Academic Box Logo Menu opener

NewJeans、東京ドーム公演は大成功!豪華ゲストとのコラボとは!?

NewJeans、東京ドーム公演は大成功!豪華ゲストとのコラボとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NewJeansの初の東京ドーム公演が開催されました。

💡 YOASOBIやリナ・サワヤマなどの豪華ゲストとのコラボステージが実現しました。

💡 公演の裏側やメンバーの練習風景などが公開されました。

それでは、Chapter-1から見ていきましょう。

NewJeans、初の東京ドーム公演は大成功!

NewJeansの東京ドーム公演、本当に素晴らしいですね!

🔖 関連記事の要約!NewJeans、5人で迎えた初東京ドーム公演で9万1200人のBunniesと対面
NewJeans、5人で迎えた初東京ドーム公演で9万1200人のBunniesと対面

✅ NewJeansは6月26、27日に東京ドームにて初の単独公演「NewJeans Fan Meeting ゛Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome゛」を開催し、2日間合計9万1200人を動員した。この記事では、YOASOBIがゲスト参加した26日公演の様子をレポートする。

✅ 5人のメンバー全員が揃い、デビュー曲「Attention」から始まり、「Cookie」、「Hype Boy」、「Hurt (250 Remix)」、「New Jeans」、「Super Shy」、「Get Up」、「Cool With You」など、ヒット曲を次々に披露した。

✅ メンバーそれぞれがソロステージを披露し、MINJIはVaundyの「踊り子」をカバー、HYEINはPerfumeの「プラスティック・ラブ」、DANIELLEは自作曲を披露するなど、個々の才能と魅力を見せた。

さらに読む ⇒JOYSOUND 音楽ニュースJOYSOUND 音楽ニュース出典/画像元: https://news.joysound.com/article/579699

ソロステージも個性的で、メンバーそれぞれの魅力が光っていましたね。

2024年6月26日と27日、NewJeansは東京ドームで初の単独来日公演「NewJeansFanMeeting‘BunniesCamp2024TokyoDome’」を開催しました。2日間とも満席で、YOASOBIとリナ・サワヤマがそれぞれゲスト出演しました。公演では、NewJeansのヒット曲に加え、メンバーそれぞれのソロ曲や新曲も披露されました。特に注目すべきは、メンバーのソロステージです。DANIELLEはファンへの想いを込めた自作の曲を披露し、MINJIはVaundyの「踊り子」を歌いました。ファンからは、メンバーの成長や楽曲への情熱を感じられる公演だったと多くの感想が寄せられました。今回の公演の様子はWOWOWで8月12日(月)に独占放送されることが決定しました。さらに、4ヵ月連続でNewJeansの特集が放送される予定となっており、ファンにとっては見逃せない内容となっています。

まじ、かっこよかったー!何回も泣いたわ!

ドーム公演、盛り上がってよかったね!

若い子の歌は、元気が出るわね!

豪華ゲストとのコラボが実現!

豪華ゲストとのコラボレーション、期待が高まりますね!

🔖 関連記事の要約!NewJeans

公開日:2024/03/30

NewJeans

✅ NewJeansが東京ドーム公演「Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome」を開催し、ゲストアクトにYoasobiとRina Sawayamaを迎えます。

✅ 公演は6月26日と27日に開催され、150分間、24曲を披露。うち6曲はソロ曲、4曲は新曲です。

✅ NewJeansは5月24日と6月21日に韓国と日本でシングルをリリースし、6月シングルで正式に日本デビューを果たします。

さらに読む ⇒ デバク デバク出典/画像元: https://daebak.tokyo/2024/03/30/newjeans-tokyo-dome-guest-acts/

コラボステージの選曲も、NewJeansの楽曲と合っていて、とても素敵でした。

6月26日の公演では、YOASOBIとのコラボステージで「RightNow feat. YOASOBI」「Biri-Biri feat. YOASOBI」「アイドル」を披露しました。観客からはカバー曲の選曲や、メンバーによるソロパフォーマンスへの称賛の声が上がっていました。一方、6月27日の公演では、Rina Sawayamaとのコラボステージで「Bad Friend」「Comme Des Garcons」「XS」を披露しました。公演時間は約2時間20分で、トロッコによる移動やメンバーと観客のふれあいタイムなども設けられました。観客からは、「セトリが神だった」「トロッコが近すぎて最高」「メンバーと触れ合えて感動した」などの感想が多数寄せられています。NewJeansの日本での人気が伺える、熱狂的な公演となりました。

コラボ最高!YOASOBIもリナ・サワヤマも好きやねん!

コラボ曲もいいね!

若い子とコラボするなんて、すごいわね!

ファンを魅了したパフォーマンス!

