Academic Box Logo Menu opener

『だれかtoなかい』新MCは二宮和也!? 松本人志休止で番組リニューアル夢のタッグとは!!?

『だれかtoなかい』新MCは二宮和也!? 松本人志休止で番組リニューアル夢のタッグとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 松本人志の芸能活動休止により、番組がリニューアルされたこと

💡 新MCに嵐の二宮和也が就任したこと

💡 番組のタイトルが『だれかtoなかい』に変更されたこと

それでは、番組の詳細についてお話します。

夢のタッグ誕生!『だれかtoなかい』がスタート

番組のリニューアルについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!新たな一歩】「まつもtoなかい」が「だれかtoなかい」へ、新MCに二宮和也 – 8and…(エイトアンド)

公開日:2024/02/01

新たな一歩】「まつもtoなかい」が「だれかtoなかい」へ、新MCに二宮和也 – 8and…(エイトアンド)

✅ 松本人志の芸能活動休止に伴い、フジテレビの「まつもtoなかい」が「だれかtoなかい」としてリニューアルされる。

✅ 新MCには二宮和也が起用され、中居正広とのコンビが誕生。

✅ リニューアル初回には、サンドウィッチマンとムロツヨシがゲスト出演し、中居と二宮の新MCとしての共演や、役者論などを語り合う。

さらに読む ⇒8and...8and...出典/画像元: https://8and.jp/2024/02/01/1875/

二宮さんと中居さんの組み合わせは新鮮で、トークがどうなるのか楽しみです。

「まつもtoなかい」がリニューアルされ、「だれかtoなかい」として再始動しました。松本人志の芸能活動休止に伴い、中居正広と二宮和也という、元SMAPと嵐のメンバーという夢のタッグが実現しました。初回ゲストはムロツヨシとサンドウィッチマンで、役者論から下積み時代の話まで、5人でワイワイとトークを繰り広げます。二宮は進行役を務めますが、番組の盛り上がりすぎて進行が難航する場面も。中居と二宮の初MC共演、そして豪華ゲストとの予測不能なトークをお見逃しなく!

え、まじ!?二宮くんと中居さんって、ホンマに夢のタッグやん!

そうやね、楽しみっちゃ楽しみだけど、松本さんおらんのは寂しいよね。

あら、懐かしいわね。SMAPと嵐が一緒って、時代を感じるわ。

松本人志の活動休止と番組の新たな章

番組のリニューアルについて説明します。

🔖 関連記事の要約!だれかtoなかい」二宮和也がレギュラー出演、中居正広とタッグ 松本人志の芸能活動休止を受けリニューアル

公開日:2024/01/31

だれかtoなかい」二宮和也がレギュラー出演、中居正広とタッグ 松本人志の芸能活動休止を受けリニューアル

✅ 嵐の二宮和也が2月4日放送の「まつもtoなかい」からレギュラー出演し、中居正広とタッグを組みMCを務めることが発表された。

✅ 元SMAPメンバーと嵐メンバーが2人でバラエティー番組のMCを務めるのは今回が初めてで、ダウンタウン松本人志の芸能活動休止を受け、番組タイトルも「だれかtoなかい」に変更されリニューアルされる。

✅ 二宮は収録後、緊張しながらも楽しめたことや、中居も緊張していたと語り、番組の見どころとして、進行よりも番組の盛り上がりが先行するため、打ち合わせを超えた奇想天外なトークが展開されるとコメントしている。

さらに読む ⇒iza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタルiza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタル出典/画像元: https://www.iza.ne.jp/article/20240131-2MKYMMSURBAQBEZL5LR47MK6MU/

中居さんと二宮さんの組み合わせ、どうなるのか、とても気になりますね。

『まつもtoなかい』がリニューアルされ、『だれかtoなかい』として再始動した背景には、松本人志の芸能活動休止があります。松本人志は、性的行為強要疑惑を報じた週刊文春との裁判に注力するため、活動を休止しました。21日の放送回までは出演していましたが、番組は新たな章へ。中居正広はスタッフから番組大補強を相談され、二宮和也の加入に喜びを隠せない様子でした。

ええっ!?まじ!?二宮くんと中居さんがMCとか、最強やん!!

