Academic Box Logo Menu opener

NEWS主演!24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生』は感動必至?感動のドラマ&NEWSの熱い想いは見逃せない!!?

NEWS主演!24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生』は感動必至?感動のドラマ&NEWSの熱い想いは見逃せない!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生』は、NEWSの加藤シゲアキが主演

💡 沢尻エリカが加藤シゲアキの妻役

💡 NEWSは24時間テレビのメインパーソナリティ

それでは、24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生』について詳しく見ていきましょう。

24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生』

加藤シゲアキさんの演技力に期待が高まりますね。

🔖 関連記事の要約!NEWS加藤シゲアキ、沢尻エリカと夫婦役 『24時間テレビ』SPドラマで主演
NEWS加藤シゲアキ、沢尻エリカと夫婦役 『24時間テレビ』SPドラマで主演

✅ NEWSの加藤シゲアキが、8月27日放送の「24時間テレビ39」のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」で主演を務め、沢尻エリカと夫婦役を演じることが決定しました。

✅ 原作は新井淑則による「光を失って心が見えた 全盲先生のメッセージ」で、視力を失った教師・淑則先生(加藤)が、妻・真弓(沢尻)と共に歩む道のりを描きます。

✅ 加藤は今回の「24時間テレビ」でNEWSとして初のメインパーソナリティーを務めます。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://m.crank-in.net/news/43819/1

沢尻エリカさんの演技も楽しみです。

2016年の24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』は、新井淑則さんのノンフィクション作品『光を失って心が見えた全盲先生のメッセージ』を原作とした作品です。34歳で全盲となったヨシノリ先生は、絶望の淵に立たされますが、家族や周囲の人々の支えで教師に復職。養護学校、盲学校を経て、公立中学校の教師として教壇に立ち、52歳時にはクラス担任を務めるまでになります。ドラマでは、NEWSの加藤シゲアキさんが主人公のヨシノリ先生を、沢尻エリカさんがヨシノリ先生を支える妻役を演じます。沢尻エリカさんは、過去の作品で支えられる側の役を演じてきたことから、支える側の役も期待が高まります。2016年8月27日夜9時頃に放送予定です。

え、まじ!?加藤くんが主演とか、めっちゃ気になるやん!

加藤くん、演技上手いけん、楽しみっちゃ楽しみやけど、沢尻エリカさんとの共演は意外っちゃね。

盲目ってことは、目が見えんのやないの?どうするんやろ?

NEWS、24時間テレビ39 メインパーソナリティーに決定

NEWSの7年ぶりのメインパーソナリティ、楽しみですね!

🔖 関連記事の要約!よしもとニュースセンター : 今田耕司が「50年間ずっと探し続けている」゛愛゛が今年のテーマ! 『24時間テレビ39』制作発表会見
よしもとニュースセンター : 今田耕司が「50年間ずっと探し続けている」゛愛゛が今年のテーマ! 『24時間テレビ39』制作発表会見

✅ 2023年8月27日~28日に放送される「24時間テレビ39」の制作発表会見が行われ、メインパーソナリティのNEWS、チャリティーパーソナリティの波留さん、スペシャルサポーターの今田耕司さんなどが出席した。

✅ 今田さんは、テーマが「愛」であることに触れ、自身の婚活に繋げつつ、NEWSと波留さんをサポートすることを表明。オリエンタルラジオは、家族愛について考えたいと意気込みを語った。

✅ NEWSは7年ぶりの「24時間テレビ」メインパーソナリティを務め、メンバーそれぞれが番組への意気込みを語るとともに、過去を振り返りながらメンバー間やファン、スタッフ、家族との「愛」について熱い想いを語った。

さらに読む ⇒よしもとニュースセンターよしもとニュースセンター出典/画像元: http://news.yoshimoto.co.jp/2016/06/entry51577.php

NEWSのメンバーの熱い想いが伝わってきます。

NEWSが、今年の夏に放送される『24時間テレビ39 愛は地球を救う』のメインパーソナリティーを務めることが決定しました。2009年以来2度目の担当となり、4人として日本武道館からの生放送は初となります。今年のテーマは「愛~これが私の生きる道~」で、愛に支えられ、前向きに生きる人々にスポットを当て、生きるヒントや愛と幸せについて考える番組を目指します。

え、NEWSがメインパーソナリティーってホンマ!?最高やん!

NEWSは、やっぱ最高やね。

若いもんは、ええなぁ〜。

24時間テレビ39への期待

『24時間テレビ』は毎年楽しみにしています!

🔖 関連記事の要約!今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティーは「NEWS」に 2009年以来2度目

公開日:2016/03/28

今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティーは「NEWS」に 2009年以来2度目

✅ 2009年にデビューしたジャニーズJr.ユニット「A.B.C-Z」が、2023年3月28日に39枚目のシングル「永遠の光」をリリースしました。

✅ ジャニーズ事務所は、2009年から2015年にかけて、多くのJr.ユニットをデビューさせており、「A.B.C-Z」はその一例です。

✅ ジャニーズ事務所は、近年は、所属アイドルグループの楽曲を「Webで販売」する戦略を採用しており、「A.B.C-Z」の楽曲も「Webで」販売される予定です。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1603/28/news137.html

今年の『24時間テレビ』は、愛に満ちた番組になりそうですね。

今年の『24時間テレビ39 愛は地球を救う』は、NEWSの4人が織りなす愛とパワーに満ちた、忘れられない番組となるでしょう。

楽しみすぎるー!絶対見るわ!

NEWSは、やっぱすごいよね。

今年は、どんな人が出てくるんやろ?

今年の『24時間テレビ』は、感動と愛に溢れた番組になりそうですね。

🚩 結論!

💡 24時間テレビドラマスペシャル『盲目のヨシノリ先生』は、加藤シゲアキ主演

💡 NEWSは7年ぶりに24時間テレビのメインパーソナリティ

💡 今年の24時間テレビのテーマは「愛」