Academic Box Logo Menu opener

たすまる。って誰?多才なYouTuberの素顔に迫る!たすまる。の意外な一面とは!?

たすまる。って誰?多才なYouTuberの素顔に迫る!たすまる。の意外な一面とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 たすまる。さんは、英語で海外の人と会話する動画が人気のYouTuberです。

💡 ドラム演奏も得意で、バンド活動もしています。

💡 高校時代は美術で首席卒業という経歴も持ち、多才な一面を見せています。

それでは、たすまる。さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

たすまる。さんの生い立ちと才能

青葉ジャパンインターナショナルスクールは、国際的な教育を提供する素晴らしい学校ですね。

🔖 関連記事の要約!東京ママのインター選び②
東京ママのインター選び②

✅ AOBAジャパン・インターナショナルスクール(AOBA)は、幼児から高校3年生までを対象に、国際バカロレア(IB)をフレームワークとする一貫教育を提供するインターナショナルスクールです。

✅ AOBAは、英語の早期教育を叶える環境を提供しており、日本人と外国人の生徒が共に学び、国際的な考え方を持つ生徒を育成することを目指しています。

✅ AOBAは目黒キャンパス、光が丘キャンパス、文京キャンパスの3キャンパス体制で運営されており、生徒数は近年増加傾向にあります。

さらに読む ⇒ グローバルエデュ グローバルエデュ出典/画像元: https://globaledu.jp/aoba-internationalschool/

たすまる。さんの多才ぶりに驚きですね。高校時代に首席卒業ってすごい!

たすまる。さんは、1993年9月28日生まれの30歳(2024年6月時点)の男性で、東京都出身です。高校は青葉ジャパンインターナショナルスクールに通い、その後カナダのGulf Island Secondary Schoolに留学しました。カナダでの留学経験が英語力を大きく向上させ、現在では英語で外国人と会話する動画が人気のYouTuberとなっています。洗足学園音楽大学を卒業し、ドラム演奏で活躍するドラマーでもあります。高校時代は美術で首席卒業という経歴も持ち、多才な一面を覗かせます。

え、まじ!?首席卒業ってスゴすぎ!たすまる。って、めっちゃ頭いいんや!

お、カナダ留学経験もあるんか!英語ペラペラなんやろな。うらやましいっちゃ!

あら、若いのに色々経験しとるわね。でも、人生長く生きてきた私から言わせるとね、若い頃は失敗も大切よ!

バンド活動と音楽への情熱

バンド活動もされているんですね。音楽への情熱を感じます。

🔖 関連記事の要約!ルージュの巣(ROUGENEST)
ルージュの巣(ROUGENEST)

✅ スペイン出身のボーカル、Vocalは、2019年にアニメフェスでスカウトされ、日本での注目を集めました。

✅ 日本のメディアに取り上げられ、メジャーデビューを果たし、アニメソングのカバーアルバムもリリースしています。

✅ 日本での成功はスペインでも話題となり、2022年には初の日本国内ワンマンライブを開催し、2023年には初のオリジナルアルバムがリリース予定です。

さらに読む ⇒ルージュの巣(ROUGENEST) Official Websiteルージュの巣(ROUGENEST) Official Website出典/画像元: http://www.rougenest.jp/

スペイン出身のボーカル、Vocalさんと組み、日本文化を世界へ発信する活動は素晴らしいですね。

たすまる。さんは、現在「CLUB2in1」というバンドでドラムを担当しています。以前は「ルージュの巣」というバンドで活動しており、スペイン出身のボーカルAiRyAさんがSNSで集めたメンバーで結成されたバンドでした。このバンドでは、主にアニメの主題歌などのカバー曲を演奏し、「日本文化を世界へ」という合言葉を掲げていました。たすまる。さんのドラム演奏は高く評価されており、バンド活動を通して音楽の才能を遺憾なく発揮しています。

え、スペイン人ボーカルとバンド組んどるん!?カッコよすぎ!

音楽活動もしてるんか!聞いてみたいっちゃ!

あら、バンドって若い子の遊びよね?でも、若いって素晴らしいわ!

たすまる。さんのYouTube活動

たすまる。さんのYouTubeチャンネルは、見ているだけで楽しくなりますね。

🔖 関連記事の要約!MC TAKAの大学・年齢や何者?経歴や結婚・高校についても調査!
MC TAKAの大学・年齢や何者?経歴や結婚・高校についても調査!

✅ MC TAKAさんは、横浜インターナショナルスクールを卒業後、カリフォルニア州のChapman Universityに進学し、日本の商社に就職しました。その後、2021年に「合同会社キンパツヒゲメガネ」を設立し、経営者として活動しています。

✅ MC TAKAさんは、1985年生まれで、現在38歳です。音楽活動では、Malissaというバンドのメンバーとして活動していましたが、2024年4月に活動休止となりました。

✅ MC TAKAさんは、神奈川県出身で、結婚しているかどうかは不明です。

さらに読む ⇒YouTuber-StyleYouTuber-Style出典/画像元: https://youtuber-style.com/mc-taka-college/

たすまる。さんのように、積極的に発信することで、多くの人に影響を与えられるのは素晴らしいですね。

たすまる。さんは、英語系、音楽系チャンネル「たすまる。」を運営する人気YouTuberです。自身のチャンネルでは、海外の方々と英語で会話やインタビューをする様子や、ドラム演奏を披露する動画が配信されています。SNSを通して繋がった海外の方々との交流を通して、異文化理解や英語学習の促進にも貢献しています。たすまる。さんは、年齢や身長、本名など、自身の情報を積極的に公開しており、ファンとの距離が近いことが特徴です。親しみやすいキャラクターと、ユーモアあふれる動画で人気を集めています。

たすまる。のYouTubeチャンネル、めっちゃ見てるわ!英語勉強になるし、面白いし最高!

YouTuberって、今はみんなやってるよね。俺もYouTube始めよっかな!

あら、今の若い子はYouTubeで色々発信する時代になったのね。でも、私らの頃はそんなものなかったわよ。

たすまる。さんは、多才で魅力的な人物です。今後の活躍に期待しています。

🚩 結論!

💡 たすまる。さんは、英語で海外の人と会話する動画が人気のYouTuberです。

💡 ドラム演奏も得意で、現在バンド「CLUB2in1」で活躍しています。

💡 多才な才能を持つたすまる。さんの今後の活躍にも注目しましょう。