Academic Box Logo Menu opener

『ニノさん』ゴールデン進出!? 12年の歴史と今後の展望ついにゴールデンタイムへ!!

『ニノさん』ゴールデン進出!? 12年の歴史と今後の展望ついにゴールデンタイムへ!!
📘 この記事で分かる事!

💡 人気バラエティ番組『ニノさん』がゴールデンタイムに進出

💡 番組内容は、これまでと変わらず、ゲストとの楽しいトークや企画が満載

💡 二宮和也と菊池風磨のコンビ、そして個性豊かなレギュラー陣も見どころ

それでは、詳しく見ていきましょう。

『ニノさん』ゴールデン進出!新たな章へ

12年の歴史を持つ『ニノさん』が新たな章を迎え、ますます注目を集めそうですね。

🔖 関連記事の要約!二宮和也MC&菊池風磨レギュラー番組『ニノさん』ゴールデン帯に進出! 「大きく変えないことがいちばんチャレンジ」 – THE FIRST TIMES
二宮和也MC&菊池風磨レギュラー番組『ニノさん』ゴールデン帯に進出! 「大きく変えないことがいちばんチャレンジ」 – THE FIRST TIMES

✅ 「ニノさん」は10月から金曜19時のゴールデンタイムに放送時間を移し、新たなスタートを切る。

✅ 番組の魅力は自由で楽しい雰囲気であり、出演者全員が和気あいあいと本気で笑い合う姿が魅力となっている。

✅ 放送枠が変わっても番組の雰囲気を変えることなく、これまでのお客さんにも金曜19時のお客さんにも楽しんで頂けるように大きく変えずにいきたいと考えている。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/news/0000453263/

12年という長い間、愛され続けてきた番組ですから、今後も変わらぬ面白さを期待したいですね。

バラエティ番組『ニノさん』が、2024年10月から金曜夜7時のゴールデンタイムに放送時間を移すことが発表されました。2013年4月の深夜枠スタートから12年、視聴者から愛されるアットホームなバラエティー番組が、新たなステージに突入します。番組では、ゲストが「やりたいこと」「気になること」を軸に、トークやゲームで楽しみます。二宮和也、菊池風磨、陣内智則、吉村崇、朝日奈央、ガンバレルーヤ、3時のヒロインなど、おなじみの「ニノさんファミリー」も引き続き出演します。番組の魅力は「自由なところ」で、楽しくやっているという二宮和也と菊池風磨のコメントからも伝わってきます。これまで番組を見てきた視聴者を大切にする姿勢として、二宮和也は「大きく変えないことが一番のチャレンジ」と語りました。一方、菊池風磨は番組独自の企画やゲームを今後も続けていきたいと意欲を燃やしています。

え、まじ!?ゴールデンってスゴすぎ!

うっわー、楽しみすぎる!金曜の夜は『ニノさん』で決まりやんね!

あら、ゴールデンに進出するんだって?若い子に人気なのね。

『ニノさん』の歴史と出演者

『ニノさん』の歴史を振り返ると、様々な企画やゲストが登場してきましたね。

🔖 関連記事の要約!嵐 二宮和也MCバラエティ番組『ニノさん』、Sexy Zone 菊池風磨が゛お友達仲介人゛としてレギュラー出演
嵐 二宮和也MCバラエティ番組『ニノさん』、Sexy Zone 菊池風磨が゛お友達仲介人゛としてレギュラー出演

✅ 4月5日から放送される「ニノさん」は、二宮和也の人生を豊かにするお友達を探す「お友達お見合いバラエティー」としてパワーアップします。

✅ 菊池風磨がレギュラー出演し、毎週、お友達候補を紹介する゛お友達仲介人゛を務めます。

✅ 番組では、二宮が「今、会ってみたい人」を捜索する「まだ見ぬ理想フレンド探索」企画も実施され、初回放送では「都内で家にプールがある人」を探します。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2020/03/post-530371.html

二宮さんの人柄が伝わる温かい番組ですよね。

『ニノさん』は、嵐の二宮和也がMCを務める日本テレビ系列のバラエティ番組です。2013年4月25日にスタートし、3期にわたって放送されています。番組のコンセプトは、二宮がゲストに対して、楽しく生きるセンスを番組オリジナルの形で紹介することです。第1期は2013年4月25日から6月27日までの毎週木曜深夜に放送されました。第2期は2013年10月6日から2020年3月29日までの毎週日曜正午に放送されました。第3期は2020年4月5日から2024年9月29日までの毎週日曜午前1025-1125に放送されました。レギュラー出演者は、二宮和也、菊池風磨、陣内智則、川島明、吉村崇です。準レギュラーには、朝日奈央、ガンバレルーヤ、3時のヒロイン、宮下草薙、おかずクラブ、アインシュタイン、椿鬼奴、Everybody、なすなかにし、もう中学生、トレンディエンジェル、相席スタート、飯尾和樹、ティモンディ、かが屋、ネルソンズ、ジェラードン、コットン、ヨネダ2000などがいます。

えー、知らんかった!二宮くんって友達探しとかするんや!

