Academic Box Logo Menu opener

『東京タラレバ娘』3年後の倫子の選択は?結婚、仕事、そしてKEYとの再会!!?

『東京タラレバ娘』3年後の倫子の選択は?結婚、仕事、そしてKEYとの再会!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 3年後の倫子は、元カレとの結婚を目前に控えています。

💡 香は結婚生活に悩みを抱え、小雪は新たな恋を求めています。

💡 KEYの帰国により、倫子の運命が大きく変わります。

それでは、Chapter-1から詳しく見ていきましょう。

3年後のそれぞれの道

3年後のそれぞれの状況が描かれ、ドラマの続編としてとても興味深い内容でした。

🔖 関連記事の要約!東京タラレバ娘2020』が教えてくれる゛失恋゛を未来の゛幸せ゛へ生かす方法:「タラレバ」を「カラ」に変えることで開ける未来【エンタメ】
東京タラレバ娘2020』が教えてくれる゛失恋゛を未来の゛幸せ゛へ生かす方法:「タラレバ」を「カラ」に変えることで開ける未来【エンタメ】

✅ 「東京タラレバ娘2020」では、3人の女性が結婚、仕事、恋愛を通して、過去の「タラレバ」を「カラ」に変え、未来へと進んでいく様子が描かれます。

✅ 過去の恋愛や選択を後悔するのではなく、その経験を通して成長し、新しい恋や夢を見つけ出すことで、未来の幸せに繋がっていくというメッセージが込められています。

✅ 特に、主人公倫子は、元カレとの別れを通して、過去の選択に責任を持ち、未来へ向かう決意をすることで、新たなスタートを切ります。

さらに読む ⇒東京タラレバ娘2020』が教えてくれる゛失恋゛を未来の゛幸せ゛へ生かす方法:「タラレバ」を「カラ」に変えることで開ける未来【エンタメ】東京タラレバ娘2020』が教えてくれる゛失恋゛を未来の゛幸せ゛へ生かす方法:「タラレバ」を「カラ」に変えることで開ける未来【エンタメ】出典/画像元: https://www.musicvoice.jp/news/166405/

倫子、香、小雪それぞれの変化が、見ていて面白かったです。

2017年に放送されたドラマ『東京タラレバ娘』の3年後を描いたスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020/スペシャル』が、2020年10月7日に放送されました。3年の時を経て、倫子、香、小雪はそれぞれの人生を歩んでいました。倫子は、朝倉と結婚することになりました。朝倉は、倫子に優しく、穏やかな男性で、倫子は彼といると自然体でいられることに幸せを感じています。香は、同級生の平井ゆうと結婚し、幸せな家庭を築いています。しかし、夫の母親から孫の催促を受け、結婚生活に戸惑いを感じ始めています。小雪は、カフェをオープンさせ、仕事に励んでいます。しかし、周囲の結婚ラッシュに焦りを感じ、マッチングアプリで出会いを求めるようになりました。

え、まじ!?倫子ちゃん結婚するんや!

そうやね、倫子ちゃん幸せそうでなによりや!

結婚って、人生の墓場って言うけんど、倫子ちゃんは大丈夫なんかな?

KEYの想いと倫子の選択

KEYの再登場は衝撃でしたね。倫子の気持ちは揺らいでしまうのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!吉高由里子 スペシャルドラマ 東京タラレバ娘2020「あの3人娘が帰ってきた」!

公開日:2020/12/30

吉高由里子 スペシャルドラマ 東京タラレバ娘2020「あの3人娘が帰ってきた」!

