Academic Box Logo Menu opener

皇 美緒奈って誰?RIOTMUSICの新人バーチャルシンガー!慈愛の歌声とは!?

皇 美緒奈って誰?RIOTMUSICの新人バーチャルシンガー!慈愛の歌声とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 皇 美緒奈は、RIOTMUSIC所属の新人バーチャルシンガーです。

💡 「慈愛」をテーマに、傷ついた人の心を癒すような歌を届けています。

💡 デビュー曲は「セントエルモの火」で、YouTubeで公開されています。

それでは、皇 美緒奈さんの魅力について、詳しくご紹介していきます。

RIOTMUSIC始動〜皇美緒奈の加入発表

皇 美緒奈さんの活動内容について、詳しくご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!RIOT MUSICに新アーティスト「皇 美緒奈(すめらぎ みおな)」が登場!RIOT MUSIC史上初、初投稿にてオリジナル楽曲「セントエルモの火」を公開!
RIOT MUSICに新アーティスト「皇 美緒奈(すめらぎ みおな)」が登場!RIOT MUSIC史上初、初投稿にてオリジナル楽曲「セントエルモの火」を公開!

✅ 「RIOT MUSIC」に新アーティスト「皇 美緒奈」が所属。

✅ 「皇 美緒奈」は「慈愛」をテーマに、傷ついた人の帰る場所になりたいという願いを込めた活動を展開していく。

✅ 12月23日にはオリジナル楽曲「セントエルモの火」をYouTubeチャンネルで初公開予定。

さらに読む ⇒アニメボックス|最新アニメ・マンガ情報をいち早くキャッチ!アニメ・マンガ専門プレスリリース情報サイトアニメボックス|最新アニメ・マンガ情報をいち早くキャッチ!アニメ・マンガ専門プレスリリース情報サイト出典/画像元: https://animebox.jp/264900/

「慈愛」をテーマに活動されているんですね。素敵な目標ですね。

2020年4月、感情を突き動かす歌を産み出す音楽事務所として「RIOTMUSIC」がスタートしました。RIOTMUSICは、各アーティストの特色を活かし、オリジナル曲やカバー曲を積極的に投稿しており、所属アーティストの総再生数は1億再生を突破しています。2021年12月17日、RIOTMUSICに新規アーティスト「皇美緒奈」が所属することが発表されました。皇美緒奈は、パワフルかつ艶やかな大人の魅力が同居する歌声が特徴です。RIOTMUSIC所属アーティストはそれぞれ歌に対してテーマを掲げ活動しており、皇美緒奈は「慈愛」というテーマを根本に据え、「傷ついた誰かの帰る場所になりたい」という願いを込めて活動していくことを発表しました。皇美緒奈のデビューは12月23日予定で、オリジナル楽曲「セントエルモの火」をYouTubeチャンネル「皇美緒奈/MIONASUMERAGI」に初投稿します。キャラクターデザインはRIOTAPPAREL、キービジュアルイラストはイラストレーターLaru先生が担当しています。

ええっ!マジ!?めっちゃ気になるやん!

おー、新しいアーティストか。楽しみやね!

あら、若い子ね。うちも昔は歌が好きだったのよ。

皇美緒奈、RIOTMUSICデビュー

皇 美緒奈さんのデビューについて、お話していきましょう。

🔖 関連記事の要約!皇 美緒奈」所属のお知らせ
皇 美緒奈」所属のお知らせ

✅ RIOT MUSICは、オーディションで合格した「皇 美緒奈」を所属アーティストとして迎え、2021年12月23日にデビューさせることを発表しました。

✅ 皇 美緒奈は、RIOT MUSIC初となるオリジナル楽曲でデビューし、「慈愛」をテーマにした楽曲「セントエルモの火」を披露する予定です。

✅ RIOT MUSICは、皇 美緒奈の加入により、新たな魅力と活力を得て、今後の展開に期待が高まっています。

さらに読む ⇒RIOT MUSIC - Official Web SiteRIOT MUSIC - Official Web Site出典/画像元: https://riot-music.com/info/2021/12/17/241/

RIOTMUSICの新しいメンバーとして、今後の活躍が期待されますね。

2021年12月23日、バーチャルミュージックプロダクション「RIOTMUSIC」に新規アーティスト「皇美緒奈」が所属し、デビューしました。皇美緒奈は、パワフルで艶やかな歌声が特徴のシンガーで、RIOTMUSICでは「慈愛」をテーマに、傷ついた人々の帰る場所となるような歌を届けていきます。デビュー楽曲は「セントエルモの火」で、YouTubeチャンネル「皇美緒奈/MIONASUMERAGI」にて19時に初投稿されました。キャラクターデザインはRIOTAPPAREL、キービジュアルイラストはLaru先生が担当しています。

わぁ、もうデビューしたんや!早っ!

へぇ、オリジナル曲でデビューか。いいね!