へー、二宮くんってプールのある家に住んでる人とか探すんや。笑

あら、二宮くんてお友達ほしいのね?かわいいわね。

番組の魅力:ゲストとの掛け合いと企画

ゲストとの掛け合いは、まさに『ニノさん』ならではの魅力ですよね。

🔖 関連記事の要約!二宮和也『二宮ん家』がゴールデンに登場!チョコレートプラネット、シソンヌ長谷川、水野美紀、佐藤栞里らとさまざまなランキングをチェック
二宮和也『二宮ん家』がゴールデンに登場!チョコレートプラネット、シソンヌ長谷川、水野美紀、佐藤栞里らとさまざまなランキングをチェック

✅ 「二宮ん家 ザ・ゴールデン」が6月27日(木)にゴールデンタイムで放送される。

✅ 今回は、チョコレートプラネット、長谷川忍(シソンヌ)、水野美紀など個性豊かなゲストが登場し、様々なランキングやドッキリ企画などが展開される。

✅ 番組プロデューサーは、出演者の皆さんの雰囲気が良く、内容も盛り沢山なのでぜひ見てほしいとコメントしている。

さらに読む ⇒TV LIFE webTV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/variety/708252

個性豊かなゲストと、二宮さんの絶妙なトークが楽しみです!

番組はゲストを迎えて、様々な企画に挑戦する形式で進行します。企画は、ゲストの趣味や特技を活かしたものが多く、見ている人が楽しくなるような内容になっています。また、二宮の独特のキャラクターと、ゲストとの掛け合いも見どころの一つです。

まじ!?ゴールデンでドッキリとかあるん!?見たいー!

ゴールデンタイムでも、いつもの『ニノさん』の面白さは変わらないんやろね!

あら、ゴールデンタイムでもドッキリがあるのね?若い子も楽しめるのかしら。

『ニノさん』が目指すもの

『ニノさん』が目指すものは、視聴者を楽しませることですよね。

🔖 関連記事の要約!『ニノさん』10月から金曜19時に進出 二宮和也「今のまま楽しんでいきたい」(2024年7月15日)
『ニノさん』10月から金曜19時に進出 二宮和也「今のまま楽しんでいきたい」(2024年7月15日)

✅ 「ニノさん」が12年目にしてゴールデン帯に進出することが発表され、10月からは毎週金曜19:00~に放送される。

✅ 番組は、ゲストが今一番熱のある「やりたいこと」や「気になること」を軸に、トークやゲームを通して様々なゲストと楽しむバラエティ番組。

✅ MCの二宮和也と菊池風磨をはじめ、陣内智則、吉村崇、朝日奈央、ガンバレルーヤ、3時のヒロインなど、おなじみの゛ニノさんファミリー゛が出演する。

さらに読む ⇒BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース出典/画像元: https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0715/mnn_240715_6123617088.html

ゴールデンタイムに進出しても、番組の雰囲気は変わらないとのことなので、安心しました。

『ニノさん』はこれまで多くの視聴者に愛されてきた番組で、その自由で楽しい雰囲気は、ゴールデンタイムでも変わらないとのことです。番組は、これまでの視聴者だけでなく、新たな視聴者層にも受け入れられるように、これからも独自のスタイルで視聴者を楽しませることを目指しています。

ゴールデンでも、いつもの『ニノさん』ファミリーで楽しくやってほしいわ!

ゴールデンに進出するってことは、視聴者も増えるってことやんな?

あら、ゴールデンタイムに進出するんだって?時代は変わったわね。

二宮和也の今後の活動

二宮和也さんの今後の活動も、注目ですね。

🔖 関連記事の要約!二宮和也のテレビ番組出演スケジュール
二宮和也のテレビ番組出演スケジュール

✅ 記事は、10月6日から11日にかけて放送される「ニノさん」の番組情報と、テレビステーション誌の宣伝、問い合わせ先を紹介しています。

✅ 具体的には、10月6日は「ザ!鉄腕!DASH!!」とのコラボ企画、10月8日から金曜よる7時に放送時間が移動し、10月10日は日曜朝最後の放送となることがわかります。

✅ また、10月11日の金曜初回にはMrs. GREEN APPLEが出演し、番組内容の詳細が明らかになっています。

さらに読む ⇒�����ȥ������塼�� by IPG����ɽ��TVstation�����ȥ������塼�� by IPG����ɽ��TVstation出典/画像元: http://www2.meetv.jp/s/4266.html

様々な番組に出演されるということで、今後の活躍が楽しみです。

2024年10月5日から12日にかけて、二宮和也は様々な番組に出演します。主な出演番組は、「ニノさん」、「ザ!鉄腕!DASH!!」、「クイズ多いほうが勝ち!」、「インフォーマ-闇を生きる獣たち-」などです。これらの番組の中で、二宮和也は司会、出演、ゲストとして様々な役割を果たします。

え、二宮くんってこんなにいろんな番組出てたん!?

二宮くんって、やっぱり人気者やんな!

あら、二宮くんは忙しいのね。

『ニノさん』は、これからも視聴者を笑顔にしてくれる番組でしょう。

🚩 結論!

💡 『ニノさん』が12年目にしてゴールデンタイムに進出

💡 番組は、これまでと変わらずゲストとの楽しいトークや企画が満載

💡 二宮和也と菊池風磨のコンビ、そして個性豊かなレギュラー陣も見どころ