Academic Box Logo Menu opener

城戸かれん ヴァイオリンリサイタル - 2024年最新情報!城戸かれんの輝かしい軌跡とは!?

城戸かれん ヴァイオリンリサイタル - 2024年最新情報!城戸かれんの輝かしい軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 城戸かれんさんは、数々のコンクールで受賞し、都響や日本フィル等と共演している実力派ヴァイオリニストです。

💡 城戸かれんさんのヴァイオリンリサイタルは、2024年4月と10月に開催されます。

💡 2025年1月には、めぐろパーシモンホールにて、城戸かれんさんのヴァイオリンリサイタルが開催されます。

それでは、城戸かれんさんのヴァイオリンリサイタルについて、詳しく見ていきましょう。

「浪漫廻廊」- 城戸かれんヴァイオリンリサイタル

城戸かれんさんのリサイタルは、ロマン派作品の演奏で知られていますね。

🔖 関連記事の要約!城戸かれんヴァイオリンリサイタル〜浪漫廻廊〜
城戸かれんヴァイオリンリサイタル〜浪漫廻廊〜

✅ ヴァイオリニスト城戸かれんによる、ロマン派デュオ作品を中心としたヴァイオリンリサイタル「浪漫廻廊」が開催されます。

✅ 城戸かれんは、ピアニスト江沢茂敏とのデュオ「江戸デュオ」で、最小の室内楽のかたちであるデュオを極めます。

✅ プログラムには、城戸かれんの無伴奏演奏によるイザイの名曲「無伴奏ヴァイオリンソナタ第3番『バラード』」も含まれており、聴衆の期待を集めています。

さらに読む ⇒コンサートスクウェア(クラシック音楽情報)コンサートスクウェア(クラシック音楽情報)出典/画像元: https://www.concertsquare.jp/blog/2024/202402116.html

城戸かれんさんの無伴奏ヴァイオリンソナタ、ぜひ聴いてみたいですね。

2024年4月8日(月)に銀座・王子ホールで開催された城戸かれんヴァイオリンリサイタル「浪漫廻廊」は、城戸かれんさんとピアニスト江沢茂敏さんのデュオによるロマン派作品の演奏会でした。プログラムには、クララ・シューマン、ブラームス、イザイ、シュトラウスの作品が並び、特にイザイの「無伴奏ヴァイオリンソナタ第3番『バラード』」は注目を集めました。最小編成のデュオでロマン派作品をどのように表現するのか、そして城戸かれんさんの無伴奏演奏の実力にも期待が高まる、魅力的なコンサートだったようです。

え、まじ!?城戸かれんとか、めっちゃ気になるわ!

城戸かれんさん、美人でスタイルもいいし、演奏も上手いとか、完璧やん!

城戸かれんさん、若いのにすごいわね。私なんて、この年になってもバイオリン弾けないのよ。

城戸かれんヴァイオリンリサイタル - めぐろパーシモンホール

城戸かれんさんのリサイタルは、ローム奨学生としての経験が活かされているんですね。

🔖 関連記事の要約!城戸かれん(ヴァイオリン) – ぶらあぼONLINE
城戸かれん(ヴァイオリン) – ぶらあぼONLINE

✅ 城戸かれんは、ローム奨学生として、大学院での勉強、国際コンクール参加の渡航費、学校以外でのレッスン、自主公演などに奨学金を使用した。

✅ 城戸かれんは、ローム奨学生としての経験を通して、自分の強みやスタイルを見つけるための選択肢が増え、コンクールでの表現力向上や国内外のマスタークラスでの学びを通じて、音楽家としての可能性を広げた。

✅ 城戸かれんは、10月のフェスティバル公演で、玉井菜採との共演を特別な思いで迎え、玉井菜採からの厳しい指摘が、コロナ禍での活動休止中に大きな学びとなり、自身の音楽に変化をもたらしたこと、そして恩人である玉井菜採との共演を楽しみにしていることを語っている。

さらに読む ⇒ぶらあぼONLINE | クラシック音楽情報ポータルぶらあぼONLINE | クラシック音楽情報ポータル出典/画像元: https://ebravo.jp/archives/148959

玉井菜採さんとの共演、楽しみです。

城戸かれんさんは、ミケランジェロ・アバド国際ヴァイオリンコンクール第1位など数々のコンクールで受賞し、都響や日本フィル等と共演している実力派ヴァイオリニストです。2025年1月28日(火) 1900にめぐろパーシモンホール小ホールにて開催される城戸かれんさんのリサイタルでは、モーツァルト、ブラームス、フランクのヴァイオリンソナタが演奏されます。ピアノ伴奏は江沢茂敏氏。チケットは一般4000円、学生(U24)2000円です。チケット購入は、オフィス諷雅の問い合わせフォームから、希望座席を記入して送信してください。窓口販売のみ対応で、受付時間は1000~1900です。

え、ちょ、まじ!?城戸かれんさん、ローム奨学生やったん!?

