Academic Box Logo Menu opener

FRUITS ZIPPER、世界へ羽ばたく!?原宿発のアイドルグループとは!?

FRUITS ZIPPER、世界へ羽ばたく!?原宿発のアイドルグループとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 FRUITS ZIPPERは、アソビシステムが手掛けるアイドルグループです。

💡 2022年2月に結成され、原宿から世界へ「NEW KAWAII」を発信しています。

💡 FRUITS ZIPPERは、メンバーの個性と仲の良さ、そして音楽を通して世界に夢を届けることを目指しています。

それでは、FRUITS ZIPPERについて詳しく見ていきましょう。

FRUITSZIPPERの誕生とメンバー紹介

FRUITS ZIPPERは、アソビシステムのプロジェクト『KAWAIILAB.』から誕生した、7人組の新アイドルグループです。

🔖 関連記事の要約!FRUITS ZIPPER
FRUITS ZIPPER

✅ アソビシステムが手掛けるアイドル文化発信プロジェクト「KAWAII LAB.」から誕生したアイドルグループ「FRUITS ZIPPER」。

✅ ゛原宿から世界へ゛をコンセプトに、多様なカルチャーを発信地である原宿から「NEW KAWAII」を発信していく。

✅ メンバーは月足天音、鎮西寿々歌、櫻井優衣、仲川瑠夏、真中まな、松本かれん、早瀬ノエルの7名。

さらに読む ⇒ASOBISYSTEM Co., Ltd. | アソビシステム株式会社ASOBISYSTEM Co., Ltd. | アソビシステム株式会社出典/画像元: https://asobisystem.com/talent/fruitszipper/

7人それぞれの個性と魅力が詰まったグループですね。今後の活躍が楽しみです。

FRUITSZIPPER(フルーツジッパー)は、アソビシステムのプロジェクト『KAWAIILAB.』から誕生した、7人組の新アイドルグループです。2022年2月に結成され、4月から本格的に活動をスタートさせました。元HKT48の月足天音、元てれび戦士の鎮西寿々歌、櫻井優衣、仲川瑠夏、真中まな、松本かれん、早瀬ノエルの7人で構成され、それぞれ個性豊かなメンバーで、仲の良さも魅力の一つです。グループ名は、アイドル活動を成長させて未熟な種から実を結ぶという願いと、世界にエネルギーを与えるグループになるという意思を表しています。FRUITSZIPPERは、原宿から『NEWKAWAII』を発信しており、日本だけでなく世界での活躍を目指しています。

え、まじ!?めっちゃ可愛い子おるやん!

うん、かわちいね。アイドルってやっぱええな〜。

あら、若い子が頑張ってるわね。昔はアイドルなんて、こんなもんじゃなかったけどな。

FRUITSZIPPERの活躍と今後の展望

FRUITS ZIPPERは、精力的に活動を続けており、すでに多くのファンを獲得しています。

🔖 関連記事の要約!ライヴ・レポート】FRUITS ZIPPER、日本武道館で360°にNEW KAWAIIを届ける─〈FRUITS ZIPPER 2nd ANNIVERSARY 超めでたいライブ~NEW KAWAII~〉
ライヴ・レポート】FRUITS ZIPPER、日本武道館で360°にNEW KAWAIIを届ける─〈FRUITS ZIPPER 2nd  ANNIVERSARY 超めでたいライブ~NEW KAWAII~〉

✅ FRUITS ZIPPERが日本武道館公演「FRUITS ZIPPER 2nd ANNIVERSARY 超めでたいライブ~NEW KAWAII~」を開催し、2日間でソールドアウトとなる快挙を達成。

✅ ライブでは、新曲「NEW KAWAII」や代表曲「わたしの一番かわいいところ」など、彼らの魅力が詰まった楽曲を披露。

✅ メンバーは、これまでファンからの応援への感謝を伝え、今後の夢を叶えていく決意を表明。会場全体が愛と喜びで包まれた、感動的なライブとなった。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/news/118081