ファンを魅了したパフォーマンス、本当に感動しました。

🔖 関連記事の要約!NewJeans東京ドームセトリ2024ファンミレポ 座席やYOASOBI&リナサワヤマとのコラボ詳細
NewJeans東京ドームセトリ2024ファンミレポ 座席やYOASOBI&リナサワヤマとのコラボ詳細

✅ NewJeansは2024年6月26日と27日に東京ドームで初の日本でのファンミーティングを開催しました。

✅ ファンミーティングは、デビューからわずか1年11ヶ月での東京ドーム公演という異例のスピードで行われ、セットリストには既存曲や新曲、ソロパフォーマンスなどが含まれていました。

✅ さらに、YOASOBIとリナ・サワヤマがゲストとして登場し、それぞれ一日ずつパフォーマンスを披露しました。

さらに読む ⇒Artist Note アーティストノートArtist Note アーティストノート出典/画像元: https://orangepostreason.com/newjeans-tokyodome-setlist/

メンバーの個性が際立つソロパフォーマンスは、圧巻でした。

NewJeansは、YOASOBIやリナ・サワヤマとのコラボステージで会場を盛り上げ、日本のファンに最高のライブ経験を提供したようです。ファンからは「可愛かった」「楽しかった」「世界から愛されるNewJeansはバニズの誇り」などの声が上がりました。公演では、定番曲から最新曲まで、様々な楽曲が披露されました。また、メンバーそれぞれのソロパフォーマンスや、ダンスパフォーマンスも披露され、ファンを魅了しました。特に注目すべきは、YOASOBIとリナ・サワヤマとのコラボレーションです。両日とも、NewJeansとゲストアーティストの化学反応が素晴らしく、会場の熱気をさらに高めました。

まじ、かわいすぎた!

ソロパフォーマンス良かった!

若い子のダンスは、見てて楽しいわね!

裏側に迫る!練習風景公開!

練習風景を見ることで、公演への想いがより伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!NewJeans、東京ドーム公演の裏側を公開!ヘインが明かしたソロカバー曲の秘話とは?

公開日:2024/08/31

NewJeans、東京ドーム公演の裏側を公開!ヘインが明かしたソロカバー曲の秘話とは?

✅ NewJeansは、公式YouTubeチャンネルにて、東京ドーム公演の練習風景などを収めた「Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome Behind EP.1」を公開した。

✅ 映像では、韓国での通し稽古の様子、メンバーそれぞれのソロパフォーマンスへの想いを語るシーン、日本到着後の東京ドームリハーサル風景などが公開され、公演の裏側を垣間見ることができる。

✅ ファンからは、公演の準備の様子を見ることができて感動した、メンバーやスタッフの幸せを願うなどの声が多数寄せられており、今後の公開予定のEP.2への期待も高まっている。

さらに読む ⇒RBB TODAYRBB TODAY出典/画像元: https://www.rbbtoday.com/article/2024/08/31/222761.html

メンバーのソロパフォーマンスに対する想いが、映像から伝わってきました。

NewJeansが公式YouTubeチャンネルにて、東京ドーム公演の練習風景などを収めた「BunniesCamp2024TokyoDomeBehindEP.1」を公開しました。映像は、韓国での通し稽古から始まり、メンバーがソロパフォーマンス曲の選定理由や公演への想いを語っています。ヘインはリナ・サワヤマの「BadFriend」を選んだ理由として、ミンジが練習生の頃に歌っていたことを明かし、楽曲への強い思い入れを語っています。また、ダニエルは自作曲「Butteflies」をファンへのプレゼントとして歌いたいという思いを、ミンジはVaundyの「踊り子」で客席にカバンを投げる演出を提案するなど、それぞれのソロパフォーマンスに対する熱い想いが伝わってきます。

練習風景おもろ!

練習風景、公開してくれるの嬉しいね!

若い子は、頑張り屋さんが多いわね!

本番へ向けて!リハーサル風景も公開

リハーサル風景を見ることで、本番への期待が高まりますね。

🔖 関連記事の要約!NewJeans×WOWOW特集
NewJeans×WOWOW特集

✅ NewJeansの東京ドーム公演におけるソロパフォーマンスは、メンバー一人ひとりの個性と魅力が際立つステージングで、楽曲選定からアレンジ、ダンスに至るまで、メンバー自身の意見が反映された、非常に完成度の高いパフォーマンスであった。

✅ 特に、HANNIの「青い珊瑚礁」カバーは、韓国のチャートで急上昇するなど、大きな反響を呼んだ。メンバーは、ソロステージでのパフォーマンスを成功させるために、楽曲のアレンジやダンスに強いこだわりを持ち、メンバー同士で意見交換を行いながら、それぞれの個性を最大限に引き出すステージを作り上げていった。

✅ また、メンバー自身が作曲したDANIELLEのソロ曲「Butterflies(With U)」は、そのクオリティの高さから観客を驚かせ、彼女たちの音楽的な才能の高さを改めて証明した。今回のソロパフォーマンスは、NewJeansのメンバー一人ひとりが、アーティストとして大きく成長したことを示すものであり、今後の活躍にも期待が高まっている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/wowow_newjeans/page/2

メンバーの努力が、リハーサル風景から伝わってきますね。

後半では、東京ドームでのリハーサル風景が公開され、ステージ環境確認やダンスリハーサルに励むメンバーたちの姿が映し出されています。真剣な表情とメンバー同士の仲の良さが垣間見えるシーンも見どころです。映像公開後、SNSでは公演の裏側に触れるコメントや、NewJeansとミン・ヒジン氏らの幸せを願う声が多数寄せられています。EP.1では公演前日までの様子が公開され、今後のEP.2への期待が高まっています。

リハーサルもがんばってる!

リハーサル風景も公開してくれるのは、ファンには嬉しいよね!

若い子は、練習熱心ね!

NewJeansの東京ドーム公演、今後の活躍も期待される素晴らしい公演でしたね。

🚩 結論!

💡 NewJeansは初の東京ドーム公演を大成功させました。

💡 豪華ゲストとのコラボステージも話題となりました。

💡 公演の裏側やメンバーの練習風景が公開され、ファンを喜ばせました。