Academic Box Logo Menu opener

橋本奈々未の卒業コンサート!なぜ引退を選んだのか?その理由とは!?

橋本奈々未の卒業コンサート!なぜ引退を選んだのか?その理由とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 橋本奈々未さんの卒業コンサートの詳細

💡 橋本奈々未さんの卒業理由

💡 橋本奈々未さんの芸能界引退後の活動

それでは、最初の章に移ります。

橋本奈々未の卒業コンサート

橋本奈々未さんの卒業コンサートは、ファンにとって忘れられない感動的なイベントだったと思います。

🔖 関連記事の要約!乃木坂・橋本奈々未 グループを卒業、引退 ファン3万5000人に「サヨナラ」/芸能/デイリースポーツ online
乃木坂・橋本奈々未 グループを卒業、引退 ファン3万5000人に「サヨナラ」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 乃木坂46の橋本奈々未が2017年2月20日、グループのデビュー5周年記念コンサート初日公演で卒業&引退を発表。

✅ ラストステージでは、ファン3万5000人を前に「皆さんの角膜にこびりついてやるって気持ちです!」と宣言し、「サヨナラの意味」など中心曲を熱唱。

✅ 橋本は、生活苦からの脱却を目指し芸能界入り。15年秋に母親から「好きなことしていいからね」という手紙を受け、卒業を決断した。

さらに読む ⇒デイリースポーツ onlineデイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/20/0009932882.shtml

ファンへの感謝の気持ちと、新しいスタートへの決意を感じました。

2017年2月20日、橋本奈々未はさいたまスーパーアリーナで行われた卒業コンサートをもって乃木坂46を卒業し、芸能界を引退しました。コンサートは3時間半にわたり、全39曲を披露しました。橋本はファンへの感謝の気持ちを伝え、地上45メートルまで上がるゴンドラに乗ってステージを後にしました。アンコール最後の楽曲『サヨナラの意味』では、橋本が一人でゴンドラに乗って会場を一周し、ファンに手を振り続けました。スクリーンにはメンバー全員からのメッセージが映し出され、最後はメンバー一人ひとりと涙でお別れしました。卒業コンサートは、橋本選曲による特別なセットリストが組まれ、『サヨナラの意味』や『ガールズルール』など、ファンにとって思い入れのある楽曲が披露されました。橋本、白石麻衣、松村沙友理の゛御三家゛と呼ばれる3人は、『ガールズルール』でフロントを務め、ファンを沸かせました。卒業スピーチでは、ファンへの感謝の気持ちと、これからも自分らしく頑張っていくことを伝え、感動的なフィナーレを迎えました。

えー、めっちゃ感動したわ!ななみん、かっこよすぎ!

いやー、やっぱななみんは最高やね!卒業しても応援しとるけんね!

あら、若い子のコンサートって、昔とは全然違うのね!

橋本奈々未の言葉と知性

橋本奈々未さんの言葉には、深い意味が込められていると感じます。

🔖 関連記事の要約!乃木坂46を卒業した橋本奈々未さんのラスト授業…注目番組はタイムフリーで聴こう!
乃木坂46を卒業した橋本奈々未さんのラスト授業…注目番組はタイムフリーで聴こう!

✅ 関東エリアのスペシャルウィーク期間中に放送された番組の中から、タイムフリー聴取機能を使って聴き逃した番組をピックアップして紹介しています。

✅ 紹介されている番組は、TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送、InterFM897、TOKYO FM、J-WAVEといった人気ラジオ局の番組で、音楽、トーク、エンタメなど様々なジャンルの番組が取り上げられています。

✅ 興味のある番組があれば、radikoのタイムフリー聴取機能を活用して、ぜひ聴いてみてください。

さらに読む ⇒radiko news(ラジコニュース) | 無料のアプリでラジオを聴こう!radiko news(ラジコニュース) | 無料のアプリでラジオを聴こう!出典/画像元: https://news.radiko.jp/article/edit/3694/