✅ 「東京タラレバ娘2020」は、3年後の倫子、香、小雪のそれぞれの状況を描いたスペシャルドラマです。

✅ 倫子は結婚間近で、香は結婚生活に違和感を覚え、小雪はカフェ開業に向けて邁進する中、KEYの帰国によって倫子の結婚計画が大きく揺り動かされます。

✅ 倫子の結婚式の日に元カノが現れ、婚約破棄に。KEYは倫子に「行って来ます」と告げ、2人の未来は再び不確かになりました。

さらに読む ⇒素敵な女優ダイアリー | 映画、ドラマ、CMなどで活躍する素敵な女優のダイアリーです。素敵な女優ダイアリー | 映画、ドラマ、CMなどで活躍する素敵な女優のダイアリーです。出典/画像元: http://marsar.club/drama/post-77260/

KEYの倫子への想いは伝わってきますが、倫子は結婚を選んだんですね。

一方、KEYはロスで俳優として成功し、日本に帰国。倫子と再会を果たします。KEYは、倫子への想いを抱えていますが、それを伝えることはなく、倫子に結婚の報告をし、祝福の言葉を贈ります。倫子の結婚式当日、KEYは倫子に想いを告げようとするのですが、タイミングを逃してしまいます。倫子は、KEYの想いに気づかずに、朝倉と結婚式を挙げ、幸せな未来に向かって歩き出します。

えー、KEYくん帰ってきてたん!?倫子ちゃん、どうすんの!

KEYくん、優しいよね~。倫子ちゃん幸せそうやし、よかったね!

KEYくん、倫子ちゃんに未練があるのはわかったけど、結婚は止めとけって!

新たな出会い、新たな恋

倫子とKEYの再会は、ドラマの大きな見どころの一つです。

🔖 関連記事の要約!帰ってきたタラレバ娘。現代女子の共感と叫喚を巻き起こし、シリーズ累計500万部突破!
帰ってきたタラレバ娘。現代女子の共感と叫喚を巻き起こし、シリーズ累計500万部突破!

✅ 「東京タラレバ娘」は、アラサー女性3人組の恋愛と仕事、そして人生について描いた人気漫画で、今回「リターンズ」として帰ってきました。

✅ 前作から数年経ち、それぞれの登場人物は新たな境遇に。倫子は俳優との恋、香は同級生との結婚、そして小雪も新しい恋の予感を感じています。

✅ 読者は、登場人物たちの変化や成長を通して、自身の恋愛や人生について考えさせられるとともに、アラフォーになっても夢や希望を持ち続けられることを再確認できるでしょう。

さらに読む ⇒今日のおすすめ 講談社 今日のおすすめ今日のおすすめ 講談社 今日のおすすめ出典/画像元: https://news.kodansha.co.jp/7528

倫子と五郎の関係がどのように発展していくのか、今後の展開が気になります。

『東京タラレバ娘リターンズ』は、33歳になった倫子、香、小雪のその後を描いた物語です。KEYとの関係は進展せず、KEYは海外ドラマ撮影で多忙のため、倫子との恋愛は難しそうだ。マミちゃんは脚本家のADと結婚し、2人の子供を産む計画を立てている。香は、小学校の同級生である平沢ゆうと電撃結婚。涼との関係は、過去の二股事件などもあり、良好とは言えない。倫子は、KEYに言われた「かっこいい女」になるため、仕事に励むものの、大きな成果は得られていない。そんな中、結婚式で出会ったウェディングプランナーの五郎に惹かれる。五郎も倫子に好意を抱いている様子で、二人の関係がどのように発展していくのか、今後の展開が注目される。

倫子ちゃん、新しい恋!?KEYくんとの関係はどうなるん!?

五郎って誰?倫子ちゃん、KEYくんと別れるんか?

倫子ちゃん、若い子に負けるなよ!

原作における倫子の選択

原作では、倫子はKEYとの関係に葛藤しながらも、安定した生活を選んだんですね。

🔖 関連記事の要約!東京タラレバ娘】コミック4巻のネタバレ感想
東京タラレバ娘】コミック4巻のネタバレ感想

✅ 倫子は、彼氏である奥田から髪型を強要され続け、自分の意志を曲げることが難しいと感じ、最終的に別れを決意する。

✅ 仕事にやる気をなくしていた倫子は、KEYから脚本の仕事を与えられ、北伊豆で撮影に臨むことで再び仕事への情熱を取り戻す。

✅ 倫子は、KEYとの関係について葛藤し、彼から厳しい言葉を浴びせられるも、タラとレバーから優しい言葉をかけられ、心の支えを得る。

さらに読む ⇒ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやきごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき出典/画像元: https://www.godaiblog.com/entry/2017/01/30/%E3%80%90%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%90%E5%A8%98%E3%80%91%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF4%E5%B7%BB%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC%E6%84%9F%E6%83%B3_%7C_%E5%B9%B4

