Academic Box Logo Menu opener

千鳥の鬼レンチャン、イージーモードで10万円獲得!?鬼レンチャン、イージーモードとは!?

千鳥の鬼レンチャン、イージーモードで10万円獲得!?鬼レンチャン、イージーモードとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 千鳥の鬼レンチャンは、フジテレビの人気番組です。

💡 イージーモードは、通常の鬼レンチャンよりも難易度が低いモードです。

💡 10万円獲得を目指して、様々な挑戦者が登場します。

それでは、最初の章に移りましょう。

イージーモード大会

今回のイージーモード大会は、参加者それぞれの個性が出ていて面白かったです。

🔖 関連記事の要約!千鳥の鬼レンチャン6月26日の無料動画や見逃し配信!イージーモード大会
千鳥の鬼レンチャン6月26日の無料動画や見逃し配信!イージーモード大会

✅ この記事は、2022年6月26日に放送された「千鳥の鬼レンチャン」の無料動画や見逃し配信について説明しています。

✅ フジテレビの動画配信サービス「FODプレミアム」で視聴可能であることを紹介し、FODプレミアムの料金や無料期間、登録・解約方法などの詳細情報を提供しています。

✅ さらに、FODプレミアムのメリットとして、雑誌読み放題や漫画の充実、テレビの大画面での視聴など、動画配信以外のサービスも紹介しています。

さらに読む ⇒インフルエンサー大百科インフルエンサー大百科出典/画像元: https://jonathan-movie.jp/oniren/

ジャンポケ斉藤さんの出禁宣言は、笑えましたね。

2022年6月26日放送の『千鳥の鬼レンチャン』では、初のイージーモード大会が開催されました。ジャンポケ斉藤は、イージーモード失敗でフジテレビ、TBS、テレ東出禁を宣言しながらも、4曲に挑戦し、3レンチャンで出禁となりました。徳永ゆうきは、2時間かけてジャック・スパロウに変身し、゛徳永スパロウ゛として挑戦。目標は8レンチャン以上でしたが、7曲を歌い、6レンチャンで歌詞が結果にリンクし過ぎたため挑戦終了となりました。鬼越トマホーク金ちゃんは、成功する度にMC陣の暴露を投下する暴露系歌手宣言で挑戦し、10曲をクリアし、イージーモードを達成、10万円を獲得しました。レイザーラモンRGは、木山裕策のものまねをするシャチホコのものまねの「もっとシャチホコ」姿で挑戦しましたが、0レンチャンで失敗しました。ダイアン津田は、MC陣のゴシップを携えて津田砲を構え、3曲を歌い、2レンチャンで失敗しました。河合郁人は、ジャニーズ事務所の部長さんが来ている中で、5曲を歌い、4レンチャンで失敗しました。

マジ!?めっちゃおもろかったわ!

うっわ、斉藤さん、マジ卍やな!

若いもんには分からんやろなぁ、この面白さは。

FNS鬼レンチャン歌謡祭

FNS歌謡祭とのコラボは、新しい試みですね。

🔖 関連記事の要約!FNS鬼レンチャン歌謡祭』ほいけんた×郷ひろみ夢コラボ、米良美一×濱田崇裕『もののけ姫』も

公開日:2024/05/29

FNS鬼レンチャン歌謡祭』ほいけんた×郷ひろみ夢コラボ、米良美一×濱田崇裕『もののけ姫』も

✅ 「FNS鬼レンチャン歌謡祭」では、様々なアーティストがコラボレーションし、歌とダンスを披露する。

✅ 郷ひろみとほいけんた、坂本冬美と坂本冬休み、荻野目洋子とキンタロー。など、世代を超えた夢のコラボレーションが実現する。

✅ さらに、WEST.、Travis Japan、Creepy Nutsなど人気アーティストが、鬼レンチャン企画に挑戦し、番組を盛り上げる。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20240529-2954583/

豪華なコラボレーションが目白押しで、目が離せません。

フジテレビ系バラエティ特番『FNS鬼レンチャン歌謡祭』が、2023年10月29日(1830~)に生放送されます。番組では、ほいけんたが郷ひろみと夢のコラボ、高嶺のなでしこ&超ときめき・宣伝部との異色の共演など、多彩なコラボレーションが実現します。また、神山智洋(WEST.)、濱田崇裕(WEST.)、松田元太(TravisJapan)の゛阿呆(あほう)アイドル3人衆゛は、Creepy Nutsの難曲「Bling-Bang-Bang-Born」に挑戦します。息止めの達人芸人3人がZARD「負けないで」のフル尺の間息止めリレーに挑戦する「息止めレンチャン!」も。さらに、ハリウリサは自身の楽曲「ヴィルマ」をテレビ初フル尺生歌唱します。坂本冬美は坂本冬休みとコラボ、荻野目洋子はキンタロー。軍団と「ダンシング・ヒーロー」を披露します。米良美一は濱田崇裕と『もののけ姫』を熱唱するなど、豪華アーティスト陣による見どころ満載の音楽番組となっています。

え、まじ!?めっちゃ豪華やん!

郷ひろみとほいけんたのコラボとか、想像つかんけど、楽しみやな!

