Academic Box Logo Menu opener

水谷瞬、プロ初本塁打! 熱男ポーズで話題に交流戦での活躍とは!?

水谷瞬、プロ初本塁打! 熱男ポーズで話題に交流戦での活躍とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 水谷瞬選手がプロ初本塁打を記録しました。

💡 水谷選手はホームラン後、熱男ポーズを披露しました。

💡 水谷選手の活躍は、交流戦でも続いています。

それでは、最初の話題からご紹介いたします。

水谷瞬、プロ初本塁打&「熱男ポーズ」で話題に

水谷選手は、日本ハムに移籍後も活躍を見せていますね。

🔖 関連記事の要約!日本ハム・水谷がプロ1号 三回゛幻弾゛→四回打ち直しで決めた 恩人二人に届ける゛熱男ポーズ゛/野球/デイリースポーツ online
日本ハム・水谷がプロ1号 三回゛幻弾゛→四回打ち直しで決めた 恩人二人に届ける゛熱男ポーズ゛/野球/デイリースポーツ online

✅ 日本ハムの水谷瞬選手が、プロ初本塁打を記録しました。これは、三回にフェンスを越え鉄柵に当たった「幻の本塁打」を打ち直してのホームランでした。

✅ 水谷選手は、ホームラン後、恩師である松田宣浩氏の「熱男ポーズ」を披露しました。これは、松田氏のもとで自主トレをしていたこと、そして亡くなった川村隆史コンディショニングコーチとの約束を果たすためだったと明かしました。

✅ 水谷選手は、ソフトバンク時代から持ち合わせていた長打力と、現役ドラフトで日本ハムに移籍後見せた活躍により、チームに欠かせない存在となっています。トレードマークのアイブラックも話題となり、今後の活躍が期待されています。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/baseball/2024/06/03/0017726897.shtml

水谷選手の活躍は、チームに大きな力になりますね。今後の活躍が楽しみです。

日本ハムの水谷瞬外野手が、プロ初本塁打を放ちました。4回に2ランホームランを打った水谷は、松田宣浩氏から教わった「熱男ポーズ」を披露しました。実は、3回にも本塁打を打っていましたが、フェンスを越えて奥の鉄柵に当たり、グラウンドに戻ってきたため、幻のホームランとなりました。水谷は、松田氏の元で自主トレを行い、また、20年に亡くなった川村隆史コンディショニングコーチとの約束を果たすため、このポーズを決めたと明かしました。水谷は、阪神との2試合で7安打を放ち、交流戦でも好調です。愛称は「ジェッシー」で、長打力が魅力です。

え、まじ!?かっこよすぎ!

水谷くん、ええやん!これから楽しみやね!

あら、若い子は元気よねぇ。昔はあんなに野球熱心な子はいなかったわよ。

水谷瞬、プロ初本塁打で歓喜! 交流戦で活躍

水谷選手は、プロ初本塁打に向けて努力を重ねてきたのでしょう。

🔖 関連記事の要約!日本ハム】水谷瞬が正真正銘のプロ初本塁打「しっかり゛打ち直す゛ことができてよかった」
日本ハム】水谷瞬が正真正銘のプロ初本塁打「しっかり゛打ち直す゛ことができてよかった」

✅ 日本ハムの水谷瞬選手がDeNA戦でプロ初本塁打を放ちました。

✅ 3回の第2打席では左中間への大飛球が、グラウンドルール上は本塁打でしたが、審判は二塁打と判定され、ネット上で「幻のホームラン」として話題になりました。

✅ 4回の第3打席で再び左中間スタンドに本塁打を放ち、プロ初本塁打を達成しました。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/baseball/news/202406020000530.html

水谷選手のプロ初本塁打、素晴らしいですね。これからも活躍を期待しています。

日本ハムの水谷瞬選手が、DeNA戦でプロ初本塁打となる2ランを放ちました。3回の打席ではフェンスに当たった打球が本塁打か判定がつかず、幻のホームランとなりました。しかし、水谷選手は「打ち直した方がかっこいい」と笑い飛ばし、4回に再び本塁打を放ちました。水谷選手はソフトバンクから移籍し、悔しい5年間を経て今シーズン1軍デビューを果たしました。交流戦では首位打者にも浮上し、活躍を見せています。

うわぁ、まじか!かっこよすぎ!

水谷、調子ええやん!これからも頑張ってや!