ローム奨学生って、すごいよな!羨ましいわ。

ローム奨学生って、若い子にしか与えられないものだと思ってたわ。

目黒パーシモンホール - 施設利用情報

めぐろパーシモンホールは、素敵なホールですね。

🔖 関連記事の要約!城戸かれんのチケット情報
城戸かれんのチケット情報

✅ 2025年1月28日(火) 19:00から、めぐろパーシモンホール 小ホールにてヴァイオリンリサイタルが開催されます。

✅ 出演は城戸かれん(ヴァイオリン)と江沢茂敏(ピアノ)で、モーツァルト、ブラームス、フランクのヴァイオリンソナタが演奏されます。

✅ チケットは一般発売中で、先着順に受付中です。受付期間は2024年9月14日(土)10:00から2025年1月27日(月)18:00までです。

さらに読む ⇒e+(イープラス)チケット予約・購入・販売情報サイトe+(イープラス)チケット予約・購入・販売情報サイト出典/画像元: https://eplus.jp/sf/detail/4177050002

事前申込制の施設利用抽選、ぜひ参加してみたいです。

2024年10月実施分の城戸かれんヴァイオリンリサイタルの事前申込制施設利用抽選が、目黒パーシモンホールで開始されました。施設利用アンケートのWEB版も開設しています。最新の公演情報やアウトリーチプログラムの情報は公式SNS(Instagram、Facebook、YouTube)やメルマガで発信しています。また、施設利用抽選の日程、施設見学会の開催日、空き状況は目黒区施設予約システムでご確認いただけます。

え、ちょ、まじ!?めぐろパーシモンホールでリサイタルあるん!?

めぐろパーシモンホールって、結構いい値段するんやろ?

めぐろパーシモンホールって、昔は、映画館だったのよ。

江戸デュオリサイタル - ドイツ・ロマン派のデュオ作品

江戸デュオ、魅力的なデュオですね。

🔖 関連記事の要約!江戸デュオ リサイタル
江戸デュオ リサイタル

✅ 2024年4月20日(土)に青山音楽記念館バロックザールにて、江沢茂敏氏(ピアノ)と城戸かれん氏(ヴァイオリン)によるコンサートが開催されます。

✅ 演奏される曲は、クララ・シューマンの「3つのロマンス op.22」、ブラームスの「ピアノとヴァイオリンのためのソナタ第2番 イ短調 op.100」、R.シュトラウスの「ヴァイオリンとピアノのためのソナタ 変ホ長調 op.18」です。

✅ チケット料金は3000円、学生は1500円です。

さらに読む ⇒ぶらあぼONLINEコンサート検索 | クラシック音楽情報ポータルぶらあぼONLINEコンサート検索 | クラシック音楽情報ポータル出典/画像元: https://concert-search.ebravo.jp/concert/194257

ドイツ・ロマン派のデュオ作品、楽しみです。

江戸デュオリサイタル「ドイツ・ロマン派のデュオ作品をめぐって」は、2024年4月20日(土)1400に青山音楽記念館にて開催されます。江沢茂敏(ピアノ)と城戸かれん(ヴァイオリン)による演奏で、シューマン、ブラームス、R.シュトラウスのデュオ作品をお楽しみいただけます。入場料は一般3000円、学生1500円です。チケットは青山音楽記念館、チケットぴあ、Googleフォームから購入できます。未就学児は入場できません。詳細はEDONOTESまでお問い合わせください。

え、ちょ、まじ!?江戸デュオとか、めっちゃ気になるわ!

ドイツ・ロマン派のデュオ作品って、どんな感じなんやろ?

ドイツ・ロマン派のデュオ作品って、きっと、すごく難しいのよ。

城戸かれん - ヴァイオリニストとしての軌跡

城戸かれんさんのヴァイオリニストとしての歩みは、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!Karen Kido (城戸かれん)
Karen Kido (城戸かれん)

✅ ヴァイオリニストの城戸かれんは、1994年生まれの日本の女性ヴァイオリニストです。

✅ 4歳からヴァイオリンを始め、2010年には第79回日本音楽コンクールで第2位、2016年にはデンマークで開催されたカール・ニールセン国際コンクールで第4位を獲得しました。

✅ 2017年には東京藝術大学を首席で卒業しています。

さらに読む ⇒演奏家データベース Musician Clippy演奏家データベース Musician Clippy出典/画像元: https://dukesoftware.appspot.com/violinist/Karen_Kido/

今後の活躍にも期待しています。

城戸かれんさんは数々のコンクールで受賞し、都響や日本フィル等と共演している実力派ヴァイオリニストです。彼女の演奏は、最小編成のデュオからオーケストラとの共演まで、幅広いジャンルで聴衆を魅了しています。今後の活躍にも期待が高まります。

え、まじ!?城戸かれんさん、めっちゃ若いのにすごいわ!

城戸かれんさん、将来有望やな!

城戸かれんさん、若いのに、すごい才能だわ。

城戸かれんさんのヴァイオリンリサイタル、ぜひ足を運んでみてください。

🚩 結論!

💡 城戸かれんさんは、数々のコンクールで受賞し、都響や日本フィル等と共演している実力派ヴァイオリニストです。

💡 城戸かれんさんのヴァイオリンリサイタルは、2024年4月と10月に開催されます。

💡 2025年1月には、めぐろパーシモンホールにて、城戸かれんさんのヴァイオリンリサイタルが開催されます。