Academic Box Logo Menu opener

桐谷美玲の演技力?賛否両論とは!?

桐谷美玲の演技力?賛否両論とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 桐谷美玲の演技力は賛否両論である。

💡 彼女の演技は、作品によって評価が大きく異なる。

💡 特に、ドラマ『アンダーウェア』での演技は、高く評価されている。

それでは、最初のテーマに移りたいと思います。

賛否両論の演技力

まずは、桐谷美玲さんの演技力について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!桐谷美玲主演「ヒロイン失格」゛究極の選択゛迫るポスター公開 : 映画ニュース
桐谷美玲主演「ヒロイン失格」゛究極の選択゛迫るポスター公開 : 映画ニュース

✅ 桐谷美玲主演の映画「ヒロイン失格」は、恋愛の゛究極の選択゛をテーマにした人気少女漫画の実写化作品です。

✅ ポスター画像では、主人公のはとりが、彼女がいる幼なじみの利太と、はとりに好意を寄せるモテ男の弘光のどちらを選ぶかという恋愛のジレンマを描いています。

✅ 映画は「高校デビュー」の英勉監督がメガホンを取り、山崎賢人、坂口健太郎らが出演し、2015年9月19日に公開されます。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20150705/11/

賛否両論あるのは事実ですね。ですが、女優としての魅力は間違いなくあると思います。

桐谷美玲の演技力に対する評価は、視聴者によって大きく異なるようです。特に、ドラマ『好きな人がいること』での演技は、多くの視聴者から酷評され、学芸会のような演技と評されることもありました。しかし、深夜枠ドラマ『スミカスミレ』では、松坂慶子との演技のギャップが酷いと指摘される一方、「若い松坂慶子を上手に表現していた」という意見も出ています。また、映画『ヒロイン失格』では、JK役を演じ、演技に対する評価は厳しいものでした。一方で、Webドラマ『アンダーウェア』では、下着メーカーのカリスマ大地真央の下で働く女性役を演じ、その美しさが評価されましたが、演技に関する評価は多くありません。

まじ?!桐谷美玲って演技下手なん?

いや、別に下手くそちゃうやろ。むしろ、可愛いから許せるわ。

あのね、美玲ちゃんはね、まだ若いからこれからよ。経験積めば、もっと上手くなるわよ。

アンダーウェアでの再評価

続いて、『アンダーウェア』での演技についてお話しします。

🔖 関連記事の要約!大地真央、桐谷美玲主演Netflixドラマ「アンダーウェア」でカリスマ敏腕社長に

公開日:2015/08/01

大地真央、桐谷美玲主演Netflixドラマ「アンダーウェア」でカリスマ敏腕社長に

✅ Netflixとフジテレビがタッグを組んだオリジナルドラマ「アンダーウェア」は、桐谷美玲演じる繊維オタクの繭子が、高級ランジェリーメーカー「Emotion」で働くことになる物語。

✅ 大地真央は、Emotionの社長・南上マユミ役で、繭子の成長を見守り、働くことの面白さを教えていくキーパーソン的な役を演じる。

✅ その他、酒井若菜、千葉雅子、マイコ、海東健、桜田通、河北麻友子、石田ニコルなど豪華俳優陣が出演し、個性豊かなキャラクターを演じる。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2015/08/01/33125.html

大地真央さんとの共演も素晴らしかったですね。

筆者は、桐谷美玲の演技に疑問を持ち、過去のイメージからドラマ『アンダーウェア』を避けていました。しかし、Netflixで視聴した結果、桐谷美玲の演技に感銘を受け、大地真央との共演も素晴らしかったと評価しています。ストーリーは『プラダを着た悪魔』のような展開で、仕事に対する情熱や自分自身の原点を見つめ直すきっかけを与えてくれたと感じています。筆者は、桐谷美玲の演技に対する過去の偏見を反省し、多くの人が同じように偏見を抱いている可能性を指摘しています。

え、アンダーウェアってなんやねん?

アンダーウェアって、下着のことやろ?そんなん興味ないわー。

アンダーウェアって、若い子にはわからない言葉よね。昔はね、下着のことをそう呼んでたのよ。

東京タラレバ娘での演技

次は、『東京タラレバ娘』での演技について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!1/26更新】木10ドラマ「人は見た目が100パーセント」キャストとあらすじ!原作と主題歌は?
1/26更新】木10ドラマ「人は見た目が100パーセント」キャストとあらすじ!原作と主題歌は?

