Academic Box Logo Menu opener

和田正人と吉木りさ、結婚の馴れ初めは?二人の出会いはまさかの朝ドラがきっかけ!?

和田正人と吉木りさ、結婚の馴れ初めは?二人の出会いはまさかの朝ドラがきっかけ!?
📘 この記事で分かる事!

💡 和田正人さんと吉木りささんは、2017年11月に入籍しました。

💡 二人の出会いは、共通の知人であるTKO木本武宏さんが紹介したことがきっかけです。

💡 和田正人さんは吉木りささんの笑顔に惹かれたそうです。

それでは、和田正人さんと吉木りささんの馴れ初めについて、詳しく見ていきましょう。

和田正人と吉木の出会いから結婚まで

和田正人さんと吉木りささんの出会いは、ドラマがきっかけだったんですね。

🔖 関連記事の要約!和田正人、妻・吉木りさとの馴れ初め明かす TKO木本がキューピッド
和田正人、妻・吉木りさとの馴れ初め明かす TKO木本がキューピッド

✅ 和田正人と吉木りさの出会いは、吉木が和田が出演していた朝ドラ「ごちそうさん」を観て、役柄に惹かれたことから始まりました。共通の知人であるTKO木本武宏が2人を紹介し、最初の食事で和田が吉木に交際を申し込んだそうです。

✅ 和田は吉木の笑顔が誰に対しても屈託のない気持ちの良い笑顔で、彼女の誠実さや育ちの良さを感じると語っています。

✅ 2人は2016年7月に交際が報じられ、2017年11月に入籍しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1804073

素敵な出会いですね。お二人とも、結婚されて本当にお幸せそうで嬉しいです。

俳優の和田正人さんとタレントの吉木りささんは、2016年4月頃から真剣交際に発展し、2017年11月22日に結婚しました。二人は共通の友人であるTKO木本武宏さんの紹介で出会い、和田さんが吉木さんの笑顔に惹かれたことから、交際に発展しました。結婚式の写真は和田さんのインスタグラムにアップされています。

えー、まじ!?朝ドラってすごいな!

お二人とも、ええ顔してるよね。

若いっていいね!

和田正人の俳優としての経歴

和田正人さんの俳優としての経歴について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!映画『空母いぶき』公式サイト
映画『空母いぶき』公式サイト

✅ 西島秀俊は1971年生まれの俳優で、1992年にドラマ「はぐれ刑事純情派5」で本格的に俳優デビューしました。

✅ 映画では1994年の「居酒屋ゆうれい」で初出演し、1999年の「ニンゲン合格」で主演男優賞を受賞するなど、数々の作品で活躍しています。

✅ 近年ではドラマ「ダブルフェイス」「八重の桜」「流星ワゴン」や映画「風立ちぬ」「劇場版MOZU」「クリーピー偽りの隣人」などに出演しています。

さらに読む ⇒映画『空母いぶき』公式サイト映画『空母いぶき』公式サイト出典/画像元: https://kuboibuki.jp/sp/cast.html

和田正人さんは、さまざまな作品に出演されていますね。今後の活躍も楽しみです。

和田正人さんは、2004年の『D-BOYSオーディション』で特別賞を受賞し、俳優デビューを果たしました。俳優・タレントとして活躍しており、インスタグラムでは共演者とのオフショットやプライベート写真などを公開しています。映画『空母いぶき』の第1弾予告映像では、艦長役を演じています。過去には箱根駅伝に2度出場した経験もあります。

和田くん、かっこよすぎ!

箱根駅伝って、すげーな。

若い頃は、私もよくドラマ見てたわよ。

吉木りさの芸能活動と家族

吉木りささんの芸能活動について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!吉木りさ:プロフィール・作品情報・最新ニュース
吉木りさ:プロフィール・作品情報・最新ニュース

✅ 吉木りさは、高校1年生でスカウトされ、2004年にグラビアアイドルとして芸能界入りしました。

✅ グラビア活動に加え、女優、タレント、歌手としても活動し、映画「水霊縁起録」やバラエティ番組「キャンパスナイトフジ」などに出演しました。

✅ 2013年には小説「誰かさんと誰かさんがネギ畑」を出版し、2014年には異色バラエティ番組「吉木りさに怒られたい」が話題となりました。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/person/89880/

吉木りささんは、多岐に渡って活動されていますね。

吉木りささんは、グラビアタレントや歌手として活動し、2009年からバラエティ番組『キャンパスナイトフジ』に出演しブレイクを果たしました。結婚後、2019年に長女、2022年に長男を授かり、現在は幸せな家庭を築いています。

吉木りさちゃん、可愛いよね!

結婚して、奥様になったんだー。

若い頃は、よく雑誌で見てたわよ。

和田正人自身が語る馴れ初め

和田正人さんが語った、二人の馴れ初めについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!和田正人、妻・吉木りさとの馴れ初め告白

公開日:2018/11/11

和田正人、妻・吉木りさとの馴れ初め告白

✅ 俳優の和田正人が、フジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」で、妻であるタレントの吉木りさとの馴れ初めを明かし、彼女の笑顔が魅力だと語りました。

✅ 和田と吉木の出会いは、お笑いコンビ・TKOの木本武宏による紹介でした。吉木がNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で和田の演技に心を奪われ、木本がそのことを和田に伝えたことから2人の食事会が実現しました。

✅ 和田は1回目の食事の際に吉木に惹かれ、すぐに交際を申し込んだそうです。2016年6月に交際を発表し、2017年11月に結婚しました。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20181111-722340/

和田正人さんの言葉から、二人の関係性が見えてきますね。

和田正人さんは、フジテレビ系『ボクらの時代』で、吉木りささんとの馴れ初めについて語りました。きっかけは吉木さんが和田さんが出演していた朝ドラ「ごちそうさん」を観て、役柄に惹かれたことでした。和田さんは吉木さんの人柄に惹かれ、最初の食事で交際を申し込んだそうです。

和田くん、めっちゃ惚れてるやん!

最初の食事で告白って、積極的やなー。

若いっていいね!

和田正人自身の言葉で語る出会い

和田正人さんが語った、二人の出会いについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!吉木りさ&和田正人が熱愛宣言 双方ブログで報告「お付き合い」/芸能/デイリースポーツ online
吉木りさ&和田正人が熱愛宣言 双方ブログで報告「お付き合い」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 俳優の和田正人さんとタレントの吉木りささんが交際していることを、それぞれのブログで発表しました。

✅ 和田さんは来年放送されるNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演が決まっており、吉木さんはグラビアなどで活躍しています。

✅ 双方の事務所は、プライベートについては本人に任せているとコメントしています。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/30/0009335282.shtml

和田正人さんは、吉木りささんのファンレターがきっかけで、彼女と出会ったそうです。

和田正人さんは、フジテレビ「なりゆき街道旅」で、吉木りささんとの出会いについて語りました。和田さんは、朝ドラ出演中に吉木さんからファンレターを受け取り、共通の行きつけの店で偶然出会いました。和田さんは吉木さんの人柄に惹かれ、軽い気持ちで声をかけ、次のデートで告白し、交際に発展しました。

ファンレターって、いいな!

偶然って、すごいよね。

若い頃は、よくファンレター書いたわよ。

和田正人さんと吉木りささんの馴れ初めは、ドラマがきっかけでした。お二人の今後の活躍も応援しています。

🚩 結論!

💡 和田正人さんと吉木りささんは、ドラマがきっかけで出会いました。

💡 和田正人さんは吉木りささんの笑顔に惹かれたそうです。

💡 二人の結婚は、多くのファンを喜ばせました。