Academic Box Logo Menu opener

アイドルグループ「あげもん!」、メンバー脱退の真相は?契約違反とは!?

アイドルグループ「あげもん!」、メンバー脱退の真相は?契約違反とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 アイドルグループ「あげもん!」のメンバー、星谷みつきがグループ脱退。

💡 脱退理由は、星谷みつきがファンとの私的交流を行い、レジャーに誘うなど、グループ活動への参加継続が困難と判断されたため。

💡 運営は、管理・指導不足を謝罪し、残りのメンバーは活動を継続していくことを表明している。

それでは、アイドルグループ「あげもん!」のメンバー、星谷みつきの脱退について詳しく見ていきましょう。

新たなメンバー加入と、突然の別れ

星谷みつきさんの脱退は、グループにとって大きな痛手だったと思います。

🔖 関連記事の要約!あげもん! 2023年4月4日をもって星谷みつきの脱退・マネジメント契約解除処分
あげもん! 2023年4月4日をもって星谷みつきの脱退・マネジメント契約解除処分

✅ アイドルグループ「あげもん!」のメンバー、星谷みつきがグループ脱退・マネジメント契約解除処分を受けた。

✅ 脱退理由は、星谷みつきがファンとの私的交流を行い、レジャーに誘うなど、グループ活動への参加継続や事務所によるマネジメントが困難と判断されたため。

✅ 星谷みつきは契約違反の詳細を公表していないが、現在Twitterアカウントは削除されており、過去の投稿は閲覧できない。

さらに読む ⇒IDOL REPORT.comIDOL REPORT.com出典/画像元: https://idol-report.com/2023/04/04/agemon-withdrawal-of-hoshitanimitsuki-and-termination-of-management-contract-effective-april-4-2023.html

わずか5ヶ月の活動で脱退というのは、ファンにとっても衝撃だったでしょうね。

2021年7月に結成されたアイドルグループ「あげもん!」は、メンバーの脱退と加入を繰り返し、常に変化を続けてきた。2022年11月には、星谷みつきが加入し、グループは新たな章を迎えたかに思われた。しかし、星谷みつきはわずか5ヶ月の活動で、グループを脱退することになる。

えー、まじ!?ほんまにショックやわ。

うっわ、マジかよ。もったいないなぁ。

あら、若い子らは、すぐに辞めてしまうのね。

契約違反による脱退

契約違反の内容は、ファンとの私的交流によるものだったんですね。

🔖 関連記事の要約!7人組アイドルグループ・あげもん!星谷みつき、゛重大な契約違反゛で契約解除 加入からわずか5ヶ月

公開日:2023/04/05

7人組アイドルグループ・あげもん!星谷みつき、゛重大な契約違反゛で契約解除 加入からわずか5ヶ月

✅ アイドルグループ・あげもん!のメンバー、星谷みつきが重大な契約違反によりグループを脱退し、マネジメント契約も解除された。

✅ 違反の内容は、星谷みつきがファンとの私的交流を行い、レジャーに誘うなど、グループ活動への参加継続が困難と判断されたため。

✅ 運営は、管理・指導不足を謝罪し、残りのメンバーは活動を継続していくことを表明している。

さらに読む ⇒NewsCafeNewsCafe出典/画像元: https://www.newscafe.ne.jp/article/2023/04/05/2832162.html

ファンとの私的交流は、アイドルにとって難しい問題ですね。

星谷みつきの脱退理由は、ファンとの私的交流による契約違反だった。運営事務局は、星谷みつきがファンからレジャーへの誘いを受け、調査の結果、契約違反が判明したと発表した。この発表は、メンバーの月乃もあとの生誕祭からわずか3日後に行われ、ファンに衝撃を与えた。

え、なになに?ファンとレジャー!?ありえへん!

