Academic Box Logo Menu opener

石田さんチの大家族、家族構成は?今、どうなってるの?石田さんチの家族構成、今や複雑すぎる!!

石田さんチの大家族、家族構成は?今、どうなってるの?石田さんチの家族構成、今や複雑すぎる!!
📘 この記事で分かる事!

💡 「石田さんチの大家族」は、1997年から続く人気番組です。

💡 番組では、石田さんチの家族構成や、家族それぞれの近況について取り上げています。

💡 特に、最近の家族構成の変化や、各メンバーの近況は注目されています。

それでは、石田さんチの家族構成について詳しく見ていきましょう。

石田さんチの大家族:7男2女11人の家族の物語

石田さんチの家族構成について、改めてご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!大家族石田さんチ」密着27年目の゛夫婦の危機゛?両親へ感謝の沖縄旅行 3時間SP!データ放送でプレゼント企画も(日テレTOPICS)
大家族石田さんチ」密着27年目の゛夫婦の危機゛?両親へ感謝の沖縄旅行 3時間SP!データ放送でプレゼント企画も(日テレTOPICS)

✅ 27年間にわたって取材が続けられている大家族石田さんチのドキュメント特番では、年始早々の夫婦ゲンカから始まり、古希を迎えた両親の葛藤や家族旅行の様子などが描かれる。

✅ 番組では、石田家初の男子会が開催され、晃さんが息子たちに仕事や社会への貢献について語り、自身の葛藤を吐露する。また、晃さんは息子たちに「母ちゃんと離婚したらどう?」と発言し、その後の展開が注目される。

✅ 長男・孝之くんの計画により、両親の仲を取り持つため、家族で石垣島への旅行が企画される。しかし、台風接近のため旅行の実現が危ぶまれる。番組では、石田さんチの゛今゛を3時間にわたって放送するほか、データ放送プレゼントキャンペーンも実施される。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/ntv_topics/entertainment/www.ntv.co.jp-topics-articles-197ks5gjfntf8hhb92-html.html

27年間も続く番組って、本当にすごいですね。石田さんチの家族の成長を見守ってきた視聴者も多いと思います。

1997年から続く人気番組『石田さんチの大家族』は、石田家の7人の息子と2人の娘、そして両親の成長を見守り続ける番組として、多くの視聴者を魅了してきました。番組は、外資系美容会社で営業本部長を務める父親と、専業主婦でパワフルな母親、そして11人の子供たちの日常を描いています。子供たちは全員成人し、それぞれの人生を歩んでいますが、家族の絆は強く、番組は世代を超えて愛されています。石田さんちは、両親と7男2女の11人家族です。2024年現在の家族構成は、父親の晃さん、母親の千恵子さん、長女の奈緒子さん、長男の孝之さん、次女の芽衣子さん、次男の和寛さん、三男の光央さん、四男の智広さん、五男の元基さん、六男の有志さん、そして七男の隼司さんです。年齢順に並べると、晃さん(70歳)、千恵子さん(70歳)、奈緒子さん(44歳)、孝之さん(43歳)、芽衣子さん(41歳)、和寛さん(40歳)、光央さん(38歳)、智広さん(36歳)、元基さん(33歳)、有志さん(31歳)、隼司さん(28歳)となります。子供たちの結婚状況は、長男の孝之さんは結婚しており、娘が1人います。また、長女の奈緒子さんは独身とされていますが、埼玉県在住の情報があり、結婚し子供がいる可能性も高いです。次女の芽衣子さんは、現在も実家で父親と2人暮らしをしています。石田さんちは、7男2女という大家族で、テレビ番組を通してその生活が広く知られるようになりました。番組では、子供たちの結婚や出産、孫の誕生なども紹介されており、視聴者から多くの注目を集めています。

ええっ!石田さんチって、もう27年も経つんや!?あたし、石田さんチ見て育ったんちゃうかな?

石田さんチ、懐かしいなぁ。子供の頃から見てるけん、もう家族みたいやね。

あら、石田さんチの子供たちは、もうみんな大人になったのね。時の流れは早いわね。

石田さんチの家族構成:11人の個性豊かなメンバー

石田さんチの家族構成は、番組開始当初から変化しています。

🔖 関連記事の要約!石田さんちの2020年現在は?家族構成・兄弟構成【最新版】長女や三男は?
石田さんちの2020年現在は?家族構成・兄弟構成【最新版】長女や三男は?

