Academic Box Logo Menu opener

「テラスハウス アロハステート」:ハワイで夢を追いかける青春物語?メンバーたちのその後とは!?

「テラスハウス アロハステート」:ハワイで夢を追いかける青春物語?メンバーたちのその後とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 「テラスハウス アロハステート」は、ハワイを舞台にした「テラスハウス」シリーズの初の海外編です。

💡 個性豊かなメンバーが集結し、恋愛模様や友情、夢を追いかける姿が描かれています。

💡 番組内で、メンバーたちのその後や舞台裏についても触れていきます。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

「テラスハウス アロハステート」:ハワイでの青春物語

ハワイの美しい景色と、若者たちの青春模様が印象的な作品ですね。

🔖 関連記事の要約!テラスハウス」ハワイ編がついにスタート!新メンバー6人を大公開
テラスハウス」ハワイ編がついにスタート!新メンバー6人を大公開

✅ 「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」はハワイを舞台に、グローバルなバックグラウンドを持つ6人の若者が共同生活をする様子を追う番組です。

✅ メンバーは、画家志望のローレン・サイ、俳優志望の澁澤侑哉、ショップ店員のエビアン・クー、家具職人のエリック・デ・メンドンサ、モデルのフランク・奈緒美・ロレイン、ウクレレアーティストの鮎澤悠介です。

✅ 彼らはそれぞれ異なる夢や目標を持っており、ハワイという場所で新たな出会いや挑戦を通して成長していく様子が描かれます。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0087157

それぞれの個性と夢がぶつかり合い、ドラマティックな展開が繰り広げられていると感じました。

「テラスハウス アロハステート」は、2016年11月29日から2017年9月26日まで、フジテレビ・オンデマンドとNetflixにて全34話公開された、ハワイを舞台にした「テラスハウス」シリーズ初の海外編です。個性豊かなメンバーが集結し、恋愛模様や友情、夢を追いかける姿が描かれたこのシリーズには、ローレン・サイ、エビアン・クー、フランク奈緒美ロレイン、澁澤侑哉、エリック・デ・メンドンサ、鮎澤悠介など、魅力的なメンバーが続々と登場しました。ローレンは、画家志望で美貌が話題となり、鮎澤悠介と恋に落ちるも実らず卒業。その後、東京に移住して画家としての活動に専念しています。エビアンは、ヨガやテニスを愛するショップ店員で、澁澤侑哉とカップルとなり、後に卒業。自身のブランドを立ち上げて、事業拡大に励んでいます。フランク奈緒美ロレインは、日本とアメリカのハーフで、芸能事務所所属のモデル。侑哉に想いを寄せますが、実らず卒業。その後、東京編の元メンバー・内原達也との交際の噂が囁かれています。澁澤侑哉は、モデルとして活動し、エビアンとカップルとなり卒業。現在は日本で活動しており、エビアンとは遠距離恋愛中となっています。エリックは、家具職人で、テラスハウスでカフェのポップアップストアを完成させ卒業。その後も家具職人として活動しています。鮎澤悠介は、ウクレレアーティストとして活動しており、ローレンに恋心を抱きますが、実らず卒業。現在は、自身の音楽活動に専念しています。

えー、めっちゃ面白そう!ハワイとか最高やん!

そうやね、ハワイで青春って最高じゃん。うらやましいわ〜。

あら、若いっていいね〜。私もハワイで青春時代を過ごしたかったわ。

「テラスハウス アロハステート」:夢と成長の舞台

ハワイでの新たなスタートを切るメンバーたちの姿は、見ている私たちにも希望を与えてくれます。

🔖 関連記事の要約!テラスハウス「ハワイ編」メンバー紹介その5<フランク奈緒美ロレイン>
テラスハウス「ハワイ編」メンバー紹介その5<フランク奈緒美ロレイン>

✅ フランク奈緒美ロレインはアメリカのワシントン州出身で、7歳の時に日本に移住し、日本でモデルとして活躍していました。

✅ 彼女はテラスハウスを通じて英語を学びたいと考えており、ハワイでの生活を通して英語でのコミュニケーション能力を向上させることを目標としています。

✅ テラスハウスでの生活を通して新しい恋愛をしたいと考えていますが、過去に6年間交際していた帰国子女の男性への未練があり、なかなか前に進めない状況とのことです。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1630076