原作では、倫子の選択が明確に描かれていますね。

『東京タラレバ娘』の原作漫画では、倫子は早坂と結婚し、同棲を始めます。早坂は倫子にプロポーズした過去があり、倫子も若いうちは仕事や恋に集中したいと断っていましたが、大人になった今は、穏やかで真面目な早坂と結婚するのは理想的だと考え直しました。一方、KEYは倫子に惹かれながらも、過去の結婚と倫子の生き方に不満を感じ、恋愛には至りません。倫子はKEYに刺激を求めながらも、結局は安定した早坂を選び、結婚という道を選びました。

倫子ちゃん、KEYくんと結婚せんかったん!?

早坂くん、いい人そうじゃん!倫子ちゃん、幸せそうでなによりや!

早坂くん?倫子ちゃん、もったいないわ。

ドラマと原作の結末

ドラマでは、倫子とKEYの関係がどのように展開していくのか、注目です。

🔖 関連記事の要約!結婚決まった倫子(吉高由里子)の前にKEY(坂口健太郎)が…『東京タラレバ娘2020』

公開日:2020/10/07

結婚決まった倫子(吉高由里子)の前にKEY(坂口健太郎)が…『東京タラレバ娘2020』

✅ 3年後の「東京タラレバ娘」を描くスペシャルドラマでは、倫子(吉高由里子)が朝倉(松下洸平)と結婚することになり、幸せの絶頂を迎えます。

✅ しかし、そこにアメリカから帰ってきたKEY(坂口健太郎)が現れ、倫子の気持ちは揺り動かされます。

✅ 一方、香(榮倉奈々)は夫との結婚生活に違和感を感じ始め、小雪(大島優子)は結婚に焦りを抱くなど、それぞれの女性が新たな悩みを抱え、倫子の結婚式に向けて物語が展開していきます。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20201007-1380300/

ドラマと原作、どちらの結末にたどり着くのか、最後まで見届けたいですね。

ドラマでは、倫子と早坂の恋が再燃する様子が描かれていますが、原作では、倫子はKEYとの関係に悩みながらも、最終的には早坂を選び、結婚という結論に至ります。ドラマ終盤では、倫子が結婚を意識し始める様子が描かれ、原作と同様、早坂との結婚という結末が予想されます。ドラマでは、倫子とKEYの恋の行方も気になるところです。『東京タラレバ娘』は、アラサー女子の鎌田倫子(吉高由里子)が、結婚や仕事など、人生の岐路に立ち、過去の恋愛を後悔しながらも、未来に向かって歩む姿を描いたドラマです。最終回では、倫子がドラマプロデューサーの早坂(鈴木亮平)と結婚寸前まで進む一方、若手イケメンモデルのKEY(坂口健太郎)との関係も複雑に絡み合います。倫子は、KEYの言葉に傷つきながらも、彼の優しさに触れることで次第に惹かれていきます。最終的に倫子は、早坂と結婚するのか、それともKEYとの未来を選ぶのか、二人の関係の行方が注目されます。また、倫子の友人である小雪と香の恋模様も、最終回に向けて大きく展開していきます。最終回では、それぞれのキャラクターが自身の選択を突きつけられ、それぞれの未来に向かって進んでいく様子が描かれます。

えー!倫子ちゃん、結婚するん!?KEYくんはどうなるん!?

倫子ちゃん、幸せになってほしいなぁ。

倫子ちゃん、人生は一回きりやで!好きな人と一緒になればええのよ!

『東京タラレバ娘』、最後まで見ごたえのある作品でしたね。

🚩 結論!

💡 倫子は、結婚、仕事、恋愛を通して、成長し、幸せな未来に向かって歩む姿を描かれています。

💡 香は結婚生活に悩みながらも、新たな道を見つけ出す過程が描かれています。

💡 小雪は、新たな恋を求めて、自分らしく生きようとする姿が印象的です。