Academic Box Logo Menu opener

『好きな人がいること』は、イケメン3兄弟とシェアハウス!? 複雑な恋愛模様の行方は?イケメン三兄弟とのラブストーリーとは!!?

『好きな人がいること』は、イケメン3兄弟とシェアハウス!?  複雑な恋愛模様の行方は?イケメン三兄弟とのラブストーリーとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 桐谷美玲主演のラブコメディドラマ

💡 イケメン3兄弟とのシェアハウス生活

💡 複雑な恋愛模様

それでは、ドラマ『好きな人がいること』について詳しく見ていきましょう。

運命の再会と複雑な恋愛模様

まさに、運命の再会ですね。

🔖 関連記事の要約!「好きな人がいること」第5話…美咲は千秋に告白できるのか?゛四角関係゛の行方やいかに

公開日:2016/08/08

「好きな人がいること」第5話…美咲は千秋に告白できるのか?゛四角関係゛の行方やいかに

✅ 「好きな人がいること」は、桐谷美玲演じるヒロイン・櫻井美咲が、三浦翔平演じる初恋の人・柴崎千秋と再会し、彼の経営するレストランで住み込みのバイトをすることから始まるラブストーリーです。

✅ 美咲は千秋に想いを寄せていますが、千秋には元恋人の楓(菜々緒)が、また夏向(山崎賢人)も美咲に惹かれるなど、複雑な四角関係が展開されます。

✅ さらに、愛海(大原櫻子)が冬真(野村周平)に接近したり、レストランの買収を企む東村(吉田鋼太郎)が現れたりと、恋と人間関係、そしてレストランの運命が複雑に絡み合い、目が離せない展開となっています。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2016/08/08/42513.html

複雑な恋愛模様にドキドキしながらも、美咲の成長も見守る、そんな温かい作品です。

『好きな人がいること』は、パティシエを目指していた櫻井美咲が、クビになった後、高校時代の初恋の人・柴崎千秋が経営する海辺のレストラン『SeaSons』で住み込みで働くことになるラブストーリー。千秋の家には、プレイボーイの三男・冬真と嫌味な二男・夏向が住んでおり、美咲は彼らと過ごす中で、恋愛から遠ざかっていた心が再び恋をすることを知る。美咲は千秋に惹かれる一方、夏向からも積極的にアプローチを受け、複雑な感情を抱く。

え、まじ!?めっちゃ気になるやん!

おー、なるほどね!恋愛ドラマは、やっぱ最高やけん!

あら、懐かしいわね。昔は私もこんな恋愛してたわよ。

ツンデレシェフの心

イケメンシェフのツンデレっぷりがたまりませんね。

🔖 関連記事の要約!月9ドラマ「好きな人がいること」あらすじ・桐谷美玲・山崎賢人 ...
月9ドラマ「好きな人がいること」あらすじ・桐谷美玲・山崎賢人 ...

✅ 「好きな人がいること」は、桐谷美玲主演のラブコメディドラマで、夏向(山崎賢人)と千秋(三浦翔平)というイケメン兄弟と、美咲(桐谷美玲)の四角関係を描いている。

✅ ドラマには、個性豊かなキャストが揃っており、桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平といった人気俳優に加え、野村周平、菜々緒、飯豊まりえなど豪華な顔ぶれが脇を固めている。

✅ 物語は、パティシエを目指していた美咲が、恋人の裏切りによって人生の転機を迎えることから始まる。その後、偶然出会ったイケメン兄弟のレストランで働くことになる美咲は、二人の個性的な魅力に惹かれていく。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/tv/detail/1583493

夏向のツンデレぶりが、美咲との関係をさらに複雑にしているように感じます。

山崎賢人演じる柴崎夏向は、柴崎家の次男で天才シェフ。気難しい性格で、櫻井美咲をパティシエとして認めず、雑用ばかり押し付けるため、彼女から嫌われている。しかし、物語が進むにつれて、夏向のツンデレな一面が垣間見え、美咲は少しずつ彼のことを意識していく。

イケメンシェフとか、最高すぎる!

ツンデレとか、たまらんね!

あら、若い頃は私もツンデレだったのよ。

成長と癒しのラブストーリー

成長と癒やし、まさにラブストーリーの王道ですね。

🔖 関連記事の要約!桐谷美玲が山﨑賢人、三浦翔平、野村周平の゛3兄弟゛と四角関係に 7月期月9ドラマ制作発表
桐谷美玲が山﨑賢人、三浦翔平、野村周平の゛3兄弟゛と四角関係に 7月期月9ドラマ制作発表

✅ 「好きな人がいること」は、パティシエの櫻井美咲(桐谷美玲)が、イケメン3兄弟と海辺のレストランでシェアハウスをするラブコメディドラマです。

✅ 美咲は、恋愛経験が少なく、4年間もキスをしていませんでしたが、3兄弟との共同生活を通して、恋心を抱き、成長していく様子が描かれます。

✅ ドラマは、仕事に一生懸命な女性が、イケメン3兄弟との出会いを通して、恋心を再認識し、自分自身を見つめ直す、爽やかでキラキラとした物語となっています。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2016/05/post-1611.html

イケメン3兄弟とのシェアハウスでの日常は、見ているだけでも楽しい気分になります。

『好きな人がいること』は、イケメン三兄弟との恋愛模様だけでなく、美咲自身の成長や夢を追いかける姿も描かれている。海辺のロケーションも魅力的で、視聴者を癒すラブストーリーとなっている。

ええなぁ、こんなイケメン3兄弟と住みたいわ!

幸せそうで羨ましいなぁ!

あら、若い頃は私もこんなイケメンと出会いたかったわ。

『好きな人がいること』は、恋愛模様だけでなく、登場人物たちの成長や夢を追いかける姿を描いた、爽やかなラブコメディです。

🚩 結論!

💡 イケメン3兄弟との恋愛模様

💡 美咲自身の成長と夢

💡 海辺のロケーション