Academic Box Logo Menu opener

雨宮兄弟の過去と絆!『HiGH&LOW THE RED RAIN』はどんな映画?雨宮兄弟の過去とは!?

雨宮兄弟の過去と絆!『HiGH&LOW THE RED RAIN』はどんな映画?雨宮兄弟の過去とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 雨宮兄弟の過去と絆が明らかになる

💡 斎藤工演じる長兄・尊龍の失踪の謎に迫る

💡 豪華キャスト陣による激しいアクションシーンが見どころ

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

雨宮兄弟の絆と過去

はい、では第一章は『雨宮兄弟の絆と過去』についてですね。

🔖 関連記事の要約!雨宮兄弟の謎がいま明らかに…『HiGH&LOW THE RED RAIN』【しゃベルシネマ by 八雲ふみね・第79回】 – ニッポン放送 NEWS ONLINE
雨宮兄弟の謎がいま明らかに…『HiGH&LOW THE RED RAIN』【しゃベルシネマ by 八雲ふみね・第79回】 – ニッポン放送 NEWS  ONLINE

✅ 「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、雨宮兄弟の過去と、彼らの兄・尊龍の失踪の謎に迫る映画です。

✅ TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工など豪華キャストが出演し、激しいアクションと兄弟の絆、そして切ない過去が描かれています。

✅ 映画は雨宮兄弟の過去を掘り下げることで、「HiGH&LOW」プロジェクト全体のストーリーの深みが増し、今後の展開にも期待が高まります。

さらに読む ⇒ニッポン放送 NEWS ONLINEニッポン放送 NEWS ONLINE出典/画像元: https://news.1242.com/article/104500

雨宮兄弟の過去と現在の複雑な関係が見て取れ、胸が締め付けられる思いでした。

伝説のチーム「ムゲン」と並び称された雨宮兄弟は、両親を亡くし、強い絆で結ばれた雅貴と広斗、そして失踪した兄・尊龍の3人兄弟です。物語は、両親の命日に墓参りに訪れた雅貴と広斗の前に、尊龍の行方を知る手がかりを握る少女・成瀬愛華が現れることから始まります。尊龍がなぜ弟たちを残して姿を消したのか、愛華を狙う男たちの思惑とは何か、そして尊龍を追う中で明らかになる雨宮兄弟の隠された過去……。

めっちゃ気になるやん!尊龍さんどないなってんねん?

なるほどね、兄貴の失踪って気になるよね。

あら、懐かしいなぁ。私も若い頃はこんなイケメンに夢中になったわよ。

雨宮兄弟の過去と絆

続いて、第二章は『雨宮兄弟の過去と絆』ですね。

🔖 関連記事の要約!斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣……雨宮兄弟が3人そろって新たな戦いへ! 映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』特報映像
斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣……雨宮兄弟が3人そろって新たな戦いへ! 映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』特報映像

✅ 映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、「HiGH&LOW」シリーズの第2弾で、雨宮兄弟に焦点を当てた物語です。

✅ 特報映像では、斎藤工演じる長兄・尊龍が華麗なアクションを披露し、TAKAHIROと登坂広臣が乱入するシーンも公開され、期待が高まります。

✅ 映画では、雨宮兄弟の過去に隠された秘密、尊龍が姿を消した理由などが明らかになる予定です。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/68055

兄弟の絆の深さが伝わってきて、感動しました。

映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、EXILE TRIBEメンバー多数出演の青春アクション映画『HiGH&LOW』シリーズの一作で、最強チームの一つとして名高い雨宮兄弟の過去を描いた物語です。TAKAHIROと登坂広臣が演じる雅貴と広斗は、突如姿を消した兄・尊龍(斎藤工)を探し求めます。幼い頃に両親を亡くし、絆の深い3兄弟は、兄の言葉「拳は、大事なもんを守るために使え」を胸に生きてきました。両親の命日に参拝に行った雅貴と広斗は、尊龍の行方を知る人物と出会い、兄弟の物語が展開されます。

え、尊龍さんかっこよすぎ!こんな兄貴ほしいわ!