ファンとレジャーとか、どんだけ暇なんや?笑

ファンとレジャーね、それはダメよ。

ファンからの反応

ネット上の反応は、やはり賛否両論のようですね。

🔖 関連記事の要約!星谷みつき『重大な契約違反』脱退と契約解除を発表 昨年11月に加入したばかり

公開日:2023/04/06

星谷みつき『重大な契約違反』脱退と契約解除を発表 昨年11月に加入したばかり

✅ アイドルグループ「あげもん!」のメンバー、星谷みつきがファンとの私的交流による契約違反が発覚し、グループ脱退とマネジメント契約解除処分となりました。

✅ 星谷はファンからレジャーへの誘いを受け、調査の結果、その他のメンバーやスタッフの信頼を損なう行為及び契約違反が判明したため、グループ活動の継続が困難と判断されました。

✅ 星谷は2022年11月に加入したばかりであり、わずか5ヶ月での脱退となりました。この発表に対し、ネット上では驚きや批判の声が相次いでいます。

さらに読む ⇒エンタナビエンタナビ出典/画像元: https://entnavi.com/en03/19111/

アイドルの恋愛問題については、難しいところです。

星谷みつきの脱退発表後、ネット上では驚きや批判の声が相次いだ。一部では、アイドルの恋愛問題に対する意見も出ており、グループ活動と個人の恋愛のバランスが話題となっている。

ほんまに?私的交流もダメなん?

ファンとの交流って、そこまでダメなのかな?

時代かしらね。

メンバーの反応と今後の活動

メンバーの気持ちは複雑でしょうね。

🔖 関連記事の要約!7人組アイドルグループ・あげもん!星谷みつき、゛重大な契約違反゛で契約解除 加入からわずか5ヶ月
7人組アイドルグループ・あげもん!星谷みつき、゛重大な契約違反゛で契約解除 加入からわずか5ヶ月

✅ アイドルグループ「あげもん!」のメンバー、星谷みつきが、ファンとの私的交流など契約違反によりグループを脱退し、マネジメント契約も解除された。

✅ 星谷みつきは2022年11月に加入したばかりで、わずか5ヶ月の活動期間だった。グループ運営側は、契約違反とファンへの謝罪とともに、今後の活動継続を発表している。

✅ 他のメンバーも、星谷みつき脱退のショックを表明しているが、グループとして活動を続けていくことを表明している。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3685013

グループとして活動を続けることは、大変な決断だったと思います。

脱退発表後、メンバーの輪廻りんはショックを受けていることを、宮坂美波は今後も6人体制で活動を続けていくことをそれぞれTwitterで表明した。あげもん!は今後の活動に注目が集まっている。

ショックやけど頑張れー!

みんな頑張って!応援しとるよ!

これからどうなるのかしらね。

今後の課題

星谷みつきの脱退は、グループに大きな影響を与える可能性があります。

🔖 関連記事の要約!星谷みつき(あげもん!)のプロフィールと年齢

公開日:2023/04/05

星谷みつき(あげもん!)のプロフィールと年齢

✅ アイドルグループ「あげもん!」のメンバー、星谷みつきがファンとの私的交流による契約違反でグループ脱退・マネジメント契約解除処分を受けた。

✅ 星谷みつきは2022年11月5日に新メンバーとして加入し、黄色担当であった。年齢は3月1日生まれであること以外不明。

✅ 契約解除の原因は、星谷みつきが特定のファンと私的交流を持ち、そのファンとレジャーに参加しようとしたこと。他のメンバーも誘っており、問題が発覚した。

さらに読む ⇒みつリン食堂みつリン食堂出典/画像元: https://javelinmitsu.com/hositanimitukiea/

今後の活動は、注目されますね。

あげもん!は、12日に大型ワンマンライブを予定している。星谷みつきの脱退が、グループの活動にどのような影響を与えるのか注目されている。

大型ワンマンライブ、中止とかないよね…?

ワンマンライブ、どうなるんかな?

今後の活動、楽しみね。

アイドルグループ「あげもん!」は、これからも活動を続けていくとのことです。今後の展開に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 アイドルグループ「あげもん!」のメンバー、星谷みつきがグループ脱退。

💡 脱退理由は、ファンとの私的交流による契約違反。

💡 運営は管理・指導不足を謝罪し、残りのメンバーは活動を継続していくことを表明している。