Academic Box Logo Menu opener

NewJeansハニの『青い珊瑚礁』カバーが話題!東京ドーム公演でのパフォーマンスとは?昭和アイドルを彷彿とさせるパフォーマンスにファン熱狂!!

NewJeansハニの『青い珊瑚礁』カバーが話題!東京ドーム公演でのパフォーマンスとは?昭和アイドルを彷彿とさせるパフォーマンスにファン熱狂!!
📘 この記事で分かる事!

💡 NewJeansのハニが、東京ドーム公演で松田聖子の『青い珊瑚礁』をカバーし、大きな話題となっている。

💡 ハニのパフォーマンスは、昭和アイドルを彷彿とさせる、観客を魅了するステージだった。

💡 ハニの努力とファンとの交流、そしてNewJeansの今後の活動について、詳しく見ていきましょう。

それでは、最初の話題からご紹介してまいります。

東京ドーム公演での『青い珊瑚礁』カバー

今回のファンミーティングは、NewJeansにとって初の東京ドーム公演ということで、大きな注目を集めていましたね。

🔖 関連記事の要約!再生回数300万回突破したNewJeansハニのライブ映像…『青い珊瑚礁』に日本が熱狂:時事ドットコム

公開日:2024/07/02

再生回数300万回突破したNewJeansハニのライブ映像…『青い珊瑚礁』に日本が熱狂:時事ドットコム

✅ NewJeansが東京ドームで初の日本ファンミーティング「Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome」を開催し、パフォーマンスを披露しました。

✅ ハニは、ファンミーティングで披露したパフォーマンスで、わずか3分で40年前の日本を表現したと話題になりました。

✅ NewJeansのメンバーであるハニのパフォーマンスは、ファンミーティングのハイライトとして多くの人々の注目を集めました。

さらに読む ⇒時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト出典/画像元: https://www.jiji.com/jc/article?k=20240702_320575&g=cnp

ハニさんの歌唱力もさることながら、『青い珊瑚礁』という選曲も、とても斬新で印象に残りました。

2024年6月26日、NewJeansは東京ドームでファンミーティング「BunniesCamp2024TokyoDome」を開催し、デビューからわずか1年11か月での東京ドーム公演という快挙を達成しました。公演では、自身のヒット曲に加え、J-POPカバー曲も披露され、なかでもハニによる松田聖子の『青い珊瑚礁』カバーは大きな反響を呼びました。この選曲はプロデューサーのミン・ヒジン氏によるもので、東京ドームという大舞台で予想外の曲への反応を期待したとのことです。さらに、ハニのイメージと『青い珊瑚礁』の相性の良さ、そしてハニによる完璧な楽曲消化能力が相まって、熱い反応が生まれたとされています。

マジ!?かっこよかったー!ハニちゃん、聖子ちゃんみたいやったわ!

いやー、あの選曲は予想外やったけん、めっちゃびっくりしたばい!

あら、懐かしいわね。あの頃は、私もよく『青い珊瑚礁』を歌ってたのよ。

ハニのパフォーマンスと観客への影響

ハニさんのパフォーマンスは、単なるカバーではなく、ハニさん自身の個性も光るステージでしたね。

🔖 関連記事の要約!NewJeans ハニ、松田聖子の「青い珊瑚礁」を熱唱!東京ドーム公演でのソロステージが話題に(Kstyle)
NewJeans ハニ、松田聖子の「青い珊瑚礁」を熱唱!東京ドーム公演でのソロステージが話題に(Kstyle)

✅ NewJeansのハニが、東京ドームでのファンミーティングで松田聖子の「青い珊瑚礁」を熱唱し、そのパフォーマンスが大きな話題になった。

✅ ハニのステージは、白いフレアスカートとストライプTシャツのマリンルックで、往年の松田聖子を彷彿とさせる雰囲気で、観客を魅了した。

✅ ファンからは「千年ドル」など称賛の声が上がり、日本のTwitterでは「松田聖子」がトレンド入りするほど、大きな反響があった。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/4cfb4e546dc3e7a4ab51bc78bf3ae2d1181e3cf5

ハニさんのパフォーマンスは、観客だけでなく、日本のTwitterでも大きな話題になったようです。

ハニは松田聖子をイメージさせるショートボブのカツラと青のストライプ模様のTシャツ姿で登場し、日本語での完璧な歌唱で観客を魅了しました。彼女の清純なイメージと『青い珊瑚礁』の夏の海辺を連想させる雰囲気が融合し、昭和アイドルを彷彿とさせるパフォーマンスが観客を魅了しました。ハニの圧倒的な歌唱力と、オリジナルへの敬意を払いながらもハニらしさを加えたビジュアル面での工夫も、ファンを虜にした要因の一つです。ミン・ヒジンさんの戦略とハニの才能が融合した『青い珊瑚礁』カバーは、日本と韓国の世代を超えて共感を呼び、NewJeansの新たな魅力を印象付けました。

ほんまや!ハニちゃん、めっちゃ綺麗やったわ!

うん、うん。ハニちゃん、歌上手いし、可愛いしで最高やけん!

あら、若い子たちは、まだ『青い珊瑚礁』を知ってるのね?

