Academic Box Logo Menu opener

石田さんチ、今どうなってる?大家族のその後とは!?

石田さんチ、今どうなってる?大家族のその後とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 石田さんチは、7男2女の大家族です。

💡 現在は、両親と子供たちはそれぞれ独立しています。

💡 近年では、家族の別居や離婚の噂も出ています。

それでは、石田さんチの家族構成や近況について詳しく見ていきましょう。

賑やかな大家族 石田さんチ

石田さんチは、本当に賑やかで、見ているこちらも元気になりますね。

🔖 関連記事の要約!25歳で結婚、9人の育児、円満別居…『石田さんチ』の父が語る、大家族のこれまで「後から息子に『親父のこと殺そうと思ったんだよ』って」
25歳で結婚、9人の育児、円満別居…『石田さんチ』の父が語る、大家族のこれまで「後から息子に『親父のこと殺そうと思ったんだよ』って」

✅ 石田晃さんと千惠子さんの夫婦は、長年連れ添った末に円満別居に至った。

✅ 晃さんは現在次女の芽衣子さんと暮らしており、千惠子さんは晃さんのことを「触らぬ神に祟りなし」と表現する一方で、家族としての愛情を感じている。

✅ 晃さんは千惠子さんのことを気にかけており、次女を通じて様子を伺ったり、たまに顔を見たりしている。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/53764?page=1

円満別居…、家族の在り方も時代と共に変わっていくものなのですね。

石田さんチは、茨城県常総市に住む両親と7男2女の9人の子供からなる11人家族です。父親の晃さんは元美容師で、ロレアル日本法人の東日本営業本部長などを歴任しました。母親の千恵子さんも元美容師で、実母の介護のため家族と別居していました。長女の奈緒子さんは栄養士専門学校を卒業し、現在は結婚して埼玉に住んでいるとされています。長男の孝之さんは茨城大学を卒業し、日立情報制御ソリューションズに勤務しています。石田さんチは2015年に鬼怒川の氾濫で自宅が床上浸水し、父親は脳梗塞で倒れるなど、困難な状況を経験しています。しかし、家族一丸となって乗り越えようとする姿が視聴者の心を打っています。近年は、別居や離婚の噂が流れており、家族の今後の動向が注目されています。

えー、ホンマに?離婚とかありえへんやん!

まぁ、家族の形は色々あるけん、それぞれが幸せならええんじゃないかな?

あら、離婚?うちの孫はみんな仲良くやってるわよ。

石田家の子どもたち

石田さんチの子供たちは、それぞれ個性的な道を歩んでいますね。

🔖 関連記事の要約!2024最新】石田さんちの大家族の家族構成・家系図まとめ
2024最新】石田さんちの大家族の家族構成・家系図まとめ

✅ 石田さんチの大家族は、両親、長女、長男、次女、次男、三男、四男、五男、六男、七男の11人家族です。

✅ 家族構成は、父親は美容師、母親は専業主婦で、子供たちはそれぞれ就職や進学をして独立しているようです。

✅ 特に、長男の孝之さんは結婚して子供もおり、次男の和寛さんは結婚して子供もいるものの、2016年以降はテレビに出演していません。三男の光央さんは、2011年以降はテレビに出演しておらず、消息不明です。

さらに読む ⇒KAZE NO UWASAKAZE NO UWASA出典/画像元: https://outidesigoto.com/isidasanti-kazoku/

全員が大人になり、それぞれの家庭を築いているんですね。

1997年から不定期に放送されている日本テレビ「7男2女11人の大家族石田さんチ!」は、石田家の家族構成と家系図についてまとめたものです。父親の晃さんと母親の千恵子さんの間に7人の息子と2人の娘がいます。長女の奈緒子さんは2010年の放送以降は登場しておらず、結婚の有無も不明ですが、埼玉で工場勤務をしているという噂があります。長男の孝之さんは、システムエンジニアとして働き、結婚して娘がいます。次女の芽衣子さんは、市の教育委員会でアルバイトをしています。次男の和寛さんは、陸上自衛隊で働いており、高校の同級生と結婚して子供もいます。三男の光央さんは、2011年以降はテレビに出演しておらず、消息不明です。カメラマンを目指しているという噂もあります。四男の智広さんは、茨城県にある伊藤製鐵所に勤務しています。五男の元基さんは、携帯アプリを制作する会社に就職し、川崎市に購入したマンションで一人暮らしをしています。六男の有志さんは、大学を卒業後、就職活動中です。七男の隼司さんは、高校を卒業後、進路を決めずに働いています。

え、マジ!?結婚して子供までいる人おるん!?