フランク奈緒美ロレインさんの過去への未練や、新しい恋愛への期待など、複雑な心情が伝わってきます。

「テラスハウス(TERRACEHOUSE ALOHA STATE)」は、Netflixで配信された「テラスハウス」シリーズの第3シーズンです。ハワイを舞台に、個性豊かな若者たちが共同生活を送る様子が描かれ、出演者は計16名。番組では、出演者たちがそれぞれが夢に向かって努力したり、恋愛に悩みながらも成長していく姿が印象的に描かれています。主な出演者としては、ウクレレアーティストの鮎澤悠介、アルバイトのフランク奈緒美ロレイン、家具職人のエリック・デ・メンドンサ、画家志望・モデルのローレン・サイなどがいます。個性豊かなメンバーたちが織りなす人間模様は、恋愛、友情、夢、そして成長といった、人生の様々な側面を描いています。

フランクちゃん、めっちゃ可愛い!私もハワイ行ってイケメン探したいわ〜。

分かる!ハワイって恋愛成就しやすいって聞くよね。

あら、若いっていいね〜。私もハワイで素敵な出会いがあったらなぁ。

個性豊かなメンバーたち

個性豊かなメンバーたちが、それぞれの魅力を放っていますね。

🔖 関連記事の要約!テラスハウス」ハワイ編の女性メンバー&新居を紹介!
テラスハウス」ハワイ編の女性メンバー&新居を紹介!

✅ 「テラスハウス ALOHA STATE」の女性メンバー3人のうち、画家志望でモデルのローレン・サイは、ハワイで育ち、東京から再びハワイに戻り、テラスハウスでの生活に期待を寄せている。 夢はイラストレーターで、映画やビデオゲームのコンセプトアートに興味を持っている。

✅ ショップ店員のエビアン・クーは、ハワイ生まれで4カ国語を話すマルチリンガル。 過去にアメリカ、中国、日本で生活し、現在もハワイのワイキキのお店で働いている。

✅ エビアン・クーは、恋愛よりも友情を重視し、アクティブな男性とスポーツを楽しみたいと考えている。 テラスハウスを通じて、ハワイの魅力を伝えたいという意欲を持っている。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/91241/

ローレン・サイさんとエビアン・クーさんの夢や目標、そしてハワイへの想いは、とても共感できます。

「テラスハウス アロハステート」に出演していたメンバーを紹介します。1. ローレン・サイ:アメリカマサチューセッツ州出身。モデルとして活躍しており、イラストも得意。悠介とのデートでは、悠介に興味が無い素ぶりを見せた。現在は、モデルやイラストレーターとして活躍中。2. 澁澤侑哉:神奈川県横浜市出身。俳優を目指していた。父親がアメリカ人、母親が日本人。エビアンへの熱い想いが話題になった。現在は、モデルや俳優として活躍中。3. エビアン・クー:アメリカハワイ州出身。父親が台湾人、母親が香港人。侑哉の前では女性らしい一面を見せた。テラスハウスでは侑哉と最初のカップルになった。ハワイで両親が経営するアパレルショップで働いており、自身の水着ブランドも立ち上げている。4. エリック・デ・メンドンサ:兵庫県西宮市出身。父親がポルトガル人、母親がアメリカ人。年長者として入居したが、マイペースな性格でメンバーと衝突することもあった。過去にアメリカで建築を学び、家具職人として修行した経験を持つ。5. フランク・ロレイン・奈緒美:アメリカワシントン州出身。父親がアメリカ人、母親が日本人。7歳の時に日本に来た。サーフィンでほったらかしにされ泣いてしまう場面や、侑哉とのデートで「暇つぶし」と言われた場面が印象的。テラスハウス最初の卒業者。6. 鮎澤悠介/イーデンカイ:東京都出身。父親がフィリピン人、母親が日本人。音楽活動をしている。ローレンとの関係が注目された。7. 玉城大志:沖縄県出身。俳優を目指している。8. 佐藤魁:東京都出身。モデル、俳優として活動している。9. 羽石杏奈:東京都出身。モデル、タレントとして活動している。10. 丹羽仁希:東京都出身。モデルとして活動している。11. 長谷川ジェニファー・ミラ:東京都出身。アメリカと日本のハーフ。モデルとして活動している。12. 福山智可子:東京都出身。モデル、タレントとして活動している。13. シェリーマリア澄川ラボエ:アメリカハワイ州出身。14. 中嶋ウェスリー:アメリカハワイ州出身。15. 関川良:東京都出身。16. 新田満理子:東京都出身。

ローレンちゃん、めっちゃ綺麗!私もあんなに綺麗になりたいわ〜。

ハワイで働くって、楽しそうじゃん。

あら、若いっていいね〜。私もあんなに綺麗だったら、ハワイ行ってイケメンとデートするわ。

メンバーたちのその後と舞台裏

テラスハウスに出演したメンバーたちのその後について、詳しくご紹介していきます。

🔖 関連記事の要約!テラスハウス史上No.1美女?最高に甘い恋をしたNiki(丹羽仁希)にあなたも恋がしたくなる!?
テラスハウス史上No.1美女?最高に甘い恋をしたNiki(丹羽仁希)にあなたも恋がしたくなる!?