まぁ、松本さんおらんのは寂しいけど、新しい番組も楽しみっちゃ楽しみばい。

あら、時代は変わるものね。SMAPも嵐も、もう昔の話よ。

二宮和也のMC就任と中居正広の反応

二宮さんのMC就任についてお話します。

🔖 関連記事の要約!二宮和也「だれかtoなかい」MC就任番組スタッフも絶賛 オンエア後の反応・裏話明かす
二宮和也「だれかtoなかい」MC就任番組スタッフも絶賛 オンエア後の反応・裏話明かす

✅ 二宮和也は、番組MCへの手応えを感じており、放送後には多くの反響があったことを明かした。特に中居正広との2ショットに驚いたという声が多く寄せられたという。

✅ 中居は、番組への感想はスタッフから聞く程度で、世間の反応はよく知らないと語った。しかし、スタッフから二宮のMCぶりについて絶賛の声を聞いていると明かした。

✅ 二宮は、中居の打ち合わせも楽しいとフォローしつつ、中居のスーツを整えながら「今日もキマってます」と先輩を立て、笑いを誘った。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4210972

中居さんと二宮さんのコンビ、今後の番組が楽しみです。

二宮和也は、前週の放送にゲスト出演しており、秋元の言葉を受けてレギュラーMCに就任しました。新MC就任に驚きつつ、番組の注目度の高さに緊張気味で、「まさか自分がMCになるとは」と語りました。一方、中居は二宮の就任に「信じられない」と喜び、スタッフから「いよっ!」と掛け声をかけられたことに「今まで言われたことない!」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

二宮くん、MCとか、めっちゃ大変そうやけど、頑張ってね!

中居さんと二宮さんの組み合わせ、新鮮で良いよね。

あら、二宮くんは頑張り屋さんだから、きっと良いMCになるわよ。

新MCとしての初共演と豪華ゲスト

番組のゲストについてお話します。

🔖 関連記事の要約!中居正広&二宮和也、『だれかtoなかい』でMC初タッグ ムロツヨシ&サンドウィッチマンとクロストーク
中居正広&二宮和也、『だれかtoなかい』でMC初タッグ ムロツヨシ&サンドウィッチマンとクロストーク

✅ 松本人志の芸能活動休止に伴い、『まつもtoなかい』が『だれかtoなかい』にリニューアルされ、二宮和也がレギュラー出演することになった。

✅ 今回の放送では、ムロツヨシとサンドウィッチマンをゲストに迎え、役者論や演技論、夢を追い続けることの難しさについて語り合う。

✅ 二宮は初収録を終え、「奇想天外な番組」とコメントしており、打ち合わせなしにみんなで話したいことを話す自由なトーク番組となっている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2024/01/post-1560633.html

ムロさんとサンドウィッチマン、豪華なゲストですね。

2月4日放送の『だれかtoなかい』では、中居と二宮が初めてMCとして共演し、経緯や率直な思いを語ります。ゲストにはムロツヨシとサンドウィッチマンが登場し、役者論や演技論を語り合います。二宮とムロの意外な交友関係も明かされる予定です。

ムロさんとサンドウィッチマンとか、豪華すぎる!めっちゃ見たい!

豪華ゲストで盛り上がりそうやね!楽しみばい!

あら、ムロさんとサンドウィッチマン、懐かしいわね。

夢を追い続けることの難しさやファンとの交流

番組のトーク内容についてお話します。

🔖 関連記事の要約!中居正広と二宮和也がMCで初タッグ!「まつもtoなかい」が「だれかtoなかい」として再始動。初回ゲストはムロツヨシ&サンドウィッチマン
中居正広と二宮和也がMCで初タッグ!「まつもtoなかい」が「だれかtoなかい」として再始動。初回ゲストはムロツヨシ&サンドウィッチマン

✅ 「まつもtoなかい」が「だれかtoなかい」として再始動し、MCに中居正広と二宮和也が初タッグで就任。

✅ 初回ゲストはムロツヨシとサンドウィッチマンで、役者論や演技論、下積み時代の話など、様々なトークが展開される。

✅ 二宮はMCとして緊張しながらも、中居との初めての共演を楽しんでいた様子で、番組の盛り上がりについてコメントしている。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/news/news-2697007/

下積み時代の苦労話、興味深いですね。

下積み時代を経てブレイクしたムロとサンドウィッチマンは、夢を追い続けることの難しさについて語り合います。さらに、街でファンから声を掛けられたときの対応を実演で検証するなど、丁々発止のトークを繰り広げます。二宮は「奇想天外な番組」とコメントし、進行よりも盛り上がり過ぎている点や、打ち合わせ以上の自由なトークを番組の見どころとして挙げています。

下積み時代の話とか、めっちゃ聞きたい!

下積み時代の話とか、聞いちゃうと、ちょっと感動するよね。

あら、下積み時代って大変だったんでしょうね。

今回の記事では、『だれかtoなかい』のリニューアルについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 松本人志の芸能活動休止に伴い、『だれかtoなかい』としてリニューアルされたこと

💡 新MCに嵐の二宮和也が就任したこと

💡 初回ゲストはムロツヨシとサンドウィッチマンで、役者論や下積み時代の話など、様々なトークが展開されたこと