Academic Box Logo Menu opener

東出昌大主演映画『WILL』は、狩猟を通して人生と向き合う姿を描いた作品?映画『WILL』とは!?

東出昌大主演映画『WILL』は、狩猟を通して人生と向き合う姿を描いた作品?映画『WILL』とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 俳優・東出昌大が1年間狩猟に挑んだ様子を追ったドキュメンタリー映画

💡 映画監督はエリザベス宮地、音楽はMOROHAが担当

💡 2024年2月16日に公開予定

それでは、映画『WILL』の内容について詳しく見ていきましょう。

狩猟ドキュメンタリー映画『WILL』公開

東出さんの葛藤や生命への問いが、MOROHAの音楽と融合して表現されているという点が、とても気になります。

🔖 関連記事の要約!ドキュメンタリー映画『WILL』
ドキュメンタリー映画『WILL』

✅ 俳優・東出昌大が猟銃を持ち、山で狩猟を行いながら生活する様子を描いた映画「いのちの名前」は、東出自身の葛藤や生命への問いを、MOROHAの音楽と融合させて表現している。

✅ 監督はMOROHAのMVやドキュメンタリー映画を手掛けたエリザベス宮地。東出と長年の友人であるMOROHAのアフロは、映画に出演し音楽も担当している。

✅ 事務所退所後、東出自身が再び企画を立ち上げ、完成に至った本作は、狩猟を通して生命の尊さ、人間存在の意味を問いかける、魂を揺さぶる140分の作品となっている。

さらに読む ⇒ドキュメンタリー映画『WILL』ドキュメンタリー映画『WILL』出典/画像元: https://will-film.com/

狩猟を通して、生命の尊さや生きることの意味について深く考えさせられますね。

俳優の東出昌大が主演を務める狩猟ドキュメンタリー映画『WILL』が2024年2月16日に公開される。映像作家・エリザベス宮地が監督を務め、音楽はラップグループ・MOROHAが担当。東出は事務所を離れ、電気や水道のない山中で狩猟を行い、獲物を食し、地元の人々と触れ合う日々を1年間追いかけた。本作は、東出が俳優としてではなく、一人の人間として狩猟と向き合い、生命と向き合う姿を映し出す。東出自身の心の葛藤や矛盾、そして生命に対する深い思索が、MOROHAの音楽と重なり合い、観る者の心に深い感銘を与える。監督のエリザベス宮地は、東出の狩猟を通して、自然と人間の関係、生命の尊さ、そして生きることの意義について改めて考えさせられたとコメントしている。MOROHAのアフロは、「喰われながら、喰いながら誰しもが生きているその罪深さを引き受けて人間はどのツラ下げて、どこへ向かうのか」という問いかけを投げかける。東出自身も、本作を通して「生きる理由」を探し求める人々に届くことを願っている。

え、まじ!?狩猟とかめっちゃハードそうやん!

そうやね、東出くんも事務所辞めて、山で生活してたみたいやけん、大変だったやろー。

山で暮らしとる人は、みんな強いわね〜。自然と向き合うって大変よ。

映画『WILL』の内容と反響

狩猟を通して、東出さんはどんなことを感じたのだろうかと、とても興味があります。

🔖 関連記事の要約!東出昌大 狩猟ドキュメンタリー映画『WILL』2024年2月16日(金)公開決定!東出・アフロ(MOROHA)・宮地監督からコメントも到着

公開日:2023/11/09

東出昌大 狩猟ドキュメンタリー映画『WILL』2024年2月16日(金)公開決定!東出・アフロ(MOROHA)・宮地監督からコメントも到着

✅ 俳優・東出昌大が狩猟に挑む姿を追ったドキュメンタリー映画「WILL」が、2024年2月16日(金)に公開される。

✅ 映像作家・エリザベス宮地監督がメガホンを取り、音楽はMOROHAが担当。東出が狩猟を通して生命と向き合う姿、そして生きることの根源的な問いが、映像と音楽によって鮮やかに描かれる。

✅ 監督の宮地氏とMOROHAのアフロは、東出の狩猟を通して、人間存在の根源的な問いと向き合い、その答えを求める旅の記録を描いたとコメントしている。

さらに読む ⇒CINEMA FACTORYCINEMA FACTORY出典/画像元: https://www.cinema-factory.jp/2023/11/09/37001/

人間の生き様、そして生命の尊さについて考えさせられます。

映画『WILL』は、東出昌大が狩猟に没頭する姿を捉えたドキュメンタリー映画である。映画は、東出昌大の素顔と、狩猟を通して彼が何を学び、何を考え、どのように生きているのかを描いている。レビューでは、東出昌大の人間的な弱さや、狩猟を通して命と向き合う姿に共感する声がある一方で、狩猟という行為に対する批判的な意見もみられる。映画は、東出昌大のファンだけでなく、狩猟や生き方について深く考えたい人にも見応えのある作品である。

狩猟って、なんかイメージ悪いけど、映画でどう描かれてんのか気になるわ〜。

最近は狩猟とか自然と触れ合う人が増えたみたいやけん、興味ある人は見てみてもいいかもね。

最近の若者は、自然と触れ合いもせんと、どげんするんかね?

