Academic Box Logo Menu opener

出川哲朗、パリ五輪応援隊長に就任!あの熱烈な応援は選手に届くのか?応援スタイルとは!?

出川哲朗、パリ五輪応援隊長に就任!あの熱烈な応援は選手に届くのか?応援スタイルとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 出川哲朗さんがテレビ東京系「パリオリンピック」中継番組の応援隊長に就任

💡 現地パリで特設スタジオを飛び出し、競技会場で直接取材

💡 スキマスイッチの新曲「逆転トリガー」がテレビ東京系2024アスリート応援ソングに決定

それでは、今回の記事のテーマである出川哲朗さんの応援隊長就任について詳しく見ていきましょう。

出川哲朗、パリ五輪応援隊長に就任!

出川哲朗さんのオリンピックへの熱い思いが伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!出川哲朗、テレビ東京系パリ五輪中継番組の応援隊長に就任「声がかれるまで大きな声で応援したい!」:ORICON NEWS:福島民友新聞社
出川哲朗、テレビ東京系パリ五輪中継番組の応援隊長に就任「声がかれるまで大きな声で応援したい!」:ORICON NEWS:福島民友新聞社

✅ テレビ東京系「パリオリンピック」中継番組で、タレントの出川哲朗が応援隊長に就任。現地パリでは特設スタジオを飛び出し、競技会場で直接取材する予定。

✅ 出川は、バレーボール女子の初戦や卓球・バドミントンなど、主要競技の中継を盛り上げる。メインキャスターの水谷隼、フィールドキャスターの高橋礼華と共に出演。

✅ スキマスイッチの新曲「逆転トリガー」が、テレビ東京系2024アスリート応援ソングに決定。アスリートを鼓舞する歌詞が、競技の盛り上がりをさらに高める。

さらに読む ⇒福島民友新聞社 - 福島県のニュース・スポーツ -福島民友新聞社 - 福島県のニュース・スポーツ -出典/画像元: https://www.minyu-net.com/release/oricon/2335929.php

出川さんの応援、一体どんな感じになるのか楽しみですね!

出川哲朗がテレビ東京系『パリオリンピック』中継の応援隊長に就任しました。出川は1964年の東京オリンピックイヤー生まれで、3年前の東京大会では聖火リレーのランナーを務めるなど、オリンピックとは縁が深い人物です。今回の就任にあたり、出川は喜びと意気込みを表明し、現地パリでは特設スタジオを飛び出し、競技会場で直接取材を行う予定です。共演する水谷隼、髙橋礼華とのコンビにも期待が寄せられています。出川は「声がかれるまで大きな声で応援したい!」と、熱意をもって選手たちを応援することを誓っています。

え、まじ!?出川さんって、パリ行くの!? めっちゃ楽しみやん!

パリ五輪、楽しみっちゃ楽しみやけど、出川さん、大丈夫かな?

あら、出川くんがパリへ行くのかしら?オリンピック、懐かしいわね。昔はね、こんな時代じゃなかったのよ。

出川哲朗、応援隊長就任に喜びを爆発!

出川哲朗さんの「めちゃくちゃテンション上がった」という言葉から、彼の強い意気込みを感じますね。

🔖 関連記事の要約!出川哲朗がテレ東系オリンピック中継応援隊長に就任、現地パリで盛り上げる(コメントあり)
出川哲朗がテレ東系オリンピック中継応援隊長に就任、現地パリで盛り上げる(コメントあり)

✅ 出川哲朗が、テレビ東京の「パリオリンピック」中継応援隊長に就任。

✅ 現地パリで特設スタジオを飛び出し、競技会場での取材を行う予定。

✅ 7月28日(日)のバレーボール女子予選リーグ「日本×ポーランド」から中継開始。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/582084

出川さんの応援、きっと選手たちにパワーを与えてくれることでしょう。

出川哲朗が、テレ東系『パリオリンピック』中継の応援隊長に就任したことに対して、出川自身も「めちゃくちゃテンション上がった」と喜びを語りました。出川は、スポーツの祭典への期待感を高め、選手たちへの熱い応援を約束しています。

パリで出川さん見れるんか!? めっちゃ行きたいわ!

出川さん、パリで暴れすぎんといてね!

あら、出川くんはパリに行くのね。昔はね、テレビなんてなかったのよ。

スキマスイッチ「逆転トリガー」が五輪応援ソングに!

スキマスイッチの新曲「逆転トリガー」、力強い応援ソングですね。

🔖 関連記事の要約!スキマスイッチ、ニューアルバム『A museMentally』収録の新曲「逆転トリガー」テレ東系2024アスリート応援ソングに決定!
スキマスイッチ、ニューアルバム『A museMentally』収録の新曲「逆転トリガー」テレ東系2024アスリート応援ソングに決定!

