Academic Box Logo Menu opener

K-1王者・金子晃大、後輩への暴行事件で逮捕!?事件の真相とは!?

K-1王者・金子晃大、後輩への暴行事件で逮捕!?事件の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 K-1王者の金子晃大が、後輩のキックボクサーに暴行を加え、逮捕された。

💡 被害者は、金子から長期間にわたって暴行を受け、金銭的な搾取もされていたと主張している。

💡 事件は格闘技界に大きな衝撃を与え、金子晃大の今後の活動にも影響を与えると予想される。

それでは、事件の概要から詳しく見ていきましょう。

金子晃大による暴行事件

事件の詳細を、被害者のAさんの証言に基づいて詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!画像】現役K1チャンピオン金子晃大、練習相手をボコボコに 暴行事件で告発される : なんJ PRIDE
画像】現役K1チャンピオン金子晃大、練習相手をボコボコに 暴行事件で告発される : なんJ PRIDE

✅ 元練習生のAさんは、K-1チャンピオンである金子選手から練習中に暴行を受け、顎と鼻の骨を折る怪我を負ったと告発。金子選手は練習中の事故だと主張し、Aさんはその後も金子選手と一緒に練習を続けていたと反論していました。

✅ Aさんは、退院後も金子選手による暴行が続いたと主張。金子選手はAさんを人間サンドバッグのように扱い、攻撃を腕で防ごうとすると怒鳴りつけ、容赦なく蹴りやパンチを浴びせたと訴えています。

✅ Aさんは、金子選手から日払いのバイト代を上納させられていたと告発。金子選手はAさんの生活の面倒を見ていただけだと反論しています。事件は千葉県警が捜査中であり、金子選手は任意の事情聴取を受けています。

さらに読む ⇒なんJ PRIDEなんJ PRIDE出典/画像元: https://nanjpride.blog.jp/archives/5546769.html

金子選手は、練習中の事故だと主張していますが、Aさんの証言は非常に深刻なものであり、事件の真相解明が待たれます。

元K-1チャンピオンの金子晃大が、練習中にアマチュアのキックボクシング選手Aさんの顎と鼻を骨折させた疑いで、警察から任意事情聴取を受けた。Aさんは、金子から約3年間、練習中に暴行を受けていたと主張し、今年4月に習志野警察署に被害届を提出。金子は「練習中の事故だった」と反論している。Aさんによると、金子との2人きりの練習中に、金子から8オンスのグローブを着用し、防具なしの状態で殴られたり、顎を蹴られたりしていたという。Aさんは複数の証拠として、暴行を受けた際に撮影した自身の顔写真や、金子による暴行の動画を公開している。2人は2015年にK-1系列のジムで出会い、その後、金子の誘いで自主トレを開始。練習仲間が脱落し、2人きりになったことから、金子はAさんに対し、命令口調で指示を出し、徐々に暴行を加えるようになったとAさんは主張している。Aさんは金子との実力差から、反撃できずに暴行を受け続け、その後、顎と鼻の骨を骨折。金子は事故だと主張しているものの、Aさんは金子の暴行行為により、格闘技界から永久追放となるべきだと訴えている。

え、まじ!?めっちゃ怖いじゃん!

うーん、ちょっとショックやね。でも金子選手は強いけん、練習中に力加減が分からんかったのかもね。

あらあら、若い者がかわいそうねぇ。昔はこんな事件、なかったわよ。今の時代は、何でもかんでも訴えるから大変よ。

金子晃大による金銭的搾取

金子選手は、Aさんの生活の面倒を見ていただけだと主張していますが、Aさんは、金子選手から日払いのバイト代を上納させられていたと告発しています。

🔖 関連記事の要約!元゛練習生゛が現役K
元゛練習生゛が現役K

✅ 元アマチュアキックボクシング練習生のAさんは、K-1チャンピオンの金子晃大から練習中に暴行を受け、顎と鼻の骨を骨折したと主張。被害届を提出した結果、金子は任意の事情聴取を受けた。

✅ Aさんは、退院後も金子による暴行は続き、容赦ない攻撃や実験台にされたと訴える。金子はAさんの恐怖心を利用し、暴力で支配し、洗脳していたとAさんは主張している。

