Academic Box Logo Menu opener

キルスティン・ダンスト、スパイダーマン続編への出演は?逆さまのキスと、未来のMJ「スパイダーマン」の逆さまのキスシーンとは!?

キルスティン・ダンスト、スパイダーマン続編への出演は?逆さまのキスと、未来のMJ「スパイダーマン」の逆さまのキスシーンとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 キルスティン・ダンストは、映画『スパイダーマン』の続編に出演したいと考えている。

💡 ダンストは、映画『スパイダーマン』で演じたメアリー・ジェーン役の再演に意欲的である。

💡 ダンストは、MCU版『スパイダーマン』への出演の可能性について前向きなコメントをしている。

それでは、最初の話題から見ていきましょう。

逆さまのキスと、未来のMJ

冒頭から衝撃的なエピソードですね…

🔖 関連記事の要約!スパイダーマン』雨の逆さ吊りキス、撮影は「なかなか惨めだった」とMJ役キルスティン・ダンスト

公開日:2024/04/04

スパイダーマン』雨の逆さ吊りキス、撮影は「なかなか惨めだった」とMJ役キルスティン・ダンスト

✅ 「スパイダーマン」の逆さ吊りキスのシーンは、キルスティン・ダンストにとって撮影は寒さと息苦しさで「惨め」なものであった。

✅ ダンストは雨の中、震えながら撮影したと語り、トビー・マグワイアも息苦しそうだったため、自分が彼を蘇生させているような気分だったと述べている。

✅ このシーンは、映画シリーズに大きな影響を与え、続編ではこのキスを思い出すことでMJはピーターへの愛を再認識し、婚約を破棄する展開につながっている。

さらに読む ⇒THE RIVERTHE RIVER出典/画像元: https://theriver.jp/spider-man-kissing-dunst/

当時の苦労が伝わってきますね。撮影の裏側を知ることで、映画のシーンに対する見方が変わります。

キルスティン・ダンストは、2002年から2007年の『スパイダーマン』シリーズでメアリー・ジェーン役を演じました。彼女は、映画『スパイダーマン』の続編への出演に意欲的であるとVariety誌で語りました。彼女は同シリーズで初代MJ役を演じ、3作品に出演しました。ダンストは、2002年の映画「スパイダーマン」で有名な逆さまのキスシーンは、映画ではロマンチックに見えても、撮影現場では俳優たちにとっては「悲惨」なものだったと明かしました。撮影はどしゃ降りの雨の中で行われたため、寒くてトビー・マグワイアは息が詰まり、ダンストは人工呼吸をしているような状態だったと語っています。ダンストは、映画に登場するMJの年齢設定が、子供を連れてくるほどになっていることを示唆しており、将来的には子供と一緒に登場する可能性も期待されます。

えー、まじ!?寒すぎて死にそうやったんかな?

そりゃ、寒かったら無理よねー。でもあのキスシーンは最高やったけん、頑張って撮影したんやろうなー。

あの頃は、若いもんは元気だったのよ。今の若いもんは、寒さに弱いんじゃないかしら?

MCUへの期待と、自身のテーマ

あのシーンは、映画史に残る名シーンですよね。

🔖 関連記事の要約!初代MJ役キルスティン・ダンスト、『スパイダーマン』の゛逆さま゛キスシーンが有名になったことにビックリ! 「あんなに有名になるとは・・」 さらにこの名シーンでトビー・マグワイアに起きたあるハプニングとは

公開日:2022/01/15

初代MJ役キルスティン・ダンスト、『スパイダーマン』の゛逆さま゛キスシーンが有名になったことにビックリ! 「あんなに有名になるとは・・」  さらにこの名シーンでトビー・マグワイアに起きたあるハプニングとは

✅ キルスティン・ダンストは、映画「スパイダーマン」でのトビー・マグワイアとのキスシーンが有名になったことを振り返り、撮影当時の状況を明かした。

✅ 撮影は雨の中行われ、トビーの鼻に雨水がたれており、スパイダーマンスーツで息苦しかったため、キスシーンのムードではなかったという。

✅ しかし、キルスティンは監督のサム・ライミがキスシーンを作品にとって象徴的なものにしたかったことを理解し、この作品に参加できたことを誇りに思っている。

さらに読む ⇒tvgroovetvgroove出典/画像元: https://www.tvgroove.com/?p=85477

撮影の裏側を聞くのは面白いですね。ダンストさんの発言から、作品にかける情熱を感じます。

ダンストは、MCU版『スパイダーマン』への出演について「チャンスがあればやる」と前向きなコメントをしており、出演の可能性は高いです。しかし、彼女は『スパイダーマン』だけが代表作と言われることに対して、トーク番組で反論したこともあります。ダンストは、自身の出演作がリメイクされることが多いことに触れ、自身のテーマである可能性を示唆しています。ダンスト自身も、MCUでの再登場の可能性はあると期待を寄せていますが、明確なオファーは受けていないことを強調しており、今後の展開はまだ不明です。

MCUに出るんかー!楽しみやな!

