Academic Box Logo Menu opener

「サバエとヤッたら終わる」ドラマ化!あなたは原作を知ってる?とは!?

「サバエとヤッたら終わる」ドラマ化!あなたは原作を知ってる?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 原作は早坂啓吾による大人気コミック

💡 主演は濱田龍臣と沢口愛華

💡 TOKYO MXにて2024年8月より放送開始

それでは、ドラマの詳細について詳しくお話していきます。

「サバエとヤッたら終わる」ドラマ化決定!

ドラマ化が決まったということで、原作のファンの方々も期待しているのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!濱田龍臣×沢口愛華W主演の青春ラブ゛エロ゛コメディ『サバエとヤッたら終わる』TOKYO MXで8月スタート【コメントあり】
濱田龍臣×沢口愛華W主演の青春ラブ゛エロ゛コメディ『サバエとヤッたら終わる』TOKYO MXで8月スタート【コメントあり】

✅ 「サバエとヤッたら終わる」は、新潮社のWEBマンガサイト「くらげバンチ」で連載中の早坂啓吾による大人気オリジナルコミックを原作としたドラマで、 TOKYO MXにて2024年8月より放送開始。

✅ 主人公の大学生の宇治を演じるのは濱田龍臣、もう一人の主人公・鯖江レイカ役には沢口愛華が決定。

✅ 原作は、親友への恋心を抱きながらも、巨乳で下ネタ好きの鯖江に翻弄される宇治の理性と欲との葛藤を描くコメディ作品で、原作のテンポ感や笑いを損なわずにドラマ化されている。

さらに読む ⇒TV LIFE webTV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/drama/686796

原作の世界観を損なわずに、ドラマとしても面白く仕上がっているのではないかと期待しています。

「サバエとヤッたら終わる」は、早坂啓吾による大人気コミックを原作としたドラマで、8月11日(日)からTOKYOMXにて放送開始、Netflixでも独占配信されることが決定しました。主人公の宇治役には、TOKYOMXドラマ初出演となる濱田龍臣、もう一人の主人公・鯖江レイカ役には、地上波連続ドラマ初主演となる沢口愛華が決定しました。物語は、大学生の宇治と鯖江の友情と恋愛模様を描いた、理性ギリギリのキャンパスライフを描いた作品です。宇治は親友の桜井に好意を抱いていますが、鯖江に恋愛相談をするうちに、彼女の魅力に惹かれていきます。濱田龍臣は、23歳の同世代の男子大学生の心情をリアルに演じ、沢口愛華はグラビアでは見られない新たな一面を見せてくれます。

マジ!?めっちゃ楽しみやん!

お、おう。原作は知らんけど、面白そうじゃん。

あら、若い子のドラマね。あたしには分からんわ。

原作の世界観を大切に

原作の世界観を忠実に再現するため、制作陣も力を入れているようです。

🔖 関連記事の要約!濱田龍臣×沢口愛華がW主演、早坂啓吾の「サバエとヤッたら終わる」ドラマ化(コメントあり)
濱田龍臣×沢口愛華がW主演、早坂啓吾の「サバエとヤッたら終わる」ドラマ化(コメントあり)

✅ 「サバエとヤッたら終わる」は、早坂啓吾による「くらげバンチ」連載の漫画が原作の青春ラブエロコメディドラマで、濱田龍臣と沢口愛華がダブル主演を務めます。

✅ 物語は、大学生の宇治が、親友の桜井に好意を抱きながらも、巨乳で下ネタ好きな鯖江に惹かれていく様子を描きます。

✅ 原作のテンポ感や笑いを損なわずに、宇治の葛藤や魅力、そして鯖江との関係性を丁寧に表現していく予定です。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/568513

原作の魅力がドラマでも伝わってくるといいですね。

ドラマ「サバエとヤッたら終わる」は、原作コミックのテンポ感や笑いどころを損なわずに、宇治の葛藤や可愛らしさを表現することを目指しているとのことです。沢口愛華は、衝撃的なタイトルとストーリーに惹かれ、ドラマにその感覚を落とし込みたいと考えています。早坂啓吾氏は、ドラマ化を大変喜んでおり、役者やスタッフがどのように作品を表現してくれるのか楽しみにしているとのことです。

ほんまに原作のイメージ壊さずに作ってほしいわ!

原作ファンとしては、期待大やね!