✅ Aさんは、その後、無給で金子のマネージャーのような扱いを受け、週3回金子の練習に付き添い、練習後には人目を避けながら暴行を受け続けたと証言している。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/3b6057d7d8aba9e663d423111774170457d55bd6

金子選手は、Aさんの恐怖心を利用し、暴力で支配していたとされており、非常に悪質な行為と言えるでしょう。

現役K-1チャンピオンの金子晃大氏が、トレーニングと称してA氏に対し暴行を加え、生活費を上納させていたとされる事件が、デイリー新潮で報じられました。A氏は金子氏から日払いアルバイトを紹介され、その報酬を金子氏に上納させられていました。金子氏はA氏の行動を細かく管理し、勤務中も頻繁に連絡をし、金銭の使途についても厳しくチェックしていました。A氏は金子氏からの暴力と金銭的な搾取に苦しみ、自殺を図るまで追い詰められていました。金子氏はA氏からの生活管理の要請があったと主張していますが、A氏は借金は金子氏への上納によって増えたものであり、金子氏の主張は事実と異なるとしています。この事件は、格闘技界に大きな衝撃を与え、金子氏の今後の活動にも影響を与えると予想されます。

金子選手、お金も巻き上げてたん?最悪じゃん!

まじか、恐ろしい話やね。金子選手のイメージがガラリと変わったわ。

あらあら、若い者は金に困ってるのかしら?昔は、お金なんて二の次だったのよ。

金子晃大の逮捕と再発防止への取り組み

現在、警察は金子選手を傷害罪で逮捕し、事件の真相を捜査しています。

🔖 関連記事の要約!金子晃大の闇【 動画アリ】練習生゛が現役K

公開日:2024/08/25

金子晃大の闇【 動画アリ】練習生゛が現役K

✅ 元アマチュアキックボクシング選手のAさんは、K-1チャンピオンの金子晃大から3年前の練習中に暴行を受け、顎と鼻を骨折したと主張し、警察に被害届を提出しました。金子選手は練習中の事故だったと反論しています。

✅ Aさんは、金子選手との練習中に、防具なしで8オンスのグローブをつけた金子選手から繰り返し殴られ、最終的に顎を蹴り上げられて骨折しました。Aさんは、金子選手が練習と称して暴行を加えていた証拠として、練習中の動画を公開しています。

✅ Aさんは、金子選手の暴行により、顎と鼻の骨を骨折し、手術を繰り返すなど、深刻な被害を受けています。現在も金子選手の行動に対する恐怖心から、金子選手の行為を公表することをためらっているそうです。

さらに読む ⇒のりのり ブログのりのり ブログ出典/画像元: https://mgrdeenblog.com/kaneko_part1/

このような事件は、格闘技界全体のイメージを悪化させる可能性があり、再発防止策を講じる必要があるでしょう。

K-1王者の金子晃大が、後輩を長期間にわたり゛人間サンドバッグ゛扱いし、暴行を加えていたことが明らかになり、2年越しに緊急逮捕されました。被害者は金子の残虐な行為を詳細に証言し、事件の詳細が明らかになりました。この事件は、K-1界隈だけでなく、スポーツ界全体に大きな衝撃を与え、人権問題や指導方法の見直しを迫っています。金子の行為は、強者による弱者への暴行として、社会的に許されるものではなく、厳正な処分が求められています。この事件を通して、スポーツ界全体で再発防止に向けた取り組みが必要であることが改めて認識されました。

逮捕されたんか!ついに正義が勝ったわ!

