Academic Box Logo Menu opener

flumpool山村隆太の結婚発表!それは突然の報告だった?結婚発表の裏側とは!?

flumpool山村隆太の結婚発表!それは突然の報告だった?結婚発表の裏側とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 flumpoolの山村隆太さんが結婚を発表

💡 結婚相手は一般女性で、高校時代からの交際相手

💡 flumpoolの活動は今後も継続

では、最初の章として、山村隆太さんの結婚について詳しく見ていきましょう。

山村隆太の結婚

山村さんの結婚発表は、ファンにとって驚きだったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!flumpool山村隆太の結婚した彼女はまいか!?皆藤愛子と熱愛の噂はなぜ?

公開日:2017/02/13

flumpool山村隆太の結婚した彼女はまいか!?皆藤愛子と熱愛の噂はなぜ?

✅ flumpoolのボーカル・山村隆太さんが、14年間交際していた一般女性と結婚したことが発表されました。

✅ 山村さんは、結婚発表前に皆藤愛子さんとの熱愛が噂されていましたが、これはガセネタだったようです。

✅ 山村さんの結婚相手は「まいか」さんという名前ではないかと噂されていますが、確実な情報はありません。

さらに読む ⇒やーまんワクワクどっとコムやーまんワクワクどっとコム出典/画像元: https://yamasanblog.com/archives/1753

14年間という長い期間、交際を続け、結婚に至ったことは素晴らしいですね。

flumpoolの山村隆太さんは、高校時代からの恋人である舞香さんと2016年7月に結婚しました。舞香さんは一般の方で、顔写真は公表されていません。職業は英語教師ではないかと言われていますが、確証はありません。2人の出会いは山村隆太さんが通っていた近畿大学付属高校時代で、14年の交際期間を経て結婚に至りました。山村隆太さんは、結婚発表後、妊娠が原因ではないかと噂されましたが、30代になり、アルバム『EGG』のツアーの区切りを迎えたことを理由に挙げています。

えー!まじ!?結婚したん!?知らんかったわー!

おめでたい話やね!山村さん、幸せそうで何より!

あら、若いって素晴らしいわね。私も若い頃は、こんなふうに恋をしてたわよ。

結婚発表とその後

山村さんの結婚発表は、flumpoolのファンにとって大きな話題となりました。

🔖 関連記事の要約!flumpool山村隆太 7月に結婚/芸能/デイリースポーツ online
flumpool山村隆太 7月に結婚/芸能/デイリースポーツ online

✅ flumpoolの山村隆太が、高校時代から交際していた一般女性と7月に結婚することを発表しました。

✅ 結婚の報告は、2年ぶり7回目の全国ツアーのファイナル公演で行われ、14年間の交際期間を経て、結婚を決めたことをファンへ伝えました。

✅ 山村は、結婚後も音楽に命をかけていくことを宣言し、ファンからの大きな祝福に包まれました。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/26/0009225341.shtml

結婚発表は、ライブのアンコールで行われたとのことです。ファンにとって忘れられない瞬間になったでしょうね。

山村隆太さんは、flumpoolのボーカルとして活躍する一方、俳優としても活動しています。2016年7月に一般女性と結婚しており、その相手は高校時代からの付き合いがあり、14年間に渡る交際を経て結婚に至ったそうです。結婚発表はflumpoolのツアーファイナルのアンコールで行われ、5万人のファンを熱狂させました。結婚相手は『まいか』さんという名前で、英語教師をしているという噂があります。以前は大阪で活動していた頃に交際していた女性が『まいか』さんという名前だったことから、現在の妻も『まいか』さんではないかと噂されていましたが、確証はありません。山村隆太さんの結婚は、ファンから大きな反響を呼び、結婚相手の名前や職業について様々な噂が飛び交っています。しかし、正式な情報は公表されていません。

ライブ中に発表って、めっちゃサプライズやんな!

ライブで結婚発表って、粋な計らいやね!

あら、若いっていいね。私も若い頃には、こんなふうに、みんなの前で愛を誓いたかったわ。

flumpoolの活動

flumpoolは、独立後も精力的に活動を続けています。

🔖 関連記事の要約!flumpool「A Spring Breath」インタビュー
flumpool「A Spring Breath」インタビュー

✅ flumpoolがアミューズから独立し、新たな会社を設立した背景には、バンドとしてさらなる成長を目指し、自分たちの足で新たな道を歩む決意があった。

✅ 独立後、活動の予算や運営など、これまで経験したことのない部分を自ら考え行動するようになり、メンバーは新しい挑戦にワクワクしている一方で、責任の重さを感じている。