✅ 「人は見た目が100パーセント」は、講談社のBE・LOVEで連載されている人気女性コミックを原作とし、オシャレや女子力に縁がなかった女子3人が美の研究をする物語です。

✅ 主人公は、真面目で見た目がさえない理系女子の城之内純、小柄でぽっちゃり体型の佐藤聖良、バブル世代で「美」の知識が古い前田満子の3人。彼らは「女子力」や「美」に背を向けてきたことを反省し、仕事後に「美」の特別研究を始めるという設定です。

✅ 主演は桐谷美玲が務め、原作同様に、オシャレや女子力に縁がなかった女性が、自分自身の「美」について研究していく過程を描くことで、女性の共感を呼ぶとともに、ファッションやメイクの参考になる内容となっています。

さらに読む ⇒ワウパゴス | 本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。ワウパゴス | 本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。出典/画像元: https://wowpagos.com/archives/5788

原作のイメージとの違いが話題になりましたね。

桐谷美玲は、ドラマ『東京タラレバ娘』で原作のキャラクターである城之内を演じました。彼女の美しさに対する賛否両論はありますが、自信がなくオドオドした役柄を見事に演じていると評価されています。特に、恋に落ちたときの演技は可愛らしく、視聴者を惹きつける魅力があると言われています。しかし、一方で、美貌が際立ちすぎており、地味な役柄に違和感があるという声が多く見られます。また、演技がわざとらしく、見ていて痛々しいという意見も散見されます。さらに、原作の主人公のイメージとは異なるという指摘もあり、キャスティングミスではないかという声も上がっています。

タラレバ娘って、めっちゃ面白かったわ!

タラレバ娘、見てないけど、桐谷美玲が主演ってことは、めっちゃ可愛いんやろうな。

タラレバ娘って、あのね、若い子にはわからない言葉よね。昔はね、結婚できない女のことをそう呼んでたのよ。

体当たりの演技

では、次のテーマに移りましょう。

🔖 関連記事の要約!恋に落ちた純(桐谷美玲)、榊(成田凌)らイケメン美容師との食事会に挑む「人は見た目が100パーセント」<第3話あらすじ>
恋に落ちた純(桐谷美玲)、榊(成田凌)らイケメン美容師との食事会に挑む「人は見た目が100パーセント」<第3話あらすじ>

✅ 「女子力ゼロの理系女子」3人が、あることをきっかけに「女子力」を磨くべく、「美の特別研究」を始めるというストーリー。

✅ 純が人気美容室の美容師・榊と出会うことで恋心を抱き、動悸や不眠に悩まされるようになる。

✅ 國木田は純たちに、成長への近道は明確なビジョンを持つことだとアドバイスし、お手本となる人物を探すことを薦める。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/tv/detail/1681410

体当たりの演技は、見ていて面白かったです。

桐谷美玲は女優として活動していますが、演技力は一部で疑問視されています。しかし、ドラマ『人は見た目が100パーセント』では、鼻血姿や落ち武者姿を披露し、体当たりの演技が高評価を得ています。特に、コメディエンヌとしての才能を発揮しており、美しい見た目とのギャップが魅力です。

鼻血とか、落ち武者とか、マジキモい!笑

桐谷美玲が鼻血とか、想像できん。可愛い顔で鼻血って、ギャップ萌えやな。

鼻血って、昔はね、病気だったのよ。今は、ただの怪我よね。

今後の期待

最後は、桐谷美玲さんの今後の活動についてです。

🔖 関連記事の要約!桐谷美玲、理想の女性像は「かっこいい人」 にじみ出るような゛らしさ゛目指す
桐谷美玲、理想の女性像は「かっこいい人」 にじみ出るような゛らしさ゛目指す

✅ 桐谷は、美輝は自分に自信があり目立ちたがり屋で、行動力もある一方で、痛い子だと感じながらも、憎めない愛されキャラでうらやましいと感じたと語っています。

✅ 美輝は常に自分に正直でまっすぐなところが魅力であり、その魅力は衣装にも表れていると、桐谷は述べています。

✅ 美輝の衣装合わせには時間をかけ、政治家らしいファッションやメイクではなく、美輝らしさを追求したとのことです。特にピンク色が美輝を象徴しており、実際にこんな政治家がいたら目立つだろうと、桐谷は笑って話しています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://m.crank-in.net/interview/53412/1

今後の活躍に期待ですね。

桐谷美玲は、元々のポテンシャルが高く、容姿で勝負できる面も持ち合わせています。彼女は努力家で、今後も様々な役柄に挑戦していくことが期待されます。

美玲ちゃん、これからも頑張ってね!応援してるわ!

桐谷美玲、可愛いし演技も上手いし、これからブレイクするんじゃないかな?

美玲ちゃんはね、若いからこれからよ。経験積めば、もっと上手くなるわよ。

以上、桐谷美玲さんの演技力についてお話ししました。

🚩 結論!

💡 桐谷美玲の演技力は、作品によって評価が大きく異なる。

💡 特に、ネットフリックスで配信されたドラマ『アンダーウェア』での演技は、高く評価されている。

💡 今後の活躍に期待したい。