いやー、ダンストってやっぱ綺麗よねー。MCUでも活躍してくれると嬉しいなー。

MCUって、何のことかしら?

復帰への熱意と、マルチバースの可能性

マルチバースがテーマということで、色々な可能性が出てきそうですね。

🔖 関連記事の要約!キルスティン・ダンストが「スパイダーマン」映画にMJ役として出演したいと明かす

公開日:2021/12/04

キルスティン・ダンストが「スパイダーマン」映画にMJ役として出演したいと明かす

✅ キルスティン・ダンストは、エンターテイメントウィークリーのインタビューで、「スパイダーマン」シリーズの最新作への復帰を希望していることを明かした。

✅ 彼女は、年齢を重ねたメリー・ジェーン役を演じたいと考えており、現在噂されている「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」への出演の可能性を示唆している。

✅ ダンストの出演は公式に発表されていないものの、トビー・マグワイアやアンドリュー・ガーフィールドら過去のスパイダーマン俳優の復帰が噂される中、彼女も作品に参加する可能性は十分にあり、ファンからの期待が高まっている。

さらに読む ⇒IGN JapanIGN Japan出典/画像元: https://jp.ign.com/spider-man-no-way-home/56326/news/mj

ダンストさんの復帰は、ファンにとって朗報ですね。期待が高まります。

キルスティン・ダンストは、EntertainmentWeeklyのインタビューで、「スパイダーマン」シリーズの新作映画にメリー・ジェーン役で復帰したいと明かした。彼女は、2002年の「スパイダーマン」でトビー・マグワイア演じるスパイダーマンの相手役を演じた。ダンストは、年を重ねたMJ役を演じることに関心を示しており、スーパーヒーロー映画への出演意欲も表明している。現在、ダンストの「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」への出演は噂の段階だが、公式には発表されていない。しかし、マルチバースをテーマとする「ノー・ウェイ・ホーム」では、過去作品の敵役やスパイダーマン役の俳優が多数登場することが明らかになっており、ダンストの復帰の可能性も期待されている。ダンストの出演が実現すれば、トビー・マグワイアやアンドリュー・ガーフィールドらとの共演も期待される。

マジ!?めっちゃ楽しみやで!

うわー、マジか!ダンストがMCUに出るなら見に行かなきゃ!

マルチバースって、何のことかしら?

再演への決意と、母親になったMJの可能性

ダンストさんの意欲が伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!元祖MJのキルスティン・ダンストが『スパイダーマン』続編出演に意欲的
元祖MJのキルスティン・ダンストが『スパイダーマン』続編出演に意欲的

✅ キルスティン・ダンストは、映画『スパイダーマン』の初代MJ役を演じた女優であり、同作の続編への出演に意欲的であることを明かした。

✅ 彼女はシリーズへの復帰について「楽しそう」と語り、オファーがあれば受け入れると述べており、元祖MJがどのような姿で出演するのか想像力を掻き立てる発言をしている。

✅ ただし、彼女は『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』への出演については明言を避けており、現時点ではあくまで可能性として語られている。

さらに読む ⇒フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信出典/画像元: https://front-row.jp/_ct/17497392

お母さんになったMJの登場は、ファンにとって感慨深いものになるでしょうね。

キルスティン・ダンストは、サム・ライミ版「スパイダーマン」シリーズでのMJ役の再演について前向きな姿勢を示しました。彼女は、米AFIFestで再演の可能性について「やりますよ。やらない理由なんてないですし、楽しそうじゃないですか」と発言し、再演オファーには絶対に断らないとまで明言しました。ダンストは、歳を重ねてスパイディ・ベイビーたちと一緒にいる、幸福なMJの姿を想像しています。現在、MCU版「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」では、マルチバース展開が実現し、過去作のキャラクターのカムバックが期待されています。ダンスト版MJは、現時点では「ノー・ウェイ・ホーム」には登場しないとのことですが、同作後の展開によっては、母親になったMJが登場する可能性も期待されています。

え、マジ!?お母さん役とか、めっちゃ気になるやん!

あー、ダンストが母親役って想像つかんねー。でも、絶対かっこいいよ!

お母さんって…、もうそんな歳になったのかしら?

今回の話題では、キルスティン・ダンストが「スパイダーマン」続編への出演を希望していることがわかりました。

🚩 結論!

💡 ダンストは、「スパイダーマン」続編への出演に意欲的である。

💡 ダンストは、MCU版「スパイダーマン」への出演の可能性も示唆している。

💡 ダンストは、年齢を重ねたメアリー・ジェーン役を演じたいと考えている。