知的な発言だけでなく、ユーモアも持ち合わせていて、魅力的ですね。

橋本奈々未は、2017年10月20日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートをもって乃木坂46を卒業しました。卒業直前に収録されたラジオ番組『GIRLSLOCKS!』で、橋本は「人は必要な時に必要な人と会うと思ってます」という言葉を語り、大きな反響を呼びました。この言葉は、彼女がグループを卒業し、新たな人生を歩む決意を表すものであり、ファンから多くの共感を得ています。橋本は、グループ活動中、知性派として知られており、独特な表現や言葉でファンを魅了してきました。たとえば、卒業ライブ序盤のMCでは、独特な表現で意気込みを語り、会場の笑いを誘いました。また、冠番組『乃木坂って、どこ?』や『乃木坂工事中』でも、独自の感性で「名言」を連発していました。その中でも特にファンの間で語り継がれているのが、『乃木坂46こども相談室』での発言です。小学生からの「地獄って本当にあるんですか?」という質問に対し、橋本は真面目な表情で「生きてたらつらいこととか楽しいこととかあるけど、やっぱそのつらさの感じ方とか、楽しさの感じ方とかで天国にも地獄にもなるから、死んだ後も同じなんじゃないかなって。その人の感じ方かなって思う」と答えていました。スタジオは爆笑に包まれたものの、橋本はいたって真面目に答えており、その姿は多くのファンに印象を与えました。

ななみん、めっちゃ賢いわ!言葉選びが上手いし、考え方も深い!

うんうん、確かに深い言葉やね。さすがななみん!

あら、若い子は難しいことを考えてるのね!昔はもっと単純だったわよ。

橋本奈々未のその後

橋本奈々未さんの今後の活動は、音楽業界の裏方としてとのことですね。

🔖 関連記事の要約!2024現在】橋本奈々未の今は何してる?ソニーの社員&インスタ運用!顔画像 – 芸能人の現在
2024現在】橋本奈々未の今は何してる?ソニーの社員&インスタ運用!顔画像 – 芸能人の現在

✅ 橋本奈々未さんは2017年の卒業後、芸能活動を休止していましたが、2024年にソニーミュージックの社員として勤務していることが明らかになりました。

✅ 彼女は現在、インスタグラムを開設し、定期的にストーリーを投稿しています。

✅ 橋本奈々未さんは裏方として働くことを希望しており、芸能界への復帰は難しいと考えられています。また、結婚の噂は出ていません。

さらに読む ⇒芸能人の現在芸能人の現在出典/画像元: https://geinoujin-genzai.com/hashimotonanami-now/

表舞台から離れても、音楽への情熱は変わらないようですね。

橋本奈々未は、芸能界に入る前から卒業することを決めていたそうで、5年半の活動を通して自分の価値観を貫き、周囲に流されることなく、潔く芸能界から引退しました。彼女の知性、感性、そして潔さが、多くのファンを魅了し、これからも長く語り継がれていくでしょう。橋本奈々未さんは、2017年の卒業以降、芸能活動を休止し、現在はソニーミュージックの社員として勤務されています。2024年にSNSで活動が明らかになり、話題となりました。インスタグラムを開設し、積極的に投稿していることから、ファンは今後の動向に注目しています。橋本奈々未さんは、表舞台に立つのではなく、裏方として音楽業界に関わっていくことを志しており、芸能界への復帰は難しいとされています。2024年現在、結婚の報道はされておらず、独身である可能性が高いです。

えー、裏方って、ななみんもったいない!でも、裏方でも頑張ってほしいわ!

裏方かー、意外やね。でも、ななみんならきっと成功するよ!

あら、昔はアイドルだったのね!裏方って、今の若い子は大変なのよ!

