Academic Box Logo Menu opener

岡本和真選手の愛車は一体?!意外な事実が明らかに!岡本和真選手の愛車遍歴とは!?

岡本和真選手の愛車は一体?!意外な事実が明らかに!岡本和真選手の愛車遍歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 岡本和真選手の年俸は4億2000万円です。

💡 岡本和真選手は過去にアウディやベンツに乗っていました。

💡 岡本和真選手は現在アルファードに乗っています。

それでは、最初の章に入っていきましょう。

岡本和真選手の経歴と年俸

岡本和真選手は、巨人の主力選手として活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!1軍登板なし…奥川が2年連続大幅ダウン 岡本和は1.6倍の4.2億円、6日の契約更改

公開日:2023/12/06

1軍登板なし…奥川が2年連続大幅ダウン 岡本和は1.6倍の4.2億円、6日の契約更改

✅ 巨人の岡本和真選手は、今季41本塁打で本塁打王に輝き、WBCでも活躍したことから、1億5000万円増の年俸4億2000万円で契約更改しました。

✅ ヤクルトの奥川恭伸投手は、右肘痛からの復帰を目指したものの、左足首の怪我によりプロ入り初の一軍登板なしに終わり、2年連続のダウンとなる600万円減の2100万円で契約更改しました。

✅ オリックスの大城滉二内野手は国内FA権を行使せず残留し、2年総額8000万円で契約更改しました。また、杉本裕太郎外野手は300万円増の7500万円で契約更改しました。

さらに読む ⇒Full-Count(フルカウント) ― 野球ニュース・速報・コラム ―Full-Count(フルカウント) ― 野球ニュース・速報・コラム ―出典/画像元: https://full-count.jp/2023/12/06/post1482732/

選手の年俸は、彼らの努力と成績を反映していると言えるでしょう。

岡本和真選手は、読売ジャイアンツに所属する内野手です。2014年のドラフト1位で入団し、2024年現在の年俸は4億2000万円です。通算10年間の平均年俸は1億4680万円、総額は14億6800万円となります。入団当初は1000万円の年俸でしたが、着実に成績を上げて年俸も上昇し、現在はチームの主力選手として活躍しています。

え、まじ!? 4億2000万ってすごい!

そりゃあ、岡本選手ぐらいの実力者やったら、年俸も高いよね!

あのね、昔はね、プロ野球選手の年俸なんて、今の半分ぐらいだったのよ。

岡本和真選手の愛車遍歴

岡本和真選手の愛車遍歴について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!巨人・岡本、頑丈屈強な゛ベンツボディー゛つくる ヤナセ・MVP賞でズボン破ける/野球/デイリースポーツ online
巨人・岡本、頑丈屈強な゛ベンツボディー゛つくる ヤナセ・MVP賞でズボン破ける/野球/デイリースポーツ online

✅ 岡本和真選手は、ヤナセ・プロ野球MVP賞を受賞し、「ベンツのようにケガをしない丈夫な体で来年も1年間戦い抜く」と宣言しました。

✅ 来季に向けて下半身強化に励むことを表明し、走り込みやウエートトレーニングで尻周りや足腰の強化を行う予定です。

✅ 授賞式でベンツAクラスを贈呈され、試乗後、ズボンが破れるハプニングが発生。岡本選手はこれを下半身強化の成果であるとジョーク交じりに語りました。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/baseball/2018/12/28/0011939461.shtml

ベンツをもらって、ズボンが破れるって、なんか面白いですね。

岡本和真選手は、過去にアウディのスポーツカーとベンツのAクラスに乗っていました。アウディはプロ入り後に購入し、ベンツは2018年のヤナセ・プロ野球MVP賞の贈呈品です。2018年1月にはバイクとの接触事故を起こし、そのことがきっかけでアウディを売却したという噂もあります。

えー、ベンツとかアウディとか、かっちょええやん!