✅ この記事は、日本で有名な大家族「石田さんち」の2023年現在の家族構成と近況について解説しています。

✅ 家族構成は、父親晃(66歳)、母親千恵子(66歳)、長女奈緒子(40歳)、長男孝之(38歳)、次女芽衣子(36歳)、三男健太(34歳)、四男祐介(33歳)、五男拓也(31歳)、六男雅也(29歳)、七男隼司(26歳)、八男俊介(24歳)、九男勇輝(22歳)の13人です。

✅ 記事では、各家族構成員の近況が詳しく紹介されており、特に父親晃の仕事や健康面、母親千恵子の介護、長男孝之の仕事、長女奈緒子の結婚など、それぞれの状況が分かりやすく説明されています。

さらに読む ⇒PIKARINE | アラフォー世代の気になるドラマ・映画をブログでお届けPIKARINE | アラフォー世代の気になるドラマ・映画をブログでお届け出典/画像元: https://pikarine.net/14763.html

石田さんチの家族構成は、番組を通して変化が分かりますね。

1997年から不定期で放送される日本テレビ「7男2女11人の大家族石田さんチ!」は、大家族の成長とともに、誰が兄で誰が弟なのか分からなくなっている方もいるのではないでしょうか。この記事では、石田さんチの大家族の家族構成や家系図についてまとめます。石田さんチの家族構成 父:晃(あきら) (1954年3月19日生まれ) 美容師として上京し、美容会社に勤務。現在は美容室の顧問 母:千恵子(ちえこ) (1954年3月14日生まれ) 晃さんと共に美容専門学校に通っていた。現在は専業主婦で、YouTubeチャンネル「ゆるゆる動画」を運営 長女:奈緒子(なおこ) (1979年11月4日生まれ) 2010年以降は番組に登場せず、埼玉で工場勤務をしているとの噂。結婚の有無は不明 長男:孝之(たかゆき) (1981年5月31日生まれ) システムエンジニアとして勤務。結婚し、娘がいる。茨城県に一戸建てを購入 次女:芽衣子(めいこ) (1982年12月28日生まれ) 市の教育委員会でアルバイト。中学時代にヨーグルト事件を起こしたことで有名 次男:和寛(かずひろ) (1984年1月17日生まれ) 高校卒業後に陸上自衛隊に入隊。結婚し、子供もいるが、2016年以降はテレビ出演なし。2024年10月5日に放送された回で久々の登場 三男:光央(みつお) (1986年4月26日生まれ) 2011年以降はテレビ出演なし。消息不明。カメラマンを目指しているとの噂 四男:智広(ちひろ) (1988年1月25日生まれ) 茨城県にある伊藤製鐵所に勤務。独特の感性で視聴者から人気 五男:元基(もとき) (1991年2月1日生まれ) 神奈川県工科大学大学院卒業後、携帯アプリ制作会社に就職 六男:有志(ゆうし) (1993年1月11日生まれ) 情報なし 七男:隼司(しゅんじ) (1996年1月20日生まれ) 情報なし石田さんチの家族構成は、両親と7男2女の11人。それぞれの人生を歩み、テレビ出演は減少しているものの、家族の絆は強いようです。

石田さんチって、ほんまに子供多いよな。11人って、想像もつかんわ。

石田さんチの家族構成、複雑すぎやない?誰が誰だか分からんくなるけん。

あら、石田さんチの子供たち、全員結婚したんかしら?孫もたくさんいるのかしら?