監督と音楽担当のコメント

監督と音楽担当の方のコメントも気になりますね。

🔖 関連記事の要約!東出昌大×MOROHAのドキュメンタリー制作中、監督はエリザベス宮地(動画あり)
東出昌大×MOROHAのドキュメンタリー制作中、監督はエリザベス宮地(動画あり)

✅ MOROHAと俳優・東出昌大によるドキュメンタリー作品が制作中であることが明らかにされました。

✅ 監督はエリザベス宮地が務め、劇場公開予定ですが、詳細は追って発表されます。

✅ 本作の特報映像が公開され、登山家・服部文祥や写真家・石川竜一のコメントとともに、山に分け入って鹿を背負い、自問する東出の姿を見ることができます。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/470445

監督やMOROHAのコメントから、映画が持つ深みやメッセージ性を感じ取れますね。

監督のエリザベス宮地は、東出が狩猟を通して答えを求める姿に、納得のための簡単な言葉や理由が見当たらないことを痛感し、答えのない旅の記録として本作を制作したと語る。アフロ(MOROHA)は、本作について、「生きる理由なんて思いつかなくて、死ねない理由を一つひとつ摘み上げては、掌の上で転がしながら確かめる。」という想いを抱えている人に届く映画だとコメントしている。

えー、東出くんが山で生きてる映像とか、めっちゃ見てみたい!

やっぱ、MOROHAの音楽は、映画に合うね!

山で生きるって、ホンマに大変よ。でも、自然に学ぶことは多いんよ。

映画のテーマと内容

映画のテーマや内容について、もう少し詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!東出昌大が狩猟する理由とは?「東出昌大×MOROHAのドキュメンタリー」特報映像解禁のお知らせ
東出昌大が狩猟する理由とは?「東出昌大×MOROHAのドキュメンタリー」特報映像解禁のお知らせ

✅ スペースシャワーネットワークは、3月21日深夜1時に東出昌大×MOROHAのドキュメンタリー特報を公開しました。

✅ このドキュメンタリーは、3月21日に放送された「24hour MOROHA ゛単独゛武道館」の最後に発表され、エリザベス宮地監督による作品となります。

✅ 特報映像では、山に分け入り、鹿を背負い、自問する東出昌大の姿が映し出され、服部文祥や石川竜一のコメントも紹介されています。劇場公開の詳細については後日発表予定です。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001985.000002929.html

東出さんの心の葛藤や生き様、そしてMOROHAの音楽がどのように融合しているのか、とても興味が湧きます。

映画は、東出の混沌とした内面や、過酷な世界で生きる意志に迫る。東出自身の心情とMOROHAの壮絶な音楽が交錯し、狩猟を通して命と向き合う彼の葛藤や、自身の生き様を映し出す。近年話題作への出演が続く東出昌大が、自身の過去と向き合い、新たな道を歩む姿を、140分の魂の物語で描き出す。

東出くん、映画でどんな姿見せてくれるんかな?

東出くん、最近は映画もドラマも色々出てるよね!

生きる理由とか、難しいわね〜。でも、みんなそれぞれに答えを持ってるんよ。

映画の詳細

映画の具体的な内容や出演者について、教えてください。

🔖 関連記事の要約!生きるということは、殺すということ゛ 東出昌大は猟銃を持ち、山へ向かった『WILL』予告編
生きるということは、殺すということ゛ 東出昌大は猟銃を持ち、山へ向かった『WILL』予告編

✅ 2024年2月16日公開の映画「WILL」は、俳優・東出昌大が狩猟に挑む姿を1年間追いかけたドキュメンタリー。

✅ 監督はエリザベス宮地、音楽はMOROHAが担当し、東出が狩猟を通して生命と向き合う姿と、その行為に対する葛藤が描かれる。

✅ 予告編では、東出の狩猟の様子や、山と生命と向き合う人々の言葉と共に、MOROHAの音楽が響き、「生命を頂くとは何か」という問いかけが投げかけられる。

さらに読む ⇒TOP | BANGER!!!(バンガー) 映画愛、爆発!!!TOP | BANGER!!!(バンガー) 映画愛、爆発!!!出典/画像元: https://www.banger.jp/news/107934/

予告編の内容から、映画の世界観が伝わってきます。

映画『WILL』は、俳優業を離れ、狩猟で獲ったシカやイノシシを食べながら山で生活する東出昌大を追いかけた1年間の記録を収めている。映画は、東出昌大の心の葛藤や矛盾、狩猟を通して見つめ直す自分自身を映し出している。予告編では、狩猟で獲物を得た東出が息を切らしながら歩く姿や、雪山で鹿の死体を前に佇む姿が映し出され、生命と向き合う彼の姿が垣間見れる。映画には、サバイバル登山家・服部文祥や写真家・石川竜一など、山と生命と向き合う人々の言葉も登場し、「生命を頂くとは」という問いかけを投げかける映像となっている。東出のほか、阿部達也、GOMA、コムアイ、森達也などが映画に出演している。

え、コムアイも出てるん!?意外やわ〜。

森達也さんとか、コムアイとか、豪華な顔ぶれやね!

山で生きるって、命を大切にすることよ。

狩猟を通して自分と向き合う東出さんの姿、そしてMOROHAの音楽が織りなす世界観は、観る人に深い感銘を与える映画ですね。

🚩 結論!

💡 俳優・東出昌大が1年間狩猟に挑んだ姿を捉えたドキュメンタリー映画

💡 監督はエリザベス宮地、音楽はMOROHAが担当

💡 2024年2月16日に公開予定