乃木坂工事中での卒業

乃木坂工事中での卒業シーンは、ファンだけでなく、メンバーにも大きな影響を与えたと思います。

🔖 関連記事の要約!乃木坂工事中】橋本奈々未『ボードゲーム部 ナンジャモンジャ』日村勇紀の脇からジョン汁 : 乃木坂46まとめ 乃木坂メモリーズ
乃木坂工事中】橋本奈々未『ボードゲーム部 ナンジャモンジャ』日村勇紀の脇からジョン汁 : 乃木坂46まとめ 乃木坂メモリーズ

✅ 乃木坂46の西野七瀬が卒業を発表したことを受け、ネット上では「ななみん」のトレンド入りとともに、ファンからの惜別の声が殺到した。

✅ また、番組内でメンバーの中田花奈がショートカットにした姿が話題になり、さらには日村勇紀が感極まって涙ぐむ場面もあった。

✅ さらに、番組内でメンバーが卒業後の活動について「部活」と表現したことが、視聴者からツッコミを入れられ、笑いを誘った。

さらに読む ⇒乃木坂46まとめ 乃木坂メモリーズ乃木坂46まとめ 乃木坂メモリーズ出典/画像元: https://nogizaka46memories.blog.jp/archives/14042465.html

番組での活躍は、橋本奈々未さんの魅力を改めて感じさせてくれました。

橋本奈々未が乃木坂工事中を卒業。最後の収録では、番組で一度も参加できなかった「ナンジャモンジャ」に挑戦し、メンバーやバナナマンと笑顔でゲームを楽しむ様子が放送されました。橋本は番組への感謝を述べ、視聴者に向けて「これからも頑張りますので、皆さんも幸せに過ごしてください」と笑顔でメッセージを送りました。番組では、橋本の過去の出演シーンが流れ、感動的なラストシーンとなりました。

ななみんがいなくなって、さみしいけど、ななみんの言葉は忘れへんわ!

番組でななみん見れんのは寂しいけど、これからも頑張ってほしいばい!

あら、番組って、若い子が集まって、わいわいしてるのね!

橋本奈々未と川後陽菜の旅行

橋本奈々未さんと川後陽菜さんの旅行は、ファンにとって嬉しいニュースですね。

🔖 関連記事の要約!橋本奈々未、川後陽菜と旅行に? 「元気そうで良かった」芸能界引退後の近影が話題(リアルサウンド)
橋本奈々未、川後陽菜と旅行に? 「元気そうで良かった」芸能界引退後の近影が話題(リアルサウンド)

✅ 元乃木坂46の川後陽菜が、岐阜・飛騨高山旅行の写真をInstagramに投稿。その写真が橋本奈々未が撮影したものとファンの間で話題になっている。

✅ 川後陽菜と橋本奈々未はほぼ同時に同じ場所と思われる写真や動画を投稿しており、橋本奈々未のアカウントでは川後陽菜らしき声が確認できる動画も投稿されている。

✅ 橋本奈々未は2017年に乃木坂46を卒業後、芸能界を引退しているが、度々SNSに近影を公開しており、今回の投稿でも大きな話題となっている。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/869df2fd403642ec60676f3e72d4ed5b120fd635

二人の仲の良さが伝わってくる写真ですね。

元乃木坂46の橋本奈々未が、自身のInstagramアカウントで岐阜・飛騨高山への旅行写真を公開。その写真には、同じく元乃木坂46の川後陽菜の姿が写っており、2人の旅行が匂わせる投稿となっている。川後は自身のInstagramで、橋本が撮影した旅行中の写真の数々を公開し、橋本との旅行をファンに示唆するコメントを添えている。橋本も川後の投稿にコメントを残しており、2人の仲の良さがうかがえる。橋本のInstagramアカウントは、2023年7月に初投稿され、今回で3回目の投稿となる。フォローしているのは川後のみで、2人の親密な関係が伺える。ファンからは、2人の仲良しぶりに喜びの声が寄せられている。

ななみんと、かわごん、仲良しやーん!旅行羨ましいわー!

ななみん、旅行行っとるんかー!うらやましい!

あら、若い子は、旅行も一緒に行くのね!昔は、そんなことなかったわよ。

橋本奈々未さんの卒業コンサートから、芸能界引退後の活動まで、様々な角度から見てきました。

🚩 結論!

💡 橋本奈々未さんの卒業コンサートは感動的なイベントだった

💡 橋本奈々未さんは知性あふれる言葉を残した

💡 橋本奈々未さんは裏方として音楽業界に関わっていくことを志している