Academic Box Logo Menu opener

『夕暮れに、手をつなぐ』は、広瀬すずと永瀬廉の恋の行方は?二人の運命の出会いは、ヨルシカの楽曲と共に!!?

『夕暮れに、手をつなぐ』は、広瀬すずと永瀬廉の恋の行方は?二人の運命の出会いは、ヨルシカの楽曲と共に!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 広瀬すずと永瀬廉が織りなす切ないラブストーリー

💡 ヨルシカの楽曲が彩るドラマの世界

💡 話題の衣装やファッションをチェック

それでは、ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』の世界へ、ご案内いたします。

運命の出会い

ドラマの冒頭シーンは、視聴者の心を掴む、印象的なシーンでしたね。

🔖 関連記事の要約!夕暮れに、手をつなぐ」初回、空豆(広瀬すず)&音(永瀬廉)の゛運命の出会い゛が話題「MVかと」「オシャレすぎる」
夕暮れに、手をつなぐ」初回、空豆(広瀬すず)&音(永瀬廉)の゛運命の出会い゛が話題「MVかと」「オシャレすぎる」

✅ 広瀬すずと永瀬廉主演のドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』は、幼馴染の婚約者を追って上京した空豆(広瀬)が、音楽家を目指す音(永瀬)と運命的な出会いを果たす青春ラブストーリーです。

✅ ドラマの冒頭では、ヨルシカの楽曲「春泥棒」を聴きながら歩く音が、街中で空豆とぶつかるシーンが描かれ、2人が偶然同じ曲を聴いていたことから、視聴者から大きな反響を呼びました。

✅ 視聴者からは、出会いのシーンの美しさや、ヨルシカの楽曲との相性の良さについて、多くの称賛の声が上がっています。また、ヨルシカが主題歌「アルジャーノン」も担当していることから、今後の展開への期待も高まっています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/drama/detail/3559012

この出会いのシーンは、本当に美しかったです。ヨルシカの楽曲との相性の良さも、ドラマをさらに盛り上げていますね。

TBSの火曜10時ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』は、2023年1月17日(火)にスタートした広瀬すずとKing & Princeの永瀬廉が主演を務める青春ラブストーリーです。広瀬すずが演じるのは、田舎娘の浅葱空豆(あさぎそらまめ)で、婚約者を追って上京しますが、そこで音楽の道を志す海野音(うみのおと)役の永瀬廉演じる音と出会います。二人の運命は大きく変わり、東京で下宿生活を始めることになるのです。共演には、松本若菜、田辺桃子、伊原六花、内田理央、櫻井海音、茅島成美、酒向芳、夏木マリ、川上洋平、遠藤憲一、黒羽麻璃央、増田貴久など、個性豊かな俳優陣が名を連ねています。

ほんま、あのシーンめっちゃ感動したわ!

うん、あの音楽と風景、最高っすね。

若いっていいねえ。私も若い頃は、こんな素敵な出会いがあったわよ。

新たな章の始まり

第2話では、二人の関係性が、さらに深まります。

🔖 関連記事の要約!夕暮れに、手をつなぐ」゛音゛永瀬廉の嫉妬心に「キュンとさせられた」 増田貴久のサプライズ登場に「いいキャラしてる」の声も
夕暮れに、手をつなぐ」゛音゛永瀬廉の嫉妬心に「キュンとさせられた」 増田貴久のサプライズ登場に「いいキャラしてる」の声も

✅ ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」第2話では、空豆と音の共同生活、空豆の婚活、音の恋模様などが描かれ、永瀬廉演じる音の嫉妬心やセリフが視聴者の心を掴んだ。

✅ また、謎のアーティスト・マンボウ役で増田貴久が出演したことが明らかになり、そのサプライズ登場に視聴者から喜びの声が上がった。

✅ さらに、ノスタルジックな映像やエンディングダンスも話題となり、視聴者からは様々な感想が寄せられた。

さらに読む ⇒Billboard JAPANBillboard JAPAN出典/画像元: https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/121231/2

音の嫉妬心が、視聴者の心を掴みましたよね。マンボウの登場も、ドラマをより面白くしています。

第1話では、空豆は婚約者・翔太との結婚を目前に破談し、失意のどん底に陥ります。ホテルで出会った音に助けられ、音の下宿先で生活を始めることを決意します。一方、音は音楽活動に励み、真紀子から旅館のCM曲制作を依頼されます。空豆は、実家から300万円のエレベーター設置費を請求され、婚活を始めることを決意します。

音くん、めっちゃ嫉妬深いんやんなー。でも、なんか可愛い。笑

マンボウさん、かっこよすぎ!