あら、若いって素晴らしいわねぇ。私も昔はあんなに体力あったのに。

水谷瞬、念願のプロ初本塁打! 交流戦での活躍が実る

水谷選手は、ソフトバンク時代からの経験を生かして活躍していますね。

🔖 関連記事の要約!日本ハム水谷がプロ6年目初HR 新庄監督も大喜び…前打席で゛幻1号゛→正真正銘弾に騒然

公開日:2024/06/02

日本ハム水谷がプロ6年目初HR 新庄監督も大喜び…前打席で゛幻1号゛→正真正銘弾に騒然

✅ 日本ハムの水谷瞬選手が、DeNA戦でプロ初本塁打を放ちました。

✅ 2018年ドラフト5位でソフトバンクに入団後、昨年の現役ドラフトで日本ハムに移籍した水谷選手は、5月21日に今季2度目の1軍昇格を果たし、交流戦では打率.643、出塁率.667、OPS1.381の3冠と大活躍しています

✅ 水谷選手の初本塁打は、4回1死二塁の場面で、大貫晋一投手から放った左中間の豪快な一発でした。

さらに読む ⇒Full-Count(フルカウント) ― 野球ニュース・速報・コラム ―Full-Count(フルカウント) ― 野球ニュース・速報・コラム ―出典/画像元: https://full-count.jp/2024/06/02/post1564274/

水谷選手の初本塁打、感動しました。これからもたくさんのホームランを期待しています。

日本ハムの水谷瞬外野手が、DeNA戦でプロ6年目にして初本塁打を放ちました。ソフトバンクから現役ドラフトで移籍した水谷は、今季2度目の1軍昇格を果たし、交流戦では打率.579、出塁率.600、OPS1.442と活躍していました。4回の第3打席で、大貫の高めのカーブをスタンドに運び、新庄監督は両手を上げて喜びました。水谷のホームランは、ファンから多くの称賛の声を受けました。

ホンマに!?めっちゃ嬉しい!

水谷くん、最高やないか!これからも頑張って!

あら、若いって素晴らしいわねぇ。私も昔はあんなに体力あったのに。

水谷瞬、豪快なプロ初本塁打! 衝撃の一発が話題に

水谷選手は、これから更なる活躍が期待される選手ですね。

🔖 関連記事の要約!6年目・水谷瞬がプロ初本塁打! 昨年の現役ドラフトで北海道日本ハムに加入
6年目・水谷瞬がプロ初本塁打! 昨年の現役ドラフトで北海道日本ハムに加入

✅ 北海道日本ハムファイターズの 水谷瞬 選手が、横浜DeNA戦の4回裏にプロ初本塁打を記録しました。

✅ 水谷選手は、2球目の変化球を左中間スタンドへ運び、3回裏にはフェンス直撃の二塁打を放つなど、2打席連続でパンチ力を見せつけました。

✅ 昨年の現役ドラフトで福岡ソフトバンクから加入した水谷選手は、プロ6年目、一軍通算15試合目で待望の一発を打ち、4月9日の初昇格以来、好調を維持しています。

さらに読む ⇒【公式】パ・リーグ.com|パ・リーグ6球団公式メディア|プロ野球【公式】パ・リーグ.com|パ・リーグ6球団公式メディア|プロ野球出典/画像元: https://pacificleague.com/news/62246

水谷選手のホームラン、衝撃的でしたね。今後の活躍が楽しみです。

日本ハムの水谷瞬選手が、セ・パ交流戦でプロ初ホームランを放ちました。動画では、水谷選手の驚異的な身体能力から放たれた豪快な一発が確認できます。この衝撃的なホームランは、ファンだけでなく、野球関係者からも大きな話題となっています。

やば!水谷かっけー!

水谷、ホンマにすごい!これからも期待しとるよ!

あら、若いって素晴らしいわねぇ。私も昔はあんなに体力あったのに。

水谷瞬、5年間の努力が実り、交流戦で活躍中

水谷選手は、ソフトバンク時代からの経験を生かして、日本ハムでも力を発揮しています。

🔖 関連記事の要約!ソフトバンク小久保監督、交流戦MVPの日本ハム水谷瞬を祝福 教え子に移籍決定後も助言していた「絶対、いらんことをするなよ」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

公開日:2024/06/19

ソフトバンク小久保監督、交流戦MVPの日本ハム水谷瞬を祝福  教え子に移籍決定後も助言していた「絶対、いらんことをするなよ」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

✅ ソフトバンクが全体練習を再開し、21日のロッテ戦からパ・リーグ同士の対戦が再開される。

✅ ソフトバンクから現役ドラフトで日本ハムに移籍した水谷瞬が交流戦でMVPを獲得。小久保監督は水谷の活躍を喜び、祝福した。

✅ 小久保監督は水谷がオフに新たなことを試そうとする傾向にあることを懸念し、基本を大切にするようアドバイスを送っていたことを明かした。

さらに読む ⇒「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!出典/画像元: https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/842435

水谷選手の活躍は、チームにとって大きな喜びですね。これからも頑張ってほしいです。

水谷瞬選手は、ソフトバンクから移籍し、悔しい5年間を経て今シーズン1軍デビューを果たしました。交流戦では首位打者にも浮上し、活躍を見せています。愛称は「ジェッシー」で、長打力が魅力です。

まじ!?すげー!

水谷、これからも頑張ってね!応援しとるよ!

あら、若いって素晴らしいわねぇ。私も昔はあんなに体力あったのに。

水谷選手の活躍は、日本ハムの今後の戦いに大きく貢献するでしょう。

🚩 結論!

💡 水谷瞬選手がプロ初本塁打を記録しました。

💡 水谷選手は、熱男ポーズを披露しました。

💡 水谷選手は、交流戦でも好調です。