✅ 独立によって、初期のイメージにとらわれず、より自由に音楽活動を展開する道が開けた。メンバーは、変化を恐れずに新しい表現に挑戦し、自分たちの音楽を追求していくことを決意している。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/flumpool10

flumpoolの音楽は、これからも多くの人を魅了していくことでしょう。

flumpoolは、15年という年月を経て、音楽を通してファンと深い絆を築き、彼らの音楽がファンの人生に寄り添っていることを改めて感じさせるライブだった。flumpoolのコンセプトアルバム『ASpringBreath』は、2021年12月のアコースティックライブをベースに、バンドの原点回帰と変化をテーマに制作された。アコースティックアレンジで、過去の代表曲と新曲が融合し、春という季節とリンクした楽曲が揃っている。インタビューでは、コロナ禍での独立やバンド活動について、山村隆太が率直な想いを語っている。独立による責任の重さを感じつつも、メンバー間の強い絆は健在で、新しい挑戦に意欲的であることが伝わってくる。アルバムは、変化の季節である春に、過去と現在を繋ぎ、未来への希望を歌っている。

flumpoolの音楽、まじ好きやねん!これからも頑張ってほしいわ!

flumpoolは、これからも最高の音楽を届けてくれるでしょう!

あら、音楽って素晴らしいわね。私にも、若い頃には、こんなふうに夢中になれるものがあったのよ。

山村隆太の結婚発表

山村さんの体調不良は、ファンにとって心配なニュースです。

🔖 関連記事の要約!flumpool山村隆太、一般女性と結婚へ ゛14年愛゛を実らせライブで生報告
flumpool山村隆太、一般女性と結婚へ ゛14年愛゛を実らせライブで生報告

✅ flumpoolのボーカル山村隆太(31)が、26日に自身のブログで、7月22日に予定されていた東京でのライブを体調不良のため延期することを発表しました。

✅ 山村さんはブログで、体調不良のため、医師から安静を指示されたことを明かし、ファンに謝罪。

✅ 延期になったライブは、8月22日に振替公演として開催することが決定しています。

さらに読む ⇒ORICON NEWSORICON NEWS出典/画像元: https://www.oricon.co.jp/news/2074008/?anc=142

山村さんの体調が早く回復することを願っています。

flumpool(フランプール)のボーカル、山村隆太さんが、6月25日(土)に全国ツアー最終日の東京国際フォーラムホールAでのライブで、高校時代から交際していた一般女性との結婚を発表しました。山村さんは、ライブのアンコールで結婚を報告し、会場からは大きな拍手が起こりました。お相手は同年代の一般女性で、来月中に婚姻届けを提出する予定とのことです。山村さんは、結婚発表後、マスコミ向けにコメントを発表し、ファンへの感謝と、flumpoolとしての活動をこれからも続けていくことを表明しました。

山村さん、体調大丈夫なんかな?心配やわー。

早く良くなってほしいね!

あら、若いって体力もあるもんでしょ。早く治ってくれるわよ。

flumpoolについて

flumpoolは、デビュー以来、数々のヒット曲を生み出してきました。

🔖 関連記事の要約!flumpool(フランプール) オフィシャル ウェブサイト
flumpool(フランプール) オフィシャル ウェブサイト

✅ 2007年に結成されたflumpoolは、2008年にデビューし、au「LISMO!」CMソングに抜擢されたデビューシングル「花になれ」が10日間で100万DLを突破するなど、瞬く間に人気を獲得しました。

✅ その後も、数々のドラマ主題歌や映画主題歌を担当し、全国ツアーやアリーナ公演を開催するなど、精力的に活動を続け、2011年には「証」がNHK全国学校音楽コンクール・中学校の部の課題曲に採用され、大きな話題となりました。

✅ 2012年には過去最大規模の全国ツアーを開催し、2013年には台湾・シンガポール・香港でのCDリリースや初の台湾単独公演など、海外進出も果たしました。

さらに読む ⇒BiographyBiography出典/画像元: https://www.flumpool.jp/biography/5620/

flumpoolは、これからも日本の音楽シーンを盛り上げていくことでしょう。

flumpoolは、山村隆太、阪井一生(G)、尼川元気(B)、小倉誠司(Dr)からなる大阪出身の4人組ロックバンドで、2007年1月に結成、2008年10月にメジャーデビューしました。2009年から3年連続でNHK『紅白歌合戦』に出演するなど、人気バンドとして活躍しています。山村さんの結婚発表に、ファンからは祝福の声が多数寄せられています。ロックバンドflumpoolのボーカル、山村隆太が、高校時代から交際していた一般女性との結婚を発表しました。6月26日、全国ツアー最終公演のアンコールで直接ファンに報告し、7月に入籍予定とのことです。山村は結婚後も音楽活動を続けていくことを表明し、ファンからは大きな拍手が起こりました。昨年2月にドラムの小倉誠司が結婚しており、flumpoolでは2人目の既婚者となります。

flumpool、まじで人気やんなー!

flumpoolの曲は、どれも名曲やね!

あら、flumpoolって言うんか?若い子の好きな歌ね。聞いたことないわ。

今回は、flumpoolの山村隆太さんの結婚発表についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 山村隆太さんが一般女性と結婚

💡 結婚相手は高校時代からの交際相手

💡 flumpoolの活動は今後も継続