あら、若い人が頑張ってるのね。時代は変わるわね。

皇美緒奈さん、プロフィール

皇 美緒奈さんのプロフィールについて、ご紹介します。

🔖 関連記事の要約!RIOT MUSIC所属「皇美緒奈」の誕生日を記念したカバーライブ〈宴
RIOT MUSIC所属「皇美緒奈」の誕生日を記念したカバーライブ〈宴

✅ RIOT MUSIC所属のバーチャルアーティスト皇美緒奈の誕生日を記念したカバーライブ「宴 - UTAGE -」が、2022年8月17日(水)21:00から開催されます。

✅ 本ライブは皇美緒奈初の単独生配信ライブとなり、Meteopolis from RIOT MUSIC の YouTubeチャンネルにて無料で視聴可能です。

✅ 同日17:00からは、皇美緒奈初の単独グッズとして、描き下ろしイラストを使用した「コレクション缶バッジ」と「ひといきグッズセット」が販売開始されます。

さらに読む ⇒Saiga NAKSaiga NAK出典/画像元: https://saiganak.com/ja/news/sumeragi-miona-coverlive-utage/

皇 美緒奈さんのバースデーライブ、楽しみですね!

皇美緒奈さんは、2021年12月23日にバーチャルミュージックプロダクション「RIOTMUSIC」からデビューしたシンガーです。デビュー前に別の音楽事務所に所属していたことが明らかになっていますが、詳細な情報は非公開です。皇美緒奈さんの前世や中の人の情報、顔バレ画像などは非公開されていますが、Twitterでは手料理の写真などを公開しており、趣味のよい大人の女性というイメージがあります。年齢は24歳、誕生日が8月11日で、イメージカラーはエメラルドグリーンという情報が公式に公開されています。

え、誕生日ライブとかあるんや!行きたい!

バースデーライブかぁ、いいなぁ。

あら、誕生日ライブがあるの?うちも昔はよく歌ってたのよ。

皇美緒奈さんの音楽活動

皇 美緒奈さんの音楽活動について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!皇美緒奈の中の人(声優)や前世は誰?顔バレ画像や身長・年齢など ...

公開日:2022/01/16

皇美緒奈の中の人(声優)や前世は誰?顔バレ画像や身長・年齢など ...

✅ 皇美緒奈さんは、2021年12月23日にデビューしたバーチャルシンガーで、優しい歌声と多彩なジャンルの楽曲を歌いこなす実力を持つことから、「DIVA」と呼ばれています。

✅ 彼女は「慈愛」をテーマに、傷ついた人の心の拠り所となるような活動を志しており、デビュー曲「セントエルモの火」はその願いを体現した楽曲です。

✅ 皇美緒奈さんは、顔バレやプライベート情報の公開を避けており、大人の女性らしい手料理などの画像をSNSに投稿することで、Vtuberとしてのイメージを大切にしています。

さらに読む ⇒話題の森話題の森出典/画像元: https://wadainomori.net/sumeragimiona-vtuber/

皇 美緒奈さんの歌声は、本当に癒されますね。

皇美緒奈さんは「慈愛」をテーマに掲げ、「傷ついた誰かの帰る場所になりたい」という願いを込めて活動しています。デビュー曲「セントエルモの火」は、彼女の活動方針にぴったりの曲で、優しい歌声と力強い歌声が魅力です。皇美緒奈さんは、優しく力強い歌声で、幅広いジャンルの曲を歌いこなすDIVAとして、今後ますます活躍が期待されます。

歌声めっちゃええやん!癒されるわ〜。

DIVAって呼ばれてるんや。かっこいいなぁ!

あら、若い子が頑張ってるのね。昔はこんな歌なかったわよ。

RIOTMUSIC所属アーティスト

RIOTMUSIC所属の他のアーティストについて、ご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!VTuber事務所RIOT MUSICがライブ 道明寺ここあ、芦澤サキら全員出演
VTuber事務所RIOT MUSICがライブ 道明寺ここあ、芦澤サキら全員出演

✅ 3月25日に、バーチャルアーティストプロダクション「RIOT MUSIC」所属の6人によるリアル・オンライン同時ライブ「Re:volt 2022」が開催されます。

✅ 会場は東京・渋谷のLINE CUBE SHIBUYAで、ライブ会場でのNFT配布も予定されており、多くのアーティスト・アイドル・VTuberのライブを手がける空間演出ユニット「huez」がステージ演出を担当します。

✅ 当日は、道明寺ここあさん、芦澤サキさん、松永依織さん、長瀬有花さん、凪原涼菜さん、そして初参加となる皇美緒奈さんによるパフォーマンスが行われ、会場・配信ともに参加は完全無料です。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/82825

RIOTMUSICのライブ、盛り上がりそうですね!

現在、RIOTMUSICには道明寺ここあ、芦澤サキ、松永依織、長瀬有花、凪原涼菜、皇美緒奈の6名のアーティストが所属しています。

まじ!?めっちゃ豪華メンバーやん!絶対行くわ!

リアルとオンライン両方で楽しめるって、いいな!

あら、若い子が頑張ってるのね。うちも昔はよく歌ってたのよ。

皇 美緒奈さんの魅力、伝わりましたでしょうか?今後の活躍にご期待ください。

🚩 結論!

💡 皇 美緒奈は、RIOTMUSIC所属の新人バーチャルシンガーです。

💡 「慈愛」をテーマに、傷ついた人の心を癒すような歌を届けています。

💡 今後の活躍が期待される、注目のバーチャルシンガーです。