石田さんチの日常:家族の成長と変化

石田さんチの日常は、番組を通して垣間見ることができます。

🔖 関連記事の要約!大家族『石田さんチ』今夜7時放送!両親へ…感謝の沖縄旅行3時間SP(2024年10月5日)
大家族『石田さんチ』今夜7時放送!両親へ…感謝の沖縄旅行3時間SP(2024年10月5日)

✅ 本日10月5日(土)夜7時から3時間放送されるドキュメント特番「密着27年目の゛夫婦の危機゛ 大家族石田さんチ 両親へ…感謝の沖縄旅行3時間SP」は、1997年から取材を続ける石田家の27年間の歩みを追う番組です。

✅ 番組では、年始早々の夫婦ゲンカ、晃さんの息子たちとの男子会、そして古希のお祝いに訪れた沖縄旅行を通して、石田家の人々の現在の状況と、それぞれの想いが描かれます。

✅ また、番組では、データ放送プレゼント企画を実施しており、番組を視聴すると国産和牛が当たるチャンスがあります。

さらに読む ⇒BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース出典/画像元: https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1005/jtm_241005_3165015040.html

石田さんチの日常は、見ていて飽きませんね。

大家族石田さんチは、1997年から続く人気番組で、茨城県常総市に住む7男2女11人の家族の日常を追いかけています。2024年10月5日(土)よる7時から3時間スペシャルが放送され、夫婦の危機や沖縄家族旅行、7男隼司くんの育児など、盛りだくさんの内容が予定されています。番組は、外資系美容会社で営業本部長を務めるお父ちゃんと、専業主婦でパワフルなお母ちゃん、そして11人の子供たちの日常を描いています。子供たちは全員成人し、それぞれの人生を歩んでいますが、家族の絆は強く、番組は世代を超えて愛されています。2024年の放送では、夫婦の古希を記念した沖縄旅行の様子や、7男隼司くんの育児、長男の娘の初告白など、家族の新たな章が展開されます。また、お父ちゃんと母親の円満別居、愛猫との別れ、認知症の実母との再会など、家族が直面するさまざまな課題も描かれる予定です。10月5日(土)の放送は3時間スペシャルで、多くの見どころが満載。ぜひご覧下さい。

石田さんチの日常、ほんまに面白そう!見てみたいわ!

石田さんチの日常って、どんな感じなんかな?興味あるわ。

あら、石田さんチの日常は、やっぱり大変そうね。でも、家族の絆は強いみたいね。

石田さんチの軌跡:25年の歴史と家族の成長

石田さんチの家族は、それぞれの人生を歩んでいます。

🔖 関連記事の要約!石田奈緒子(石田さんチ)は結婚して現在は子供がいる?旦那の顔画像や職業は?

公開日:2024/10/05

石田奈緒子(石田さんチ)は結婚して現在は子供がいる?旦那の顔画像や職業は?

✅ 石田奈緒子さんは、2010年の放送で彼氏の存在を明かしたのを最後に、テレビに出演していません。視聴者間では、結婚して子供がいるのではないかと噂されていましたが、2016年の放送では、埼玉県で元気に暮らしていることが明かされました。

✅ しかし、ネット上では現在も結婚して子供がおり、埼玉県在住という噂が流れています。番組内で結婚の報告があったわけではなく、確定情報も得られなかったため、真相は不明です。

✅ 石田奈緒子さんは現在45歳であり、結婚している可能性は否定できません。2019年の放送では、結婚していないと語られていましたが、その後状況が変わっている可能性もあります。

