Academic Box Logo Menu opener

『好きな人がいること』はどんなドラマ?イケメン三兄弟とのシェアハウス生活とは!?イケメン三兄弟とのシェアハウス生活とは!?

『好きな人がいること』はどんなドラマ?イケメン三兄弟とのシェアハウス生活とは!?イケメン三兄弟とのシェアハウス生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 パティシエの櫻井美咲が、イケメン三兄弟とシェアハウスをするラブコメディー

💡 美咲は、仕事でクビになり、レストラン経営者の柴崎千秋と再会

💡 美咲は、シェアハウスで三兄弟と複雑な恋愛模様を繰り広げる

それでは、ドラマ『好きな人がいること』の世界へ、一緒に旅立ちましょう!

夢と成長、そして絆

このドラマは、美咲の夢や恋愛を通して、家族の大切さ、そして自分自身の成長を描いた、温かい作品です。

🔖 関連記事の要約!山崎賢人&三浦翔平&野村周平と桐谷美玲が四角関係に…新月9「好きな人がいること」

公開日:2016/05/03

山崎賢人&三浦翔平&野村周平と桐谷美玲が四角関係に…新月9「好きな人がいること」

✅ 「好きな人がいること」は、パティシエの櫻井美咲(桐谷美玲)が、レストラン経営者の柴崎千秋(三浦翔平)とその兄弟たちとシェアハウスする中で繰り広げられるラブコメディー。

✅ 美咲は、仕事でクビになり、転職活動もうまくいかない中で、高校時代の初恋の人である千秋と再会し、彼のレストランで住み込みのバイトを始める。

✅ シェアハウスには、美咲をパシリ扱いする天才シェフの夏向(山崎賢人)や、お調子者のプレイボーイの冬真(野村周平)もおり、美咲は3兄弟との関係を通して、それぞれの愛の形や自分自身の気持ちと向き合っていく。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2016/05/02/40139.html

美咲の夢、柴崎兄弟との関係、そしてそれぞれの恋愛を通して、家族の絆、夢、そして人生の選択を描いた、心温まる作品ですね。

物語は、美咲の夢、柴崎兄弟との関係、そしてそれぞれの恋愛を通して、家族の絆、夢、そして人生の選択を描きます。登場人物には、美咲の親友・石川若葉、千秋の高校時代の同級生・高月楓、夏向の妹・西島愛海など、個性豊かなキャラクターが登場し、物語に彩りを添えています。ドラマは、パティシエという仕事を通して、夢や恋愛、家族の大切さ、そして自分自身の成長を描いた、心温まる作品です。

え、まじ!?めっちゃ気になるわ!

いや、ほんまに、恋愛模様とか複雑で、めっちゃ面白そうじゃん?

あら、若い頃はこういう恋愛ドラマ、よく見たわよね。懐かしいなぁ。

揺れる気持ち、そして決断

E-TALENTBANKは、音楽、エンタメ、ビューティーに関するニュースやランキングを配信するウェブサイトです。

🔖 関連記事の要約!月9「スキコト」恋はまさかの三角関係に?縮まる美咲と夏向の距離に千秋の本当の気持ちは…。胸キュン必至の展開へ
月9「スキコト」恋はまさかの三角関係に?縮まる美咲と夏向の距離に千秋の本当の気持ちは…。胸キュン必至の展開へ

✅ E-TALENTBANKは、音楽、エンタメ、ビューティーに関するニュースやランキングを配信するウェブサイトです。

✅ サイト内では、写真、会社概要、運営会社からの情報、最新ニュースなども確認できます。

✅ 公式Twitterアカウントもあり、最新情報をリアルタイムでチェックできます。

さらに読む ⇒E-TALENTBANK co.,ltd.E-TALENTBANK co.,ltd.出典/画像元: https://e-talentbank.co.jp/news/enta/16588/

E-TALENTBANKは、音楽、エンタメ、ビューティーに関するニュースやランキングを配信しているんですね。

美咲は千秋への想いを断ち切り、夏向と新たな恋に発展していくのか、それとも千秋との関係に決着をつけるのか、複雑な三角関係が展開されます。最終回では、美咲は夏向への気持ちに気づき、一緒に過ごすことを決意します。しかし、千秋は美咲への想いを捨てきれず、美咲のもとへ駆けつけます。美咲は二者択一を迫られますが、最終的に自分の気持ちに正直になり、夏向と結ばれることを決意します。

え、まじ!?知らんかったわ!