うん、確かに。雨宮兄弟の絆は深いよね。

あら、若いっていいね。私も昔はこんなイケメンに憧れたわよ。

斎藤工の役への思いと撮影の裏側

それでは、第三章は『斎藤工の役への思いと撮影の裏側』です。

🔖 関連記事の要約!斎藤工、゛弟゛TAKAHIRO×登坂広臣との雨宮3兄弟ビジュアル&映像解禁!
斎藤工、゛弟゛TAKAHIRO×登坂広臣との雨宮3兄弟ビジュアル&映像解禁!

✅ 「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、最強チーム「雨宮兄弟」の隠された秘密と絆を描いた「HiGH&LOW」シリーズの映画第2弾です。

✅ 物語は、兄・尊龍の行方を探し続ける弟・雄貴と広斗を中心に展開され、家族の絆と過去の真実が明らかになっていきます。

✅ 斎藤工は、本作で雨宮兄弟の兄貴分を演じ、TAKAHIRO、登坂広臣らと共にワイルドな魅力を放つアクションシーンを披露しています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://m.crank-in.net/news/44371/1

斎藤工さんの役への熱い思いが伝わってきて、感動しました。

斎藤工は、雨宮兄弟の長男・尊龍役を演じることについて、最初は自分にはできないと思っていたが、役が決まってからは「他の役者に渡したくない」という強い気持ちで臨んだと語っています。海外ロケでは、高速道路の封鎖など日本ではできないことができる場所での撮影に感激した一方、撮影期間中は昼夜逆転の生活で記憶があまりないほどハードな撮影だったそうです。また、登坂広臣とTAKAHIROの肉体美についても触れ、「二人ともキン消しみたいな体だった」と驚きを語っています。物語の後半では、雨宮三兄弟にとって印象的なシーンがあるが、撮影時は雨風が強く、お互いの言葉が聞き取れない状況だったため、気持ちで伝えるしかなかったと振り返っています。しかし、その中でも登坂広臣の体温や涙の温度を感じることができたと語っています。

えー、撮影大変そうやったんや!でも、斎藤工さんかっこよすぎ!

そうか、撮影大変だったんだね。でも、斎藤工さんの演技は最高だったよ!

あら、若いっていいね。私も若い頃はこんなイケメンと撮影したかったわよ。

個性豊かな雨宮兄弟と物語の展開

第四章は『個性豊かな雨宮兄弟と物語の展開』ですね。

🔖 関連記事の要約!雨宮三兄弟、降臨! 『HiGH&LOW THE RED RAIN』特集でTAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工が独占集結!!! (2016/09/17) 邦楽ニュース
雨宮三兄弟、降臨! 『HiGH&LOW THE RED RAIN』特集でTAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工が独占集結!!! (2016/09/17)  邦楽ニュース

✅ 「HiGH&LOW THE RED RAIN」の映画公開を記念し、CUT10月号では雨宮三兄弟を特集。斎藤工、TAKAHIRO、登坂広臣の撮り下ろし写真やインタビュー、そして映画の見どころを紹介しています。

✅ 斎藤工は、長男・尊龍役を演じるにあたり、兄弟役の絆を表現するために相手の不在を感じさせるシーンに重点を置いたと語っています。また、登坂広臣は、三男・広斗のこれまで見せてきた強さと対照的に、今回の映画では弱さや葛藤を見せることに重点を置いたと明かしています。

✅ TAKAHIROは、登坂広臣との共演について、タイプは違えど似ている部分も多く、かけがえのない存在だと語っています。記事では、雨宮三兄弟の名場面集や監督インタビュー、ライブイベントに関するコラムなども掲載されており、「HiGH&LOW」の魅力を多角的に紹介しています。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/news/detail/148657

雨宮兄弟の個性と、それぞれの過去が複雑に絡み合って、とても見応えがありました。

雨宮兄弟はそれぞれ個性的な魅力を持っています。次男の雅貴(TAKAHIRO)は女好きで穏やかな性格、三男の広斗(登坂広臣)はクールに見えて喧嘩好き、そして長男の尊龍(斎藤工)は紳士的な熱血漢です。物語のカギを握る愛華役には、吉本実憂が抜擢されました。「HiGH&LOW THE RED RAIN」は、雨宮兄弟の過去と絆、そして彼らの前に立ちはだかる陰謀を描いた、アクション満載のエンターテイメント作品です。

TAKAHIROも広臣もかっこええけど、やっぱり尊龍さんが一番やわ!

