Academic Box Logo Menu opener

恋んトス シーズン5:沖縄でのリゾートバイトで恋は生まれるのか?メンバーたちのその後とは!?

恋んトス シーズン5:沖縄でのリゾートバイトで恋は生まれるのか?メンバーたちのその後とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 恋んトス シーズン5は、沖縄を舞台にした恋愛リアリティ番組です。

💡 コイントスで行動が決まるため、予測不能な展開が魅力です。

💡 メンバーは、俳優志望やモデル志望など、様々な夢を持つ個性的な6人です。

それでは、恋んトス シーズン5について詳しく見ていきましょう。

恋んトス シーズン5:沖縄でのリゾートバイト編

はい、恋んトス シーズン5は、沖縄の美しい景色と、そこで繰り広げられる恋愛模様が魅力的な番組ですね。

🔖 関連記事の要約!恋んトスシーズン5メンバーと放送地域 沖縄でスタート!主題歌も気になる

公開日:2020/07/25

恋んトスシーズン5メンバーと放送地域 沖縄でスタート!主題歌も気になる

✅ 恋んトスシーズン5は沖縄を舞台に、恋愛したい見知らぬ男女6人が共同生活を通して恋を育む様子を追うリアリティ番組です。

✅ 番組では、コイントスで行動が決まるため、予測不能な展開が魅力です。

✅ メンバーは俳優・モデルを目指す小西宥佑さん、高学歴イケメンの與座亘さん、スポーツ万能な武藤賢人さん、バレエ経験者の三方優加さん、地下アイドル経験のある小川薫さん、そして、清楚な雰囲気の松田美咲さんの6名です。

さらに読む ⇒SJ newsSJ news出典/画像元: https://samuraijournal.net/archives/8300

コイントスで行動が決まるというのは、見ている方もドキドキしますね。

2017年に放送された『恋んトス』シーズン5は、沖縄を舞台に、リアルな恋愛模様を描くリゾートバイト編でした。メンバーは、自給自足が売りのスローライフが楽しめる宿泊施設で、接客、清掃、動物の世話、施設のリニューアルなど、様々な仕事をこなしながら、恋愛模様を繰り広げます。番組恒例の「コイントス」がメンバーの運命を左右し、表か裏、出た面によって必ずその行動をしなければならないというルールがあります。シーズン5では、パワーアップしたコイントスによる指令も登場し、メンバーは様々な試練に立ち向かいます。

えー、コイントスとかマジありえん!笑

コイントスで運命が決まるって、なんかロマンチックやない?

あら、コイントスね。若いもんは、運命に翻弄されるのが楽しいんやろ。

個性豊かなメンバーたち

個性豊かなメンバーが集まっているんですね。

🔖 関連記事の要約!恋んトスシーズン5メンバーと放送地域 沖縄でスタート!主題歌と予告動画も!!
恋んトスシーズン5メンバーと放送地域 沖縄でスタート!主題歌と予告動画も!!

✅ 「恋んトス」シーズン5は、沖縄を舞台に、6人の男女が共同生活を通して恋愛を繰り広げるリアリティ番組です。

✅ 番組は、1月14日(土)深夜1時53分からスタートし、関東、富山、福岡で放送されます。

✅ メンバーは、俳優志望の小西宥佑さん、大学生で俳優志望の與座亘さん、武藤賢人さん、三方優加さん、小川薫さん、斎藤あかねさんの6人です。

さらに読む ⇒テラハ・あいのり・恋んトスネタバレまとめサイト | テラハ・あいのり・恋んトステラハ・あいのり・恋んトスネタバレまとめサイト | テラハ・あいのり・恋んトス出典/画像元: https://yamaizm.com/archives/4999

それぞれの恋愛模様が気になりますね。

恋んトスシーズン5のメンバーは、わたっち(21歳)、賢人(23歳)、ユウスケ(20歳)、薫(23歳)、あかねぴ(22歳)、ゆーか(23歳)の6人です。彼らは個性豊かなメンバーで、それぞれの恋愛模様に注目が集まりました。

メンバー、みんなイケメンやし可愛い!

みんな、夢に向かって頑張っとるんやな。

若いって、いいわね。みんなキラキラしとるわ。

MC陣による恋愛トーク

MC陣も豪華ですね。

🔖 関連記事の要約!恋んトス」新シーズンスタート!男女6人、予測不能な冬の恋物語<MCも発表>
恋んトス」新シーズンスタート!男女6人、予測不能な冬の恋物語<MCも発表>

✅ 「恋んトス」シーズン5は、沖縄を舞台に「恋愛」×「仕事」をテーマとした恋愛リゾートバイト編。

✅ 共同生活や共同作業を通して生まれるリアルな恋愛に加え、コイントスの指令によって運命が翻弄される展開が、予測不能な恋物語を生み出す。

✅ MCはシーズン4と変わらず、サバンナ高橋茂雄、中村アン、吉沢亮、藤田ニコル、りゅうちぇるの5人が担当。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1654792

MC陣の恋愛トークも番組の見所の一つですね。

番組のMCは、サバンナ高橋茂雄、中村アン、吉沢亮、藤田ニコル、りゅうちぇるの5人が務めました。彼らはメンバーの恋愛模様を見ながら、自身の恋愛観を語り、番組に華を添えました。

MC陣、豪華すぎひん?

MC陣も、恋愛トークで盛り上がっとるねー。

あら、若いもんは、恋愛に夢中よね。

メンバーたちの現在

メンバーはそれぞれ異なる道を歩んでいるんですね。

🔖 関連記事の要約!恋んトスシーズン5メンバーの現在、主題歌と挿入歌、ロケ地の ...
恋んトスシーズン5メンバーの現在、主題歌と挿入歌、ロケ地の ...

✅ 恋んトスシーズン5に出演したメンバーは、現在も俳優として活躍している人、芸能界を引退して一般人として生活している人、SNSをすべて削除して消息不明の人など、様々な道を歩んでいます。

✅ 特に、わたっちと賢人は舞台役者として活躍しており、2.5次元俳優として人気を集めているようです。

✅ 一方、ユウスケは芸能界を引退したようで、現在の活動は不明です。薫は某一流IT企業に就職し、一般人として生活しています。

さらに読む ⇒よよブログよよブログ出典/画像元: https://yoyoblog.net/coin-toss-season5

メンバーの活躍ぶり、素晴らしいですね。

現在、わたっちと賢人は舞台役者として活躍しており、特にわたっちは役者、演出家、ダンサーで結成されたユニット「でゅえりすと」でYouTubeチャンネルを開設しています。あかねぴは現在もモデルとして活躍しており、自身のブランドのプロデュースや、インフルエンサーとしての活動をしています。ゆーかは、現在もモデルやタレントとして活動しており、テレビ番組やCMにも出演しています。

えー、みんな、それぞれ頑張っとるやん!

みんな、夢に向かって頑張っとるんやな。

あら、みんな、それぞれの人生を歩んでるのね。

恋んトス シーズン5は、個性豊かなメンバーと予測不能な展開が魅力的な番組でしたね。

🚩 結論!

💡 恋んトス シーズン5は、沖縄を舞台にした恋愛リアリティ番組です。

💡 コイントスで行動が決まるため、予測不能な展開が魅力です。

💡 メンバーは、俳優志望やモデル志望など、様々な夢を持つ個性的な6人です。