Academic Box Logo Menu opener

なにわ男子、ついにアジアツアー!ライブツアー「+Alpha」レポート!興奮と感動の渦に!!?

なにわ男子、ついにアジアツアー!ライブツアー「+Alpha」レポート!興奮と感動の渦に!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ライブツアー「+Alpha」の北海道公演レポート

💡 横浜アリーナ公演最終日のインタビュー

💡 アジアツアー開催決定!

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

ツアー開幕!北海道公演レポート

今回のライブツアーは、ファンにとって忘れられない思い出になること間違いなしですね。

🔖 関連記事の要約!なにわ男子】ライブツアー2024 ゛+Alpha゛のセトリ、落下物、ガチャ、日程

公開日:2024/07/03

なにわ男子】ライブツアー2024 ゛+Alpha゛のセトリ、落下物、ガチャ、日程

✅ なにわ男子のライブツアー「+Alpha」の北海道公演のセットリスト、落下物、ガチャ情報についてまとめられています。

✅ セットリストは全28曲で、新曲「Alpha」を含む、彼らの代表曲から最新曲まで幅広く披露されています。

✅ 落下物はチェキ風写真と銀テ、そして公演ごとにメンバーが変わるお楽しみガチャがあり、ファンにとって貴重な思い出となるアイテムとなっています。

さらに読む ⇒ルルリボンのブログルルリボンのブログ出典/画像元: https://ribbonruruko.com/alphahokkaido/

ライブの熱気と感動が伝わってくるレポートですね。

なにわ男子の全国ライブツアー「なにわ男子LIVETOUR2024+Alpha」は、2024年6月28日の北海道公演からスタートし、10月まで全9都市42公演の大規模ツアーです。北海道公演では、全4公演とも「NEWCLASSIC」「Joinus!」「KickStart」など、計28曲が披露されました。アンコールでは「SoGood」「SpecialKiss」の2曲が歌われました。セットリストは各公演でほぼ同じですが、一部変更されている箇所もあるようです。この情報以外にも、各会場の座席表、感想レポ、グッズ情報も含まれており、ツアーに参加する予定の方にとって参考になる内容となっています。

まじ、最高!行きたかったー!

おー、楽しそうじゃん!俺も行きたいなぁ。

あら、若い子の楽しみ方は分からんけど、元気そうで何よりよ。

横浜アリーナ公演最終日:インタビューで明かされたツアーの裏側

横浜アリーナ公演最終日、盛り上がっていたことでしょう。

🔖 関連記事の要約!なにわ男子LIVE TOUR 2024 ゛+Alpha゛】記者会見詳細レポート

公開日:2024/08/22

なにわ男子LIVE TOUR 2024 ゛+Alpha゛】記者会見詳細レポート

✅ なにわ男子の初のアジアツアー「なにわ男子 LIVE TOUR 2024 ‘+Alpha’」の横浜アリーナ公演最終日の記者会見の様子がレポートされている。

✅ ツアーを通してメンバーは夏らしい思い出を作り、オリンピックの話題で盛り上がったことや、西畑大吾がブレイキンに興味を持ったことを明かした。

✅ 今回のツアーのテーマは「+Alpha」で、輝きと大人っぽさをプラスしたパフォーマンスを見せたいというメンバーの想いが込められている。最新のテクノロジーを使った演出にも注目だ。

さらに読む ⇒Oggi.jp|おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディアOggi.jp|おしゃれもキャリアも。働く女性のWebメディア出典/画像元: https://oggi.jp/7276645

メンバーの個性と成長が感じられるインタビューですね。

横浜アリーナ公演最終日に関するインタビュー記事では、ツアー中の思い出やこだわりの演出について語られています。メンバーは流しそうめん、スイカ割り、花火など夏らしいイベントを楽しんだそうです。楽屋ではオリンピックトークが盛り上がり、特にブレイキンに注目していたとのこと。西畑さんはブレイキンに興味を持ち、ステージでも見様見真似で踊っているそうです。衣装は藤原さんがデザインし、1人3万個の石がついたキラキラ衣装で、大人っぽくも輝きのあるイメージを表現しています。ツアーテーマ「+Alpha」は道枝さんが提案し、デビュー3年目を迎え、キラキラしたイメージに加えて大人っぽさもプラスアルファしていきたいという思いを込めているそうです。新しい演出として、LEDの円柱「筒」やマルチモニター、写真が降ってくる演出などが取り入れられています。写真が降ってくる演出は、観客に思い出を残してもらいたいという思いから生まれたそうです。

え、まじ!?メンバーみんな仲良しで羨ましい!

へぇー、ブレイキンか。なかなか渋い趣味だな。

あら、若い者はブレイキンか、懐かしいわね。

サプライズ発表!アジアツアー開催決定!

アジアツアー決定、おめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!歓喜のサプライズ発表! なにわ男子横浜アリーナ最終日レポ(ananweb)
歓喜のサプライズ発表! なにわ男子横浜アリーナ最終日レポ(ananweb)

✅ なにわ男子が横浜アリーナでのライブ最終日に、初のアジアツアーとサブスク音楽配信決定を発表した。

✅ ライブでは、クラシック音楽をモチーフにした楽曲やユニット曲など、多彩なパフォーマンスを披露し、デビュー3年目にして成長した姿を見せた。

✅ MCでは、ファンとの交流や、楽曲制作の裏話を明かし、会場全体が一体となった温かい雰囲気でライブは締めくくられた。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/anannews/trend/anannews-566340.html

今後の更なる活躍が楽しみですね。

MCでは、アジアツアー開催のサプライズ発表があり、会場は歓喜に包まれました。今後の活動にも期待が高まります。

えー!!まじ!?嬉しすぎる!

すげー!行きたかったー。

あらら、若い者は海外にも行く時代になったのね、驚きだわ。

ファンへの感謝の気持ち

ファンへの感謝の気持ち、本当に伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!JO1】愛と感謝を伝える「JAM感謝祭」を開催! 今冬開催予定の ...
JO1】愛と感謝を伝える「JAM感謝祭」を開催! 今冬開催予定の ...

✅ JO1の「JAM感謝祭」2日目公演では、サプライズでの客席登場や人気コンテンツ「購買ダッシュ」など、ファンを楽しませる企画が満載だった。

✅ デビュー前のファンミーティング映像を振り返るコーナーや、メンバーそれぞれが答える「お悩み相談」コーナーなど、ファンとの絆を育む演出も印象的だった。

✅ 新曲「Love & Hate」を含む計2曲のユニット曲を初披露し、新境地を開拓したパフォーマンスで、さらなる進化を感じさせるステージとなった。

さらに読む ⇒S Cawaii!(エスカワイイ) | イマジカインフォス「S Cawaii!」オフィシャルサイトS Cawaii!(エスカワイイ) | イマジカインフォス「S Cawaii!」オフィシャルサイト出典/画像元: https://scawaiiweb.com/articles/detail/56895

ファンとの絆を感じられる素敵なイベントですね。

ツアーを通して、メンバーのファンへの感謝の気持ちが伝わってくる内容となっています。

ほんま、最高やん!JO1大好き!

ファン思いのJO1、素敵すぎる!

あら、若い者はファンを大切にするのね、いいことじゃ。

今回の記事では、なにわ男子とJO1のライブツアーについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 なにわ男子のライブツアー「+Alpha」は、北海道公演からスタートし、10月まで全9都市42公演の大規模ツアー

💡 横浜アリーナ公演最終日では、アジアツアー開催とサブスク音楽配信が発表された

💡 JO1の「JAM感謝祭」では、ファンとの絆を育む企画が満載だった