うん、みんなそれぞれの道進んでるみたいやね。

あら、うちの子もみんな結婚して孫もいっぱいおるわよ。

個性豊かな家族

石田さんチの家族は、本当に温かくて、見ていてほっこりします。

🔖 関連記事の要約!大家族石田さんチ2022放送後YouTube・千恵子さん本などまとめ

公開日:2022/10/01

大家族石田さんチ2022放送後YouTube・千恵子さん本などまとめ

✅ 2022年9月10日放送の「大家族 石田さんチ〜あの末っ子の子育て&マイホーム大作戦!3時間SP〜」は、大家族石田さんチの日常と末っ子の成長、マイホーム計画を追った内容でした。

✅ 番組内で紹介された石田さんチの家族旅行の様子は、隼司くん一家のYouTubeチャンネル「えなちゃんねる」で公開されています。

✅ 番組Pのブログ「ゆるゆる石田さんチ日記」や、番組公式YouTubeチャンネルでは、放送内容の補足や裏話が公開されています。

さらに読む ⇒SJ newsSJ news出典/画像元: https://samuraijournal.net/archives/24649

家族旅行の様子がYouTubeで見れるなんて、嬉しいですね。

石田さん家の家族はそれぞれ個性的なキャラクターを持っており、視聴者から人気を集めています。晃さんは美容師から営業マンへと転身し、現在は美容室の顧問を務めています。千恵子さんは専業主婦の傍ら、石田家のYoutubeチャンネルを運営しています。石田さんチの大家族は、これからも様々な形でテレビに出演し、視聴者を楽しませてくれることでしょう。

え、YouTubeあるん!?見に行こーっと!

家族旅行っていいね!自分も家族と旅行に行きたいなぁ。

あら、YouTubeって何かしら?うちの孫が教えてくれるかしら。

石田家の家族構成

石田さんチは、大家族ながらも、それぞれの人生を大切に歩んでいるんですね。

🔖 関連記事の要約!石田さんチの大家族2024現在!年齢・結婚・子供・職業を整理
石田さんチの大家族2024現在!年齢・結婚・子供・職業を整理

✅ 石田家の家族構成と年齢、結婚状況、職業について、2024年現在の情報をまとめた記事です。

✅ 石田家の各メンバーの現在の職業や家族構成、そして結婚しているメンバーとその家族について詳しく紹介しています。

✅ 石田家の子供たちが大人になり、それぞれが家庭を持ち、新しい世代も生まれている様子をわかりやすく解説しています。

さらに読む ⇒otonablogotonablog出典/画像元: https://otonanojijo.jp/ishidasanchi/

孫もたくさん生まれて、石田家もますます賑やかになっているんですね。

2023年時点で石田さん家の孫は7人おり、その内訳は、長男孝之の娘1人、次男和寛の娘1人と息子1人、七男隼司の娘2人、そして番組では未公開の孫2人です。結婚しているのは、長男孝之、次男和寛、三男光央、七男隼司の4人です。長女奈緒子さんは、2010年に彼氏がいることを父親に相談していましたが、その後結婚したかどうかは不明です。番組に出演しない理由としては、仕事やプライベートの事情が考えられます。石田さん家は、大家族ながらも金銭的に余裕があり、お父さんが家族のために稼いでくれたとのことです。

え、孫7人ってマジ!?すごい!

そっか、みんな大人になって、家庭も築いていくんやな。

あら、孫は7人?うちの孫はもっとたくさんおるわよ。

番組「7男2女11人の大家族石田さんチ!」

石田さんチは、長年番組を通して、多くの視聴者に愛されてきましたね。

🔖 関連記事の要約!大家族石田さんチ゛ 放送直前特別編】夫婦の出会いは?9人子育てのお金のやりくりって? – STORY ストーリィ オフィシャルサイト

公開日:2023/11/13

大家族石田さんチ゛ 放送直前特別編】夫婦の出会いは?9人子育てのお金のやりくりって? – STORY ストーリィ オフィシャルサイト

✅ 石田千惠子さんは、1979年に結婚し、7男2女の大家族の母親として、家事や子育てに奮闘してきました。

✅ 家事は適当に、子どもたちには向き合い続けたという千惠子さんは、お金のやりくりはギリギリだったものの、夫に相談せず、自分たちでやりくりしてきたことを明かしています。

✅ 夫との結婚の決め手は、「結婚してくれ」と頼まれたことだったと語る千惠子さんは、夫から「愛してる」とストレートに言われたら結婚していなかったかもしれないと話しています。

さらに読む ⇒STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌出典/画像元: https://storyweb.jp/lifestyle/339606/

千恵子さんの子育ての苦労や、夫婦の絆が伝わってくるお話でした。

1997年から放送されている人気大家族番組『7男2女11人の大家族石田さんチ!』の石田家は、茨城県在住の7男2女11人の大家族です。番組は、父親の晃(あきら)さんと母親の千恵子(ちえこ)さん、7人の息子と2人の娘の家族構成で、現在は全員が成人しています。父親は元美容師で外資系化粧品会社に転職後、営業本部長にまで上り詰めた凄腕営業マンでした。現在は東京ベイカレッジの顧問として働いています。母親はしっかりとした子育て方針を持ち、2011年には子育てについての本を出版し、講演会も開催しています。番組は、父親の仕事、母親の子育て、子供たちの成長など、大家族の日常を温かく見守る内容で、多くの視聴者から支持されています。2024年現在も番組は放送が続いており、石田家の家族はそれぞれの人生を歩んでいます。

え、結婚の決め手が『結婚してくれ』って!?めっちゃ男前やん!

ホンマに、夫婦の絆って大事やね。

あら、うちも昔は賑やかだったわよ。

石田さんチは、これからも家族それぞれの人生を歩んでいくことでしょう。

🚩 結論!

💡 石田さんチは、7男2女の大家族です。

💡 家族はそれぞれ独立し、新たな家庭を築いています。

💡 石田さんチの家族構成や近況について、詳しくご紹介しました。