Academic Box Logo Menu opener

高城れにソロライブ映像『まるごと開高30祭』LIVE BOX発売決定!気になる内容は?高城れにさんのソロライブの魅力が詰まったLIVE BOXとは!?

高城れにソロライブ映像『まるごと開高30祭』LIVE BOX発売決定!気になる内容は?高城れにさんのソロライブの魅力が詰まったLIVE BOXとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 高城れにさんのソロライブ映像『まるごと開高30祭』LIVE BOXが発売されます。

💡 LIVE BOXには、高城れにさんのソロコンサート『30祭』『Yokohama開高祭』『まるごとれにちゃん2022RENICHANWORLD』の3つのライブ映像が収録されています。

💡 LIVE BOXの発売を記念して、抽選で180名様限定のイベント【SHAKESHAKEれにちゃん乾杯祭♡】が開催されます。

それでは、高城れにさんのソロライブ映像『まるごと開高30祭』LIVE BOXについて詳しく見ていきましょう。

『まるごと開高30祭』LIVEBOX発売決定!

高城れにさんのソロライブ映像『まるごと開高30祭』LIVE BOXは、高城れにさんのソロコンサートの魅力を存分に楽しめる内容となっています。

🔖 関連記事の要約!ももクロ・高城れに、『まるごと開高30祭』LIVE BOXから、ソロコンサート『30祭』の「Voyage!」ライブ映像を公開 – KING RECORDS TODAY
ももクロ・高城れに、『まるごと開高30祭』LIVE BOXから、ソロコンサート『30祭』の「Voyage!」ライブ映像を公開 – KING  RECORDS TODAY

✅ ももいろクローバーZの高城れにのソロライブ「30祭」のライブ映像「Voyage!」が公開された。

✅ 「Voyage!」は高城の初ソロアルバム「れにちゃんWORLD」の収録曲で、明るくポジティブな高城にぴったりの歌詞と爽快なシティポップ調が特徴。

✅ 「まるごと開高30祭」LIVE BOXには、「30祭」を含む3つのソロコンサートのライブ映像と舞台裏映像が収録されており、現在ファンクラブにて先行予約受付中。

さらに読む ⇒KING RECORDS TODAYKING RECORDS TODAY出典/画像元: https://news.kingrecords.co.jp/2024/09/32732/

高城れにさんのソロコンサートの熱気が伝わってくるような、素晴らしい映像ですね。ファンなら見逃せない内容だと思います。

高城れにさんのソロコンサート映像を収録した『まるごと開高30祭』LIVEBOXが発売されます。本パッケージには、高城れにさんのソロコンサート『30祭』『Yokohama開高祭』『まるごとれにちゃん2022RENICHANWORLD』の3つのライブ映像が収録されています。ジャケット写真は、それぞれのライブでお披露目した9パターンの衣装ごとの高城れにさんをはじめ、ライブタイトルをモチーフにしたロゴやイラストを散りばめた、パッチワークのようなデザインです。Blu-ray3枚組で、各ライブの本編映像とメイキング映像、三連アクリルキーホルダーが封入されています。価格は12500円(税抜価格:11364円)です。

ええっ!めっちゃ気になるやん!早く見たいわぁ!

よかよか!高城れにちゃん、ソロでも最高やけん!

あら、懐かしいわね。高城れにちゃんも、もう30歳になったのかしら?

『まるごと開高30祭』LIVEBOX発売記念イベント開催!

高城れにさんのソロライブ映像『まるごと開高30祭』LIVE BOXの発売を記念して、抽選で180名様限定のイベント【SHAKESHAKEれにちゃん乾杯祭♡】が開催されます。

🔖 関連記事の要約!ももクロ・高城れに、『まるごと開高30祭』LIVE BOX から、ソロコンサート『30祭』の「Voyage!」ライブ映像を公開!

公開日:2024/09/29

ももクロ・高城れに、『まるごと開高30祭』LIVE BOX から、ソロコンサート『30祭』の「Voyage!」ライブ映像を公開!