2日間でソールドアウトはすごいですね。FRUITS ZIPPERの勢いが感じられます。

2022年4月にデビューを果たしたFRUITSZIPPERは、木村みさがプロデューサーを務め、アイドル文化を世界に紹介することを目指しています。グループのコンセプトは「原宿から世界へ」で、ファッションタウンである原宿から「NEWKAWAII」を発信していきます。2023年10月には初の日本ツアーを開催し、東京体育館でファイナルを迎えました。2023年12月の日本レコード大賞では最優秀新人賞を受賞しました。2024年5月18日と19日には、日本武道館で2日間のコンサートを開催し、大成功をおさめました。2024年8月18日には、アメリカ・マイアミで開催される「Spirit of Japan」でライブパフォーマンスを行う予定で、アメリカでの初公演となります。FRUITSZIPPERは、音楽を通じて世界に「NEWKAWAII」を発信し、アイドル文化を世界に広めることを目指しています。

え、まじ!?武道館って、すごいよな!

うん、すごいよね。アイドルってやっぱ人気あるんだな〜。

あら、武道館って、昔は映画館だったのよ。懐かしいわね。

『わたしの一番かわいいところ』が大ヒット!

FRUITS ZIPPERの楽曲は、中毒性があり、多くの人の心を掴んでいます。

🔖 関連記事の要約!FRUITS ZIPPER、「わたしの一番かわいいところ」MVを公開 – THE FIRST TIMES
FRUITS ZIPPER、「わたしの一番かわいいところ」MVを公開 – THE FIRST TIMES

✅ FRUITS ZIPPERのシングル曲「わたしの一番かわいいところ」のMVが公開されました。

✅ この曲はTikTokで人気爆発し再生数は2億回を超え、Spotifyのバイラルチャートにも3週連続でランクインするなど注目を集めています。

✅ MV公開を記念して、Spotifyで楽曲を再生するとメンバーソロの限定映像が公開されるキャンペーンや、サイン入りチェキが当たるシェアキャンペーンも実施されています。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/news/0000140326/

TikTokで人気爆発しているのは納得ですね。キャッチーなメロディーと、メンバーの可愛さが魅力的です。

FRUITSZIPPERの2ndデジタルシングル『わたしの一番かわいいところ』は、TikTokで5億回再生を突破し、注目を集めています。ミュージックビデオは、FRUITSZIPPERが掲げる「NEWKAWAII」が詰まった映像になっており、TikTokを中心に人気が爆発しています。再生数は2億回を超える勢いで、多くのファンから支持を得ています。

まじ!?2億回再生って、すごすぎ!

うん、すごいよね。最近のアイドルは、SNSとかで話題になるのが早いよね。

あら、最近の若い子は、こんな音楽が好きなのね。

ミュージックビデオ公開記念キャンペーン!

FRUITS ZIPPERは、ファンとの交流を大切にしています。

🔖 関連記事の要約!FRUITS ZIPPER、話題沸騰中の「わたしの一番かわいいところ」MVを公開!Spotify Canvas シェアキャンペーンもスタート! (2022.06.23)
FRUITS ZIPPER、話題沸騰中の「わたしの一番かわいいところ」MVを公開!Spotify Canvas シェアキャンペーンもスタート!  (2022.06.23)

✅ FRUITS ZIPPERの2ndデジタルシングル「わたしの一番かわいいところ」のミュージックビデオが公開された。

✅ TikTokでの再生数が2億回を超えるなど、大きな話題となっている同楽曲のMVは、ファンのリクエストによって制作され、「NEW KAWAII」をテーマにした映像となっている。

✅ MV公開を記念して、Spotifyで楽曲再生するとメンバーソロの限定映像が公開されるキャンペーンや、サイン入りチェキが当たるシェアキャンペーンも実施されている。