原作がおもしろかったら、ドラマもきっとおもしろいでしょう。

制作陣と配信情報

ドラマの放送開始が待ち遠しいですね。

🔖 関連記事の要約!サバエとヤッたら終わるのドラマ見逃し配信はどこで見れる?無料の動画配信サービスを調査
サバエとヤッたら終わるのドラマ見逃し配信はどこで見れる?無料の動画配信サービスを調査

✅ 記事は、ドラマ「サバエとヤッたら終わる」の見逃し配信サービスを紹介しています。

✅ 無料で見られるサービスとしては「TVer」がありますが、最新話のみ視聴可能で全話視聴はできません。

✅ 全話視聴できる有料動画配信サービスとして「Netflix」「DMM TV」「U-NEXT」「ABEMAプレミアム」を紹介しており、無料トライアル期間を利用することで無料で視聴できます。

さらに読む ⇒スマホゲーム・ソーシャルゲームの最新ニュース・攻略情報 - Boom App Gamesスマホゲーム・ソーシャルゲームの最新ニュース・攻略情報 - Boom App Games出典/画像元: https://game.boom-app.com/lp/vod/entry/drama-sabae/

配信情報も充実しているので、ぜひチェックしてみてください。

ドラマ「サバエとヤッたら終わる」の脚本はヨーロッパ企画の小林哲也、監督はUBUNAが務めます。放送開始に先駆けて、8月4日(日)深夜1時5分から放送直前スペシャルが放送されます。スペシャル番組では、濱田と沢口の先行上映会の様子やオーイシマサヨシのインタビューなどが公開されます。さらに、本作はTOKYOMX制作コンテンツとして初めてNetflixで独占配信されます。

見逃し配信とかあるん?

Netflixとかで見れるんかな?

あら、あたしには関係ないわね。

主演俳優について

主演の2人の俳優さんについて、もう少し詳しくお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!濱田龍臣×沢口愛華 W主演!友情と性欲の間で揺れる大学生の日常を描く青春ラブ゛エロ゛コメディドラマ『サバエとヤッたら終わる』8/11(日)25:05~放送スタート!
濱田龍臣×沢口愛華  W主演!友情と性欲の間で揺れる大学生の日常を描く青春ラブ゛エロ゛コメディドラマ『サバエとヤッたら終わる』8/11(日)25:05~放送スタート!

✅ 「サバエとヤッたら終わる」は、早坂啓吾による大人気コミックを原作としたドラマで、8月11日(日)25:05からTOKYO MXで放送開始。

✅ 主演は濱田龍臣と沢口愛華、濱田は23歳で男子大学生の心情をリアルに演じ、沢口はグラビアで見られない新たな一面を見せる。

✅ 物語は、主人公の宇治が親友の桜井に好意を抱いているが、巨乳で下ネタ好きな鯖江に翻弄され、友情と性欲の狭間で揺れる様子を描く。

さらに読む ⇒TOKYO  MX+(プラス)TOKYO MX+(プラス)出典/画像元: https://s.mxtv.jp/tokyomxplus/mx/article/202408101750/detail/

濱田龍臣さんと沢口愛華さんの組み合わせは新鮮ですね。

濱田龍臣は、6歳で子役デビューし、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の坂本龍馬(幼少期)や実写版映画『怪物くん』で市川ヒロシ役などを演じた実力派俳優です。沢口愛華は、数多の週刊誌の表紙を飾り、゛令和のグラビアクイーン゛とも呼ばれるグラビアアイドルで、本作が地上波連続ドラマ初主演となります。

濱田龍臣くん、イケメンすぎん?

沢口愛華ちゃん、グラビアのイメージしかないけど、演技はどうなんやろ?

あら、若い子ね。あたしには分からんわ。

ドラマの内容

ドラマの内容について、少し詳しく紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!連ドラ「サバエとヤッたら終わる」TOKYO MX 浜田龍臣と沢口愛華がW主演 ウェブ漫画原作のコメディー:東京新聞 TOKYO Web
連ドラ「サバエとヤッたら終わる」TOKYO MX 浜田龍臣と沢口愛華がW主演 ウェブ漫画原作のコメディー:東京新聞 TOKYO Web

✅ 浜田龍臣と沢口愛華がダブル主演する連続ドラマ「サバエとヤッたら終わる」が11日深夜、TOKYO MX1でスタート。

✅ 男子大学生宇治の、同じサークルの人気女子学生への片思いと、別の女子学生鯖江への意識という、コメディー要素満載のストーリーが展開される。

✅ 原作は早坂啓吾による同名ウェブ漫画で、フットサルサークルを舞台に、宇治の友情と欲望の間で揺れ動く心の声をユーモラスに描く。

さらに読む ⇒東京新聞 TOKYO Web東京新聞 TOKYO Web出典/画像元: https://www.tokyo-np.co.jp/article/345079

青春ラブコメディということで、きっと笑える場面もたくさんあると思います。

「サバエとヤッたら終わる」は、友情と恋の狭間で揺れる青春を描いた、笑えて切ないラブコメディです。沢口愛華さんと濱田龍臣さんのW主演による、友情と性欲の間で揺れる大学生の日常を描いた青春ラブコメディドラマです。宇治は親友の桜井に好意を抱いているものの、鯖江に恋愛相談をするうちに、彼女の巨乳と下ネタに惑わされ、友情と性欲の間で葛藤する様子が描かれます。

え、どんな話なん?めっちゃ気になる!

青春ラブコメディかー。面白そうじゃん!

あら、若い子の恋愛の話ね。あたしには分からんわ。

今回の記事では、「サバエとヤッたら終わる」ドラマ化についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 原作は早坂啓吾による大人気コミック

💡 主演は濱田龍臣と沢口愛華

💡 TOKYO MXにて2024年8月より放送開始