✅ 高城れにのソロライブ「Voyage!」の映像が公開された。この映像は、2023年6月25日に開催された「30祭」のライブで披露されたもので、高城のソロアルバム「れにちゃんWORLD」に収録されている楽曲。

✅ 現在、高城れにの3つのソロコンサートの舞台裏に迫った特典映像が収録された「まるごと開高30祭」LIVE BOXの予約受付中。

✅ 「まるごと開高30祭」LIVE BOXには、ライブ本編映像3本に加え、各ライブの舞台裏に迫る特典映像3本、封入特典として「3 RENI(三連)アクリルキーホルダー」が付属。

さらに読む ⇒日刊エンタメクリップ日刊エンタメクリップ出典/画像元: https://entameclip.com/news/408291/

イベントの詳細については、特設サイトをご確認ください。

『まるごと開高30祭』LIVEBOXの発売を記念して、抽選で180名様限定のイベント【SHAKESHAKEれにちゃん乾杯祭♡】が開催されます。イベントは2024年11月30日(土)に3部制で、それぞれジュースで乾杯、お酒を飲めるイベント、れにちゃんとディープな夜という内容となっています。応募には、LIVEBOXのAE会員先行予約分のシリアルナンバーが必要です。応募期間は2024年10月21日(月)1000~2024年11月4日(月・祝)2359で、当選発表は2024年11月8日(金)21時頃予定です。イベントの詳細情報は当選者にのみメールで連絡され、参加はご本人様のみとなります。詳細情報や注意事項については、特設サイトをご確認ください。

え、まじ!?めっちゃ行きたい!当たりますように!

イベント、楽しそうやん!当たったら飲みに行こーぜ!

あら、若いもんはイベント好きねぇ。私も若い頃は、よくイベント行ってましたわ。

高城れにソロコン10周年記念ツアー&新ライブ映像公開!

高城れにさんのソロコンサート開催10周年を記念したライブツアー「まるっと10年まるごとれにちゃんポジティブがすぎるツアー」のツアーファイナル公演が二部制で開催されることが決定しました。

🔖 関連記事の要約!高城れにソロコン10周年ツアー まるっと10年まるごとれにちゃん ポジティブがすぎるツアー
高城れにソロコン10周年ツアー まるっと10年まるごとれにちゃん ポジティブがすぎるツアー

✅ この記事は、2024年10月25日に横浜のKT Zepp Yokohamaで開催される「まるっと10年まるごとれにちゃん ポジティブがすぎるツアー 2024」の最終公演のチケット販売情報を記載しています。

✅ チケットはスタンディング、着席指定席、ファミリースタンディングの3種類があり、価格は全て8,300円です。

✅ 公演はDaytime Flight「いない。」とNight Flight「今ここにいる。」の2部制で、それぞれ15:00開演、19:00開演となっています。

さらに読む ⇒週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト - 百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織、高城れにの4人からなるアイドルグループももいろクローバーZのオフィシャルサイトです週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト - 百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織、高城れにの4人からなるアイドルグループももいろクローバーZのオフィシャルサイトです出典/画像元: https://www.momoclo.net/marugotorenichan10th/home.html

高城れにさんの10周年を記念したライブツアー、素晴らしいですね。

高城れにさんのソロコンサート開催10周年を記念したライブツアー「まるっと10年まるごとれにちゃんポジティブがすぎるツアー」のツアーファイナル公演が二部制で開催されることが決定しました。ライブテーマ曲となる「ポジティブ・アテンションプリーズ!」も現在好評配信中です。また、『Yokohama開高祭』から「レニー来航!!」のライブ映像が公開されました。この映像は、横浜にちなんだワードや横浜市歌のメロディが盛り込まれた゛横浜愛゛溢れるアッパーチューンで、サイプレス上野とロベルト吉野がゲスト参加しています。

ええー!10周年ってすごい!絶対行きたいわ!

10周年かー!おめでとうございます!

あら、10年も経ったのかしら。時の流れは早いものだわ。

高城れに「高城れにとお邪魔します」群馬県伊勢崎市開催!