やっぱ、プロ野球選手は金持ちやけん、いい車乗っとるよね。

ベンツって、あのね、昔はね、高級車だったのよ。

岡本和真選手の現在の愛車

では、岡本和真選手の現在の愛車について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!2024年最新】岡本和真の愛車を紹介 歴代の車が凄すぎた、、

公開日:2023/06/04

2024年最新】岡本和真の愛車を紹介 歴代の車が凄すぎた、、

✅ 岡本和真選手は現在アルファードに乗っています。高級グレードのエグゼクティブラウンジで、1000万円近くかかっているそうです。

✅ 岡本選手は過去にアウディ、ベンツに乗っていました。アウディは自ら購入し、ベンツはヤナセ・プロ野球MVP賞の贈呈品でした。

✅ 岡本選手は今後ベントレーに乗りたいと語っており、2018年にはバイクと接触事故を起こしたことがありました。

さらに読む ⇒野球情報サイト野球情報サイト出典/画像元: https://giantsfunclub.com/%E3%80%902023%E5%B9%B4%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%80%91%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%92%8C%E7%9C%9F%E3%81%AE%E6%84%9B%E8%BB%8A%E3%82%92%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%80%80%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E3%81%AE%E8%BB%8A%E3%81%8C/

アルファードのエグゼクティブラウンジは、高級感がありますよね。

岡本和真選手は、現在トヨタのアルファードに乗っています。2022年11月、チームメイトの重信慎之介選手のYouTubeチャンネル「しげガレージ」で明かされました。最高級グレードのエグゼクティブラウンジで、カスタム費用を含めると1000万円近くかかったそうです。岡本選手は結婚して子供もいるため、実用性も考慮してアルファードを選んだようです。

アルファードって、なんかオッサン臭いイメージやけど、岡本選手が乗ると、かっこよく見えるんかな。

アルファードは、ファミリーカーとして人気あるよね。

アルファードってね、あのね、昔はね、タクシーだったのよ。

岡本和真選手の車へのこだわり

岡本和真選手の車へのこだわりについて掘り下げます。

🔖 関連記事の要約!岡本和真の愛車は?プライベートを大解剖!

公開日:2024/02/17

岡本和真の愛車は?プライベートを大解剖!

✅ 岡本和真選手は、メルセデスベンツ、ベントレー、ランドローバーの高級車を所有しています。

✅ それぞれの車は、岡本選手の成功と高い年俸を反映しており、品質、ブランド力、そしてパフォーマンスへのこだわりを表しています。

✅ 特に、メルセデスベンツは「ヤナセ・プロ野球MVP賞」受賞時に贈呈されたもので、岡本選手の功績を象徴するアイテムと言えるでしょう。

さらに読む ⇒野球ライフ野球ライフ出典/画像元: https://life-life.org/kazuma-okamoto-love-car/

車にもこだわりを持っているんですね。

岡本和真選手は、将来ベントレーのスポーツカーに乗りたいと語っており、今後ベントレーに乗る可能性もあります。岡本選手は愛車を選ぶ理由として、家族の安全性と快適性を第一に考え、自分の努力と成果を形に残したいという気持ちも表明しています。高級車に乗ることで、家族と自分へのご褒美になると考えているようです。

ベントレーとか、憧れるわー。

岡本選手は、車にもセンスがあるみたいやね。

ベントレーって、あのね、昔はね、貴族しか乗れなかったのよ。

岡本和真選手と小林誠司選手の仲良しエピソード

岡本和真選手と小林誠司選手の仲良しエピソードをご紹介します。

🔖 関連記事の要約!巨人、岡本和真&小林誠司のタイムリーで2点を勝ち越す(中日スポーツ)
巨人、岡本和真&小林誠司のタイムリーで2点を勝ち越す(中日スポーツ)

✅ オリックス、阪神、巨人の戦力外通告や、選手の移籍に関するニュースが注目を集めています。

✅ 大谷翔平選手の活躍に関する記事が、野球とスポーツの両方でランキング上位を占めています。

✅ 巨人の岡本和真選手や中日の中田翔選手の去就に関する記事が、雑誌アクセスランキングで上位にランクインしています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/e8a3caa721b5d8d544897779420f72a3a6cb705a

選手同士の仲良しエピソードは、ファンにとっても嬉しいものですね。

岡本和真選手は、チームメイトの小林誠司選手との独特のゆるい関係性が有名です。Twitterでは2人のユニット名を「オカコバ」と呼ぶ声もあるようです。

オカコバって、なんか笑えるわー。

仲良しって、いいなぁ。

オカコバって、あのね、昔はね、よく一緒に買い物に行ってたのよ。

岡本和真選手の愛車について、様々な角度からご紹介しました。

🚩 結論!

💡 岡本和真選手の愛車は、アルファードです。

💡 岡本和真選手は、過去にアウディやベンツに乗っていました。

💡 岡本和真選手は、将来ベントレーに乗りたいと語っています。