さらに読む ⇒SPACE SHOWER MUSIC (スペースシャワーミュージック)SPACE SHOWER MUSIC (スペースシャワーミュージック)出典/画像元: https://music.spaceshower.jp/news/161633/

ファンとの距離が近いのが、FRUITS ZIPPERの魅力ですね。

『わたしの一番かわいいところ』のミュージックビデオ公開を記念して、Spotifyで楽曲を再生すると、日替わりでメンバーソロのSpotifyCanvas限定映像が公開されるキャンペーンを実施中です。また、抽選で7名様に「メンバー全員のサイン入りチェキ」が当たるシェアキャンペーンも実施しています。

まじ!?チェキ当たるん!?応募しよ!

うん、いい企画だね。ファンとしては嬉しいよね。

あら、サイン入りチェキって、若い子には嬉しいのかしら。

FRUITSZIPPERの今後の活動に期待

FRUITS ZIPPERは、個性豊かなメンバーで構成され、それぞれが持ち味を発揮しています。

🔖 関連記事の要約!インタビュー>原宿から世界へ、゛NEW KAWAII゛を発信するFRUITS ZIPPERの野望
インタビュー>原宿から世界へ、゛NEW KAWAII゛を発信するFRUITS ZIPPERの野望

✅ FRUITS ZIPPERは、アソビシステムが立ち上げた新プロジェクト『KAWAII LAB.』からデビューした7人組アイドルグループで、2ndシングル「わたしの一番かわいいところ」がTikTokでバイラルヒットし、5thシングル「RADIO GALAXY」はYUC゛eがプロデュースした。

✅ メンバーはそれぞれ個性豊かで、ダンスや歌、演技など様々な経験を持っている。真中は元「KAWAII MONSTER CAFE」のMONSTER GIRLで、ダンス経験も豊富。早瀬はインターナショナル・スクールを卒業したトリリンガルで、モデル活動やボカロ曲を歌ったり、ダンスも得意。鎮西は「天才てれびくんMAX」のレギュラー出演経験があり、舞台やドラマにも出演している。

✅ FRUITS ZIPPERはグループとして、原宿から世界へ゛NEW KAWAII゛を発信することを目標に活動しており、今後の活躍が期待される。

さらに読む ⇒Billboard JAPANBillboard JAPAN出典/画像元: https://www.billboard-japan.com/special/detail/3641

今後の活動にも期待したいですね。FRUITS ZIPPERの活躍から目が離せません。

FRUITSZIPPERは、アソビシステムが手掛ける新アイドルグループで、プロデューサーは元むすびズムのリーダーで「KAWAIILAB.」の総合プロデューサーを務める木村ミサです。コンセプトは「原宿から世界へ」で、「NEWKAWAII」を発信していきます。FRUITSZIPPERの新曲『わたしの一番かわいいところ』のミュージックビデオは、多くのファンの要望に応えて制作されたもので、FRUITSZIPPERが掲げる「NEWKAWAII」の世界観が詰まっている。公開を記念して、Spotifyで楽曲を再生するとメンバーソロの限定映像が公開されるキャンペーンも実施中。さらに、シェアキャンペーンでメンバー全員のサイン入りチェキが当たるチャンスも。FRUITSZIPPERの勢いは止まらず、今後の活動に注目が集まります。

まじ!?メンバーみんな、個性豊かやんな!

うん、みんな才能あるよね。将来が楽しみだ!

あら、個性豊かっていっても、若い子はみんな同じに見えるわよ。

FRUITS ZIPPERは、これからも「NEW KAWAII」を発信し、世界で活躍していくでしょう。

🚩 結論!

💡 FRUITS ZIPPERは、アソビシステムが手掛ける新しいアイドルグループです。

💡 メンバーは個性豊かで、ダンスや歌、演技など様々な才能を持ち合わせています。

💡 FRUITS ZIPPERは、日本だけでなく、世界で活躍していくことが期待されています。