時代を感じるわねぇ。

鬼レンチャン達成者たち

鬼レンチャンを制覇するのは、本当に難しいですね。

🔖 関連記事の要約!2024年最新】鬼レンチャンのサビだけカラオケ歴代成功者をまとめてみた!
2024年最新】鬼レンチャンのサビだけカラオケ歴代成功者をまとめてみた!

✅ 「千鳥の鬼レンチャン」のサビだけカラオケ企画で、100万円を獲得した歴代成功者は、島谷ひとみ、Chay、May.J、荒牧陽子、丘みどりの5名です。

✅ 各成功者は、レベル1から10まで、様々なジャンルの曲を歌い、安定した歌唱力と持ち味を生かして見事クリアしました。

✅ 特に、モノマネ芸人の荒牧陽子は、持ちネタを封印して挑戦した前回の失敗から学び、今回はモノマネで成功し、話題となりました。

さらに読む ⇒satoytrend.comsatoytrend.com出典/画像元: https://satoytrend.com/onirenchan-rekidai/

荒牧陽子さんのモノマネ芸は、今回も素晴らしいですね。

『千鳥の鬼レンチャン』は、ソロで挑戦した22名の達成者と、タッグで挑戦した2組の達成者を輩出しています。男性と女性の達成者数を比較すると、男性の達成者数が圧倒的に多いことがわかります。達成者たちが10曲目に歌った楽曲は様々ですが、中には、挑戦者が自身の思い出の曲を選んだケースも見られます。鬼レンチャン2回達成者は、荒牧陽子、島谷ひとみ、丘みどり、松浦航大の4名です。彼らは、卓越した歌唱力と記憶力、そして持ち前の精神力で、鬼レンチャンを制覇しました。

マジ!?100万円って、やば!

荒牧さん、めちゃくちゃ上手いよな!

昔は、歌番組もこんなもんやったのよ。

鬼レンチャンからのブレイクとタッグモードの共通点

タッグモードは、個人の力だけでは達成できないものがありますね。

🔖 関連記事の要約!ほいけんた&松浦航大、『27時間テレビ』鬼レンチャンオフショットに反響 ゛くるっくぅー゛も話題に
ほいけんた&松浦航大、『27時間テレビ』鬼レンチャンオフショットに反響 ゛くるっくぅー゛も話題に

✅ 松浦航大がFNS27時間テレビの「千鳥の鬼レンチャン」に出演し、ほいとタッグを組んでサビだけカラオケに挑戦。

✅ ほいはT.M.Revolutionの「HIGH PRESSURE」で裏声を使った「カラダぐぅ」の歌唱を披露し、布施明の「君は薔薇より美しい」では「くるっくぅー」と裏声で超高音ロングトーンを歌い上げ、スタジオは大爆笑に包まれた。

✅ 松浦はインスタグラムでほいと2ショットを公開し、ほいとのタッグについてコメント。苦手な裏声に挑戦するほいの姿に感銘を受けたと綴っている。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/131007/1

ほいけんたさんの裏声は、衝撃的でした。

ほいけんたさんは、鬼レンチャンで成功を収めた後、ブレイクを果たしました。タッグモードの達成者たちには、共通点が見られます。彼らは、互いに協力し、持ち味を生かし、見事鬼レンチャンを達成しました。

え、ほいけんた、ブレイクしたん!?

ほいけんた、鬼レンチャンで人気でよ!

若者とタッグ組むなんて、時代を感じるわ。

今後の鬼レンチャンへの期待

FNS歌謡祭とのコラボは、鬼レンチャンの可能性を広げるものだと思います。

🔖 関連記事の要約!FNS鬼レンチャン歌謡祭
FNS鬼レンチャン歌謡祭

✅ 「千鳥の鬼レンチャン」と「FNS歌謡祭」がコラボレーションしたスペシャル番組が放送されました。

✅ 千鳥・大悟のプロデュースのもと、鬼レンチャンファミリーと豪華アーティストたちが共演し、懐メロやヒット曲を披露しました。

✅ 番組では、FNS歌謡祭スタッフによる笑いと音楽の奇跡のタッグが繰り広げられました。

さらに読む ⇒ フジテレビ フジテレビ出典/画像元: https://www.fujitv.co.jp/oniren-kayousai/

ハリウリサさんの歌唱は、圧巻でした。

『FNS鬼レンチャン歌謡祭』では、様々なアーティストが、本気の歌を披露するライブショーが繰り広げられます。特に、ハリウリサさんの歌唱には注目が集まっています。今後の鬼レンチャン番組には、更なる挑戦者たちの登場や、新たな企画が期待されます。

鬼レンチャン、これからも楽しみすぎる!

鬼レンチャン、まじで面白いよね!

これから、もっと面白くなるわよ!

今回の記事では、千鳥の鬼レンチャンのイージーモード大会やFNS歌謡祭とのコラボレーションについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 イージーモードでは、10万円獲得を目指して様々な挑戦者が登場します。

💡 FNS歌謡祭とのコラボレーションでは、豪華アーティスト陣による夢の共演が実現します。

💡 今後の鬼レンチャン番組には、更なる挑戦者たちの登場や、新たな企画が期待されます。