Academic Box Logo Menu opener

中居正広の腕時計コレクション!気になる愛用ブランドは?中居正広の腕時計コレクションとは!?

中居正広の腕時計コレクション!気になる愛用ブランドは?中居正広の腕時計コレクションとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 中居正広は長年様々な腕時計を愛用している。

💡 中居正広は「音楽の日2024」で総合司会を務める。

💡 SMAPの再結成の可能性について、新たな情報が判明した。

それでは、最初のテーマに移りましょう。

中居正広の腕時計コレクション

中居さんの腕時計コレクションは、どれも高級ブランドで、さすが芸能界のトップスターですね。

🔖 関連記事の要約!中居正広が愛用するフランク ミュラーの腕時計は?
中居正広が愛用するフランク ミュラーの腕時計は?

✅ 中居正広は長年ロレックス「エクスプローラー」やシャネル「J12」などの腕時計を愛用していることで知られています。

✅ 彼は個性とスポーティーテイストを兼ね備えたモデルを好み、2013年のWBC公認サポーターとしてユニフォーム姿で現れた際に着用していた腕時計は、フランク ミュラー「トノウ カーベックスマスターバンカー」ではないかと推測されています。

✅ マスターバンカーは3つの時間帯を一度に確認できる珍しい仕様の時計で、中居正広が着用していたとされるステンレススティールモデルは、現在では後継モデルであるRef.5850MB OACが販売されています。

さらに読む ⇒高級腕時計専門誌クロノス日本版webChronos高級腕時計専門誌クロノス日本版webChronos出典/画像元: https://www.webchronos.net/features/60149/

中居さんは、腕時計にもこだわりを持っているんですね。

中居正広は、様々なブランドの腕時計を愛用しており、そのコレクションにはエルメスのドレサージュ、シャネルのJ12、ルイヴィトンのタンブールクロノグラフ、フランクミュラーのマスターバンカー、ロレックスのエクスプローラーなど、高級時計が揃っている。中でも、中居さんはシャネルのJ12を特に愛用しており、複数のモデルを所有している。また、アンティークモデルのエクスプローラーを着用していることからも、時計へのこだわりが伺える。

え、まじ!?中居くん、腕時計好きなんや!

中居さんって、時計好きなんだね。

中居くん、時計に詳しいんやね。

『音楽の日2024』での中居正広

中居さんは「音楽の日2024」の総合司会を務めます。

🔖 関連記事の要約!音楽の日2024』ダンス企画の詳細発表!番組のキービジュアルと総合司会の中居正広&安住紳一郎アナウンサーの意気込みコメントも公開 – THE FIRST TIMES
音楽の日2024』ダンス企画の詳細発表!番組のキービジュアルと総合司会の中居正広&安住紳一郎アナウンサーの意気込みコメントも公開 – THE  FIRST TIMES

✅ 「音楽の日2024」は、7月13日に8時間にわたって放送される音楽特番で、今年のテーマは「hope!音楽のチカラ」です。

✅ 番組では、事務所の垣根を超えたダンスバトルが展開され、INI、&TEAM、THE RAMPAGEなどの人気ダンスボーカルグループと、新しい学校のリーダーズ、ME:I、坂道シリーズ、48グループなど、女性アーティストが初参戦します。

✅ 総合司会の中居正広と安住紳一郎アナウンサーは、今年の「音楽の日」が、希望に満ちた音楽、アーティスト、未来をテーマにしており、初めて出演するアーティストや初めて観る視聴者にも楽しんでほしいとコメントしています。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/news/0000442924/

中居さんは、後輩たちのダンスバトルを熱心に観戦したんですね。

『音楽の日2024』では、中居正広が総合司会を務め、後輩たちのダンスバトルを熱心に観戦した。SnowManには「ここまできたらやるしかない」と励ましの言葉をかけ、TravisJapanには「負けんじゃねぇぞ!」と発破をかけ、パフォーマンスに気合を入らせた。また、Kis-My-Ft2には再会の喜びを込めて、高級時計を身につけ、事務所を退所後も良好な関係を築いていることが窺える。

中居くん、かっこよすぎ!