金子選手、逮捕されたんか…。ちょっと残念やけど、やっぱり悪いことは悪いことやけんね。

あらあら、若い者は逮捕されちゃうのね。昔は、こんなことがあったら、親が叱って済んだのよ。

事件の真相と格闘技界への影響

Aさんは、金子選手から暴行を受けたことによって、精神的な苦痛も受けていたと訴えています。

🔖 関連記事の要約!元゛練習生゛、K
元゛練習生゛、K

✅ 元キックボクシング選手のAさんは、K-1チャンピオンである金子晃大さんから練習中に暴行を受け、鼻と顎を骨折させられたと主張し、警察に被害届を提出しました。

✅ Aさんの父親は、Aさんの顔面写真と金子晃大さんの練習動画を公開し、金子晃大さんの暴行行為を批判しています。

✅ 金子晃大さんは、練習中の事故であったと主張し、暴行を否定しています。

さらに読む ⇒Share News JapanShare News Japan出典/画像元: https://sn-jp.com/archives/173128

この事件は、格闘技界における指導方法や選手育成のあり方について、改めて考えるきっかけになるでしょう。

元アマチュアキックボクシング選手Aさんが、K-1現役チャンピオンである金子晃大さんから3年前の練習中に暴行され、鼻と顎を骨折させられたとして警察に被害届を出しました。Aさんは「2年半の間、人間サンドバッグ扱いされ、金も巻き上げられた」と主張し、顔面崩壊の画像や一方的に殴られる練習動画を公開しました。一方、金子晃大さんは「故意ではなく練習中の事故だった」と反論し、練習中のLINEや動画を公開しました。この事件は、格闘技界におけるパワハラや暴力問題を浮き彫りにしています。

Aさん、かわいそう…精神的に病んでしまってもおかしくないわ。

やっぱ、やっぱり、金子選手は悪かったみたいやね。

あらあら、若い者は精神的に弱いのかしら?昔は、こんなことでも、もっと強く生きていたのよ。

事件の詳細とAさんの苦悩

Aさんは、金子選手に暴行を受けたことで、格闘技への夢を諦めざるを得なかったそうです。

🔖 関連記事の要約!金子晃大、変わらずK
金子晃大、変わらずK

✅ K-1プロデューサーのカルロス菊田氏は、金子晃大選手に関する週刊誌報道について、同選手は弁護士を通じて掲載内容を否定し、司法当局から処分が出ていないため、大会への出場変更は予定していないと発表しました。

✅ ネット上では、金子選手の無罪を信じる声や、事件の真相解明を求める声、金子選手の出場停止を求める声など、様々な意見が飛び交っています。

✅ 一部では、金子選手が事件に関与している可能性が高いと見なされ、示談交渉なども行われているようです。今後の捜査の進展を注視する必要があるでしょう。

さらに読む ⇒1出場予定 弁護士を通じて報道否定 : K速1出場予定 弁護士を通じて報道否定 : K速出典/画像元: https://ksoku.blog.jp/archives/42115892.html

この事件は、暴力やパワハラが横行するスポーツ界の闇を浮き彫りにしました。

元アマチュアキックボクシング練習生のAさん(30代前半)は、2021年10月、K-1チャンピオンの金子晃大(27)との練習中に顎と鼻の骨を骨折する大怪我を負い、「練習にかこつけた暴行」を受けたとして被害届を提出しました。金子は任意の事情聴取を受け、「事故だった」「なぜ3年前の話を持ち出すのかわからない」と反論しています。Aさんは、退院後も金子による暴行は続き、頭部や腹部に容赦なくキックを食らわされたり、耳が潰れるまでパンチを浴びせられたりしたと主張しています。Aさんは格闘技への情熱から金子のもとに残り続けましたが、金子はAさんを支配し、暴力を用いて洗脳したと訴えています。その後、Aさんは金子のマネージャーのような扱いを受け、無給で練習道具の搬送や金子の練習相手を務めさせられました。金子はAさんを「実験台」として、キックやパンチの効果を試す動画撮影を行っていたとも主張しています。

夢を諦めるって、ほんまに辛いわ。

金子選手、ほんまに最低やね。Aさんの夢を壊したんやから、責任とってほしいわ。

あらあら、若い者は夢を簡単に諦めるのね。昔は、どんな困難にも負けない強い精神を持っていたのよ。

今回の事件を通して、格闘技界全体で暴力やパワハラ根絶に向けて、取り組む必要があると感じました。

🚩 結論!

💡 K-1チャンピオンの金子晃大が、後輩に暴行を加えた事件で逮捕された。

💡 被害者は、金子から長期間にわたって暴行を受け、金銭的な搾取もされていた。

💡 事件は格闘技界に大きな衝撃を与え、今後の活動にも影響を与える可能性がある。