いや、ほんまに、知らんかったわ。音楽とかエンタメとか、めっちゃ興味あるけん、チェックしとかんと!

あら、今の若い子は、こんな情報サイトがあるんですね。時代は変わりましたわ。

夢と家族愛、そして美しい風景

「好きな人がいること」は、桐谷美玲さん主演のドラマで、パティシエのヒロインがイケメン三兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるラブコメディです。

🔖 関連記事の要約!これぞ夏の月9!桐谷美玲主演「好きな人がいること」 山崎賢人らイケメン三兄弟との゛胸キュン共同生活゛に反響 トレンド上位を独占
これぞ夏の月9!桐谷美玲主演「好きな人がいること」 山崎賢人らイケメン三兄弟との゛胸キュン共同生活゛に反響 トレンド上位を独占

✅ 桐谷美玲主演のドラマ「好きな人がいること」は、パティシエのヒロインがイケメン三兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるラブコメディ。

✅ 初回放送では、胸キュンシーン満載で視聴者から大きな反響があり、放送中にドラマ名や出演者名がTwitterトレンドの上位を独占した。

✅ 今後、ヒロインと三兄弟の四角関係や、個性的な登場人物たちの登場によって、物語がどのように展開していくのか期待が高まっている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1597549

「好きな人がいること」は、桐谷美玲さん主演のドラマで、イケメン三兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるラブコメディなんですね。

「好きな人がいること」は、恋愛模様だけでなく、美咲がパティシエとしての夢を叶える姿や、柴崎三兄弟の家族愛も描かれた作品です。美しい海辺の風景と個性豊かな登場人物たちの魅力が詰まった、王道ラブストーリーと言えるでしょう。

え、まじ!?めっちゃ見たいわ!

いや、ほんまに、めっちゃ面白そうじゃん!桐谷美玲ちゃん可愛いし、イケメン三兄弟とか最高やん!

あら、イケメン三兄弟って、最近のドラマにはよくある設定よね。でも、若い子にはウケるんでしょうね。

複雑な別れと成長

「好きな人がいること」は、美咲と夏向、そして千秋の複雑な関係が描かれた作品です。

🔖 関連記事の要約!午後の名作ドラマ劇場>『好きな人がいること』
午後の名作ドラマ劇場>『好きな人がいること』

✅ 美咲は、夏向の告白に答えるため、彼のもとへケーキを持って行くが、千秋に突然抱きしめられてしまい、動揺してケーキを落としてしまう。

✅ 美咲は、千秋と夏向のどちらかを選べずに悩み、若葉に相談する。若葉は、千秋は美咲が好きだと指摘し、夏向への返事を保留にしている美咲に、いつまでも待ってもらえないと忠告する。

✅ 千秋は、楓を呼び出して話したいことがあると告げるが、楓は千秋を連れて行く場所があると言い、話を先延ばしにする。一方、美咲は、夏向がダイニングアウトの下見にひとりで行っていたことを知り、彼の優しさに気づく。

さらに読む ⇒BSフジBSフジ出典/画像元: https://www.bsfuji.tv/sukinahitogairukoto/pub/index.html

「好きな人がいること」は、美咲と夏向、そして千秋の複雑な関係が描かれた作品ですね。

「好きな人がいること」最終回では、美咲は千秋と夏向から告白され、夏向を選びますが、夏向は突然美咲への気持ちが冷めたと告げます。夏向は仕事に集中するためと説明しますが、美咲は納得できません。一方、美咲はコラボイベントで評価され、ニューヨークの老舗パテスリーで働くチャンスを得ます。しかし、夏向は新しいパテシエを雇い、美咲はショックを受けます。実は、夏向は美咲の成長を願って、ニューヨーク行きを勧めていたことが判明します。美咲は、夏向の気持ちに気づかず、ニューヨーク行きを決意しますが、夏向は美咲の気持ちに気づくことができず、別れの時が近づいてきます。

え、まじ!?めっちゃ切ないやん!

いや、ほんまに、複雑すぎて、めっちゃ気になるわ!

あら、若い子の恋愛って、こんなに複雑なのね。昔はもっとシンプルだったわよ。

「好きな人がいること」は、夢と恋愛、家族の大切さ、そして自分自身の成長を描く、心温まる作品です。

🚩 結論!

💡 パティシエのヒロインがイケメン三兄弟とシェアハウスをするラブコメディ

💡 恋愛模様だけでなく、仕事を通して夢を叶える姿や家族愛も描かれた作品

💡 美しい海辺の風景と個性豊かな登場人物たちの魅力が詰まったドラマ