✅ スキマスイッチの新曲「逆転トリガー」が、2024年パリオリンピックのテレ東系アスリート応援ソングに決定した。

✅ 「逆転トリガー」は、スキマスイッチ初期の代表曲を彷彿とさせるような、さらなる前進を促す応援歌となっている。

✅ スキマスイッチは、7月13日、14日に地元・愛知県で初の主催フェス「スキマフェス」を開催するほか、11月からは全国ツアー、12月22日には日本武道館公演も予定している。

さらに読む ⇒USENの音楽情報サイト「encore(アンコール)」 | encoremode | 音楽とファッションの最新ニュースとインタビューUSENの音楽情報サイト「encore(アンコール)」 | encoremode | 音楽とファッションの最新ニュースとインタビュー出典/画像元: https://e.usen.com/news/news-release/a-musementally2024.html

この曲、アスリートの背中を押してくれるような、力強い曲ですね。

テレ東系2024アスリート応援ソングにはスキマスイッチの「逆転トリガー」が決定しました。力強いこの楽曲は、アスリートを鼓舞し、選手たちにとって大きな励みとなるでしょう。

スキマスイッチの曲か! めっちゃ聴きたいわ!

スキマスイッチ、懐かしいなぁ。

あら、スキマスイッチって言うのね?昔はね、こんな歌なかったのよ。

出川哲朗、早田ひなを熱烈応援!

出川哲朗さんの熱烈な応援、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!ひなちゃーん!」出川哲朗、パリ五輪で「規格外応援」にスタッフもタジタジ…場違いの大声援が会場に響きわたる【画像あり】

公開日:2024/08/04

ひなちゃーん!」出川哲朗、パリ五輪で「規格外応援」にスタッフもタジタジ…場違いの大声援が会場に響きわたる【画像あり】

✅ 出川哲朗は、パリ五輪卓球女子日本代表の早田ひなの試合を観戦するため、テレビ東京の「応援隊長」として渡仏した。

✅ 試合中は、出川は「一番」と書かれた鉢巻をしめて熱烈な応援を行い、特に早田がミスをした際には会場に一人だけ大きな声で応援し、日本サポーターを巻き込み、応援ムードを高めた。

✅ 一方、出川の「規格外応援」にテレビ東京スタッフは戦々恐々としており、出川の応援が場を壊すのではないかと心配していた。

さらに読む ⇒au Webポータルau Webポータル出典/画像元: https://article.auone.jp/detail/1/5/9/124_9_r_20240804_1722766517631695

出川さんの応援、本当に選手への愛情を感じますね。

パリ五輪・卓球女子日本代表の早田ひなの試合を観戦していた出川哲朗は、早田が女子シングルスの3位決定戦で韓国のシン・ユビンと対戦する中、「一番」と書かれた鉢巻をしめて熱烈な応援を展開しました。試合開始後には、早田のミスに「ひなちゃーん!がんばれー!」と大きな声で励まし、会場を盛り上げました。

出川さん、めっちゃ早田ちゃん応援してるやん! かっこよすぎ!

出川さん、なんか、早田ちゃんのこと、めっちゃ好きなんじゃない?

あら、出川くんは卓球が好きなのね?昔はね、卓球なんてなかったのよ。

出川の応援、周囲を驚かせながらも効果抜群!

出川哲朗さんの応援は、選手にとっても大きな支えになっているようですね。

🔖 関連記事の要約!出川哲朗、平野美宇から「笑顔で団体頑張りますと言ってくれた」卓球女子団体戦にエール
出川哲朗、平野美宇から「笑顔で団体頑張りますと言ってくれた」卓球女子団体戦にエール

✅ 出川哲朗がテレビ東京系「パリオリンピック 卓球女子団体1回戦」の中継に登場し、女子シングルスで銅メダルを獲得した早田ひなの試合後の状態を心配した。

✅ 早田ひなは団体戦で重要なダブルスを担い、勝利が期待されている。

✅ 出川哲朗は早田ひなから団体戦に向けての意気込みを聞き、彼女がうまく転換できていると感じている。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/olympic/paris2024/entertainment/news/202408050001002.html

出川さんの応援、選手に良い影響を与えているようですね。

出川哲朗の独特な応援は、周囲の観客やテレビ東京のスタッフを驚かせたものの、早田への声援を活性化させる効果を生み出したとされています。

出川さん、ほんまに早田ちゃんのこと、心配してんねんな。

なんか、出川さんって、意外に優しいんやな。

あら、出川くんは優しいのね。昔はね、こんな優しかった人はいなかったのよ。

出川哲朗さんの応援隊長就任は、パリ五輪を盛り上げる上で大きな役割を果たすことでしょう。

🚩 結論!

💡 出川哲朗がテレビ東京系「パリオリンピック」中継番組の応援隊長に就任

💡 現地パリで特設スタジオを飛び出し、競技会場で直接取材

💡 スキマスイッチの新曲「逆転トリガー」がテレビ東京系2024アスリート応援ソングに決定