Academic Box Logo Menu opener

『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、雨宮兄弟の過去が明らかになる?雨宮兄弟の過去とは!?

『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、雨宮兄弟の過去が明らかになる?雨宮兄弟の過去とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、雨宮三兄弟の過去に迫る物語です。

💡 主演は、TAKAHIROと登坂広臣です。

💡 台湾プレミアでの熱狂的な歓迎の様子や、映画の見どころをご紹介します。

それでは、映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』について詳しく見ていきましょう。

台湾プレミアで熱狂的な歓迎!

台湾でのプレミアは、多くのファンが熱狂したとのことですね。

🔖 関連記事の要約!雨宮三兄弟、降臨! 『HiGH&LOW THE RED RAIN』特集でTAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工が独占集結!!! (2016/09/17) 邦楽ニュース
雨宮三兄弟、降臨! 『HiGH&LOW THE RED RAIN』特集でTAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工が独占集結!!! (2016/09/17)  邦楽ニュース

✅ 「HiGH&LOW THE RED RAIN」の特集では、雨宮三兄弟の撮り下ろし写真やソロインタビュー、映画の見どころが紹介されています。

✅ 斎藤工が演じる長男・尊龍が登場し、雨宮兄弟のバックグラウンドが明らかになります。

✅ TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工のそれぞれのインタビューでは、役作りに対する思いや、兄弟役としての絆について語られています。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/news/detail/148657

TAKAHIROさんと登坂さんの中国語での挨拶は、とても感動的でした。

2016年9月29日、台湾で行われた映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』のインターナショナルプレミアイベントに、主演のTAKAHIRO(EXILE)と登坂広臣(三代目 J Soul Brothers)が出席しました。約1000人のファンを前に中国語で挨拶をし、TAKAHIROは台湾で『HiGH&LOW』を期待されていることに喜びを表明し、雨宮兄弟の謎が明らかになることを期待していると語りました。一方、登坂は兄弟の絆、家族の絆、アクションシーンの見どころをアピールしました。レッドカーペット後の舞台挨拶では、互いに演技を褒め合い、TAKAHIROは登坂の余裕のある雰囲気を、登坂はTAKAHIROのシリアスなシーンでのかっこよさを称賛しました。観客からの質問には、TAKAHIROが登坂の名前と自分の名前を混ぜて「たかおみ」と答えるなど、仲の良さが伺えました。

ええっ!まじ!?めっちゃかっこよかったんやろー!

そうやね、やっぱ人気者やけん、どこの国行っても歓迎されとるよね。

あら、若い衆は、今もこんな風にスターに夢中になるのかしら。

雨宮兄弟の過去がついに明らかに!

雨宮兄弟の過去が明らかになるということで、とても楽しみです。

🔖 関連記事の要約!TAKAHIRO、登坂広臣を溺愛!? ゛最強゛雨宮兄弟の映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』はいかにして生まれたか

公開日:2016/10/08

TAKAHIRO、登坂広臣を溺愛!? ゛最強゛雨宮兄弟の映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』はいかにして生まれたか

✅ EXILE TRIBEの総合エンタテインメント・プロジェクト「HiGH&LOW」の映画第2弾「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、最強と呼ばれる雨宮兄弟を主役に、長男・尊龍の行方を追ううちに過去に隠されていた秘密に直面する物語が展開される。

✅ 主演のTAKAHIRO(EXILE)と登坂広臣(三代目 J Soul Brothers)は、それぞれ次男・雅貴と三男・広斗を演じ、期待とプレッシャーを感じながらも、雨宮兄弟に新たな魅力を与え、前作とは異なる世界観の作品に仕上げた。

✅ 撮影を通して絆を深め、特にTAKAHIROは登坂広臣を溺愛しており、公私ともに一緒に過ごす中で、二人の関係はより強固なものになった。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20161008-redrain/

二人の絆がより深まった撮影の様子が伝わってきて、映画への期待が高まります。

『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、2016年10月8日から全国公開され、韓国での配給も決定しています。EXILETRIBEのメンバーが集結した「HiGH&LOW」プロジェクトの映画第2弾となる本作は、シリーズ屈指の人気を誇る雨宮兄弟の物語を描きます。最強の兄弟を演じるのは、TAKAHIROと登坂広臣です。本作では、今までベールに包まれていた雨宮兄弟の知られざる過去が明らかになります。TAKAHIROは、雨宮兄弟の次男・雅貴役を演じ、これまで「出る出る詐欺」と言われていた雨宮兄弟の謎がついに解けたことに安堵しています。登坂も、雨宮兄弟の謎にずっと疑問を抱いていたことを明かし、本作で彼らの行動の理由が理解できたと語ります。

えー、めっちゃ気になる!どんな過去なんやろ?

