ パフォーマンスのきっかけは、前田選手の娘さんがアンパンマンアニメを見て、同じように頬にこぶしを当てる仕草をしたことで、娘への愛情から生まれたとのことです。

✅ 前田選手のアンパンマンポーズは、セルティックサポーターの間でも人気で、今後の試合でも見られるかもしれません。

さらに読む ⇒HomepageHomepage出典/画像元: https://football-tribe.com/japan/2022/04/01/240102/

娘さんの影響で生まれたゴールパフォーマンス、可愛すぎます!

現在、前田大然選手は現役サッカー選手として活躍し、家族との時間を大切にしながら、サッカーに励んでいます。

アンパンマンポーズ、めっちゃ可愛い!笑

前田選手、サッカーもプライベートも充実してて、羨ましい!

若いもんは、元気いっぱい!

以上、前田大然選手の奥様についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 前田大然選手は、元チアリーダーのSAYAさんと結婚し、2人の子供を授かっています。

💡 二人は、水戸ホーリーホックで出会い、結婚に至りました。

💡 現在も、仲睦まじい夫婦生活を送っています。