✅ この記事は、テラスハウスALOHA STATEに出演していた丹羽仁希さんと佐藤魁さんのラブストーリーを中心に、二人がどのように惹かれ合い、関係を築いていったのかを描いています。

✅ 記事では、二人のプロフィール、テラスハウスでの出会いと二人の関係の発展、そして現在の関係について詳しく説明しています。

✅ 仁希さんと魁さんの関係は、お互いにリラックスして自然体で過ごせる、理想的な関係として描かれており、二人の関係を通して恋愛の理想像を感じ取ることができます。

さらに読む ⇒シェアハウスに住んでみる。SHARE PARADE|東京シェアハウス総合サイトシェアハウスに住んでみる。SHARE PARADE|東京シェアハウス総合サイト出典/画像元: https://sharepare.jp/magazine/terracedHouse/135343

丹羽仁希さんと佐藤魁さんの恋愛模様は、見ている私たちにもドキドキさせてくれます。

Niki(丹羽仁希)は、テラスハウスに出演後、CM出演、テレビレギュラー出演、写真集発売、専属モデルを務める雑誌「JELLY」11月号で初表紙を飾るなど、メディア露出が急増し、シンデレラガールとして飛躍を遂げました。モデルプレスのインタビューで、テラスハウスで話題を呼んだプロサーファーの佐藤魁との恋について語ったNiki。恋愛は今までと真逆で、相手に何を考えているか分からず、喧嘩も多かったという。Nikiは、早い段階から魁に好意はあったものの、はっきり最後まで伝えられなかったため、自分もはっきりしなかったと告白。仲の良さから恋愛に発展した点は、過去の恋愛と共通していた。卒業後、Nikiは魁と別れて後悔したことはないと語った。今も仲良く、別れて仲が悪くなるよりも、今の関係性が良かったと考えている。恋愛観は、元からあまり分からないというNiki。好きなタイプもはっきりしていないが、魁との恋愛は今までと全く違う経験だったと振り返る。今後は、自分から「この人好き!」と思えるような、強烈な片思いを経験したいと願っている。Nikiは、現在も魁と頻繁に連絡を取り、月に一度は会っているという。丹羽仁希さんは、20歳の現役女子大生で、モデル、女優、バラエティ番組出演など多岐に渡る活動をしています。2015年に「JELLY」専属モデルとしてデビューし、その後ドラマやバラエティ番組にも出演するなど活躍の場を広げています。昨年10月には初の水着に挑戦してグラビアデビューも果たし、新たなファンを獲得しました。大学3年生になり、将来について悩んでいる丹羽さんは、芸能活動を続けるか、就職するか、海外で働くかなど、様々な選択肢を検討しています。「テラスハウス」出演の理由の一つとして、これまでの浅く広い付き合いを変えられるチャンスがあると感じていると語り、今後の活動に期待が寄せられています。夢を叶えたいと頑張っている女の子へ、丹羽さんは「常にプラス思考でいること」をメッセージとして送りました。テラスハウスハワイ編の豪邸は、ホノルルの「1604 Ihiloa Loop Honolulu HI 96821」に位置しており、家賃は約160万円/月です。5LDK、375平米、お風呂3つ、トイレ4つという間取りで、プールやテラスなど、豪華な設備が備わっています。物件情報は不動産サイトに掲載されており、画像や動画でその様子を確認できます。テラスハウスハワイ編は24話放送予定で、半年以上借りていると考えると、家賃だけで約1000万円になります。フジテレビは、ハワイの壮大な景色と豪華な豪邸を舞台に、テラスハウスハワイ編を制作しました。

ええー、仁希ちゃん、めっちゃ可愛い!魁くんと付き合っとったんや!

そやね、魁くんもイケメンやし、お似合いだったよね。

あら、若いっていいね〜。私もあんなに素敵な恋人ができたらなぁ。

このように、「テラスハウス アロハステート」は、夢と成長、そして恋愛模様が詰まった魅力的な番組です。

🚩 結論!

💡 番組では、メンバーたちのその後や舞台裏についても詳しく紹介されています。

💡 ハワイの美しい景色と、若者たちの青春模様は、見ている私たちにも感動を与えてくれます。

💡 個性豊かなメンバーたちが織りなす人間模様は、恋愛、友情、夢、そして成長といった、人生の様々な側面を描いています。