若いもんは、恋に夢中になるもんだねえ。

試練と成長

第3話では、二人の関係に、新たな試練が訪れます。

🔖 関連記事の要約!夕暮れに、手をつなぐ』゛マンボウ゛増田貴久&゛アリエル゛内田理央の展開に驚きの声「まさか」(ネタバレあり)
夕暮れに、手をつなぐ』゛マンボウ゛増田貴久&゛アリエル゛内田理央の展開に驚きの声「まさか」(ネタバレあり)

✅ マンボウがアーティスト活動を引退し、福井の実家を継いでメガネ職人になることを決意。アリエル(ソイ)はマンボウと結婚するため、音とのユニット活動も辞退。

✅ マンボウとアリエル(ソイ)の結婚発表に視聴者から驚きと祝福の声が続出。

✅ 音と空豆の関係に視聴者から「両片思いもどかしい」「胸がきゅってなる」などの共感の声が集まる。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/123195/1

マンボウとアリエルの結婚は、驚きでしたね。音と空豆の関係も、ますます目が離せません。

空豆は蕎麦屋で働き始め、音は音楽活動に励むなど、二人はそれぞれ新たな生活をスタートさせます。しかし、音の周囲には、売れっ子アーティストのアリエルや、謎の美女など、さまざまな女性が現れ、二人の関係は複雑化していきます。空豆と音は、それぞれの夢を叶えていく中で、どのように関係を築いていくのでしょうか?二人の未来は一体どうなるのでしょうか?

えええ!結婚?!まさかの展開やな!

音と空豆の関係、どうなるんやろ?

若い者が結婚て、何考えてるんだか。

東京での新たなスタート

第4話では、二人の生活が、大きく変化します。

🔖 関連記事の要約!広瀬すず×永瀬廉が青春ラブストーリーに挑戦、北川悦吏子が脚本のTBSドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(コメントあり)
広瀬すず×永瀬廉が青春ラブストーリーに挑戦、北川悦吏子が脚本のTBSドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(コメントあり)

✅ 「夕暮れに、手をつなぐ」は、北川悦吏子脚本による青春ラブストーリーで、広瀬すずと永瀬廉(King & Prince)が主演を務めます。

✅ 九州出身の浅葱空豆(広瀬)は、婚約者を追って上京し、音楽家を目指す海野音(永瀬)と出会い、下宿生活を送るようになります。

✅ 永瀬は、クールな一面を持つ音役を演じ、広瀬演じる空豆との関係を通して、夢への向き合い方を再認識していくストーリーとなっています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/502934

音の夢への情熱が、伝わってくるシーンでしたね。空豆との関係も、少しずつ変化していくのがわかります。

『夕暮れに、手をつなぐ』は、デザイナーを目指す宮崎出身の浅葱空豆(広瀬すず)と、作曲家を目指す神戸出身の海野音(永瀬廉)のラブストーリーです。第1話では、東京で婚約者に会いに来た空豆が、婚約者との結婚を諦め、音の大家(夏木マリ)に助けられます。2人は運命的な出会いをするのです。その後、空豆は地元に帰らず、東京で新しい生活を始めることを決意します。第1話は、空豆の婚約者との別れ、そして音との出会いを中心に、それぞれのキャラクターとドラマの舞台となる東京の雰囲気が丁寧に描かれています。空豆の強い意志と、音の音楽への情熱が感じられ、今後の展開が楽しみになります。

東京で新しい生活、大変やろうけど、頑張ってほしいわ!

音くんも、空豆ちゃんも、夢に向かって頑張ってる姿、素敵やね!

若いもんは、元気やねえ。私なんて、もう何もできないわ。

ファッションチェック

ドラマの衣装、気になる方も多いのではないでしょうか?

🔖 関連記事の要約!夕暮れに手をつなぐ 衣装
夕暮れに手をつなぐ 衣装

✅ この記事は、ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」で広瀬すずさんが着用した衣装をまとめたものです。

✅ 記事では、ドラマの最終回で広瀬すずさんが着用した服、コート、スニーカーなど、具体的なブランド名と商品名が紹介されています。

✅ さらに、記事には各アイテムの購入可能なオンラインショップへのリンクも掲載されており、読者が実際に衣装を手に入れやすくなっています。

さらに読む ⇒Fashion ExpressFashion Express出典/画像元: https://fashion-express.hatenablog.jp/entry/yugure-ishou-hirosesuzu

広瀬すずさんの衣装、どれも素敵ですよね。普段使いできそうなアイテムも多いので、参考にしたいです。

この記事は、ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』で広瀬すずさんが演じる浅葱空豆の衣装を、着用シーンごとにブランドや購入先を紹介しています。第1話から最終話まで、ドラマ衣装を特定できたらすぐに更新され、デザインが似ているアイテムも紹介しています。また、ドラマで使用されているインテリアのブランドや購入先もまとめられています。最終回では、空豆が着用したコーデュロイブラウスとパンツ、ハイカットスニーカー、花柄カーディガン、チェック柄ジャケット、ショルダーバッグの情報が掲載されています。具体的には、SeaNewYorkのコーデュロイセットアップ、NIKEのBLAZERMID77VINTAGEスニーカー、Dsquared2の花柄カーディガン、BarbourforSALONの別注TRANSPORTリバーシブルジャケット、renomaのショルダーバッグなどが紹介されています。

あのワンピース可愛い!どこのブランドなん?

服も、ドラマの雰囲気出てていいね!

若い子の服は、派手やねえ。私なんて、ジーンズとセーターしか着ないわ。

ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』は、二人の成長と恋を描いた、感動的な作品です。

🚩 結論!

💡 広瀬すずと永瀬廉の演技が光る

💡 ヨルシカの楽曲がドラマの世界観を引き立てる

💡 二人の恋の行方を見逃さないで!