さらに読む ⇒ もあダネ もあダネ出典/画像元: https://oyakudachi2525.com/2021/12/08/ishida-naoko/

石田さんチの家族は、それぞれ個性的な道を選んでいるんですね。

「大家族石田さんチ」は、日本テレビ系列で1998年から不定期に放送されている、茨城県常総市に住む石田さん一家に密着したドキュメンタリー・バラエティ特番です。長女・長男・次女・次男・三男・四男・五男・六男・七男の12人家族の日常を描いた、穏やかな展開で人気が高い番組です。番組は、2014年3月27日放送の「7男2女11人の大家族石田さんチが大騒ぎ!!両親への感謝SP」から、ナレーションを務める声優が内海賢二さんから中博史さんに交代しました。内海賢二さんは、2013年6月13日に亡くなっています。「大家族石田さんチ」シリーズは、家族の成長やドタバタ、悲喜こもごもを描いた、長寿番組として、現在も放送が続いています。2022年で25周年を迎えた『7男2女11人の大家族石田さんチ!』は、子供たちも成長し、それぞれが独立した生活を送っています。長女の奈緒子さんは、栄養士を目指して専門学校に進学しましたが、その後はドコモショップやチョコレート工場で勤務していました。現在は埼玉で暮らしているとのことです。長男の孝之さんは、茨城大学を卒業後、株式会社日立産業制御ソリューションズに就職し、SEとして働いています。12歳年上の奥様と娘と3人で茨城県東海村に家を建てて暮らしています。次女の芽衣子さんは、大学卒業後は就職できずに部屋に引きこもっていた時期がありましたが、その後は市役所の非正規雇用として働いています。次男の和寛さんは、高校卒業後に自衛隊に入隊、高校の同級生と結婚し、婿養子に入りました。当初は父親との不仲もありましたが、現在は和解しています。三男の光男さんは、日本工学院八王子専門学校を卒業後、カメラマンを目指して株式会社ヌーベルバーグに就職しましたが、3年後に退職しました。その後は友人の紹介で別の仕事をしているとのことです。四男の智広さんは、高校卒業後、株式会社伊藤製鐵所に就職し、今では会社のナンバー3の立場にいるそうです。五男の元基さんは、神奈川工科大学大学院を卒業後、都内のIT企業である株式会社情報戦略テクノロジーに勤務しています。六男の有志さんは、美容師の専門学校を卒業しています。七男の隼司さんは、妻と子供と3人で暮らしています。石田家のお子さんたちはそれぞれ個性的な道を歩んでおり、それぞれの場所で活躍しています。これからも彼らの成長を見守っていきたいですね。

石田さんチの長女、結婚したんかな?テレビ出てないから分からんねんけど。

石田さんチの長男、システムエンジニアって、すごいなぁ。

あら、石田さんチの長女は、結婚してないのかしら?

未来へ向かう石田さんチ:新たな章の始まり

石田さんチの未来は、明るいですね。

🔖 関連記事の要約!石田さんち放送予定2024は10月5日夫婦危機,7男隼司子育て,長男の娘初告白,認知症の実母と再会,沖縄家族旅行

公開日:2024/10/06

石田さんち放送予定2024は10月5日夫婦危機,7男隼司子育て,長男の娘初告白,認知症の実母と再会,沖縄家族旅行

✅ 2024年10月5日(土)に放送された「大家族石田さんチ」は、石田さん夫婦の古希を祝う沖縄旅行を中心とした3時間スペシャル番組でした。

✅ 番組では、石田さん夫婦の夫婦喧嘩から始まった沖縄旅行の計画や、長男孝之さんの娘・ほのかちゃんの初告白、7男隼司さんの子育ての様子などが放送されました。

✅ また、認知症を患う石田さんのお母様の近況や、石田さん夫婦の別居生活についてなども取り上げられました。

さらに読む ⇒SJ newsSJ news出典/画像元: https://samuraijournal.net/archives/26647

石田さんチの未来、楽しみですね。

石田さん家の2025年の放送予定はまだ未定ですが、2024年の放送内容では、次男・和寛さんが自衛隊の勤務地が実家近くになり出演が増加、七男・隼司さんが結婚して家族で出演するなど、家族の変化が注目されています。2024年10月放送で明らかになった子供たちの最新情報は、長女・奈緒子さんは結婚して埼玉に住んでいること、三男・光央さんは結婚した噂があること、七男・隼司さんは結婚式を挙げ、妻の麻衣さんと娘のえなちゃん・さなちゃんと一緒に住んでいるということです。 また、2025年の放送では、長男・孝之さんの高校1年生になる娘・ほのかちゃんや、次男・和寛さんの子供たちの成長も見られるかもしれません。石田さん家の子供たちはそれぞれ個性的な人生を歩んでおり、今後の展開が楽しみです。

石田さんチの次男、自衛隊って、カッコええやん!

石田さんチの七男、結婚したんか!早いなぁ。

あら、石田さんチの子供たち、それぞれの人生を歩んでるのね。

石田さんチの大家族は、これからも私たちを楽しませてくれるでしょう。

🚩 結論!

💡 石田さんチは、1997年から続く人気番組です。

💡 番組では、石田さんチの家族構成や、家族それぞれの近況について取り上げています。

💡 石田さんチの家族は、これからも変化を続け、私たちを魅了してくれるでしょう。