確かに個性的な兄弟だね。それぞれの過去が明らかになっていくのが楽しみだ。

あら、若いっていいね。私も昔はこんなイケメンと出会いたかったわよ。

豪華キャスト陣とプロジェクトへの熱意

最後の章は『豪華キャスト陣とプロジェクトへの熱意』ですね。

🔖 関連記事の要約!雨宮三兄弟に隠された秘密とは―TAKAHIROx登坂広臣x斎藤工「HiGH&LOW THE RED RAIN」本予告映像解禁!

公開日:2016/09/02

雨宮三兄弟に隠された秘密とは―TAKAHIROx登坂広臣x斎藤工「HiGH&LOW THE RED RAIN」本予告映像解禁!

✅ 「HiGH&LOW THE RED RAIN」の本予告映像が解禁され、雨宮兄弟の長男・尊龍(斎藤工)の姿が明らかになった。

✅ 尊龍が姿を消した理由や雨宮兄弟の過去、そして山王連合会との関わりなどが垣間見える映像となっている。

✅ また、登坂広臣が参加したACE OF SPADES×PKCZ(R)の「THE RED RAIN」も解禁され、映画の世界観をさらに盛り上げる。

さらに読む ⇒CINEMA Life! シネマライフ|エンタメ情報CINEMA Life! シネマライフ|エンタメ情報出典/画像元: http://www.cinema-life.net/p160902_hipv/

豪華キャスト陣が集結した「HiGH&LOW」プロジェクトは、まさに夢のような企画ですね。

総合エンターテイメントプロジェクト「HiGH&LOW」の映画第2弾『HiGH&LOW THEREDRAIN』は、無敵の強さを誇る「雨宮兄弟」にスポットを当てた物語。EXILEのTAKAHIROが演じた次男・雨宮雅貴と、三代目JSoulBrothersの登坂広臣が演じた三男・雨宮広斗は、それぞれ役柄にぴったりのイメージで、普段の仲の良さも相まって兄弟役を自然に演じきった。特に注目すべきは、長男・雨宮尊龍役を斎藤工が演じていること。TAKAHIROは「よくテレビで見る斎藤工さんか!」とミーハー心に興奮したと語り、登坂は以前からの親交があったことから、撮影前にLINEグループを結成し、情報共有や役作りに関するやり取りを重ねたという。斎藤工は「HiGH&LOW」のドラマを視聴者として見ていたこともあり、長男役のオファーを受けた時は驚きながらも、企画への熱い思いから出演を決意。撮影現場では、魂を込めて役を演じ、現場を引っ張る存在だったという。「HiGH&LOW」は、EXILETRIBEの描いた壮大な夢の実現であり、林遣都や窪田正孝といった実力派俳優に加え、斎藤工という新たな才能が加わることで更なる深みと広がりを見せた。TAKAHIROと登坂は、このプロジェクトを通して俳優として、アーティストとしても成長を遂げ、夢を実現できた喜びを語っている。

え、斎藤工さんも出てるん?まじ!?見に行こ!

豪華なキャストが集まってて、期待大だね!

あら、若いっていいね。私も若い頃はこんなイケメンと共演したかったわよ。

以上、雨宮兄弟の過去と絆を描いた映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」についてご紹介いたしました。

🚩 結論!

💡 雨宮兄弟の過去と絆が深く描かれている

💡 斎藤工演じる長兄・尊龍の失踪の謎が明らかになる

💡 豪華キャスト陣による迫力のアクションシーンが見どころ