中居さん、後輩思いなんだね。

中居くん、後輩のこと、ちゃんと見てるんやね。

SMAP再結成の可能性

SMAPの再結成は、ファンにとって大きな話題ですね。

🔖 関連記事の要約!内幕スクープ】SMAP再結成の動き スマスマ復活説や新劇場でサプライズ計画 木村拓哉に独立情報で゛5人全員が古巣を離れる゛可能性も
内幕スクープ】SMAP再結成の動き スマスマ復活説や新劇場でサプライズ計画 木村拓哉に独立情報で゛5人全員が古巣を離れる゛可能性も

✅ SMAP再結成の噂が現実味を帯びている。福田淳社長率いるスタート社がSMAP再結成に意欲的で、複数のテレビ局がSMAP復活を働きかけている。

✅ フジテレビは「SMAP×SMAP」の一夜限りの復活を画策し、テレビ朝日では新設の「ジャニーズ劇場」のこけら落としにSMAPが登場するプランがある。

✅ 木村拓哉はスタート社と契約する予定だが、まだ正式なアナウンスはなく、SMAP再結成には、木村の動向が鍵を握っている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20240215_1941468.html?DETAIL

SMAPの再結成には、木村拓哉の動向が鍵を握るという情報が出ています。

SMAPの再結成の可能性が高まっている。ジャニーズ事務所からの独立後、福田淳社長率いる新しい芸能事務所「STARTOENTERTAINMENT」が、SMAPの再結成を積極的に検討している。フジテレビとテレビ朝日はSMAPの再結成番組を計画しており、木村拓哉の動向が注目されている。さらに、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾は、フジテレビのバラエティー班と親交が深く、かつての人気番組『SMAP×SMAP』の復活の可能性もささやかれている。テレビ朝日は新しい複合施設に「ジャニーズ劇場」を建設する計画を立てており、SMAPの再結成イベントが開催される可能性も高まっている。

え、まじ!?SMAP再結成!?

SMAP、再結成するのかな?

SMAP、復活するんかな?

『音楽の日』でのサプライズ

「音楽の日2024」では、中居正広がサプライズでSMAPの「夜空ノムコウ」を口ずさんだそうです。

🔖 関連記事の要約!中居正広、SMAP「夜空ノムコウ」マイク持って歌唱「号泣した」「激アツ」とトレンド入りの反響【音楽の日2024】
中居正広、SMAP「夜空ノムコウ」マイク持って歌唱「号泣した」「激アツ」とトレンド入りの反響【音楽の日2024】

✅ 「音楽の日2024」で、中居正広がSMAPの「夜空ノムコウ」を歌唱し、大きな反響を呼びました。

✅ 三浦大知がカバーした「夜空ノムコウ」のサビ部分でマイクを持って歌った中居は、照れ笑いを浮かべながら歌唱しました。

✅ 中居が「夜空ノムコウ」を歌う姿に、ファンからは喜びの声が上がり、SNSでトレンド入りするなど大きな話題となりました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/4326175

中居さんのサプライズには、ファンも大喜びだったでしょうね。

『音楽の日』で中居正広はサプライズでSMAPの『夜空ノムコウ』を口ずさみ、大きな話題となった。三浦大知がSMAPの名曲『夜空ノムコウ』を歌う場面でステージから去ろうとしたものの、三浦らに背中を押され、その場で口ずさむことに。この出来事に対し、出演者一同は大興奮し、ネット上でもトレンド入りするほど話題になった。放送後、中居は三浦大知の楽屋を訪れ、感謝の気持ちを伝えた。

え、まじ!?中居くん、歌ったん!?

中居さん、サプライズで歌ったんだ!

中居くん、やっぱ歌上手いなぁ。

中居正広の腕時計コレクションや「音楽の日2024」での活躍、そしてSMAP再結成の可能性についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 中居正広は様々な高級腕時計を愛用している。

💡 中居正広は「音楽の日2024」で総合司会を務めた。

💡 SMAPの再結成の可能性は、木村拓哉の動向次第である。