高城れにさんのソロライブ映像『まるごと開高30祭』LIVE BOXの発売を記念して、抽選で180名様限定のイベント【SHAKESHAKEれにちゃん乾杯祭♡】が開催されます。

🔖 関連記事の要約!9/29】本日のももクロ情報!「⾼城れにとお邪魔します in 伊勢崎」開催!れに「種から植えるTV」出演!ハピクロ!パンチ!くらぶ! : ももクロ侍
9/29】本日のももクロ情報!「⾼城れにとお邪魔します in 伊勢崎」開催!れに「種から植えるTV」出演!ハピクロ!パンチ!くらぶ! : ももクロ侍

✅ 9月29日(日)に群馬県伊勢崎市にて「高城れにとお邪魔します in 伊勢崎」イベントが開催されます。

✅ イベントは第一部と第二部の2部構成で、それぞれ13:30開場/14:00開演、16:30開場/17:00開演となっています。

✅ イベント当日はテレビ東京「種から植えるTV」にて高城れにさんが出演し、高級ぶどうの収穫や箱詰め作業にチャレンジする様子が放送されます。

さらに読む ⇒ももクロ侍ももクロ侍出典/画像元: https://momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/58693102.html

高城れにさんのイベントは、毎回楽しいので、ぜひ参加してみてください。

高城れにさんが全国各地を訪れ、ファンと交流するイベント「高城れにとお邪魔します」の第7回目が群馬県伊勢崎市で開催されます。イベントは2部制で、第2部は9月29日(日) 1630開場、1700開演、1800終演を予定しています。会場はメガネのイタガキ文化ホール伊勢崎(伊勢崎市文化会館)小ホールです。入場料は1500円/1名で、中学生以下は大人1名につき1名まで入場料無料です。チケットは全自由席で、整理番号順の入場となります。車椅子席や身体の不自由な方の対応については、事前に問い合わせが必要です。チケットに関するお問い合わせは、メールアドレスsupport@momoclo.netまでお願いいたします。

ええっ!伊勢崎!?遠いなぁ…でも行きたい!

群馬県かー。美味しいものあるかなー?

あら、群馬県って、懐かしいわね。昔はよく行きましたわ。

高城れに、美脚際立つミニ丈コーデでファン魅了!

高城れにさんのソロライブ映像『まるごと開高30祭』LIVE BOXの発売を記念して、抽選で180名様限定のイベント【SHAKESHAKEれにちゃん乾杯祭♡】が開催されます。

🔖 関連記事の要約!反則級に可愛い」高城れに、ほっそり美脚際立つ超ミニ丈コーデ! 「だからえちえちすぎますって!」
反則級に可愛い」高城れに、ほっそり美脚際立つ超ミニ丈コーデ! 「だからえちえちすぎますって!」

✅ ももいろクローバーZの高城れにさんが、自身のInstagramで超ミニ丈のコーディネートを披露しました。

✅ ピンクのニットに超ミニ丈のボトムスを合わせたスタイルで、ほっそりとした美脚が際立っています。

✅ 高城さんは、クリスマスが待ち遠しいことを明かし、メンバーの百田夏菜子さんに「はやっ」と言われたことを報告しました。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/22071517

高城れにさんの美脚、本当に綺麗ですよね。

ももいろクローバーZの高城れにさんが、自身のInstagramに超ミニ丈のコーディネートを投稿。美脚が際立つ姿にファンから称賛の声が寄せられました。高城さんは、紫色のワンピースに黒のブーツを合わせたスタイリッシュなコーディネートを披露しており、その美しさに多くのファンが魅了されたようです。また、ももいろクローバーZのメンバー、高城れに、佐々木彩夏、玉井詩織の3人が、それぞれ28歳、28歳、29歳になったことを報告しました。高城れにさんは大人の魅力を手にしたことを報告しています。

え、まじ!?可愛いすぎる!私もあんな脚になりたいわ!

高城れにちゃん、スタイル抜群やけん!羨ましいわ!

あら、若いもんはスタイルがいいわね。私も若い頃は、スタイル良かったのよ。

高城れにさんのソロライブ映像『まるごと開高30祭』LIVE BOXは、高城れにさんのソロコンサートの魅力が詰まった内容となっています。ぜひご覧ください。

🚩 結論!

💡 高城れにさんのソロライブ映像『まるごと開高30祭』LIVE BOXが発売されます。

💡 LIVE BOXには、高城れにさんのソロコンサート『30祭』『Yokohama開高祭』『まるごとれにちゃん2022RENICHANWORLD』の3つのライブ映像が収録されています。

💡 LIVE BOXの発売を記念して、抽選で180名様限定のイベント【SHAKESHAKEれにちゃん乾杯祭♡】が開催されます。