ハニの努力とファンとの交流

ハニさんの努力は、ファンにとって感動的でしたね。

🔖 関連記事の要約!NewJeansハニ、「青い珊瑚礁」練習風景を公開!日本語を勉強する姿にファン感謝「尊敬しかない」

公開日:2024/08/27

NewJeansハニ、「青い珊瑚礁」練習風景を公開!日本語を勉強する姿にファン感謝「尊敬しかない」

✅ NewJeansのハニが自身のvlog「楽しいハニEP.6」で、日々の生活の様子を公開しました。動画では、宿舎での朝食作り、クレイ作品制作、日記やメモ書きなど、ハニの努力家な一面が垣間見えます。

✅ 特に注目を集めたのは、日本で話題になった「青い珊瑚礁」の練習風景です。ハニは、日本のファンとコミュニケーションをとるため、日本語の勉強に励んでおり、発音練習やアカペラ練習など、熱心に「青い珊瑚礁」の練習に取り組む様子が映し出されています。

✅ ファンからは、ハニの努力に対する感謝の声や、飾らない日常の姿に対する称賛の声が多く寄せられました。メンバーとの仲睦まじい様子も見られるなど、ファンにとって貴重な映像となっています。

さらに読む ⇒RBB TODAYRBB TODAY出典/画像元: https://www.rbbtoday.com/article/2024/08/27/222673.html

ファンとの交流を大切にするハニさんの姿は、とても素敵ですね。

ハニは自身のYouTubeチャンネルで公開したvlog「楽しいハニEP.6」の中で、『青い珊瑚礁』の練習風景を公開しました。彼女は日本語の勉強に励んでおり、発音や歌詞のイントネーションを丁寧に練習する姿が公開されています。彼女は「少しでもBunnies(NewJeansのファンネーム)とコミュニケーションを取れるように」と努力する姿を見せ、ファンからは感謝の声が多数寄せられています。また、vlogでは宿舎での朝食作りやクレイアート、日記、ミンジとのショッピング、両親とのデパート散策など、飾らないハニの姿が映し出されています。飾らない日常感とメンバーたちの仲の良さを感じられる、ファン必見のvlogとなっています。

えー、ハニちゃん、日本語勉強してたんや!すごい!

まじで?ハニちゃん、努力家やなー。尊敬するわ。

あら、若い子は、今でも日記を書くのね?

ワールドツアーへ向けて

NewJeansは、今後の活動も楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!NewJeansとミンヒジンの冒険
NewJeansとミンヒジンの冒険

✅ NewJeansは2024年5月と6月に2回に分けてシングルをリリースし、5月はグローバルシングル、6月は日本デビューシングルとなります。

✅ 2024年6月26日と27日には東京ドームでファンミーティング「Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome」を開催することが決定しました。

✅ 2024年7月以降に新アルバムが発売され、2025年にはワールドツアーが開催される予定です。

さらに読む ⇒NewJeansとミンヒジンの冒険NewJeansとミンヒジンの冒険出典/画像元: https://from-minheejin-to-newjeanns.hateblo.jp/?page=1714778039

ワールドツアーは、世界中のファンにとって、待ち焦がれるイベントですね。

NewJeansは来年を目標に、韓国や日本以外の国も対象としたワールドツアーの準備を進めており、ミン・ヒジン氏は各地に合わせた特別なステージを企画していくと意気込みを語っています。

ワールドツアー!?楽しみすぎるー!絶対行くわ!

ワールドツアー、行きたいなー。でも、チケット取れるかなー?

あら、世界中を飛び回るなんて、大変そうね。

ハニの今後の活躍

ハニさんの今後の活躍が、ますます楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!再生回数300万回突破したNewJeansハニのライブ映像…「青い珊瑚礁」に日本が熱狂
再生回数300万回突破したNewJeansハニのライブ映像…「青い珊瑚礁」に日本が熱狂

✅ NewJeansのハニが東京ドームでのファンミーティングで松田聖子の「青い珊瑚礁」を歌い、韓国と日本で話題となっている。

✅ ハニのステージは、松田聖子のイメージを彷彿とさせる衣装と歌唱で、観客を魅了し、日本のネットユーザーだけでなく韓国でも「青い珊瑚礁」がトレンド入りするなど、大きな反響を呼んでいる。

✅ NewJeansはデビューから1年11ヶ月で東京ドーム公演を実現し、海外アーティスト史上最短記録を達成した。

さらに読む ⇒韓国旅行「コネスト」韓国旅行「コネスト」出典/画像元: https://www.konest.com/m/news_detail.html?id=52697

ハニさんの『青い珊瑚礁』パフォーマンスは、彼女自身の成長を感じさせるステージでしたね。

ハニの『青い珊瑚礁』のパフォーマンスは、彼女のキャリアにおいて重要な節目となり、今後も音楽界で活躍していくことが期待されています。

ハニちゃん、これからも頑張って!応援してるわ!

ハニちゃん、これからも素敵な歌声を届けてください!

あら、若い子は、夢に向かって頑張ってるのね。素敵だわ。

NewJeansのハニさんの『青い珊瑚礁』カバーは、世代を超えて共感を呼ぶ、素晴らしいパフォーマンスでしたね。

🚩 結論!

💡 NewJeansのハニが、東京ドーム公演で松田聖子の『青い珊瑚礁』をカバーし、大きな話題となった。

💡 ハニのパフォーマンスは、昭和アイドルを彷彿とさせる、観客を魅了するステージだった。

💡 ハニの努力とファンとの交流、そしてNewJeansの今後の活動が楽しみである。