うん、やっぱ兄弟の絆って大事だよね。

あら、若い衆は昔と違って、仲良くやってくれるのね。

雨宮兄弟の魅力が爆発!

撮影期間中はほぼ毎日一緒に過ごしたとのことですね。

🔖 関連記事の要約!TAKAHIRO&登坂広臣の兄弟トーク♡ 仲の良さがにじみ出るネタ満載! ViVi
TAKAHIRO&登坂広臣の兄弟トーク♡ 仲の良さがにじみ出るネタ満載! ViVi

✅ 映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、TAKAHIROと登坂広臣演じる雨宮兄弟の絆に焦点を当て、兄弟の過去や感情を深く掘り下げた作品です。

✅ 撮影期間中はほぼ毎日一緒に過ごし、役作り以上に自然に生まれた空気感が作品に良い影響を与えたとTAKAHIROは語っています。

✅ 登坂は感情を爆発させるシーンの撮影に集中し、TAKAHIROは登坂の役者としての姿に刺激を受けた一方、斎藤工演じる長男・尊龍とのシーンでは、工さんの存在が自然とTAKAHIROを次男の立場に立たせ、新たな発見があったと語っています。

さらに読む ⇒講談社講談社出典/画像元: https://www.joseishi.net/2016/11/08/14606/

TAKAHIROさんと登坂さんの役者としての魅力が伝わってくるシーンですね。

TAKAHIROは、今回の映画では、雨宮兄弟の感情的な面や悲しい過去が描かれることで、彼らの本当の魅力が伝わるだろうと期待しています。一方、登坂は、本作で雨宮兄弟のカッコ良さを再発見したと語り、広斗と雅貴がそれぞれ持っている個性によって、2人の最高のカッコ良さを発揮できていることに気づいたそうです。

ええー!毎日一緒とか、うらやましすぎる!

うん、二人ともかっこよかったよね。

あら、若い衆は、今時こんなにも仲良くするのね。

役柄への共感と二人の友情

前作に引き続き、今回も大きなプロジェクトですね。

🔖 関連記事の要約!斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣……雨宮兄弟が3人そろって新たな戦いへ! 映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』特報映像
斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣……雨宮兄弟が3人そろって新たな戦いへ! 映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』特報映像

✅ 映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、前作「HiGH&LOW THE MOVIE」に続く、EXILE HIRO総合プロデュースによる一大プロジェクトの第二弾作品です。

✅ 今作では、最強の兄弟と言われる雨宮兄弟に焦点を当て、TAKAHIRO演じる次男・雅貴、登坂広臣演じる広斗に加え、斎藤工が長兄・尊龍として登場します。

✅ 公開された特報映像では、斎藤工演じる尊龍が華麗なアクションを披露する様子や、雨宮兄弟の過去に隠された秘密、尊龍が姿を消した理由などが明かされることが示唆されています。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/68055

TAKAHIROさんと登坂さんの役柄への共感、そして二人の友情が素晴らしいですね。

TAKAHIROは、雅貴役を演じる際に、役作りはほとんどせず、素の自分を役柄に投影したと明かしています。登坂も、広斗に近い部分が多いと感じ、演じやすかったと語っています。TAKAHIROと登坂は、普段から仲が良いそうで、その関係性が雨宮兄弟のドラマに臨場感あふれる感動と興奮を生み出しているように感じられます。

ほんまやーん!もう、めっちゃ楽しみ!

うん、やっぱり仲良しやけん、演技も自然でよかったよね。

あら、若い衆は、昔と違って、大人になったのね。

映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、雨宮兄弟の過去や絆、そしてそれぞれの魅力が詰まった作品です。ぜひ劇場でご覧ください。

🚩 結論!

💡 映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、雨宮三兄弟の過去に迫る物語です。

💡 TAKAHIROと登坂広臣は、兄弟役に新たな魅力を与え、熱い演技を見せています。

💡 映画は2016年10月8日から全国公開です。ぜひ劇場でご覧ください。