Academic Box Logo Menu opener

櫻井優衣、アイドル人生10周年!写真集発売&最優秀新人賞受賞の秘密?アイドルとしての歩みとは!?

櫻井優衣、アイドル人生10周年!写真集発売&最優秀新人賞受賞の秘密?アイドルとしての歩みとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 櫻井優衣さんは、アイドルグループFRUITS ZIPPERのメンバーとして活躍しています。

💡 デビュー10周年を迎え、様々な企画やイベントを開催予定です。

💡 写真集「YUi」を発売し、最優秀新人賞を受賞しました。

それでは、まず、櫻井優衣さんのアイドルとしての歩みからご紹介いたします。

アイドルとしての歩み

櫻井優衣さんは、2013年からアイドル活動をスタートされましたね。

🔖 関連記事の要約!FRUITS ZIPPER・櫻井優衣のアイドルデビュー10周年プロジェクトが始動! 限定グッズの販売や記念イベントの開催も決定
FRUITS ZIPPER・櫻井優衣のアイドルデビュー10周年プロジェクトが始動! 限定グッズの販売や記念イベントの開催も決定

✅ 櫻井優衣さんは、アイドルデビュー10周年を迎え、1年間を「10周年アニバーサリーイヤー」として、様々な企画やイベントを開催することを発表しました。

✅ プロジェクト公式サイトでは、記念グッズの販売や、FRUITS ZIPPERメンバーからのコメントなどが掲載されており、ファンからのリクエストを受け付けるページも設置されています。

✅ 12月24日にはライブイベントが開催され、詳細はFRUITS ZIPPERの公式SNSで発表される予定です。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000311.000017258.html

10周年という節目を迎え、更なる活躍が期待されます。

2000年生まれの櫻井優衣は、2013年からアイドル活動をスタートさせ、2022年4月にFRUITSZIPPERとしてデビューしました。FRUITSZIPPERは、きゃりーぱみゅぱみゅらを擁するアソビシステムが手掛ける新プロジェクト「KAWAIILAB.」から誕生したアイドルグループです。デビュー曲「わたしの一番かわいいところ」は、TikTokで9億回再生を突破するなど、大きな話題を呼び、2024年5月には日本武道館での2DAYS公演も控えています。2023年2月にリリースされた『ハピチョコ』の「なあになあに」はTikTokで話題となり、同年6月には「現役アイドルに聞いた『とにかくカワイイと思うアイドル』ランキング」で1位に輝きました。

え、まじ!?10周年ってすごい!

10周年かー、早いもんやね。

10周年って、もうおばあちゃんなのよ!?

写真集「YUi」の発売

写真集の発売、楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!FRUITS ZIPPER櫻井優衣、写真集「YUi」で水着ショットや初ランジェリーカットに挑戦(コメントあり)
FRUITS ZIPPER櫻井優衣、写真集「YUi」で水着ショットや初ランジェリーカットに挑戦(コメントあり)

✅ FRUITS ZIPPERの櫻井優衣が、2月20日に1st写真集「YUi」を発売する。

✅ タイのプーケットとピピ島で撮影された写真集は、ビーチでのアクティビティや水着ショット、初のランジェリーカットなど、櫻井の大人びた魅力が詰まっている。

✅ 通常版に加え、アクリルスタンドと特製ブック付きの特別編集版も発売され、発売記念お渡し会やパネル展などのイベントも開催される。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/559684

櫻井優衣さんの大人びた魅力が詰まっているとのこと、ファンにはたまらないですね。

2023年2月20日、櫻井優衣はファースト写真集「YUi」(光文社)を発売しました。タイ・プーケットとピピ島で撮影された写真集は、青い水着姿の櫻井の美しさや、ナイトマーケットでの切なさ漂うカット、ランジェリーカットなど、様々な表情が収められています。アイドル人生10周年を記念した写真集で、ステージ上とは違う、飾らない櫻井の魅力が詰まっていると、ファンから好評を得ています。写真集は、カワイイからおしゃれまで、櫻井の魅力が詰まった全アイドルファン必携の一冊です。また、FRUITSZIPPERメンバーも集合した特製32ページブックとアクリルスタンドが付録の「特別編集版10years」もHMV&BOOKSとタワーレコード限定で発売中です。

え、めっちゃ見たい!

写真集かー、買うしかないやろ。

写真集?若い子には、まだ早いんじゃないかしら。

写真集「YUi」の反響

写真集の反響が気になりますね。

🔖 関連記事の要約!FRUITS ZIPPER櫻井優衣、1st写真集からヘルシーな肌見せカット初公開

公開日:2024/02/19

FRUITS ZIPPER櫻井優衣、1st写真集からヘルシーな肌見せカット初公開

✅ FRUITS ZIPPERの櫻井優衣の1st写真集「YUi」の先行カットが公開されました。

✅ 写真集は「初めての海外旅行」をテーマとし、アイドルとしての櫻井優衣と素の櫻井優衣の両方が収められています。

✅ 先行カットでは、ヘルシーなアンダーウェア姿と大きなリボンをモチーフにしたドレス姿が公開され、週刊誌「FLASH」では初ランジェリーカットや写真集未収録カットが公開されます。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20240219-2887178/

新たなファン層を獲得できたとのこと、今後の活躍にも期待が高まります。

櫻井優衣は、写真集を通してSNS動画がきっかけでファンになった人だけでなく、新たなファン層を獲得できたことを喜び、今後の活躍にも期待が高まります。24歳になった櫻井は、アイドル活動以外にも、活躍の幅を広げているとのことです。

え、まじ!?すごいじゃん!

写真集でファン増えるって、やっぱ人気者やね。

写真集かぁ、若いっていいわねぇ。

最優秀新人賞受賞

最優秀新人賞受賞おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!新人賞受賞・FRUITS ZIPPERメンバー「芸能活動始めました」放送中に父へ初告白<第65回輝く!日本レコード大賞>
新人賞受賞・FRUITS ZIPPERメンバー「芸能活動始めました」放送中に父へ初告白<第65回輝く!日本レコード大賞>

✅ FRUITS ZIPPERは、新人賞を受賞し、メンバーの真中まなさんは、父親に芸能活動を初めて告白しました。

✅ 真中まなさんは、アイドル活動を始めた当初は父親に内緒にしており、父親からは「誰のバックダンサーで出るの?」と質問されたそうです。

✅ 授賞式では、BE:FIRST、JO1、NewJeans、YOASOBIなど、様々なアーティストがパフォーマンスを披露しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/4125512

父親にアイドル活動を告白したとのこと、感動しました。

2023年12月30日、FRUITSZIPPERは「第65回輝く!日本レコード大賞」にて、最優秀新人賞を受賞しました。メンバーは喜びの涙でステージを埋め尽くし、特に真中まなは父親に受賞報告をしました。受賞後には「わたしの一番かわいいところ」を披露し、キュートなパフォーマンスで会場を沸かせました。鎮西寿々歌さんは受賞の喜びを語り、感謝の気持ちを表明しました。

え、うちもいつか、お父さんにアイドルって言うわ!

新人賞かー、すごいねー。

新人賞?おばあちゃんはね、昔はもっとすごいアイドルがいたのよ。

櫻井優衣さんの10周年イヤーは、これからますます盛り上がりそうですね。

🚩 結論!

💡 櫻井優衣さんは、アイドルとして10周年を迎え、更なる活躍が期待されています。

💡 写真集「YUi」は、櫻井優衣さんの魅力が詰まった一冊です。

💡 FRUITS ZIPPERは、最優秀新人賞を受賞し、今後の活躍が期待されています。